忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [850]  [853]  [852]  [848]  [847]  [846
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  恋の道には女が賢しい(さかしい)
 

 恋をすることに関しては、男性よりも、女性のほうが・,。★。,・~~・,。☆。,


 そのやり方が、とても上手で、要領よく、やっていく事が出来ると言うこと…♪
 




  女性は、恋をすると、男性とのやり取りが上手で
 

 男性に、近寄っているのかと思えば、いつの間にか逃げ出してしまったり



 恋のかけひきが、とても巧みで☆⌒ヽ ❤


 男性は、いつも女性に振り回されてしまうことが多いという意味です,。★



 男性も、そういう女性に惹かれて、恋の中に、どっぷりと浸かり・,。☆。,・


 いつの間にか、そこから抜け出せなくなってしまうのでしょうか?…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
女性の方がかけひきがうまそうですね~。
私ももっと早くに気づければよかった…(笑)
でも、今もやっぱり演技するのって苦手です~☆
tama URL 2011/02/18(Fri)18:23:17 編集
Re:無題
>こんばんは♪
>いつもありがとうございます。
>女性の方がかけひきがうまそうですね~。
>私ももっと早くに気づければよかった…(笑)
>でも、今もやっぱり演技するのって苦手です~☆



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

駆け引きは遅くは無いですょ
今からが本番です♪

よそ行きの演技でなく
素のままの演技ですょ★。.:*:'°☆。.:


 ♪‥美咲‥♪     
【2011/02/20 02:39】
こんばんは☆
そのとーりです><
それで何度振り回された事か(T_T)

それでも懲りないのが男だったりしますが(^^ゞ
かっぱぎ URL 2011/02/18(Fri)19:12:30 編集
Re:こんばんは☆
>そのとーりです><
>それで何度振り回された事か(T_T)
>
>それでも懲りないのが男だったりしますが(^^ゞ



 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

男の人は偉いわ♪
振り回されても振り回されても・・

懲りずに愛を求めていくんだから★。.:*:'°☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/20 02:39】
こんばんは(^^)
そうですね~、女性の方が恋のかけひきが上手と言いますよね^^
映画をみていても、そういう女性は魅力的だなぁ、と思いますしね~。
でも、私はどうかな??
好きな男性の前だと素直になるタイプだと思います~(^^)
りい子☆ URL 2011/02/18(Fri)21:07:35 編集
Re:こんばんは(^^)
>そうですね~、女性の方が恋のかけひきが上手と言いますよね^^
>映画をみていても、そういう女性は魅力的だなぁ、と思いますしね~。
>でも、私はどうかな??
>好きな男性の前だと素直になるタイプだと思います~(^^)



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

恋の駆け引きが、恋を実らせる♪

素直な女性でも、内に秘めた心は強い
そんなタイプは異性に好かれますょ☆⌒ヽ❤


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/20 02:39】
無題
いつもありがとうございます☆
週末は雨は降らないみたいです~
早く春がこないかなぁ~☆
良い週末をすごしてね♪
あいら URL 2011/02/18(Fri)21:28:39 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>週末は雨は降らないみたいです~
>早く春がこないかなぁ~☆
>良い週末をすごしてね♪



 あいらちゃん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

今の暖かさは今げるの下旬頃まで・・

3月に入ると、また涼しい日が来るらしいょ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/20 02:40】
無題
美咲さん♪

いつもありがとうございま~す^^

確かに恋の駆け引きでは、女性が有利
かもしれませんね♪

男性を手玉にとれるぐらいまでには
あかりは、至らないですけど・・(笑)

また、遊びにきますね♪
あかり URL 2011/02/18(Fri)22:21:27 編集
Re:無題
>美咲さん♪
>
>いつもありがとうございま~す^^
>
>確かに恋の駆け引きでは、女性が有利
>かもしれませんね♪
>
>男性を手玉にとれるぐらいまでには
>あかりは、至らないですけど・・(笑)
>
>また、遊びにきますね♪



 あかりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

男性を手玉にとれる女性は
小悪魔と言うか、いいえ魔女です♪

ステキな恋物語を演出してくださいね☆⌒ヽ❤


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/20 02:40】
無題
なるほどね~♪
女性の方がうまく立ち居振舞うことが
できるかもね・・(^^;)。

嘘を突き通せるのもオンナ・・のような(^^;)。

バランスとれてる男と女。
だからイイかもね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
あんり URL 2011/02/18(Fri)22:34:49 編集
Re:無題
>なるほどね~♪
>女性の方がうまく立ち居振舞うことが
>できるかもね・・(^^;)。
>
>嘘を突き通せるのもオンナ・・のような(^^;)。
>
>バランスとれてる男と女。
>だからイイかもね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

男と女、性格が同じだと
何かにつけて困ること多いですね~(*'-')σ

嘘をついても
上手く振舞うことが出来るのは女です・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/20 02:41】
手の中で転がされ・・・
恋のマジック 付かず離れず 魅惑が増して
男心を取り込んでいく

男は単純 
だから欲望を満たそうと とりこになっていく

あんまり僕をいじめないで・・・・

ユウエイ URL 2011/02/18(Fri)23:04:31 編集
Re:手の中で転がされ・・・
>恋のマジック 付かず離れず 魅惑が増して
>男心を取り込んでいく
>
>男は単純 
>だから欲望を満たそうと とりこになっていく
>
>あんまり僕をいじめないで・・・・
>
>

 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

恋のマジックも魅惑のマジックも
必ずトリックがあるょね♪

トリックを見破ろうと思うから
奈落の底にはまり込むのょね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/20 02:41】
無題
こんばんは~★
恋の駆け引きかぁ♪
夫婦の駆け引きも、なかなか難しいんだなぁ(・ω・;A)…
RONI RONI URL 2011/02/18(Fri)23:48:30 編集
Re:無題
>こんばんは~★
>恋の駆け引きかぁ♪
>夫婦の駆け引きも、なかなか難しいんだなぁ(・ω・;A)…



 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

恋人同士の駆け引きは初々しいけど!

夫婦の駆け引きは、
泥沼に入らないようにね★。.:*:'°☆。.:


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/20 02:42】
無題
おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

そういう巧みな・・・という時点で
本当の恋とは言えるだろうか?と自分は思います
なんかゲームを楽しんでるかのように・・・
恋は盲目、本当にしてれば、余計なことは一切考えられず
まっしぐら、それが本当の恋ではないかな?と

失礼しました
またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/02/19(Sat)07:47:11 編集
Re:無題
>おはようございます!
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>そういう巧みな・・・という時点で
>本当の恋とは言えるだろうか?と自分は思います
>なんかゲームを楽しんでるかのように・・・
>恋は盲目、本当にしてれば、余計なことは一切考えられず
>まっしぐら、それが本当の恋ではないかな?と
>
>失礼しました
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

男と女は一種の恋愛ゲ-ムです!!

それに男も女も十人十色
考え方も進む道も人それぞれ☆⌒ヽ♪

出会いがあるから恋が芽生え
行く末は愛が生まれます:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/02/20 02:43】
無題
恋したいけど、、、相手が。。。
tamirin URL 2011/02/19(Sat)12:48:45 編集
Re:無題
>恋したいけど、、、相手が。。。



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

人類の半分は男せいだから!

縁って言うものは、何処で結ばれるか
神様だけが知っている*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪ 
【2011/02/20 02:42】
無題
いつもありがとね
素敵で麗しい美咲ちゃん
HAPPYな週末をね(*'ε`*)チゥ
PINK! URL 2011/02/19(Sat)16:50:29 編集
Re:無題
>いつもありがとね
>素敵で麗しい美咲ちゃん
>HAPPYな週末をね(*'ε`*)チゥ



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

素敵で麗しいって誉めてくれて嬉しい

PINK! さんの
おっぱいにchu chu❤しちゃうわ


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/02/20 02:44】
無題
美咲さん
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

そうだね~~!
男は恋に不器用だけど女性は男性を
ある程度コントロール出来る場合が多いね!
そういうかけひきが出来る分、
女性の方が一般的に恋に器用だといえそう

今日も愛に満ちた素敵な1日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2011/02/19(Sat)16:58:25 編集
Re:無題
>美咲さん
>゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
>
>そうだね~~!
>男は恋に不器用だけど女性は男性を
>ある程度コントロール出来る場合が多いね!
>そういうかけひきが出来る分、
>女性の方が一般的に恋に器用だといえそう
>
>今日も愛に満ちた素敵な1日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

男性は恋に不器用だけど仕事ができる☆
女性は恋にお料理に家事に・・・

それに駆け引きに大事な
化粧して化けるものね*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/20 02:43】
無題
私は女性に振り回される典型的な男ですorz=3
一瞬 URL 2011/02/19(Sat)21:05:54 編集
Re:無題
>私は女性に振り回される典型的な男ですorz=3



 一瞬さん~^~~♪
コメントありがとうね ☆⌒ヽ::

大好きな女性に振り回されても

愛があるから+-は0ですょ*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪                
【2011/02/20 03:00】
無題
まさに、お忘れください悦楽の園におります~

の世界ですね?

ハ~フライオン 2011/02/20(Sun)09:46:26 編集
Re:無題
>まさに、お忘れください悦楽の園におります~
>
>の世界ですね?
>
>

 ハ~フライオンさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

悦楽の園にはまり込んだんですか?

色んな色恋の世界ですょ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/02/21 12:19】
無題
女性に振り回されるのか~
^^;
髪様 2011/02/20(Sun)11:56:24 編集
Re:無題
>女性に振り回されるのか~
>^^;


 髪様さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

女性に振り回されるのは、貴方しだい

振り回される方が良いかも。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/21 12:20】
無題
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

なるほど
そういうことですね
ゲーム・・・
その時点で自分とは全く異なる考え方ということですね

終わらないゲームはありませんし
ゲームは終わってしまうと記録か思い出
儚いものですね・・・
男と女はゲーム・・・
では家庭をもった、子供ができたというのは
その結果、でありオプションなんでしょうね
見解の相違というやつでいたし方ありません
でも自分は決してゲームの結果で今の自分の家庭があるとは
思いたくないと思ってます。
難しいですけどね(苦笑)

失礼しました。
スーパーサイドバック URL 2011/02/20(Sun)14:04:21 編集
Re:無題
>こんにちは
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>なるほど
>そういうことですね
>ゲーム・・・
>その時点で自分とは全く異なる考え方ということですね
>
>終わらないゲームはありませんし
>ゲームは終わってしまうと記録か思い出
>儚いものですね・・・
>男と女はゲーム・・・
>では家庭をもった、子供ができたというのは
>その結果、でありオプションなんでしょうね
>見解の相違というやつでいたし方ありません
>でも自分は決してゲームの結果で今の自分の家庭があるとは
>思いたくないと思ってます。
>難しいですけどね(苦笑)
>
>失礼しました。



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

人間ですから考え方も違ったり・・

それに男の人と女の人では
異なる考え方も違ってくると思いますょ・,。★。,

家庭を持つのは、お互いが無くてはならない人で
最終的に永遠の愛を二人で分かち合う事になるのょね♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/21 12:20】
たしかに
確かに、女は計算高いですからね~☆
納得です!
この間はコメントありがとうございました!
これからもバストアップ頑張ります
あいみ URL 2011/02/20(Sun)15:49:34 編集
Re:たしかに
>確かに、女は計算高いですからね~☆
>納得です!
>この間はコメントありがとうございました!
>これからもバストアップ頑張ります



 あいみさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ:::❤

バストアップを頑張って
素敵にアップされたのかな~o(^▽^)o

また覗きに行かせて貰いますね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/21 12:21】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 駆け引きよーしませんねん。

 直球一本しか芸が無い奴でおます。

 そやから未だに掌で転がされています。

 単純こそベストですわ?

おデビン URL 2011/02/21(Mon)10:49:22 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 駆け引きよーしませんねん。
>
> 直球一本しか芸が無い奴でおます。
>
> そやから未だに掌で転がされています。
>
> 単純こそベストですわ?
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

転がされて居るのは人柄が良いからo(^▽^)o

たまにはカ-ブとかホ-クで撃沈しましょう.。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/21 17:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]