忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[856]  [855]  [854]  [850]  [853]  [852]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  トリンプ&アモスタイル セサ413 

  ~スタイリッシュに、グラマーを楽しむ~


 2011年 春夏のテーマは、Stylish glamour (スタイリッシュ グラマー)…♪
 



 
  高級感あふれる美しいリバーレースと、鮮やかな色彩で
 
 
 スタイリッシュな春夏スタイルを演出します・,。★。,・~~・,。☆。,


 
 大胆な花柄を、繊細なリバーレースで表現して、ドット柄…♪

 
 身生地には、伸びの良いツーウェイ素材を使用し、快適なはきごこち


 
 バックレース使いなので、ショーツラインがアウターにひびきにくくなっています

 
 ファッショナブルで洗練されたも魅力的なシリーズの下着です…♪
 




  大胆な花柄のリバーレースと
 

 身生地のドット柄との相性もクールなキャミソール・,。★。,・


 
 身生地には、伸びの良いチュールネットを使用!!


 ボディに、ここちよくフィットします…♪
 

 トリンプ&アモスタイル セサ413 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんにちは♪
いつもありがとうございます。
私もグラマー路線目指したいわ。
最近めっきり太って、微妙な感じになっていってます(笑)
tama URL 2011/02/15(Tue)16:00:14 編集
Re:無題
>こんにちは♪
>いつもありがとうございます。
>私もグラマー路線目指したいわ。
>最近めっきり太って、微妙な感じになっていってます(笑)



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

グラマー路線は憧れますょね♪

ワンちゃんと運動されて
美のスレンダーを目指そう・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/16 18:42】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 おっちゃんがコメントしたら、せくしーなべべが汚れそう。

 汚さず触らず。でもべったべたに手垢をつけたいのが本心です!

おデビン URL 2011/02/15(Tue)17:29:25 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> おっちゃんがコメントしたら、せくしーなべべが汚れそう。
>
> 汚さず触らず。でもべったべたに手垢をつけたいのが本心です!
>


 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

ランジェリ-は身に着けて楽しんだりして
触って汚れるのは仕方が無いこと☆⌒ヽ

べたべたに手垢をつけてもいいんですよ
洗濯すれば綺麗なもの★。.:*:'°☆。.:


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/16 18:42】
こんにちは~
こんにちは~

ぜ~んぜん意味分からないけど綺麗だねぇ~
女の子さんは分かるのかなぁ~
すご~い。
haru URL 2011/02/15(Tue)18:02:24 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>ぜ~んぜん意味分からないけど綺麗だねぇ~
>女の子さんは分かるのかなぁ~
>すご~い。



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ::❤

ランジェリ-は表現と演出力が・・・♪

魅力的な下着だけど
モデルさんが着ているからステキに見える.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/16 18:43】
無題
美咲さん♪

いつもありがとうございま~す♪

今年の春夏テーマは

スタイリッシュ グラマーですか!?

素敵なネーミングですね~♪

私も、こんな大胆でセクシーなものを
身に着けてみたいなぁ・・(笑)

でも、ほんと、カッコイイですね☆

また、遊びにきますね♪
あかり URL 2011/02/15(Tue)18:03:56 編集
Re:無題
>美咲さん♪
>
>いつもありがとうございま~す♪
>
>今年の春夏テーマは
>
>スタイリッシュ グラマーですか!?
>
>素敵なネーミングですね~♪
>
>私も、こんな大胆でセクシーなものを
>身に着けてみたいなぁ・・(笑)
>
>でも、ほんと、カッコイイですね☆
>
>また、遊びにきますね♪



 あかりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

スタイルの良さやグラマーだと
何を身に着けても似合うょね♪

ランジェリ-もセクシーなもの着けると
心身もセクシーになるかも★。.:*:'°☆。.:


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/16 18:44】
無題
こんばんは^^

キャミソールっていいですよね(//∀//)
セクシーさが増しますもんね♪
昔はそれがチラッと覗けただけでも鼻血ものでした(*/ω\*)

今は‥興奮します(笑)
かっぱぎ URL 2011/02/15(Tue)18:27:06 編集
Re:無題
>こんばんは^^
>
>キャミソールっていいですよね(//∀//)
>セクシーさが増しますもんね♪
>昔はそれがチラッと覗けただけでも鼻血ものでした(*/ω\*)
>
>今は‥興奮します(笑)



 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

チラ魅せのランジェリ-は
魅惑的にセクシーに見えますね☆⌒ヽ♪

観て興奮するのも
ランジェリ-の戦略ですょね:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/16 18:44】
無題
スタイリッシュにグラマラスってかっこいいね♥
理想的だわ(@´゚艸`)ウフウフ
PINK! URL 2011/02/15(Tue)21:42:51 編集
Re:無題
>スタイリッシュにグラマラスってかっこいいね♥
>理想的だわ(@´゚艸`)ウフウフ



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

スタイルが抜群でグラマだと・・・

PINK!さんのように
街を歩くと振り向かれるょ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/16 18:44】
無題
いつもありがとうございます☆
キャミ可愛いですね♪
昨日はおいしく皆でケーキ
食べました☆!
あいら URL 2011/02/15(Tue)22:13:23 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>キャミ可愛いですね♪
>昨日はおいしく皆でケーキ
>食べました☆!



 あいらちゃん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

キャミはあいらちゃんが似合いそう♪

愛がこもって、美味しかったから
ケーキは全部、食べちゃったのね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/16 18:45】
無題
今回もステキなランジェリー♪
コレ、バストUPもしてくれそうだし
つけ心地も良さそう❤
お高いのかなぁ・・・?
RONI RONI URL 2011/02/15(Tue)23:37:57 編集
Re:無題
>今回もステキなランジェリー♪
>コレ、バストUPもしてくれそうだし
>つけ心地も良さそう❤
>お高いのかなぁ・・・?
>


 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

春夏用ランジェリー
ここちよくフィットするかも.。.:*・゜☆

トリンプだからお手頃で購入できると思う♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/16 18:45】
おはようございます(^^)
アモスタイル、素敵ですよ^^
可愛いランジェリーがたくさんありますよね。

春のテーマは、スタイリッシュ&グラマーなんですね~。
写真のランジェリーも、とってもお洒落で素敵です(^^)
りい子☆ URL 2011/02/16(Wed)10:27:17 編集
Re:おはようございます(^^)
>アモスタイル、素敵ですよ^^
>可愛いランジェリーがたくさんありますよね。
>
>春のテーマは、スタイリッシュ&グラマーなんですね~。
>写真のランジェリーも、とってもお洒落で素敵です(^^)



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

可愛いランジェリーって
何故か着けたい気持ちになりますょね~o(^▽^)o

春のテーマはグラマー挑戦されて下さい*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/17 23:22】
無題
今日まで天気らしいので
2回も洗濯した~
タミリン URL 2011/02/16(Wed)12:31:59 編集
Re:無題
>今日まで天気らしいので
>2回も洗濯した~



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

小春日和だから洗濯もの乾くのが早い

今日から下り坂・・ですょ・,。★。,・


 ♪…美咲…♪ 
【2011/02/17 23:23】
ブログ村メンテ中
美咲 さん

いつもステキをありがとう。ブログ村必ずポチッとしてますが、今日は残念ながらメンテ中で受け付けられませんでした。

とホホです。

ハ~フライオン より
ハ~フライオン 2011/02/16(Wed)13:44:10 編集
Re:ブログ村メンテ中
>美咲 さん
>
>いつもステキをありがとう。ブログ村必ずポチッとしてますが、今日は残念ながらメンテ中で受け付けられませんでした。
>
>とホホです。
>
>ハ~フライオン より



 ハ~フライオンさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

そうですね、メンテ中でしたね!!

いつも応援して下さって本当に感謝しています*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/17 23:23】
着心地と気心と下心
セクシーな下着は機能性より官能性

折角着たんだから勝負したい・・・でしょ?

こういう姿見たら、もう理性がリセットされ
野獣になっちゃうよ、美咲ちゃん

こんな私って異常?
以上おわり

ユウエイ URL 2011/02/16(Wed)18:25:41 編集
Re:着心地と気心と下心
>セクシーな下着は機能性より官能性
>
>折角着たんだから勝負したい・・・でしょ?
>
>こういう姿見たら、もう理性がリセットされ
>野獣になっちゃうよ、美咲ちゃん
>
>こんな私って異常?
>以上おわり
>
>

 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

下着は機能性、男の人は官能性で

野獣になる時は奥様と
ベットインされたときに発揮されて下さい♪

今夜あたり待っているかも~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/17 23:31】
無題
美咲さん
こんばんは!(。・▽・)ノ

これは素晴らしいランジェリーだね~~
気品溢れて素敵です!
身に纏えば、ゴージャスそして
グラマラスな感覚になれそうだね

今日も華麗で素敵な1日で
ありますように・・・☆☆

おいち URL 2011/02/16(Wed)18:51:34 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは!(。・▽・)ノ
>
>これは素晴らしいランジェリーだね~~
>気品溢れて素敵です!
>身に纏えば、ゴージャスそして
>グラマラスな感覚になれそうだね
>
>今日も華麗で素敵な1日で
>ありますように・・・☆☆
>
>

 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

グラマに観える下着って・・・

男性には目の保養で女は優越感ですね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/17 23:30】
無題
いつもありがとうございます☆
いい天気でよかったです☆!
小春日和で早く春がこないかんぁ~☆
あいら URL 2011/02/16(Wed)22:11:16 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>いい天気でよかったです☆!
>小春日和で早く春がこないかんぁ~☆



 あいらちゃん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

小春日和も長続きはしないで

今日は雨日和似鳴っています。. .。.:*・゜★。


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/17 23:30】
無題
こんばんは!
海外の人の下着姿は水着みたいにスタイリッシュにみえますね☆
安芸美人 URL 2011/02/16(Wed)22:54:03 編集
Re:無題
>こんばんは!
>海外の人の下着姿は水着みたいにスタイリッシュにみえますね☆



 安芸美人さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

海外の人はボインでスタイルが良いから!

ランジェリ-がとても良く似あいますね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/17 23:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]