忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  清楚で可愛らしい印象を与え大胆に脚魅せも大人の可愛さを表現し
 

 見えないところに、こだわるのが、本当のお洒落で



 セクシ-で官能的な魅力のガーターベルト・,。☆。,・~


 まさに成熟した女性にふさわしいランジェリーともいえると思います・…♪
 
 



  ガーターベルトをつけると普段は眠っている女性らしさ セクシーさ
 

 エレガントさなどがゆっくりと目覚めていくような気がして


 一度つけるとガーターベルトの魅力の虜になってしまいます・,。★。,・



 実際にはガーターベルトをカタログなどのように装着した場合


 トイレなどでショーツを脱いだりする時にガーターベルトを


 先に外さなくてはいけないのでご注意くださいませ…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲さん
おはよー(^^)/

これは素敵なガーターだね~~d('∀'o)
見えないところにこだわるのが、
本当のお洒落で…ってところが
妙に納得させられました!

今日も優雅で素敵な1日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2011/01/28(Fri)07:56:19 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよー(^^)/
>
>これは素敵なガーターだね~~d('∀'o)
>見えないところにこだわるのが、
>本当のお洒落で…ってところが
>妙に納得させられました!
>
>今日も優雅で素敵な1日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

女性のお洒落は隠れたところから
観れるのはのは特別な人だけ・,。☆。,・~

でもガーターベルトは難題があるんですょ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2011/01/28 17:15】
おはよーです(・∀・)ノ
私はガーターって見た事ないんですよね、、、
そういうのを付ける女性と付き合った事がないので(^^ゞ
妻は絶対嫌がるだろうし、、、

写真で我慢します><
かっぱぎ URL 2011/01/28(Fri)09:08:25 編集
Re:おはよーです(・∀・)ノ
>私はガーターって見た事ないんですよね、、、
>そういうのを付ける女性と付き合った事がないので(^^ゞ
>妻は絶対嫌がるだろうし、、、
>
>写真で我慢します><



 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ガーターベルトを着けると
脚の線は勿論美しく姿勢が良くなるんですょ♪

ワンピとかドレスならセクシ-ですょね .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2011/01/28 17:15】
おはようございます(^^)
ガーターベルト、大人の女性にピッタリという感じですね~。
写真の女性、セクシーさの中に気品もあって、素敵ですね!
ガーターベルトも、とってもお洒落。
こんなセクシーな女性に憧れちゃいます♪
りい子☆ URL 2011/01/28(Fri)09:27:26 編集
Re:おはようございます(^^)
>ガーターベルト、大人の女性にピッタリという感じですね~。
>写真の女性、セクシーさの中に気品もあって、素敵ですね!
>ガーターベルトも、とってもお洒落。
>こんなセクシーな女性に憧れちゃいます♪



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

今はまだ寒いからパンストでもいいけど
春頃になるとガーターベルトは良いですよ♪

隠れたお洒落をしてダ-リンを
驚かして見て楽しんで下さい★。.:*:'°☆。.:


 ♪‥美咲‥♪
【2011/01/28 17:16】
無題
そうそう!!
お友達のお母様でもう古希もとっくに過ぎて
らっしゃるのですが・・

私たちの若い頃、お母様がガーターベルトを
今でも着用だって!!って
教えてもらって・・凄くびっくりしました。

でもね!お洒落な(外見!)お母様で
なるほど~さすがだわ★。.:*:'°☆。.: って
思ったのですよ~

急に思い出しました!
そのお母様、今でもお元気ですよ♪
あんり URL 2011/01/28(Fri)12:39:24 編集
Re:無題
>そうそう!!
>お友達のお母様でもう古希もとっくに過ぎて
>らっしゃるのですが・・
>
>私たちの若い頃、お母様がガーターベルトを
>今でも着用だって!!って
>教えてもらって・・凄くびっくりしました。
>
>でもね!お洒落な(外見!)お母様で
>なるほど~さすがだわ★。.:*:'°☆。.: って
>思ったのですよ~
>
>急に思い出しました!
>そのお母様、今でもお元気ですよ♪



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

女性が70歳になっても
ガーターベルトされているって素敵ですょね♪

若かし頃はセクシ-でお洒落な人だろうね!!

あんりさんもガーターベルトされて
熟女ぶりを発揮されて下さい・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/01/28 17:17】
無題
ガーターって見たことありません^^;
未経験ですがなw
髪様 2011/01/28(Fri)14:40:17 編集
Re:無題
>ガーターって見たことありません^^;
>未経験ですがなw



 髪様さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ランジェリ-のガ-タ-ベルトで
ガーターってボウリングのガ-タ-でなないょ~♪

彼女にップレゼントすれば観れるゎ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/01/28 17:16】
無題
ガータベルト=マドンナ
自分の思考です(笑) マドンナは自分と同い年なので親しみがあるのかな?
はやちゃん URL 2011/01/28(Fri)19:41:32 編集
Re:無題
>ガータベルト=マドンナ
>自分の思考です(笑) マドンナは自分と同い年なので親しみがあるのかな?



 はやちゃんさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

マドンナはセクシ-ですょね
舞台衣装なんて、あれはランジェリ-ですょ~♪

同い年と言う事は50過ぎなんですね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪     
【2011/01/28 23:37】
こんばんは~
こんばんは~
ガ―タ―見た事有るような無いような~

ちょっと酔っぱーだから明日ゆっくり来ますねぇ~
haru URL 2011/01/28(Fri)20:23:49 編集
Re:こんばんは~
>こんばんは~
>ガ―タ―見た事有るような無いような~
>
>ちょっと酔っぱーだから明日ゆっくり来ますねぇ~



 haru さん~^~~♪

いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ:::❤

haru さん今日は御機嫌ですね!!

飲み会でもなさっての、帰りですか・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/01/28 23:38】
無題
Hな美咲さん~いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

以前買ったことあるんですが一度使って以来今の所、二度と日の目を見てませんヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ

Yanyan 2011/01/28(Fri)20:34:14 編集
Re:無題
>Hな美咲さん~いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>以前買ったことあるんですが一度使って以来今の所、二度と日の目を見てませんヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
>
>

 美由紀ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:::❤

もうすぐ暖かい春が来ると自然に脚が魅せられ♪

ガ-タ-ベルトされて
隠れた、お洒落をして下さい*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/01/28 23:38】
美咲ちゃん♪
こんばんは^^

きゃ~ガーターベルトセクシー~(o≧▽゜)o

うんうん、納得♪セクシーで大人っぽいのに
かわいさがあるとキュンって
しちゃいますね^^

いつも素敵なブログありがとう♪
あかり URL 2011/01/28(Fri)20:49:45 編集
Re:美咲ちゃん♪
>こんばんは^^
>
>きゃ~ガーターベルトセクシー~(o≧▽゜)o
>
>うんうん、納得♪セクシーで大人っぽいのに
>かわいさがあるとキュンって
>しちゃいますね^^
>
>いつも素敵なブログありがとう♪
>


 あかりさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ:::❤

女性って何時までもセクシ-にお洒落して

熟女なフェルモンを振舞いたいものですょね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/01/28 23:40】
無題
いつもありがとうございます☆
ガーターあいらも大好きです☆♪
新潟は雪のイルミネーションです☆♪
良い週末を過ごしね~
あいら URL 2011/01/28(Fri)22:59:23 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>ガーターあいらも大好きです☆♪
>新潟は雪のイルミネーションです☆♪
>良い週末を過ごしね~



 あいらちゃん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ:::❤

春になればガーターで
美しい美脚魅せられるょね~o(^▽^)o

今夜は愛のイルミネーションかなぁ*:.。. .。❤


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/01/29 21:51】
無題
ガーターベルト、使ったことないわぁ・・・
まだまだ成熟さに欠けるね(涙)
今日は午前中はゆっくりして
午後は食事にでも出かけようと思ってま~す♪

HAPPYな週末をね★
RONI RONI URL 2011/01/29(Sat)09:24:55 編集
Re:無題
>ガーターベルト、使ったことないわぁ・・・
>まだまだ成熟さに欠けるね(涙)
>今日は午前中はゆっくりして
>午後は食事にでも出かけようと思ってま~す♪
>
>HAPPYな週末をね★



 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:::❤

ガーターベルトを試されるのも良いわょ♪

週末をハッピ-に過ごされて
夜は成熟された一面を*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/01/29 21:52】
無題
こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

そうですね~
自分もガーターベルト=セクシーというか
小悪魔風、魔女風、女王様
などのイメージがあります
またカラーでもがらりと雰囲気変わりますよね
白とかだと天使のような、ピンクだとかわいい、キュートな、

撮影ではたまにありますが、実生活ではまだ・・・(笑)

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/01/29(Sat)10:29:20 編集
Re:無題
>こんにちは!
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>そうですね~
>自分もガーターベルト=セクシーというか
>小悪魔風、魔女風、女王様
>などのイメージがあります
>またカラーでもがらりと雰囲気変わりますよね
>白とかだと天使のような、ピンクだとかわいい、キュートな、
>
>撮影ではたまにありますが、実生活ではまだ・・・(笑)
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ガーターベルト着ければ美脚に見れるし!!

魔女的に魅惑のセクシ-さがでて
着けてる気持ちが心の優越感 。.. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/01/29 21:52】
無題
こうゆうのってやっぱりセクシーなのかな?
きっと私にセクシーさが無いので、
わかんないんでしょうね・・・
tamirii URL 2011/01/29(Sat)11:13:40 編集
Re:無題
>こうゆうのってやっぱりセクシーなのかな?
>きっと私にセクシーさが無いので、
>わかんないんでしょうね・・・



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:::❤

セクシーですよ!!

ドレシアップされてガ-タ-着ければ
隠れたお洒落を試して見るのも. .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪ 
【2011/01/29 21:53】
ビバ!ガーター
美咲 さん

素敵なガーターの解説ありがとうごじます。モデルさんはパンティの上にガーター付けますが、ガーター付けてからパンティーを履くと、用を足すにも便利って!これガーター派の常識ですよね?

アメリカではパンストがPanty hoseだったり、英国ではガーターベルトがサスペンダーだったり、国によって呼び名が違って楽しいですね。

ビクトリアシークレットはプレゼント用によく買いましたが、20年ほど前に卒業しました。

これからも素敵なブログお願いしますね。

ハ~フライオン より
ハ~フライオン 2011/02/01(Tue)15:17:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]