忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[865]  [862]  [861]  [860]  [859]  [849]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  桃の花に魅せられて、今日は割れ目ちゃんの節句!!
 

 お雛様に悪い厄払いをしてもらいましょう☆⌒ヽ



 今日は心も魂もいろいろな意味合いのこと・,。★。,


 人によって言うことが違ったりして…♪
 




  触れて揺れ動くさざなみのような
 

 生きていると言う実感と共に感じることが出来る・・「心」・,。☆。,・



 たましいは心と体をつなぐものだと*:.。. .。.:*・゜☆


 命そのものとして、あなた自身そのものが・・「魂」・,。★。,・



 あなた自身の存在が・・・心と言います☆⌒ヽ


 そして魂は生き続けるという説もあります…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 夜の営みは命のバトンを渡す行為でもあります。ある意味“神事”かなぁ?と思ったりしています。

 ちょっと真面目すぎたお話しかな?

おデビン URL 2011/03/03(Thu)12:38:59 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 夜の営みは命のバトンを渡す行為でもあります。ある意味“神事”かなぁ?と思ったりしています。
>
> ちょっと真面目すぎたお話しかな?
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

夜の営みは“神事”・・・
そう言われればそうですょね♪

もともと神が人間を作ったのだから
真面目なお話も良いでしょう★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/03/03 18:27】
無題
自身の存在が心!!
そのものが魂。

心と魂は目にはみえませんが
確実に存在してますもんね♪

ひなまつりの今日
美咲さんはいかがおすごしなのかな??むふ~
鹿嶋あや URL 2011/03/03(Thu)13:45:00 編集
Re:無題
>自身の存在が心!!
>そのものが魂。
>
>心と魂は目にはみえませんが
>確実に存在してますもんね♪
>
>ひなまつりの今日
>美咲さんはいかがおすごしなのかな??むふ~



 あやさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

人は生きている限り心はかよい
魂はその人自身でしょうね♪

今日ひな祭りだけど変わった事は
心の洗濯をしているだけですょ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/03/03 18:28】
たましいの叫び
魂の叫びは 心の叫びか肉体か

桃の実むさぼり いずるのは

種がはたけに 実をゆだね

魂分かつ 新たな命


桃クリ3年 ひと十月(とつき)

美咲との関係 それ以上

未だ見ず 芽も出ぬ間柄

不毛か不能か 不可能か

ピーチく パーチク 

ひとりで さけぶ

み(ま)じめな 玉強いでございます


 
ユウエイ URL 2011/03/03(Thu)15:01:57 編集
Re:たましいの叫び
>魂の叫びは 心の叫びか肉体か
>
>桃の実むさぼり いずるのは
>
>種がはたけに 実をゆだね
>
>魂分かつ 新たな命
>
>
>桃クリ3年 ひと十月(とつき)
>
>美咲との関係 それ以上
>
>未だ見ず 芽も出ぬ間柄
>
>不毛か不能か 不可能か
>
>ピーチく パーチク 
>
>ひとりで さけぶ
>
>み(ま)じめな 玉強いでございます
>
>
> 
 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

未だ見ず 芽も出ぬ間柄
世間ではそれが未知の空間なのょね☆⌒ヽ♪

玉を転がすときは一人では無く
優しい奥様と二人で転がして下さいね★,。 ・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/03/03 18:27】
無題
美咲さん♪

こんにちは^^

今日は割れ目ちゃんの節句って、美咲さん!!(笑)

魂は心と体をつなぐものですかーうんー深い
ですね^^

魂っていき続けて、最後、どうなんるんで
しょうね^^

また、遊びにきますね♪
あかり URL 2011/03/03(Thu)15:09:25 編集
Re:無題
>美咲さん♪
>
>こんにちは^^
>
>今日は割れ目ちゃんの節句って、美咲さん!!(笑)
>
>魂は心と体をつなぐものですかーうんー深い
>ですね^^
>
>魂っていき続けて、最後、どうなんるんで
>しょうね^^
>
>また、遊びにきますね♪



 あかりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

割れ目ちゃんの節句楽しんでいますか・・?

魂はいき続けて、最後は誰かの身体に入るのかも
と・・・私は思うんですょ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/03/03 18:29】
無題
美咲さん、こんにちは♪
こんな不思議なイラスト、どこから見つけるのかな~と思っちゃいました。
ひな祭りですね~☆

あ、体調は大丈夫です。ありがとう!!
最近また寒くなってきたので、美咲さんも
風邪をひかないようにしてね~☆
tama URL 2011/03/03(Thu)15:48:14 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは♪
>こんな不思議なイラスト、どこから見つけるのかな~と思っちゃいました。
>ひな祭りですね~☆
>
>あ、体調は大丈夫です。ありがとう!!
>最近また寒くなってきたので、美咲さんも
>風邪をひかないようにしてね~☆



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

不思議なイラストのアドレス教えるわ♪

体調が悪くなったのかと思いました
でも大丈夫で安心しました~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/03/03 18:29】
無題
優しくタッチしました^^
たまには美咲さんのオッパイをタッチしたいなw
髪様 2011/03/03(Thu)17:41:33 編集
Re:無題
>優しくタッチしました^^
>たまには美咲さんのオッパイをタッチしたいなw



 髪様さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

優しくタッチして頂いたから
おっぱいが感じちゃって大きくなったゎ・,。★。,・

毎日タッチしてくれたら巨乳になっちゃう~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2011/03/03 18:28】
こんばんは~
こんばんは~

存在自体が、、、心
良い事を言ってくれますねぇ~

そうだよなぁ~
ありがとうね、心の存在として有りたいです。
haru URL 2011/03/03(Thu)19:44:45 編集
Re:こんばんは~
>こんばんは~
>
>存在自体が、、、心
>良い事を言ってくれますねぇ~
>
>そうだよなぁ~
>ありがとうね、心の存在として有りたいです。



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ::❤

自然を愛する心は清らかで

その心の存在をもっている人は優しい心・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2011/03/04 15:28】
無題
そうですね・・・
自分自身が心そのもの。
真心は正直な私そのもの・・ですね♪

桃の節句ダケド・・
特にご馳走はないですが・・・(^^;)。

ドタバタ合宿準備中に・・
ささやかなるお雛様の散らし寿司と・・
菜の花の白胡麻和え・・

折角の貝がなかったのよね・・(ToT)
ふたの開けにくいのが節操アル女の子を表す・・

はまぐりが・・\(◎o◎)/

でも~遅く晩御飯をそろそろ
頂きます。

追伸・・半身浴からまだ上がらない娘を待ちつつ・・・
あんり URL 2011/03/03(Thu)20:23:09 編集
Re:無題
>そうですね・・・
>自分自身が心そのもの。
>真心は正直な私そのもの・・ですね♪
>
>桃の節句ダケド・・
>特にご馳走はないですが・・・(^^;)。
>
>ドタバタ合宿準備中に・・
>ささやかなるお雛様の散らし寿司と・・
>菜の花の白胡麻和え・・
>
>折角の貝がなかったのよね・・(ToT)
>ふたの開けにくいのが節操アル女の子を表す・・
>
>はまぐりが・・\(◎o◎)/
>
>でも~遅く晩御飯をそろそろ
>頂きます。
>
>追伸・・半身浴からまだ上がらない娘を待ちつつ・・・
>


 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

心は観えないけれど、思いやりは観える
桃の節句は親娘で楽しい晩御飯でしたか!!

二枚貝のはまぐりは縁起物の貝として知られ
桃の節句に食べるようになりましたね♪

長い風呂のお嬢さんは女を磨いているんだね★。.:*:'°☆。.:


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/03/04 15:28】
無題
いつもありがとうございます☆
今日もめちゃ寒かったです~
3月なのに雪がつもってよぉ~
あいら URL 2011/03/03(Thu)21:29:48 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>今日もめちゃ寒かったです~
>3月なのに雪がつもってよぉ~



 あいらちゃん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

今、本土で雪が降っているのは新潟だけかも

女の子の節句に雪が良いことがあるかも。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/03/04 15:39】
無題
ヒーリングの方はそういいますね^^
心と体と魂で人は出来ていて、魂だけが輪廻すると、 そして魂が喜ぶ事をしてあげれば人は幸福に生きられるそうです^^
はやちゃん URL 2011/03/03(Thu)22:12:23 編集
Re:無題
>ヒーリングの方はそういいますね^^
>心と体と魂で人は出来ていて、魂だけが輪廻すると、 そして魂が喜ぶ事をしてあげれば人は幸福に生きられるそうです^^



 はやちゃんさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ヒーリングのことは分からないけど
心は自分自身の存在で・・・

今日から魂が喜ぶ事をして幸福になります・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/03/04 15:39】
無題
こんばんは★
3人官女の真ん中の人は既婚者なんだって♪
眉が薄くてお歯黒だからだって。
コレ、朝の教育TVでやってたの❤

❤自分自身の存在=心=魂❤

自分自身を大切にし、
周りの皆に感謝する心を忘れずに・・・。
そして、自分の心も磨かれる★

日々、平和に過ごせるコトに感謝して♪





RONI RONI URL 2011/03/03(Thu)22:25:54 編集
Re:無題
>こんばんは★
>3人官女の真ん中の人は既婚者なんだって♪
>眉が薄くてお歯黒だからだって。
>コレ、朝の教育TVでやってたの❤
>
>❤自分自身の存在=心=魂❤
>
>自分自身を大切にし、
>周りの皆に感謝する心を忘れずに・・・。
>そして、自分の心も磨かれる★
>
>日々、平和に過ごせるコトに感謝して♪
>
>
>
 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

何でも平和に過ごせる事が感謝ょね♪

昔の女性は歯に黒く塗るのが既婚者だって
聞いた事あります!!

3人官女もそうなんですね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/03/04 15:51】
無題
今日は「雛祭り」美咲さんはお祝い事をしたのかな?(o^o^o)

コケの所は「雛祭り寒波」でメチャ寒い一日でしたよ!(*≧∇≦)

寒い夜は一人は肌身に滲みるね!(・◇・*);
青いクラゲ 2011/03/03(Thu)23:50:49 編集
Re:無題
>今日は「雛祭り」美咲さんはお祝い事をしたのかな?(o^o^o)
>
>コケの所は「雛祭り寒波」でメチャ寒い一日でしたよ!(*≧∇≦)
>
>寒い夜は一人は肌身に滲みるね!(・◇・*);



 青いクラゲさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

お祝い事はしていないけど
実家の方ではお雛様出して祝っていることと♪

まだまだ、寒い日々が続きそうですね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/03/04 15:51】
無題
おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

魂と心
いぜん法事できいたお寺のお坊さんの
ありがたい法話で
魂と心は表裏一体でもあるし、同体でもある
そして体といえる物でもない・・・
難しい物なんだなあと(笑)

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/03/04(Fri)05:32:21 編集
Re:無題
>おはようございます!
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>魂と心
>いぜん法事できいたお寺のお坊さんの
>ありがたい法話で
>魂と心は表裏一体でもあるし、同体でもある
>そして体といえる物でもない・・・
>難しい物なんだなあと(笑)
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

人は生きている限り心と魂は切り離せない

魂があるから心も存在するのょね.。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/03/04 16:49】
おはようございます(^^)
昨日は、桃の節句でしたね^^
ひな祭りのお祝いをしましたよ。
美咲さんは、いかがお過ごしでしたか?

心と魂の話、深いですね。
美咲さんからお話をうかがうたび、物事をきちんと見つめなおすことができるんですよね~。
りい子☆ URL 2011/03/04(Fri)06:07:13 編集
Re:おはようございます(^^)
>昨日は、桃の節句でしたね^^
>ひな祭りのお祝いをしましたよ。
>美咲さんは、いかがお過ごしでしたか?
>
>心と魂の話、深いですね。
>美咲さんからお話をうかがうたび、物事をきちんと見つめなおすことができるんですよね~。



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

ひな祭りのお祝いを楽しく過ごせたことと
心と魂の話、深いと言うよりも無ければ困ること!!

心は見えなくても思いやりは大事にしましょう・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/03/04 16:48】
無題
今日も快晴ですが、寒い~
タミリン URL 2011/03/04(Fri)09:12:17 編集
Re:無題
>今日も快晴ですが、寒い~



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

寒くて雪がチラつかなかったですか?

寒さも、あと10日程ですょ・,。☆。,・


 ♪…美咲…♪ 
【2011/03/04 18:09】
こんにちは^^
昨日は凍えて固まってました(*_*)

今日も風が強くて寒いです
温まってお休みください←早すぎ?
かっぱぎ URL 2011/03/04(Fri)15:48:45 編集
Re:こんにちは^^
>昨日は凍えて固まってました(*_*)
>
>今日も風が強くて寒いです
>温まってお休みください←早すぎ?



 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

凍って固まったのですか・・?

暖かいお風呂に入って解されて下さい*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2011/03/04 18:17】
無題
キラキラ魂で明日も元気に頑張るわ♥
いつもありがとね(*'ε`*)チゥ
PINK! URL 2011/03/04(Fri)18:45:55 編集
Re:無題
>キラキラ魂で明日も元気に頑張るわ♥
>いつもありがとね(*'ε`*)チゥ



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

魂があまりにも美しくキラキラ輝き過ぎて

夜はながいですょ・・バテないように☆⌒ヽchu


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/03/05 22:43】
無題
こんばんは~♪
うちの長女のリクエストにより
お雛様は10日まで飾っておくことに決まりました。
お嫁に行くのが遅くなっても、
まっ、いいか~❤
RONI RONI 2011/03/04(Fri)23:23:15 編集
Re:無題
>こんばんは~♪
>うちの長女のリクエストにより
>お雛様は10日まで飾っておくことに決まりました。
>お嫁に行くのが遅くなっても、
>まっ、いいか~❤



 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

そうょね
まだまだ御先が長いから・・・

お嫁に行く年頃になれば飾る間がないかも・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/03/05 22:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]