忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  寒い冬の綺麗な澄んだ夜空に
 

 中央に三つ星が綺麗に並んでいる☆ .。☆。,゜☆



 冬の星座・・・オリオン座・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 手が届きそうで届かない遠い遠い星…♪
 




  光り輝く星は何万光年も離れていても
 

 私たちに光り輝く姿を見せている・,。☆。,・~


 今日も明日も明後日も輝きながら囁いているような♪



 今ある星が消滅されても,。★。,・


 何万光年先も私たちに光を放っている



 そんな想像のつかないとてつもない空間・*:.。. .。.:*・゜☆


 光輝く星の思い、明日への希望をのせて今宵も輝く…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 たっだいま帰りました!

 不思議な世界ですね。光って、一秒で地球を何周しましたっけ?人間の世界って小さいですねー。

おデビン URL 2011/01/31(Mon)15:51:03 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> たっだいま帰りました!
>
> 不思議な世界ですね。光って、一秒で地球を何周しましたっけ?人間の世界って小さいですねー。
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

お帰りなさい!!
お仕事も無事に終って♪

私も知らなかったから調べましたょ
一秒で地球7週半、秒速約30万km!!

光の速さって凄いですょね★。.:*:'°☆。.:


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/01 13:23】
無題
こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

オリオン座は一番明かり易い星座ですよね~
そして宇宙や星はまだまだ未知な世界です

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/01/31(Mon)16:20:33 編集
Re:無題
>こんにちは!
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>オリオン座は一番明かり易い星座ですよね~
>そして宇宙や星はまだまだ未知な世界です
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

夜空に輝いている星座が光輝いて

星の輝きが地球に到達するのは
何万年も先のことなんですょね♪

宇宙は壮大で神秘的で不思議な世界。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/02/01 13:24】
こんばんはです^^
輝く星達も昔に比べて随分見えなくなってますね、、、
東京でも今の時期などは眩いばかりに見えたもんですが(/_\;)

ちなみに星座の事すっかり忘れましたぁ(;^_^A
かっぱぎ URL 2011/01/31(Mon)17:03:32 編集
Re:こんばんはです^^
>輝く星達も昔に比べて随分見えなくなってますね、、、
>東京でも今の時期などは眩いばかりに見えたもんですが(/_\;)
>
>ちなみに星座の事すっかり忘れましたぁ(;^_^A



 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

星は輝いているのだけれど
都会の上空はスモッグで輝く星が見えませんょね♪

片田舎へ行けばお空が澄み切っているから
沢山の星が見られますょ・,。★。,・~~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/01 13:25】
こんにちは~
こんにちは~

星の世界も面白いですよね。
でも寒いから美咲さんまた風邪ひかないようにねぇ~

本当に人間って小さい存在ですよね。

明日も寒いみたいですよぅ~
温かくお過ごし下さいね。
haru URL 2011/01/31(Mon)17:40:39 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>星の世界も面白いですよね。
>でも寒いから美咲さんまた風邪ひかないようにねぇ~
>
>本当に人間って小さい存在ですよね。
>
>明日も寒いみたいですよぅ~
>温かくお過ごし下さいね。



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ:::❤

星って宇宙の宝石ですね
手が届きそうで届かない遠い遠い星,。★。,

ホント毎日寒さが厳しいです
haru さんも、お身体をご自愛くださいね♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/01 13:25】
こんばんは(^^)
オリオン座って、魅力的な星座ですよね~。
本当に冬の澄んだ夜空にぴったり。
どんなに寒い夜でもオリオン座を見上げている時だけは、寒さを忘れるんですよね(^^)
星は、神秘的ですよね☆
りい子☆ URL 2011/01/31(Mon)18:53:48 編集
Re:こんばんは(^^)
>オリオン座って、魅力的な星座ですよね~。
>本当に冬の澄んだ夜空にぴったり。
>どんなに寒い夜でもオリオン座を見上げている時だけは、寒さを忘れるんですよね(^^)
>星は、神秘的ですよね☆
>


 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:::❤

冬になれば月明かりの夜空を見上げて
オリオン座を探すのですょ・,。★。,・

見つけると、何だか心が落ち着きます・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/01 13:26】
無題
今見えている星の光はすべて違う時の瞬きなんですよね~~^^
そう考えるとなんかロマンチックですね^^
はやちゃん URL 2011/01/31(Mon)19:25:17 編集
Re:無題
>今見えている星の光はすべて違う時の瞬きなんですよね~~^^
>そう考えるとなんかロマンチックですね^^



 はやちゃんさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

星が消滅しても星の輝く光は
地球から見れば、何万年も前の輝きかも知れません!!

光のロマンティックな祭典ですょね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/01 14:05】
無題
冬の夜空は空気が澄んでいるので綺麗に星が見えますね(*^-^*)

でも毎晩冷たい雪が降って綺麗な星空が見られませ~ん!(*≧ー≦)
青いクラゲ 2011/01/31(Mon)19:51:57 編集
Re:無題
>冬の夜空は空気が澄んでいるので綺麗に星が見えますね(*^-^*)
>
>でも毎晩冷たい雪が降って綺麗な星空が見られませ~ん!(*≧ー≦)



 青いクラゲさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

冬の夜空の星は遠くに感じるけど綺麗ですね
雪が降ると星と重なって見れないのが残念です♪

明日からは、お天気も和らぎそうですょ~(*⌒∇⌒*)


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/01 14:05】
無題
ほんと・・悠久ですよねぇ・・!
☆★。.:*:'°☆。.: 素敵な光も
この光は一体いつの光・・・

あまりに考えると・・フラフラしちゃう~
でも・・ほんとにとてつもない・・

人って小さい生き物よね・・
悩みがあっても・・もっと小さいこと・・
人よ、悩むことなかれ・・・

天を仰ぎ瞬く星を眺めれば・・
悩みも飛んでいっちゃうよね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
あんり URL 2011/01/31(Mon)20:24:57 編集
Re:無題
>ほんと・・悠久ですよねぇ・・!
>☆★。.:*:'°☆。.: 素敵な光も
>この光は一体いつの光・・・
>
>あまりに考えると・・フラフラしちゃう~
>でも・・ほんとにとてつもない・・
>
>人って小さい生き物よね・・
>悩みがあっても・・もっと小さいこと・・
>人よ、悩むことなかれ・・・
>
>天を仰ぎ瞬く星を眺めれば・・
>悩みも飛んでいっちゃうよね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ:::❤

星を眺めれば・・
悩むことも辛いことも、忘れさせてくれる♪

そんなお星様の輝いている光は
何万年も昔の光かも知れませんょね .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/01 14:07】
(☆^O^☆)タ(★^O^★)ラ(☆^ー^☆)イ(★^O^★)マー!
お仕事行ってます。(*⌒-⌒)v
夜空を見ると元気が湧いてきます。
この頃は 落ち込む事も無いですよ。
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
るんちゃん URL 2011/01/31(Mon)21:01:29 編集
Re:(☆^O^☆)タ(★^O^★)ラ(☆^ー^☆)イ(★^O^★)マー!
>お仕事行ってます。(*⌒-⌒)v
>夜空を見ると元気が湧いてきます。
>この頃は 落ち込む事も無いですよ。
>YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
>


 るんちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:::❤

元気にお仕事されているのね♪

落ち込んだときは
夜空のお星様を眺めると元気がでますょ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/02/01 14:06】
無題
こんばんは♪
冬は空気が澄んでいて星もさらに輝きが増しているような…。
ロマンを感じますね☆
tama URL 2011/01/31(Mon)22:00:33 編集
Re:無題
>こんばんは♪
>冬は空気が澄んでいて星もさらに輝きが増しているような…。
>ロマンを感じますね☆



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ:::❤

星の輝きはダイヤモンドを散らしたような
一つ一つの輝きが違いますものね!!

星の輝く光は明日への希望ですょね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/01 14:07】
無題
いつもありがとうございます☆
今月も色々お世話になりました♪
来月もよろしくにゃん★

冬の夜空とってもいいですよね♪
あいら URL 2011/01/31(Mon)22:32:32 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>今月も色々お世話になりました♪
>来月もよろしくにゃん★
>
>冬の夜空とってもいいですよね♪



 あいらちゃん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ:::❤

冬の夜空を眺めながら
希望の星に願い事されると叶えられるかも♪

星が輝く夜は愛が芽生える★。.:*:'°☆。.:


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/02/01 14:08】
美咲さん^^
いつもありがとう♪

冬の代表的な星座「オリオン座」って、
ステキですね☆

冬は寒いから苦手だけど、冬空はほんと、
澄んでいて、星がキレイ
私も好きです♪

そんな、ステキなオリオン座もさそり座は苦手
みたいで、夏の初めにはいなくなってしまう
んですよね。

普段、あまり気にかけることもないお星様☆

私たちは、いつも、光と希望をもらっている
んですよね・・・。
あかり URL 2011/01/31(Mon)23:47:45 編集
Re:美咲さん^^
>いつもありがとう♪
>
>冬の代表的な星座「オリオン座」って、
>ステキですね☆
>
>冬は寒いから苦手だけど、冬空はほんと、
>澄んでいて、星がキレイ
>私も好きです♪
>
>そんな、ステキなオリオン座もさそり座は苦手
>みたいで、夏の初めにはいなくなってしまう
>んですよね。
>
>普段、あまり気にかけることもないお星様☆
>
>私たちは、いつも、光と希望をもらっている
>んですよね・・・。



 あかりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ:::❤

冬の夜空は澄み切っているから
少し寒いけど空を見上げれば・,。★。,・

オリオン座が・・・
正座を観れるときは心の安らぎですね!!

光はロマンと希望を与えてくれます*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/02 00:16】
無題
オリオン空を駆け抜けて~
祈りを今君の元へ~♪
確か戦艦やまとのエンディングテーマだった気が・・・
tamirii URL 2011/02/01(Tue)11:02:23 編集
Re:無題
>オリオン空を駆け抜けて~
>祈りを今君の元へ~♪
>確か戦艦やまとのエンディングテーマだった気が・・・



 タミリン さん ~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:::❤

戦艦やまとのエンディング、夢と希望を載せて

宇宙は壮大で空想の世界ではなく現実ですね・,。☆。,・~


 ♪…美咲…♪ 
【2011/02/02 00:17】
無題
いつもHな美咲さん~♪いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

小学校の時、よく星の観察で夜な夜なみんなで出かけてよく怒られたっけ!!
 
夜遊びの始まりですねぇー★

今日は、若干暖かいですねッ♪
でもまっぱでウロウロしなぃで下さいねッ
♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
Yanyan 2011/02/01(Tue)11:16:26 編集
Re:無題
>いつもHな美咲さん~♪いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>小学校の時、よく星の観察で夜な夜なみんなで出かけてよく怒られたっけ!!
> 
>夜遊びの始まりですねぇー★
>
>今日は、若干暖かいですねッ♪
>でもまっぱでウロウロしなぃで下さいねッ
>♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



 美由紀ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:::❤

星の観察を小学校当時から
夜な夜なエッチなことされていたの~

おませな小学生だったんだね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/02/02 00:18】
無題
こんばんは★
星の光は不思議で壮大ですね~。
光の数にたくさんのロマンを感じます。

寒い冬空には
星のあかりが似合います。
空をみあげて
星とのかたらい・・・・なんてロマンチックかな?
あ、風邪ひかないようにしなくっちゃ
鹿嶋あや URL 2011/02/01(Tue)19:17:50 編集
Re:無題
>こんばんは★
>星の光は不思議で壮大ですね~。
>光の数にたくさんのロマンを感じます。
>
>寒い冬空には
>星のあかりが似合います。
>空をみあげて
>星とのかたらい・・・・なんてロマンチックかな?
>あ、風邪ひかないようにしなくっちゃ



 あやさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ:::❤

星の光は綺麗で神秘的ですね!!

今輝いている星の光を観ているだけで
心が和みます♪

星は何も語らないけれどロマンですね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/02 00:19】
無題
いつも素敵な美咲ちゃ~~ん♥
きょうも素敵なお話で心がキラキラ~~
2がつもヨロシクネ(*'ε`*)チゥ
PINK! URL 2011/02/01(Tue)20:49:02 編集
Re:無題
>いつも素敵な美咲ちゃ~~ん♥
>きょうも素敵なお話で心がキラキラ~~
>2がつもヨロシクネ(*'ε`*)チゥ



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:::❤

今夜の星も人々にロマンをあたえ
キラキラ輝きながら語りかけているような~~

明日への希望に今夜も愛が生まれる*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/02 00:18】
無題
素敵な写真ね
miho URL 2011/02/01(Tue)22:19:07 編集
Re:無題
>素敵な写真ね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:::❤

冬の星座・・・オリオン座

寒い冬の綺麗な澄んだ夜は綺麗に観えますょ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/02 00:57】
無題
いつもありがとうございます☆
オリオン座とってもいいですよね♪
今月もよろしくです☆!
あいら URL 2011/02/01(Tue)22:24:20 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>オリオン座とってもいいですよね♪
>今月もよろしくです☆!



 あいらちゃん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ:::❤

オリオン座が綺麗に観えるときはウキウキ
観えないときは心も湿りがち~~

ありがとうね,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/02/02 00:57】
無題
美咲さん
おはよー(^^)/

お星様や天体ってロマンがあるよね~!
人類が到底計り知れない無限の大きさや
未知な部分があるからこそ
人はそこに夢や空想を求めるんだと思います!
絶えない星の輝きのように・・・☆☆

おいち URL 2011/02/02(Wed)08:42:13 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよー(^^)/
>
>お星様や天体ってロマンがあるよね~!
>人類が到底計り知れない無限の大きさや
>未知な部分があるからこそ
>人はそこに夢や空想を求めるんだと思います!
>絶えない星の輝きのように・・・☆☆
>
>

 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

宇宙って壮大で神秘的
そんなロマンを追いかけ夢と希望をのせて!

明日があるのょね・,。★。,・~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/02 16:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]