忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[860]  [859]  [849]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [850]  [853]  [852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  今日は秋でもないのに、ちぃちゃな栗ちゃんのお話…♪
 

 愛撫にも色々あって冷めてしまう愛撫ってどんなのって



 それは・・・いきなりの栗ちゃんの皮むき☆⌒ヽ★


 イスラム教徒でない限り、栗ちゃんってのは・,。☆。,・


 女性にとっては、かなり上位の性感帯で間違いないですょね…♪
 




  ただ、いくら気持ち良い場所でも
 

 いきなり皮むきされて愛撫されてしまうと強烈過ぎて・,。★。,・



 良い雰囲気になっていても一気に冷めてしまう!!


 やっぱり、ソフトなタッチで他の場所から盛り上がって来てから



 最初は皮越しの大きな動きの愛撫で、どうしようもなくなってから


 内側への舌先とか指先の細かな動きで*:.。. .。.:*・゜☆


 濡れさせて欲しいってのが女の子の基本的な欲求ですょね…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 あら。あら。そないな事されたんですか!

 男で言う所のゴールデン玉を握り締められるのと変わらんですね。

 基本に忠実に。ですなぁ。

 いぇ~ぃ!いっちばん?

おデビン URL 2011/02/25(Fri)16:33:41 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> あら。あら。そないな事されたんですか!
>
> 男で言う所のゴールデン玉を握り締められるのと変わらんですね。
>
> 基本に忠実に。ですなぁ。
>
> いぇ~ぃ!いっちばん?
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

ゴールデン玉を握り締められると・・

ヘビに睨まれた、カエルじゃなくて
まな板の鯉ですか・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/26 18:30】
こんばんは☆
そうですよねぇ^^

男性もいきなりより焦らされた方が好きですもんね(*/ω\*)

ちょっと気分が‥♂

ステキな週末を☆ヽ(▽⌒*)
かっぱぎ URL 2011/02/25(Fri)17:31:32 編集
Re:こんばんは☆
>そうですよねぇ^^
>
>男性もいきなりより焦らされた方が好きですもんね(*/ω\*)
>あ
>ちょっと気分が‥♂
>
>ステキな週末を☆ヽ(▽⌒*)



 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

男性も女性も気分が載らないと

ゆっくりまったり夜は長いですものね*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/26 18:28】
こんにちは~
こんにちは~

おぉ~温かくなってきたので美咲さんパワー全開だねぇ~

来週は寒くなりそうだからまた風邪引かないようにねぇ~
haru URL 2011/02/25(Fri)17:55:21 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>おぉ~温かくなってきたので美咲さんパワー全開だねぇ~
>
>来週は寒くなりそうだからまた風邪引かないようにねぇ~



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ::❤

温かくなると花粉が飛んできて
お鼻がムズムズします~(*'-')σ

来週からまた、寒くなっちゃうの★。.:*:'°☆。.:


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/26 18:27】
無題
やっほっほ♥
なんでもあわてると失敗しちゃうわね
( ・´ー・`)プッ
今日は春の陽気~
このまま春になっちゃえばいいのにな
今日もchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
PINK! URL 2011/02/25(Fri)18:09:11 編集
Re:無題
>やっほっほ♥
>なんでもあわてると失敗しちゃうわね
>( ・´ー・`)プッ
>今日は春の陽気~
>このまま春になっちゃえばいいのにな
>今日もchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
>


 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

あらら・・何回も失敗しちゃうってるね
ゆっくりまったり春の陽気のように・・・

春を愛する人は心清き人*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/26 18:25】
無題
あら~(^^;)。
いきなりはダメです・・ウン・・そうよね!!

(*^^*)

春の日差しがリビングに差し込んできました。

・・・天窓からね・・
うちの雨戸が壊れてて・・締めきってます・・(ToT)
あんり URL 2011/02/25(Fri)20:16:55 編集
Re:無題
>あら~(^^;)。
>いきなりはダメです・・ウン・・そうよね!!
>
>(*^^*)
>
>春の日差しがリビングに差し込んできました。
>
>・・・天窓からね・・
>うちの雨戸が壊れてて・・締めきってます・・(ToT)



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

いきなりはテンション下がりますょね!!

春の日差しで、冬の終わりを告げて ~o(^▽^)o

雨戸が壊れているの
ダ-リンが帰って来た時に直して貰いましょう☆⌒ヽ★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/26 18:26】
無題
マロンちゃんはデリケートなのね・・・
甘栗みたいに剥き剥きしちゃダメなのねん・・

順序が大切なわけだなぁ~
あんじろう 2011/02/25(Fri)23:44:47 編集
Re:無題
>マロンちゃんはデリケートなのね・・・
>甘栗みたいに剥き剥きしちゃダメなのねん・・
>
>順序が大切なわけだなぁ~



 あんじろうさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

デリケート何だから
剥き剥きは慌てず焦らずですね♪

美味しいものは観察してから。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/26 18:44】
わたしゃまだ修行が足りない
相武紗季
なんちゃって。やっぱり愛撫が先か?

ムードより欲望が優先しちゃいけないよね
そうにゅうことなんだ

徐々に周りからせめて、自分から「剥いて~」って言うまで、焦らす?

そんなにチョコボッキーしていられるかな?
不発弾に終わらなきゃいいけど・・・・

美咲ちゃんとの一戦までに、もっとお勉強しておかなきゃ


ユウエイ URL 2011/02/25(Fri)23:50:23 編集
Re:わたしゃまだ修行が足りない
>相武紗季
>なんちゃって。やっぱり愛撫が先か?
>
>ムードより欲望が優先しちゃいけないよね
>そうにゅうことなんだ
>
>徐々に周りからせめて、自分から「剥いて~」って言うまで、焦らす?
>
>そんなにチョコボッキーしていられるかな?
>不発弾に終わらなきゃいいけど・・・・
>
>美咲ちゃんとの一戦までに、もっとお勉強しておかなきゃ
>
>
>
 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

相武紗季・・またまた考えましたね
欲望は抑えて愛撫が先ですょ。. .。.:*・゜☆

ゆっくり徐々に盛り上がってから
たまには不発弾もよろしいのでは・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/02/26 18:45】
無題
美咲さん♪

こんばんは^^

いつもありがとうございます!

美咲さん、いつも元気ですね^^

たまには、のんびりして下さいね♪

また、遊びにきますね^^
あかり URL 2011/02/26(Sat)00:40:02 編集
Re:無題
>美咲さん♪
>
>こんばんは^^
>
>いつもありがとうございます!
>
>美咲さん、いつも元気ですね^^
>
>たまには、のんびりして下さいね♪
>
>また、遊びにきますね^^



 あかりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

春はなればポカポカで
のんびりまったりしたいですね♪

ありがとうね・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/26 18:57】
おはようございます(^^)
そうですよね~^^
雰囲気を大事にして欲しいですよね。
特に女性は、雰囲気を大切にしてもらえると
嬉しいかも。

美咲さん、素敵な週末をお過ごしくださいね♪
りい子☆ URL 2011/02/26(Sat)08:07:19 編集
Re:おはようございます(^^)
>そうですよね~^^
>雰囲気を大事にして欲しいですよね。
>特に女性は、雰囲気を大切にしてもらえると
>嬉しいかも。
>
>美咲さん、素敵な週末をお過ごしくださいね♪



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

夜更けの静けさに
ム-ド溢れる雰囲気があれば・・

ステキなことが訪れてきますょね*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/26 18:58】
無題
今日は過激。。
タミリン URL 2011/02/26(Sat)18:32:52 編集
Re:無題
>今日は過激。。



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

春の日差しでポカポカ陽気な時は

ボ・・っとした脳に刺激も良いかも・,。★。,・~


 ♪…美咲…♪ 
【2011/02/26 18:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]