忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [828
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  秋の虫、蟋蟀の音色が綺麗ですね
 

 夏が終わる頃、よく見かける蜻蛉


 つがいになって交尾されていますょね・,。☆。,・



 毒を持っている蠍、日本にはいないけど


 百足は山添えでよく見かけますね・,。★。,・



 幼い頃は蚯蚓とか蜥蜴、蟷螂よく捕まえました♪


 夕焼け空によく飛んでいる蝙蝠は不気味ですね!!



 普段使う事のない漢字、読めましたか…♪
 




 秋の虫、コオロギの音色が綺麗ですね
 夏が終わる頃、よく見かけるトンボ
 つがいになって交尾されていますょね
 

 毒を持っているサソリ、日本にはいないけど
 ムカデは山添えでよく見かけますね


 幼い頃はミミズとかトカゲ、カマキリよく捕まえました
 夕焼け空によく飛んでいるコウモリは不気味ですね…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんばんは^^
私は古い頃に書かれた推理小説をよく読んでいたのでそれなりに読めましたが、蜻蛉とか蠍などは無理でした(><)
文字もコピペしたんですが、難しい漢字ですね(;^_^A
普通は書けなくても何とか読めるもんですけどねー

では、ステキな週末をお過ごしください☆ヽ(▽⌒*)
かっぱぎ URL 2011/01/14(Fri)18:54:10 編集
Re:こんばんは^^
>私は古い頃に書かれた推理小説をよく読んでいたのでそれなりに読めましたが、蜻蛉とか蠍などは無理でした(><)
>文字もコピペしたんですが、難しい漢字ですね(;^_^A
>普通は書けなくても何とか読めるもんですけどねー
>
>では、ステキな週末をお過ごしください☆ヽ(▽⌒*)



 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

漢字って読めなければ悩みますね♪

答えがわかれば納得
でも書けと言われては難しいですょね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/01/16 13:57】
こんばんは!
美咲さんは、本当に色んなことを良く知っていらっしゃいますよね~^^
蚯蚓、蜥蜴、蟷螂と読めませんでした~。
カタカナと漢字では、何となくイメージも変わってきますね。
りい子☆ URL 2011/01/14(Fri)19:30:52 編集
Re:こんばんは!
>美咲さんは、本当に色んなことを良く知っていらっしゃいますよね~^^
>蚯蚓、蜥蜴、蟷螂と読めませんでした~。
>カタカナと漢字では、何となくイメージも変わってきますね。



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

りい子さん全部読めなくて良かった
読めたら漢字の秀才といわれますょ♪

今日の記事のヒントは
トンボを検索したら出てきたのょ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2011/01/16 13:58】
無題
漢字は苦手~
PCになってから尚のことです・・・(泣
タミリン URL 2011/01/14(Fri)20:42:08 編集
Re:無題
>漢字は苦手~
>PCになってから尚のことです・・・(泣



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

PCが普及されてから・・・

読めても書けなくなりました
それだけPCの時代なんですょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪ 
【2011/01/16 13:59】
無題
読めない(笑)
も~。美咲ちゃんったら意地悪ぅ~。
つうか、あたしの教養がないだけか(笑)
RONI RONI URL 2011/01/14(Fri)21:01:01 編集
Re:無題
>読めない(笑)
>も~。美咲ちゃんったら意地悪ぅ~。
>つうか、あたしの教養がないだけか(笑)



 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

読めなくて当たり前ですょ
普段はこんな漢字は使いませんから!!

私だって解りません:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/01/16 13:59】
無題
釣り好きなので魚変は自信があったのですが、虫へんはやっと半分・・・それも自信なくでした~(笑) 
はやちゃん URL 2011/01/14(Fri)21:05:41 編集
Re:無題
>釣り好きなので魚変は自信があったのですが、虫へんはやっと半分・・・それも自信なくでした~(笑) 



 はやちゃんさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

漢字って昔の人はよく考えたものですね
普段使わない漢字を半分読めれば立派ですょ♪

山形では大雪が降っているのかな:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/01/16 14:01】
無題
いつもありがとうございます☆
小さいころは虫とか色々とりました~♪
関西も雪降るといいですね~☆!!
あいら URL 2011/01/14(Fri)23:23:07 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>小さいころは虫とか色々とりました~♪
>関西も雪降るといいですね~☆!!



 あいらちゃん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

大阪に雪が舞い落ちると
ステキな歌が出来そうです♪

幼い頃は怖いもの知らずだったのね
今は少し怖いでしょう・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/01/16 14:00】
無題
漢字はどんどん書けなくなってきているし
読めない字も情けないほどちらほらほら(。・w・。) ププッ

おいらもトカゲとか捕まえてた~~~♪

PINK! URL 2011/01/15(Sat)00:47:42 編集
Re:無題
>漢字はどんどん書けなくなってきているし
>読めない字も情けないほどちらほらほら(。・w・。) ププッ
>
>おいらもトカゲとか捕まえてた~~~♪
>


 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

トカゲとか捕まえて楽しかったこと
シッポが千切れても、また生えてくるものね

今宵は愛に包まれて下され*:.。. .。.:*・゜☆chu


 ♪‥美咲‥♪  
>
【2011/01/16 14:00】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 漢字テスト!

 かんじてすと と入力して変換したら

 感じてスト!とでました。美咲さんとこのブログやからかなぁ?

 感じたらストしている暇はないですよね。

おデビン URL 2011/01/15(Sat)09:18:21 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 漢字テスト!
>
> かんじてすと と入力して変換したら
>
> 感じてスト!とでました。美咲さんとこのブログやからかなぁ?
>
> 感じたらストしている暇はないですよね。
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

感じてスト!
真面目な記事だからPCも感じたのかな♪

変換も色々なこと起こりますね・,。★。,


 ♪‥美咲‥♪
【2011/01/16 14:12】
無題
美咲さん
おはよー(^o^)丿

これは漢字の勉強になるね~
サソリとムカデはすぐ読めたけど…
後は前後の文章からコオロギとか
トンボかな?って推測できた程度^^;
漢字だけ表記されたら
まるっきり手が出ないや~(;^ω^)

今日も優雅で素敵な一日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2011/01/15(Sat)09:43:51 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよー(^o^)丿
>
>これは漢字の勉強になるね~
>サソリとムカデはすぐ読めたけど…
>後は前後の文章からコオロギとか
>トンボかな?って推測できた程度^^;
>漢字だけ表記されたら
>まるっきり手が出ないや~(;^ω^)
>
>今日も優雅で素敵な一日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

漢字だけ表記しても読めないかなと思って
季節はずれの文章を入れたんですょ♪

たまには頭を悩ます記事も良いでしょう・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/01/16 14:13】
無題
ツミコだぎゃあ。漢字読めましぇん。
年が明けたのに暗いツミコだがや。ごめんよ。今が正念場だわ。ツミコの戦いは続く~
ツミコ URL 2011/01/15(Sat)12:27:21 編集
Re:無題
>ツミコだぎゃあ。漢字読めましぇん。
>年が明けたのに暗いツミコだがや。ごめんよ。今が正念場だわ。ツミコの戦いは続く~



  ツミコちゃん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

年が明けて職場は正念場!!

女の戦国時代ですか
負けてはなりませねぞ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/01/16 14:14】
無題
こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

季節感の無い記事だなあと思ってたら
感じだったのですね!
勉強になりました
いちおう8割くらいは読めました
またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/01/15(Sat)15:42:57 編集
Re:無題
>こんにちは!
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>季節感の無い記事だなあと思ってたら
>感じだったのですね!
>勉強になりました
>いちおう8割くらいは読めました
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

漢字だけなら物足りないから
文章を前後に入れたんですょ♪

8割も読めるなんて凄いです★。.:*:'°☆。.:


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/01/16 14:13】
こんにちは~
こんにちは~
日頃使っていない漢字は読めても書けないですよね。
美咲さん子供の頃はやんちゃだったのかなぁ~

haruさん、以前お庭で捕まえた蜥蜴さん飼ってたよぅ~
なついて可愛いんで~す。

いつもありがとうねぇ~
haru URL 2011/01/15(Sat)16:28:22 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>日頃使っていない漢字は読めても書けないですよね。
>美咲さん子供の頃はやんちゃだったのかなぁ~
>
>haruさん、以前お庭で捕まえた蜥蜴さん飼ってたよぅ~
>なついて可愛いんで~す。
>
>いつもありがとうねぇ~



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ:: ❤

幼い頃は、何も解らないから
ついつい触ってしまうのょね♪

トカゲさんはちっちゃくて可愛い
今は寒いからいないのですか.。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/01/16 14:14】
無題
いつもありがとうございます☆
今日は雪めちゃ降っています~
鎌倉作っちゃいました♪

関西は降っていますか?
風邪気を付けてね♪
あいら URL 2011/01/15(Sat)20:42:15 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>今日は雪めちゃ降っています~
>鎌倉作っちゃいました♪
>
>関西は降っていますか?
>風邪気を付けてね♪



 あいらちゃん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

雪が沢山降って鎌倉を作っちゃった
凄い一度鎌倉に入りたいね~o(^▽^)o

関西は降っていると思うけど
大阪はまだ降ってはいませんょ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/01/16 17:28】
無題
美咲さーん。
漢字だらけで、まず
あ!わたし読めなーいと思いましたよ^^

3つほど、読めました。
あとは、雰囲気で~(笑)

回答をみてお勉強!!ありがとうございます。

普段使うことのない漢字
頭のいい訓練になりそう~♪
鹿嶋あや URL 2011/01/16(Sun)09:29:32 編集
Re:無題
>美咲さーん。
>漢字だらけで、まず
>あ!わたし読めなーいと思いましたよ^^
>
>3つほど、読めました。
>あとは、雰囲気で~(笑)
>
>回答をみてお勉強!!ありがとうございます。
>
>普段使うことのない漢字
>頭のいい訓練になりそう~♪



 あやさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

読んで納得、読めなくても納得
普段使うことのない漢字!!

どんな漢字でも意味があるんですょね
大昔の人は良く考えたものですね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/01/16 17:28】
無題
こんばんは。
あし@経由でお邪魔しました。
あしあと残させていただきます。
またお暇なときにでも覗きに来てください。
Taro URL 2011/01/16(Sun)21:28:40 編集
Re:無題
>こんばんは。
>あし@経由でお邪魔しました。
>あしあと残させていただきます。
>またお暇なときにでも覗きに来てください。



 Taro さん~^~~♪

コメントありがとうね ☆⌒ヽ::

私も後で、覗きに行きますからね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/01/17 18:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]