忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[851]  [866]  [865]  [862]  [861]  [860]  [859]  [849]  [858]  [857]  [856
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  冬の寒さも春の暖かさになって来ましたね
 

 冬の厚着の洋服から春の薄着へと華やかな服装に変わりつつ



 話しが変わって若さとは、美しさの要素の1つであって


 美しさのすべてではない、と言うこと・,。★。,・



 では、女性の美しさとは何か・・・☆⌒ヽ


 経験が豊富な大人の女性の美しさは内面から滲み出るもの.:*・゜☆



 たとえば、知識や情報が豊富で、さまざまな話題のネタを持ち


 対話相手を飽きさせない、魅力ある女性は美しい…♪
 




  あるいは、経験から様々なことを学び、人に教えてあげたり
 

 人の力になったり、人に優しくできる人は、心が美しい.。.:*・゜☆



 そもそも、男も女もある程度の歳を重ねてくると


 内面的なものが顔や体に表面化するものです・,。★。,・



 そうした若さ以外の美しさ・・☆⌒ヽ


 その人自身がこれまでどう生きてきたかが表われているような


 根拠のある美しさに惹かれるのではないでしょうか…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちは(^^)
美咲さんがおっしゃる通りだと思います^^

色んなことを経験され、内面から優しさがにじみでている方を見ると、「素敵だな」と憧れてしまいます。
単純に顔かたちだけではないんですよね。
男性も女性も、素敵な顔をしている方っていらっしゃいますよね。
私も、素敵に歳を重ねたいですね~♪
りい子☆ URL 2011/03/08(Tue)11:12:11 編集
Re:こんにちは(^^)
>美咲さんがおっしゃる通りだと思います^^
>
>色んなことを経験され、内面から優しさがにじみでている方を見ると、「素敵だな」と憧れてしまいます。
>単純に顔かたちだけではないんですよね。
>男性も女性も、素敵な顔をしている方っていらっしゃいますよね。
>私も、素敵に歳を重ねたいですね~♪



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

若いときの美しさと
経験が豊富な人の美しさは異なります♪

若さ以外の美しさが滲みでている
そんなステキな女性に惹かれますね・,。★。,・~~・,。☆。,


 ♪‥美咲‥♪
【2011/03/08 18:22】
無題
そのとおりだね♪
その人の内面は自然と顔にも表れてくるものなのよね。
あたしも優しい顔の笑顔がステキなママと
呼ばれるようにがんばりま~す★
RONI RONI 2011/03/08(Tue)11:57:33 編集
Re:無題
>そのとおりだね♪
>その人の内面は自然と顔にも表れてくるものなのよね。
>あたしも優しい顔の笑顔がステキなママと
>呼ばれるようにがんばりま~す★



 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

女性の美しさは内面から滲み出るもの
人に優しくできる人は、心が美しい☆⌒ヽ♪

笑顔を絶やさないで憧れのママに*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/03/08 18:23】
無題
美咲さん、こんにちは☆

今日の記事とても共感します。
本物の美しさは
その存在自体が美だと思ってるんです。

生き方がどうであるか?
外面と内面は表裏一体ですよね。

いつもありがとうございます♪
鹿嶋あや URL 2011/03/08(Tue)13:38:45 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは☆
>
>今日の記事とても共感します。
>本物の美しさは
>その存在自体が美だと思ってるんです。
>
>生き方がどうであるか?
>外面と内面は表裏一体ですよね。
>
>いつもありがとうございます♪



 あやさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

華やかな服装を身につけても
本物の美しさは内面から滲みでるもの♪

知識や豊富な話題を持つ人は
女性として魅力ですょね,。★。,・~~・,。☆。,


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/03/08 18:24】
無題
確かにねぇ・・・!o(^ヮ^)o
仰る意味がわかるような気がシマス!!

若さだけじゃない・・内面からの美しさ・・
そういう美しさを手に入れたいです♪

それではそろそろ函館への荷造りを(^^;)。
またね~~~♪
あんり URL 2011/03/08(Tue)14:47:49 編集
Re:無題
>確かにねぇ・・・!o(^ヮ^)o
>仰る意味がわかるような気がシマス!!
>
>若さだけじゃない・・内面からの美しさ・・
>そういう美しさを手に入れたいです♪
>
>それではそろそろ函館への荷造りを(^^;)。
>またね~~~♪



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

若いときは若さがあって美しいもの
歳を重ねていっても若さ以外の美しさが!!

人に優しくできる人は、それなりの美しさ♪

もう、心と魂は函館にいっているのかな
お気をつけてダ-リンとデ-トされて下さい☆⌒ヽ chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/03/08 18:25】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 あらま。的のど真ん中を抜いてはりますわ。

 鏡を見ていつも思う事。「抜けた顔つきやなぁ。」と。美咲さんの式に当てはめると、やっぱりスキだらけの人生をあゆんでるんやなぁ。と実感しました。

 ま。それも人生かな?

おデビン URL 2011/03/08(Tue)16:26:54 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> あらま。的のど真ん中を抜いてはりますわ。
>
> 鏡を見ていつも思う事。「抜けた顔つきやなぁ。」と。美咲さんの式に当てはめると、やっぱりスキだらけの人生をあゆんでるんやなぁ。と実感しました。
>
> ま。それも人生かな?
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

人は外見を観ますけど、顔や姿ではないですょ
男性も女性もある程度の歳を重ねてくると・・

内面からの心の叫びで
七福神さんに似てくるんですょ~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2011/03/08 18:25】
無題
こんにちは~♪

そうなんですよねー。
自分自身をあまり見ていないことに、時々気づかされます。
昔は、相手からどう見られているかを気にしていたけど、これからは、自分自身をどう見ていくかかなぁと思ったりもして。

昨日、綺麗な夕焼けを見ました。
美咲さんのブログを思い出しましたよ~☆
tama URL 2011/03/08(Tue)16:31:44 編集
Re:無題
>こんにちは~♪
>
>そうなんですよねー。
>自分自身をあまり見ていないことに、時々気づかされます。
>昔は、相手からどう見られているかを気にしていたけど、これからは、自分自身をどう見ていくかかなぁと思ったりもして。
>
>昨日、綺麗な夕焼けを見ました。
>美咲さんのブログを思い出しましたよ~☆



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

いつも相手から見られている
心我ければ自然と美しくなりますょ♪

綺麗な夕焼けをみましたか
美しいものを美しいと言える人は美しい人・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/03/08 18:24】
無題
確かにそうかもですね^^
内面のチャーミングな女性ってステキだと思います(^-^)
いつも外見にばかり気を囚われてばかりですが、そういう人に会うとハッとしちゃってます(^^ゞ
イカンですね><
かっぱぎ URL 2011/03/08(Tue)18:06:38 編集
Re:無題
>確かにそうかもですね^^
>内面のチャーミングな女性ってステキだと思います(^-^)
>いつも外見にばかり気を囚われてばかりですが、そういう人に会うとハッとしちゃってます(^^ゞ
>イカンですね><



 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

男性は綺麗なお姉さん見ると振り向くでしょう
それって仕方がないことです ☆⌒ヽ♪

誰だって最初は外見から見ちゃうものね
ホントは内面なんですょ・,。★。,・~・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/03/09 10:01】
無題
そうですね^^若い頃はやはり外見からですが歳を重ねてくると 綺麗な人って笑顔の似合う人が一番輝いて見えるようになってきますね^^ それは美咲さんが書いているように内面からわき出てくる本当の笑顔ってにじみ出てくる物です^^
はやちゃん URL 2011/03/08(Tue)19:34:08 編集
Re:無題
>そうですね^^若い頃はやはり外見からですが歳を重ねてくると 綺麗な人って笑顔の似合う人が一番輝いて見えるようになってきますね^^ それは美咲さんが書いているように内面からわき出てくる本当の笑顔ってにじみ出てくる物です^^
>


 はやちゃんさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

若い頃は外見、歳を重ねてくると
外見は良くても心の悪さは解らないものね~(*'-')σ

魅力ある女性は、内面から滲み出るもの
やっぱり笑顔が大切ですょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/03/09 10:02】
無題
美咲さん♪

こんばんは^^

いつもありがとうございます!

女性の美しさは内面から滲み出る
って、よくわかりますぅー♪

それに、年齢とともに、顔にその人の
人柄ってほんと、出ますよね^^

あかりも、気をつけなくちゃ♪

また、遊びにきますね^^
あかり URL 2011/03/08(Tue)19:57:13 編集
Re:無題
>美咲さん♪
>
>こんばんは^^
>
>いつもありがとうございます!
>
>女性の美しさは内面から滲み出る
>って、よくわかりますぅー♪
>
>それに、年齢とともに、顔にその人の
>人柄ってほんと、出ますよね^^
>
>あかりも、気をつけなくちゃ♪
>
>また、遊びにきますね^^



 あかりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

美しさは内面から滲み出るもの
中には頭の天辺から角が出ている女性見かけるけど!!

顔って正直ですね
経験が豊富な女性は、美しいオ-ラ-がでていますね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/03/09 10:02】
無題
色ぽいね
miho URL 2011/03/08(Tue)21:53:17 編集
Re:無題
>色ぽいね



 美穂さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

写真の女性は色っぽくて魅力的ですね!

内面から溢れ出ているような・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/03/09 18:32】
齢を重ねるほどに・・・
そのとおりです。個性が魅力なんです

韓国美人のように、トランジスターでは魅力半減

外科医の腕の見せ所は 一時の魅力です

そろそろ美咲さんも 蓄積した内面の魅力が出てくるお年頃ですね

ユウエイ URL 2011/03/08(Tue)22:22:20 編集
Re:齢を重ねるほどに・・・
>そのとおりです。個性が魅力なんです
>
>韓国美人のように、トランジスターでは魅力半減
>
>外科医の腕の見せ所は 一時の魅力です
>
>そろそろ美咲さんも 蓄積した内面の魅力が出てくるお年頃ですね
>
>

 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

蓄積した内面は飽くが出て来るかも~(*'-')σ

それはさて置き
歳を重ねて行っても魅力のある女性でありたいですね・,。☆。


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/03/09 18:33】
無題
人生が美しさに関係する事は絶対ですよね~
タミリン URL 2011/03/09(Wed)09:02:50 編集
Re:無題
>人生が美しさに関係する事は絶対ですよね~



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

男性でも女性でも美しさを求めて
気飾ったりお化粧したり・・・

いつまでも魅力ある女性でいたいですね・,。☆。,・


 ♪…美咲…♪ 
【2011/03/09 18:32】
無題
こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

個人によっても違いますが
やっぱり仰るように
その人を魅りょうする
ひきつける力、まさに
魅力ですよね、表面的だけでなく
内面的なもの、いろいろな物が加味されて
深いですね・・・

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/03/09(Wed)15:43:28 編集
Re:無題
>こんにちは!
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>個人によっても違いますが
>やっぱり仰るように
>その人を魅りょうする
>ひきつける力、まさに
>魅力ですよね、表面的だけでなく
>内面的なもの、いろいろな物が加味されて
>深いですね・・・
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

個人差も人に寄っては見方も違ったりして!

外見的には美しくても・・やっぱり
内面的なものが、顔や体に表面化するものですょ・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/03/09 19:03】
無題
今日は39サンキューの日
いつもありがとうございます^^
髪様 2011/03/09(Wed)16:27:52 編集
Re:無題
>今日は39サンキューの日
>いつもありがとうございます^^



 髪様さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

今日は39サンキューの日なんですね!

昨日コメントしに行ったら拒否されたわ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2011/03/09 19:04】
無題
ほんとに同感だわ~~
なにはともあれキレイが一番よ
((´∀`*))ヶラヶラ
美しい美咲ちゃんにchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
PINK! URL 2011/03/09(Wed)17:02:11 編集
Re:無題
>ほんとに同感だわ~~
>なにはともあれキレイが一番よ
>((´∀`*))ヶラヶラ
>美しい美咲ちゃんにchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

今日もキラキラ輝いて
ファッションショ-も現役でも、まだ大丈夫ょ・゜☆

今夜も念入りに頑張らなくては☆⌒ヽchu❤


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/03/09 19:17】
こんにちは~
こんにちは~

うん、うん、確かにその通りですよね。
長年の職業までお顔に出てきますから~

素敵に歳をとりたいものですぅ。

haruさんはおバカがにじんでま~す。
どうしょう~笑

今日は寒いね暖かくしてね~

美咲さんはきっと素敵な人だって思ってま~す。
いつもありがとうねぇ~
haru URL 2011/03/09(Wed)17:22:23 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>うん、うん、確かにその通りですよね。
>長年の職業までお顔に出てきますから~
>
>素敵に歳をとりたいものですぅ。
>
>haruさんはおバカがにじんでま~す。
>どうしょう~笑
>
>今日は寒いね暖かくしてね~
>
>美咲さんはきっと素敵な人だって思ってま~す。
>いつもありがとうねぇ~



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ::❤

私は、きっと悪女か魔女的かも知れない
haru さんは何でも詳しいし、淑女かも*:.。. .。.:*・゜☆

今日も明日も寒いかも
週末頃から暖かくなるらしいですね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/03/09 19:18】
無題
美咲さん

話題が豊富とか、色々な経験をしてるとか…
女性に限らず人の魅力っていっぱいあるのに
そう思えない人もいるんですね

若いって一つの要素でしかなくて、それも期間限定のものなんだから、色んな事を吸収して生きていくのが大切だと文章から感じました♪

勉強になります!!
ちかこ URL 2011/03/09(Wed)22:11:15 編集
Re:無題
>美咲さん
>
>話題が豊富とか、色々な経験をしてるとか…
>女性に限らず人の魅力っていっぱいあるのに
>そう思えない人もいるんですね
>
>若いって一つの要素でしかなくて、それも期間限定のものなんだから、色んな事を吸収して生きていくのが大切だと文章から感じました♪
>
>勉強になります!!



 ちかこさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

若いときは確かに美しく綺麗ですょね
でも、美しさがすべてではないと思います!!

歳を重ねていくうえに
さまざまな知識や経験を吸収して話題が豊富なひと♪

魅力的で惹かれますょね・,。★。,・~~・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/03/10 00:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]