忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[853]  [852]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 真冬の銀世界の山に似あう景色・・霧氷
 

 切なさも感じるような・・霧氷


 霧氷は霧が枝に凍りついてできる自然現象…♪
 







 霧氷に包まれた白い世界も素敵ですね…♪
 






【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
幻想的
この世のものと思えぬ景色、霧氷に覆い尽くされて白一色だ

まるで無表情

日に日に強まる春の日差しが、色を甦らせていく
凍った景色と心を融かすように・・・

でも、白銀の世界に身をゆだねてみたいですね。美咲ちゃんとふたりで・・・・
ユウエイ URL 2011/02/07(Mon)17:09:35 編集
Re:幻想的
>この世のものと思えぬ景色、霧氷に覆い尽くされて白一色だ
>
>まるで無表情
>
>日に日に強まる春の日差しが、色を甦らせていく
>凍った景色と心を融かすように・・・
>
>でも、白銀の世界に身をゆだねてみたいですね。美咲ちゃんとふたりで・・・・



 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

この世のものとは思えぬ霧氷の景色♪

白銀の世界に身をゆだねると
天の国に一番近くになりますょ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/08 20:29】
無題
こんばんは♪
きれいな景色ですね*:..。o○☆*゚+.☆。+
こちらでも、こんな綺麗な景色は、里の方では(笑)見られません。
樹が凍っていて、おお!と思うことはたまにあります。
今日はめっきり寒いです。
美咲さんもお風邪を引かないように☆
tama URL 2011/02/07(Mon)18:04:46 編集
Re:無題
>こんばんは♪
>きれいな景色ですね*:..。o○☆*゚+.☆。+
>こちらでも、こんな綺麗な景色は、里の方では(笑)見られません。
>樹が凍っていて、おお!と思うことはたまにあります。
>今日はめっきり寒いです。
>美咲さんもお風邪を引かないように☆



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ:::❤

こんな綺麗な景色を見に行けば
生きて帰るより、身体が凍ってしまうね♪

また、金曜日から極寒の寒さになるょ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/08 20:29】
無題
美しすぎますね~
真っ青な空にその樹の氷の粒が・・
きらきらと反射するのが素敵です!!
あんり URL 2011/02/07(Mon)18:41:53 編集
Re:無題
>美しすぎますね~
>真っ青な空にその樹の氷の粒が・・
>きらきらと反射するのが素敵です!!



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ:::❤

山が雪に包まれて、真冬の銀世界!!

そんな樹に自然できた霧氷、
美しい過ぎる程、綺麗ですょね。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/08 20:30】
無題
いつもありがとうございます☆
白い世界とっても素敵☆!
今週もよろしくにゃん♪
あいら URL 2011/02/07(Mon)19:59:58 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>白い世界とっても素敵☆!
>今週もよろしくにゃん♪



 あいらちゃん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ:::❤

銀世界の山にステキな贈り物・・

寒いのがたまにきず*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/08 20:30】
無題
霧氷!! 実際に何度か見たことがあります^^
綺麗ですよ~~^^
それよりも、更に綺麗な自然現象があるんですよ!降った雨が木の枝についた瞬間に凍り木が氷で包まれる事があるんです それが一度も見たことがなくて、一度映像でだけ見たことがあるのですが日の光が反射して 木の枝全部が輝くんです・・・
なんと言う現象なのか忘れてしまって(汗)
はやちゃん URL 2011/02/07(Mon)20:39:48 編集
Re:無題
>霧氷!! 実際に何度か見たことがあります^^
>綺麗ですよ~~^^
>それよりも、更に綺麗な自然現象があるんですよ!降った雨が木の枝についた瞬間に凍り木が氷で包まれる事があるんです それが一度も見たことがなくて、一度映像でだけ見たことがあるのですが日の光が反射して 木の枝全部が輝くんです・・・
>なんと言う現象なのか忘れてしまって(汗)



 はやちゃんさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

霧氷を何度も見られたんですか
一度は見たいけれど、遭難するかも~(*'-')σ

木の枝全部が輝く
幻のような綺麗な霧氷があるんですね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/08 20:31】
無題
冬の風物の霧氷や樹氷は自然が起す芸術品ですね(*^o^*)

人間が造る芸術品である雪祭りが札幌で今日から始りましたね(o^v^o)

実際に見るとスケールといい壮大ですよね(*^O^*)

って言う事で今週末に札幌へ雪祭りを見に行って来ますよ(o^∇^o)
青いクラゲ 2011/02/07(Mon)20:50:36 編集
Re:無題
>冬の風物の霧氷や樹氷は自然が起す芸術品ですね(*^o^*)
>
>人間が造る芸術品である雪祭りが札幌で今日から始りましたね(o^v^o)
>
>実際に見るとスケールといい壮大ですよね(*^O^*)
>
>って言う事で今週末に札幌へ雪祭りを見に行って来ますよ(o^∇^o)



 青いクラゲさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

霧氷や樹氷も美しくステキですが
札幌の雪祭りもステキですょね♪

こしらえるのに日数が掛かって大変な作業
札幌雪祭り楽しみですね。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/08 20:31】
こんばんは^^
青空に真っ白な木々が映えたステキな写真ですね(^-^)
こういう景色の為だったら寒さも我慢出来るのになぁ><

この大自然の素晴らしさをいつまでも残しておきたいですね☆
かっぱぎ URL 2011/02/07(Mon)20:53:54 編集
Re:こんばんは^^
>青空に真っ白な木々が映えたステキな写真ですね(^-^)
>こういう景色の為だったら寒さも我慢出来るのになぁ><
>
>この大自然の素晴らしさをいつまでも残しておきたいですね☆



 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

真っ白な銀世界に美しい霧氷!!

景色はステキだけど寒さには勝てないですょ・,。★。,


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/08 20:32】
無題
自然の美しさの影には
自然の怖さも・・・
青森は今日は道路がツルツル。
ブラックアイスバーンですよ(涙)
ほんと、北国のあたしたちにとっての
冬は、戦いなのですわ・・・(ノдヽ)エーン

RONI RONI URL 2011/02/07(Mon)21:45:17 編集
Re:無題
>自然の美しさの影には
>自然の怖さも・・・
>青森は今日は道路がツルツル。
>ブラックアイスバーンですよ(涙)
>ほんと、北国のあたしたちにとっての
>冬は、戦いなのですわ・・・(ノдヽ)エーン
>
>

 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:::❤

自然の美しさに見とれていると
自然の怖さが、命取りですね~(*'-')σ

でも自然現象の霧氷は美しいですょね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/08 20:42】
無題
白銀の世界が美しいわね~~♥
お肌も真っ白いなりそうだわ(@´゚艸`)ウフウフ
PINK! URL 2011/02/07(Mon)22:54:00 編集
Re:無題
>白銀の世界が美しいわね~~♥
>お肌も真っ白いなりそうだわ(@´゚艸`)ウフウフ



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:::❤

この銀世界の山ならお化粧も要らない!

真っ白な雪に染まって雪のパックですね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/02/08 20:42】
おはようございます(^^)
霧氷、とっても綺麗ですね~!
自然が作り出すものって、本当に素晴らしいですよね。
スケールの大きい芸術品ですね^^

霧氷に包まれた世界は、寒そうだけど、ロマンチックですね♪
りい子☆ URL 2011/02/08(Tue)05:57:24 編集
Re:おはようございます(^^)
>霧氷、とっても綺麗ですね~!
>自然が作り出すものって、本当に素晴らしいですよね。
>スケールの大きい芸術品ですね^^
>
>霧氷に包まれた世界は、寒そうだけど、ロマンチックですね♪



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:::❤

とっても綺麗すぎる霧氷
ロマンを求めて観る世界は極寒の寒さ~(*'-')σ

愛で燃えているカップルなら丁度いいかもo(^▽^)o

 ♪‥美咲‥♪   
【2011/02/08 20:43】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 うっひょ~!樹氷!似てますね。

 樹氷と言えば蔵王が有名ですね。今シーズンのは凄いのができたんでしょうね。

 
おデビン URL 2011/02/08(Tue)09:30:12 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> うっひょ~!樹氷!似てますね。
>
> 樹氷と言えば蔵王が有名ですね。今シーズンのは凄いのができたんでしょうね。
>
> 

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

樹氷も霧氷も見た目は同じですょね♪

有名な蔵王に行けばステキに観られますょ
でも、鼻水が止まらないかも~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪    
【2011/02/08 20:43】
無題
こんにちは♪
いつもありがとう~!!
チビ太も今日は落ち着いてるので
のんびりすごしてるよん☆

今日もHAPPYな一日をね♪
RONI RONI URL 2011/02/08(Tue)15:41:39 編集
Re:無題
>こんにちは♪
>いつもありがとう~!!
>チビ太も今日は落ち着いてるので
>のんびりすごしてるよん☆
>
>今日もHAPPYな一日をね♪



 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:::❤

Roniちゃんの愛が実って
元気にはしゃいでいることと・・♪

また寒くなったりして
体調を崩さないようにされて下さいね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/09 11:28】
無題
雪国の世界。。。
御伽噺みたい・・・
tamirii URL 2011/02/08(Tue)19:11:52 編集
Re:無題
>雪国の世界。。。
>御伽噺みたい・・・



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:::❤

山の神秘な世界

霧氷も都会では観られない世界ですね. .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪ 
【2011/02/09 11:27】
美咲さん♪
こんばんは^^

いつもありがとうございます~♪

霧氷、ほんと、キレイですね~☆

全てを忘れさせてくれるような景色
ですね^^

人はこういう景色を見ると、無心に
なれますよね♪

いつも、ステキなブログありがとう^^
あかり URL 2011/02/08(Tue)19:40:16 編集
Re:美咲さん♪
>こんばんは^^
>
>いつもありがとうございます~♪
>
>霧氷、ほんと、キレイですね~☆
>
>全てを忘れさせてくれるような景色
>ですね^^
>
>人はこういう景色を見ると、無心に
>なれますよね♪
>
>いつも、ステキなブログありがとう^^



 あかりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ:::❤

自然の景色ってステキ・・・

霧氷を観られたら
ホント、心が無の心に和みますね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/09 11:27】
無題
お久しぶりでーす!
仕事に追われまくってました・・
美咲さんはお元気そうでなによりです^^
真っ白な世界って素敵ですね☆
安芸美人 URL 2011/02/08(Tue)21:30:17 編集
Re:無題
>お久しぶりでーす!
>仕事に追われまくってました・・
>美咲さんはお元気そうでなによりです^^
>真っ白な世界って素敵ですね☆



 安芸美人さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

お仕事が忙しいのにありがとう!!
私はいたって元気でいますょ♪

真っ白な世界に自然現象の霧氷
観れたら感動しますょね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪     
【2011/02/09 11:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]