忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [828]  [80]  [827
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  カリブ海の宝石と呼ばれているベリーズにある
 

 ベリーズ珊瑚礁保護区のブルーホール、通称グレート・ブルー・ホール!!
 


 世界遺産に指定されており、世界の7大水中景観の一つ・,。☆。,・~
 

 直径305メートル、深さ123メートル…♪
 




  オーストラリアのグレートバリアリーフに次いで世界第2位の規模でも有名
 

 もともとは洞窟だったらしいが、海面上昇によって洞窟の天井部分が陥没
 


 このような巨大な縦穴になったと考えられています*:.。. .。.:*・゜☆
 

 現地の人々には「海の怪物の寝床」と呼ばれているそうです…♪
 




 ベリーズシティから約60マイルが(100キロ)
 

 ほぼ完全に円形のブルーホール・,。★。,・
 


 穴は何氷河期に乾燥洞窟システムだった開口部です!!
 

 氷が溶けとき海面が上昇し、洞窟は浸水しました…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
朝は食べないので夕食が七草粥を作っていただきましたが餅を入れたのでお腹にいっぱいって感じでしたよ(o^-^o)

今日も寒い日でしたが大阪でも白い物が降ったって言ってましたね(*^O^*)
青いクラゲ 2011/01/08(Sat)00:20:56 編集
Re:無題
>朝は食べないので夕食が七草粥を作っていただきましたが餅を入れたのでお腹にいっぱいって感じでしたよ(o^-^o)
>
>今日も寒い日でしたが大阪でも白い物が降ったって言ってましたね(*^O^*)



 青いクラゲさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

七草粥を餅入りで食べたのですか♪

お餅を入れるとまた風味が変わって
美味しいでしょうね・・

白い物は5分ほどですよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/01/08 23:00】
無題
美咲さん
おはよー(^^)/

美しさと力強さと神秘さがあるブルーホール、素敵だね~!
円形な穴には偶然とは思えぬ不思議さと魅力があります!
さすがは世界遺産や~~

今日も素敵な1日で
ありますように・・・☆☆

おいち URL 2011/01/08(Sat)08:24:32 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよー(^^)/
>
>美しさと力強さと神秘さがあるブルーホール、素敵だね~!
>円形な穴には偶然とは思えぬ不思議さと魅力があります!
>さすがは世界遺産や~~
>
>今日も素敵な1日で
>ありますように・・・☆☆
>
>

 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

地球の変化などで出来たブルーホール^^

不思議なところって
自分の目で見たいし行きたいですね.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/01/08 23:00】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 現物を見たらタマゲルんでしょうねー。一生の内一回は行って見たいところです。そんなところだらけですわぁ。全部見ていったら宝くじ3本位当てなあきませんなぁ。でも、1個ずついける範囲で塗りつぶしですわ。

おデビン URL 2011/01/08(Sat)09:02:37 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 現物を見たらタマゲルんでしょうねー。一生の内一回は行って見たいところです。そんなところだらけですわぁ。全部見ていったら宝くじ3本位当てなあきませんなぁ。でも、1個ずついける範囲で塗りつぶしですわ。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

宝くじ3本て当てて世界の秘境めぐりを
今年の抱負にされて下さい♪

ブ-ルホ-ルはお魚、沢山いるわょ*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2011/01/08 23:01】
無題
美咲さん、こんにちは☆

神秘的なものですね~。
自然って偉大なものを作っちゃいますが、
決しておごることなく
ただそこに存在していますね。

わたしも一ミリでも近づきたいものです
あ、私は人間だから、だめ????なんて
鹿嶋あや URL 2011/01/08(Sat)16:05:01 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは☆
>
>神秘的なものですね~。
>自然って偉大なものを作っちゃいますが、
>決しておごることなく
>ただそこに存在していますね。
>
>わたしも一ミリでも近づきたいものです
>あ、私は人間だから、だめ????なんて



 あやさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

あやさんは神秘な身体作りを目指すて^^

神秘的所って人では作れない
自然の力があるのだろうね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/01/08 23:02】
こんにちは^^
見事な写真ですね☆
蒼い海に突如現れるブラックホール‥

あぁ~、吸い込まれたい(//∀//)←理解不能ですか?(笑)
かっぱぎ URL 2011/01/08(Sat)16:20:43 編集
Re:こんにちは^^
>見事な写真ですね☆
>蒼い海に突如現れるブラックホール‥
>
>あぁ~、吸い込まれたい(//∀//)←理解不能ですか?(笑)



 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ブ-ルホ-ル何万年前に地盤沈下で出来たらしいょ♪

そうですょね、
長く眺めていると吸い込まれそうですね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/01/08 23:03】
無題
こんばんは♪
世界には、見たこともない神秘の世界がいっぱいあって、見ないうちに終わっちゃうのかなーなんて、思いました。

昨日は七草がゆ食べました。
お餅も入れて…我ながら美味しくできました!♪
tama URL 2011/01/08(Sat)18:06:36 編集
Re:無題
>こんばんは♪
>世界には、見たこともない神秘の世界がいっぱいあって、見ないうちに終わっちゃうのかなーなんて、思いました。
>
>昨日は七草がゆ食べました。
>お餅も入れて…我ながら美味しくできました!♪
>☆


 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

七草粥、食べたの
これで胃が喜んで健康でいられるゎ♪

神秘の世界って沢山あるでしょう
私は夢の中で観ていますょ・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/01/08 23:02】
無題
こんばんは!
いつもどうもありがとうございます♪

スキューバやる物にとってココも憧れのポイントです!
いなみにグレートバリアリーフはもぐりましたが
そこよりも綺麗という話・・・
ぜひもぐってみたいですね~

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/01/08(Sat)19:44:29 編集
Re:無題
>こんばんは!
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>スキューバやる物にとってココも憧れのポイントです!
>いなみにグレートバリアリーフはもぐりましたが
>そこよりも綺麗という話・・・
>ぜひもぐってみたいですね~
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

スキューバダイビングもされるんですね
お魚たちの領域に入ると神秘的ですね♪

また、別の世界にいるような・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/01/08 23:04】
こんにちは~
こんにちは~

綺麗ですねぇ~
そのカリブ海に浮かぶドミニカ共和国原産の宝石「ラリマー」はこの海をまるで写し取った様な宝石です。
神秘的で綺麗~美咲さんみたい~
haru URL 2011/01/09(Sun)15:36:50 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>綺麗ですねぇ~
>そのカリブ海に浮かぶドミニカ共和国原産の宝石「ラリマー」はこの海をまるで写し取った様な宝石です。
>神秘的で綺麗~美咲さんみたい~



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ:: ❤

haru さんラリマーの宝石を知っていたんですね
そう~宝石のように美しく神秘なでしょう!!

こんな海でダイビングしたいですね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/01/11 17:11】
知識の泉
神秘的なホールってあるんだね。地球も生きている証拠だ

解明出来ていないから神秘なのか
博学であり、エロエロ知ってる美咲ちゃんも 私にとっては神秘だ

ユウエイ URL 2011/01/09(Sun)17:01:38 編集
Re:知識の泉
>神秘的なホールってあるんだね。地球も生きている証拠だ
>
>解明出来ていないから神秘なのか
>博学であり、エロエロ知ってる美咲ちゃんも 私にとっては神秘だ
>
>

 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

神秘的なところだから知りたj

探検したり解明したり覗いてみたり
それに比べれば、人は小さい生き物ですね・,。★。,


 ♪‥美咲‥♪    
【2011/01/11 17:10】
無題
ステキな写真ですね~
いって見たいわ~

七草粥の秘が母の誕生日。。。
毎年食べていたのですが,近年食べてないわ。。。
母に貰ってたんですけどね・・・
タミリン URL 2011/01/09(Sun)22:02:08 編集
Re:無題
>ステキな写真ですね~
>いって見たいわ~
>
>七草粥の秘が母の誕生日。。。
>毎年食べていたのですが,近年食べてないわ。。。
>母に貰ってたんですけどね・・・



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

七日がお母さんのお誕生日だったんですか
七草粥の母の味が恋しくなったのかな!!

ブル-ホ-ル眩しいほどに素敵なところでしょう・,。☆。,・~


 ♪…美咲…♪ 
【2011/01/11 17:10】
無題
おめでとう
miho URL 2011/01/09(Sun)22:41:58 編集
Re:無題
>おめでとう



 美穂さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します!!

お仕事が忙しそうで
寒さに負けず頑張って下さいね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/01/11 17:17】
無題
何これ~♪
めっちゃキレイ❤
神秘的だわ!!
写真だけでも凄いと思うのだから
実物を見たら、きっと言葉を失っちゃうね!

RONI RONI URL 2011/01/10(Mon)03:02:06 編集
Re:無題
>何これ~♪
>めっちゃキレイ❤
>神秘的だわ!!
>写真だけでも凄いと思うのだから
>実物を見たら、きっと言葉を失っちゃうね!
>
>

 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

神秘で綺麗で自然の美しさ
この海は神が宿っているような♪

大昔に沈下されたらしいです。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/01/11 18:57】
おはようございます(^^)
美咲さん、ご挨拶がおそくなりましたが、今年もよろしくお願いいたします(^^)

写真、とっても綺麗ですね~。
ブルーの鮮やかな色にひきこまれてしまいそうです。
今年も、美咲さんの素敵な記事、楽しみにしています^^
りい子☆ URL 2011/01/10(Mon)08:15:31 編集
Re:おはようございます(^^)
>美咲さん、ご挨拶がおそくなりましたが、今年もよろしくお願いいたします(^^)
>
>写真、とっても綺麗ですね~。
>ブルーの鮮やかな色にひきこまれてしまいそうです。
>今年も、美咲さんの素敵な記事、楽しみにしています^^



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

新年あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します♪

ブルーの鮮やかな海
心の優しい人は引きこまれていきますょ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/01/11 19:05】
無題
こんにちは♪
夢の中できれいな景色を見るのも素敵ですね♪

今日は吹雪いてました。
今は、お日様が出てきてます^^
天気がいいと、雪が光って綺麗ですよ~☆
tama URL 2011/01/10(Mon)14:08:36 編集
Re:無題
>こんにちは♪
>夢の中できれいな景色を見るのも素敵ですね♪
>
>今日は吹雪いてました。
>今は、お日様が出てきてます^^
>天気がいいと、雪が光って綺麗ですよ~☆



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

夢で観る景色は妄想的で、また素晴らしいですね!!

吹雪の経験はここしばらくご無沙汰です
雪が光って観える景色って素敵ょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/01/11 19:05】
無題
明けましておめでとうございます☆
旧年中は色々とお世話になりました♪
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします☆♪

ブルーホールとってもきれいですね♪
あいら URL 2011/01/11(Tue)22:01:59 編集
Re:無題
>明けましておめでとうございます☆
>旧年中は色々とお世話になりました♪
>遅くなりましたが
>今年もよろしくお願いします☆♪
>
>ブルーホールとってもきれいですね♪



 あいらちゃん~^~~♪

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します♪

ブルーホールは洞窟が沈下して出来たらしい
この世のものとは思えないブル-*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/01/13 21:18】
無題
これって神秘的ですよね~
やはり自然って凄いな~と実感しました
髪様 2011/01/12(Wed)15:57:18 編集
Re:無題
>これって神秘的ですよね~
>やはり自然って凄いな~と実感しました



 髪様さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

自然で神秘的で圧倒されて

眩しい程にステキですょね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2011/01/13 21:20】
無題
美咲ちゃ~~~ん♥
素敵なブルーが映えるわね~
美しい~~~
PINK! URL 2011/01/12(Wed)16:28:32 編集
Re:無題
>美咲ちゃ~~~ん♥
>素敵なブルーが映えるわね~
>美しい~~~



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

ブルーホ-ルに光を受けて美しく輝き

神秘的な美しいブルーでしょう・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/01/13 21:19】
無題
いつもHな美咲さん~♪いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

なかなか訪問出来なくてゴメン。。。。

Yanyan 2011/01/12(Wed)21:37:11 編集
Re:無題
>いつもHな美咲さん~♪いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>なかなか訪問出来なくてゴメン。。。。
>
>

 美由紀ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

最近はお仕事忙しいのかな
ダ-リンとは仲良くして

えっちも沢山されて楽しんで下され*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/01/13 21:19】
無題
いつもありがとうございます☆
今日も寒いですよぉ~
風邪とか気を付けてください☆
あいら URL 2011/01/12(Wed)21:44:51 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>今日も寒いですよぉ~
>風邪とか気を付けてください☆



 あいらちゃん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

毎日雪が降っているのでしょう
雪降ろしの大変でしょうね!!

母は強し頑張ろう・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/01/13 21:18】
こんばんわ^^
美咲さん、こんばんわぁ^^

すごい綺麗><
行ってみたいです^^

行く機会があったら、行ってみたいものです。

まずは、一攫千金狙ってロトかな?w

まあ、そう簡単には当たらないですけど(滝汗
及川れいら URL 2011/01/13(Thu)03:42:49 編集
Re:こんばんわ^^
>美咲さん、こんばんわぁ^^
>
>すごい綺麗><
>行ってみたいです^^
>
>行く機会があったら、行ってみたいものです。
>
>まずは、一攫千金狙ってロトかな?w
>
>まあ、そう簡単には当たらないですけど(滝汗



  れいらさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

綺麗なところって憧れるょね
宝くじでも当てて行きたいですね♪

この場所はダイビングに最適
お魚たちと戯れられるかも*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/01/13 21:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]