忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[850]  [853]  [852]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  最近の夢は何を見ましたか?
 

 女性なら宝石の夢なんて、多いのではないでしょうか!!



 美しいキラキラ輝く宝石を身につけたいと思う夢は・,。★。,・


 あなたの持つ価値観や人生観を表します…♪
 




  夢に現れた宝石が・・もし、ダイヤモンドなら
 

 永遠の輝き、永遠の誓い無限の可能性を表す石・,。★。,・



 夢の中でダイヤモンドのイミテ-ションなら


 見かけの優しさや美しさに惑わされている事を表します!!



 いつまでも価値のない物にとらわれないようにと言う・,。☆。,・~


 夢からの警告でしょうね…♪
  




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いつもありがとうございます☆
やっと雪が解けました♪☆
でもまた明日から雪が積もるみたいです~
寒いのはいやだなぁ~
あいら URL 2011/02/08(Tue)23:14:15 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>やっと雪が解けました♪☆
>でもまた明日から雪が積もるみたいです~
>寒いのはいやだなぁ~



 あいらちゃん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ:::❤

今年は雪の降る量が多いんですね
解けても又、積もり・・・

今夜も真っ白なダイヤモンドが降り注ぐ・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/09 11:55】
無題
とてもきれいね
miho URL 2011/02/09(Wed)06:52:16 編集
Re:無題
>とてもきれいね



 美穂さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:::❤

ステキな夢は夢であり
現実には程遠い・・・

でも夢を追いかけたいですね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/09 11:55】
無題
さすが美咲さんだわ~o(^ヮ^)o
夢に宝石が出てくるの・・?
素敵ですね★。.:*:'°☆。.:

私はオンナだけど・・・
今までに夢に宝石が出てきたことって
ないわ~( ̄Д ̄;;

(^^;)。!!!
あんり URL 2011/02/09(Wed)08:12:26 編集
Re:無題
>さすが美咲さんだわ~o(^ヮ^)o
>夢に宝石が出てくるの・・?
>素敵ですね★。.:*:'°☆。.:
>
>私はオンナだけど・・・
>今までに夢に宝石が出てきたことって
>ないわ~( ̄Д ̄;;
>
>(^^;)。!!!



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ:::❤

夢を観るって毎回違ったりして
不思議と同じ夢は観ませんょね・・♪

あんりさんの夢は
娘さんの花嫁姿を良く観るのでは~☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/09 13:11】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 最近の夢は、スターウォーズバリのスペクタクルな奴からスケベェな奴まで色々ですわ。

 宝石の夢はそないな話があるんですか!知りませんでした。トンと見たことが無いです。

おデビン URL 2011/02/09(Wed)09:19:02 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 最近の夢は、スターウォーズバリのスペクタクルな奴からスケベェな奴まで色々ですわ。
>
> 宝石の夢はそないな話があるんですか!知りませんでした。トンと見たことが無いです。
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

宝石の夢はみませんか・・
日本海でスイスイ泳いでいるお魚の夢が多いのでは♪

エッチな夢は性欲が旺盛なんですょ*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/09 13:11】
おはようございます(^^)
宝石の夢にそういう心理がかくされているんですね。
何となく、わかるような気もします^^
でも、残念ながら、宝石の夢は見たことないですね~。

夢で人の深層心理がわかるのは、面白いですよね^^
りい子☆ URL 2011/02/09(Wed)10:20:10 編集
Re:おはようございます(^^)
>宝石の夢にそういう心理がかくされているんですね。
>何となく、わかるような気もします^^
>でも、残念ながら、宝石の夢は見たことないですね~。
>
>夢で人の深層心理がわかるのは、面白いですよね^^



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:::❤

夢は夢を観ることで眠っている心の心理、価値観
普段は気付かなくても夢の心なんですょ!!

今夜はステキな夢を観て下さいね・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/09 13:24】
無題
美咲さん
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

残念ながら自分は宝石の夢は見たこと無い^^;
宝石の夢から、ちょっとした警告や学ぶ事って
あるんだね~~!

今日も輝かしい素敵な1日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2011/02/09(Wed)10:27:53 編集
Re:無題
>美咲さん
>゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
>
>残念ながら自分は宝石の夢は見たこと無い^^;
>宝石の夢から、ちょっとした警告や学ぶ事って
>あるんだね~~!
>
>今日も輝かしい素敵な1日で
>ありますように・・・☆☆
>


 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

夢を観ることによって
願い事が、叶うか叶わないか解りませんが!!

夢は大事な希望の女神なんですょ*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/09 13:24】
美咲ちゃんの夢を聞いてみたい
宝石が心の表れなのか・・・
じゃあ、早く宝石になって美咲ちゃんの胸を飾りたい

ダメ?イミテーションじゃ??
こりゃ、みさみ真っ暗だぁ~

ユウエイ URL 2011/02/09(Wed)14:43:55 編集
Re:美咲ちゃんの夢を聞いてみたい
>宝石が心の表れなのか・・・
>じゃあ、早く宝石になって美咲ちゃんの胸を飾りたい
>
>ダメ?イミテーションじゃ??
>こりゃ、みさみ真っ暗だぁ~
>
>

 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

イミテーションのダイヤなら
輝きもなくて、直ぐに壊れちゃう~(*'-')σ

眩しいほどの永遠の輝きの
ダイヤモンドを飾りたいですね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/10 16:54】
無題
こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

夢は最近みないほうですが
見るとするといつも決まって同じ・・・
フルマラソンを3時間間切る夢!
願望なんでしょうね・・・
いつになることやら
嫁さんが宝石の夢を見るときには
注意したいと思います(笑)

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/02/09(Wed)16:12:21 編集
Re:無題
>こんにちは!
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>夢は最近みないほうですが
>見るとするといつも決まって同じ・・・
>フルマラソンを3時間間切る夢!
>願望なんでしょうね・・・
>いつになることやら
>嫁さんが宝石の夢を見るときには
>注意したいと思います(笑)
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

フルマラソンの時間の壁を切る
願望ですょね・・・

宝石の夢を見ると宝くじが当たるかも.。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/10 16:55】
無題
こんにちは☆
最近夢みてない・・・
いや見ているけど覚えてないが正解かな??

ダイヤモンドの夢
キラキラした夢
今夜みれますように♪
鹿嶋あや URL 2011/02/09(Wed)16:18:32 編集
Re:無題
>こんにちは☆
>最近夢みてない・・・
>いや見ているけど覚えてないが正解かな??
>
>ダイヤモンドの夢
>キラキラした夢
>今夜みれますように♪



 あやさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ:::❤

欲と願望を備えて夜空の星に祈れば♪

キラキラしたダイヤモンドの夢
今夜あたりダイヤが見られるかも・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/10 16:55】
こんばんは☆
最近は滅多に夢を見なくなりましたぁ
ムフフなのは皆無で残念です、、、(笑)

ちなみに私の誕生石はダイヤモンドですが、それだけ石頭って事でしょうか?
それとも身体が硬い?

アッチは‥そうでもないです(^^ゞ
かっぱぎ URL 2011/02/09(Wed)17:20:34 編集
Re:こんばんは☆
>最近は滅多に夢を見なくなりましたぁ
>ムフフなのは皆無で残念です、、、(笑)
>
>ちなみに私の誕生石はダイヤモンドですが、それだけ石頭って事でしょうか?
>それとも身体が硬い?
>
>アッチは‥そうでもないです(^^ゞ



 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

誕生石がダイヤモンドでしたら
奥さんそのものがダイヤモンドです♪

ステキなダイヤモンドを貰いましたね。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/10 16:57】
無題
☆美咲さん♪

いつもありがとうございますぅ~♪

ステキなダイヤモンドですね~^^

やっぱり、本物の輝きは違うんですね!

本当に価値のあるもの・・・あかりもほしいです(><)

また、遊びにきますね^^
あかり URL 2011/02/09(Wed)17:39:20 編集
Re:無題
>☆美咲さん♪
>
>いつもありがとうございますぅ~♪
>
>ステキなダイヤモンドですね~^^
>
>やっぱり、本物の輝きは違うんですね!
>
>本当に価値のあるもの・・・あかりもほしいです(><)
>
>また、遊びにきますね^^



 あかりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ:::❤

ダイヤモンドのキラキラ輝く物はキレイ♪

本当に価値があっても、それは人の欲
価値観があるのは、あかりさん自身ですょ。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/10 16:56】
こんばんは~
こんばんは~

ホープのブルーダイヤかな、良い色ですね。

今日はとりあえず早く寝ますね。
いつもありがとうねぇ
haru URL 2011/02/09(Wed)20:02:27 編集
Re:こんばんは~
>こんばんは~
>
>ホープのブルーダイヤかな、良い色ですね。
>
>今日はとりあえず早く寝ますね。
>いつもありがとうねぇ



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ:::❤

ホープのブルーダイヤモンドって
何で知っているの・・・

誰一人として気がつかなかったのに
やっぱり私よりも物知りです*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/10 16:56】
無題
へ~~~♥
なんか素敵~~♥

価値のないものかぁ~
なんかそんなとらわれあったかしら~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
PINK! URL 2011/02/09(Wed)21:55:19 編集
Re:無題
>へ~~~♥
>なんか素敵~~♥
>
>価値のないものかぁ~
>なんかそんなとらわれあったかしら~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:::❤

キラキラ輝くものには魔性がある♪

イミテ-ションを持っていても
価値観は、その人が決めるもの。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/02/11 10:11】
無題
宝石の夢、まだ見たことないの~・・・。
夢占いって、面白いね♪
今日の夢は、しっかり覚えておかなきゃ★
RONI RONI URL 2011/02/09(Wed)22:11:11 編集
Re:無題
>宝石の夢、まだ見たことないの~・・・。
>夢占いって、面白いね♪
>今日の夢は、しっかり覚えておかなきゃ★



 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:::❤

夢占いって案外と当たることあるのょ♪

でも自分で思い浮かべる夢は欲だけ
だから正夢が本当の夢・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/11 10:11】
無題
いつもありがとうございます☆
ダイヤモンドが降り注ぐととっても
良いです♪
あいら URL 2011/02/09(Wed)22:25:52 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>ダイヤモンドが降り注ぐととっても
>良いです♪



 あいらちゃん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ:::❤

自然な恵みのダイヤモンド♪

今日も明日も明後日も
降り注ぐ白く輝くステキな雪. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪              
【2011/02/11 10:12】
3月に勤務交代の夢見た(笑)
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
夢ってそうなのよね。
宝石が身体についている夢でも見たいわ(笑)
寒かったり暖かかったり春一番の風がふいたり
何だか 春の予感もちらほら
素敵な夢をみたいぃーー♪
美咲ちゃん
調子崩さないようにね。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
るんちゃん URL 2011/02/09(Wed)22:48:06 編集
Re:3月に勤務交代の夢見た(笑)
>ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
>夢ってそうなのよね。
>宝石が身体についている夢でも見たいわ(笑)
>寒かったり暖かかったり春一番の風がふいたり
>何だか 春の予感もちらほら
>素敵な夢をみたいぃーー♪
>美咲ちゃん
>調子崩さないようにね。
>(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
>


 るんちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:::❤

勤務交代の夢を見たの
多分・・そのようになるかも♪

春の予感も遠のきましたね
今夜はステキな夢で溺れてくださいね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/02/11 10:12】
無題
美咲さん、こんにちは♪
きらきら光るダイアモンドの夢、私も見たいです~
永遠の輝き、永遠の誓い、無限の可能性、
素敵ですね。
無限の可能性、もう一度がんばろうかな(^O^)

いつもありがとうございます☆
いちご URL 2011/02/10(Thu)09:00:12 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは♪
>きらきら光るダイアモンドの夢、私も見たいです~
>永遠の輝き、永遠の誓い、無限の可能性、
>素敵ですね。
>無限の可能性、もう一度がんばろうかな(^O^)
>
>いつもありがとうございます☆
>


 いちごさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ:::❤

素敵なダイアモンドの夢、見れますように♪

永遠の輝き、永遠の誓い、無限の可能性、
それは娘さんの旅立つ日ですょね・,。☆。,・

いちごさんは夫婦で愛の誓い☆⌒ヽ❤


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/11 10:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]