忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[866]  [865]  [862]  [861]  [860]  [859]  [849]  [858]  [857]  [856]  [855
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  朝焼けの写真 ミクロネシア連邦のチューク諸島
 

 そこにある自然の造形物、たとえば今にもスコールでもおこりそうな雲



 奥にある島、ヤシの木、そしてガラスのような水面と☆⌒ヽ


 すべてが揃ってこそこのような美しさが出ているのでしょうね…♪
 






  ところで朝陽や朝焼けを見るとなぜか身の引き締まる思いませんか
 

 一日の始まりにこれだけ素晴らしい・,。☆。,・


 自然の現象を見せられるとイヤでも気合いが入るものです…♪
 




  朝焼けを見ると思わず何か願い事をしたくなりませんか?
 

 今日一日、楽しくいられますように・,。★。,・


 今日も上手くいきますようにと言う風にです…♪
 






  朝陽や朝焼けを見るとこれから起こる素晴らしい出来事


 綺麗な朝焼けに思わず感謝してしまいます…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

自分は朝焼けというか
空見ると思いますね、
青空、夜空・・・

ミクロネシアのココは知りませんでした
結構ダイビングでミクロネシアあたりは結婚前によく行ってましたので
なんだか写真みてまた行きたくなりました♪

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/03/05(Sat)06:52:49 編集
Re:無題
>おはようございます!
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>自分は朝焼けというか
>空見ると思いますね、
>青空、夜空・・・
>
>ミクロネシアのココは知りませんでした
>結構ダイビングでミクロネシアあたりは結婚前によく行ってましたので
>なんだか写真みてまた行きたくなりました♪
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

青い空も夜空も自然として美しく
朝焼けは神の恵みの訪れのような☆⌒ヽ♪

ミクロネシアに行かれるときは
銀婚式がいいかなぁ~★。.:*:'°☆。.


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/03/07 12:27】
無題
美咲さん
おはよー(^^)/

朝焼け、綺麗だね~~☆
いろんな色と大自然との融合が生むアートは
まさに絶景d('∀'o)
こんな風景をじかに見たら
ひとりの人間など小さな存在に
感じるんだろうな~~

今日も素敵な1日そして週末で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2011/03/05(Sat)08:17:08 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよー(^^)/
>
>朝焼け、綺麗だね~~☆
>いろんな色と大自然との融合が生むアートは
>まさに絶景d('∀'o)
>こんな風景をじかに見たら
>ひとりの人間など小さな存在に
>感じるんだろうな~~
>
>今日も素敵な1日そして週末で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ミクロネシアの朝焼けもステキですが
北海道の雪景色の朝焼けもステキだろうね☆⌒ヽ♪

不思議なほど、毎日風景が違って楽しめますね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/03/07 12:28】
おはようございます(^^)
素敵な写真ですね~^^
こんな素敵なところで、朝焼けを見てみたいです^^

朝焼けを見ると、その日一日のエネルギーを
いただけそうな気がします。
心の中で、願い事をしてしまいますね~!
やっぱり早起きをすると、良いですね^^
りい子☆ URL 2011/03/05(Sat)08:20:43 編集
Re:おはようございます(^^)
>素敵な写真ですね~^^
>こんな素敵なところで、朝焼けを見てみたいです^^
>
>朝焼けを見ると、その日一日のエネルギーを
>いただけそうな気がします。
>心の中で、願い事をしてしまいますね~!
>やっぱり早起きをすると、良いですね^^



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

朝焼けを見ると生きている実感がしますね~♪

冬の朝焼けと、夏の朝焼けは全然違いますけど
神様の恵みですょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/03/07 12:29】
無題
わ~~
生で見ていたい♥
お泊まりにいきたいよぉ~~
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
PINK! URL 2011/03/05(Sat)10:30:03 編集
Re:無題
>わ~~
>生で見ていたい♥
>お泊まりにいきたいよぉ~~
>chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

お泊まりで行くときは
愛するダ-リンと二人で朝焼けを見て♪

太陽が昇らないうちに願い事をして
後は、ラブラブに過ごされること・,。★。,・~~・,。☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/03/07 12:30】
無題
クリックして大きくしてマジマジと観ました!!

素敵な湖面・・・!ほんとに透き通って
全てを見事に映し出してくれていますね。

その朝焼けの希望の輝く空を如実に・・♪

夕焼けは物悲しい気分になるけど・・
朝焼けは希望に満ちてきますね。
素敵な景色のご紹介ありがとうございました!!

あんり URL 2011/03/05(Sat)11:07:22 編集
Re:無題
>クリックして大きくしてマジマジと観ました!!
>
>素敵な湖面・・・!ほんとに透き通って
>全てを見事に映し出してくれていますね。
>
>その朝焼けの希望の輝く空を如実に・・♪
>
>夕焼けは物悲しい気分になるけど・・
>朝焼けは希望に満ちてきますね。
>素敵な景色のご紹介ありがとうございました!!
>
>

 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

一日の始まりを希望に満ちて
暗い、お空から朝焼けのオレンジ色☆⌒ヽ

時間が経つにつれて太陽様の姿が
今日も一日、健康でいられますように★。.:*:'°☆。.


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/03/07 12:31】
無題
釣りで朝焼けを見る機会が凄く多い自分です^^いいですよね 朝焼けも朝の張り詰めた空気も大好きです^^
はやちゃん URL 2011/03/05(Sat)16:06:05 編集
Re:無題
>釣りで朝焼けを見る機会が凄く多い自分です^^いいですよね 朝焼けも朝の張り詰めた空気も大好きです^^


 はやちゃんさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

朝焼けを見ると一日の始まりで・・・

大自然な風景って
心も癒されて希望が膨れますょね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/03/07 12:29】
無題
美咲さん♪

こんにちは^^

いつもありがとうございま~す♪                          
ステキな朝焼けの写真ありがとう~♪

とっても、癒されます☆

確かに、朝焼けを見ると、気が引き締まると
いうか、何か、チャレンジ精神が沸きます
よねー。

ガラスのような水面、ほんと、ぴったりの
表現ですね♪

いつか、行ってみたいなぁ☆

また、遊びにきますね♪
あかり URL 2011/03/05(Sat)18:51:38 編集
Re:無題
>美咲さん♪
>
>こんにちは^^
>
>いつもありがとうございま~す♪                          
>ステキな朝焼けの写真ありがとう~♪
>
>とっても、癒されます☆
>
>確かに、朝焼けを見ると、気が引き締まると
>いうか、何か、チャレンジ精神が沸きます
>よねー。
>
>ガラスのような水面、ほんと、ぴったりの
>表現ですね♪
>
>いつか、行ってみたいなぁ☆
>
>また、遊びにきますね♪



 あかりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ステキな朝焼けにも色々な風景があって
夏の朝焼けは天に向かってオレンジ色が☆⌒ヽ

龍のように見えるときもあるんですょ
そして心も喜ぶでしょう*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/03/07 12:31】
無題
いつもキレイな写真で、
ここに来ると心が落ち着きます♪
朝焼け・夕焼け、
うちの目の前は海なので
キレイですよん★
RONI RONI 2011/03/05(Sat)21:12:38 編集
Re:無題
>いつもキレイな写真で、
>ここに来ると心が落ち着きます♪
>朝焼け・夕焼け、
>うちの目の前は海なので
>キレイですよん★



 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

朝焼けも夕焼けも場所が変れば
それなりに美しく、お空が微笑んでいるような♪

海の朝焼けもステキで綺麗だろうね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/03/07 12:32】
無題
こんばんは~・

ミクロネシアの朝焼け
美しいですね~。

今朝ちょうど早起きしました。
朝焼けみちゃいました~よ~♪

夜があける瞬間
一筋の明かりがどんどん広がっていく様子
いいことありそう~って思いました~うふ。

美しいものを美しいと思う
素直な気持ちを大切にしたいです♪

美咲さんがいい夢みられますように・・・・
おやすみなさーい
鹿嶋あや URL 2011/03/05(Sat)21:54:47 編集
Re:無題
>こんばんは~・
>
>ミクロネシアの朝焼け
>美しいですね~。
>
>今朝ちょうど早起きしました。
>朝焼けみちゃいました~よ~♪
>
>夜があける瞬間
>一筋の明かりがどんどん広がっていく様子
>いいことありそう~って思いました~うふ。
>
>美しいものを美しいと思う
>素直な気持ちを大切にしたいです♪
>
>美咲さんがいい夢みられますように・・・・
>おやすみなさーい



 あやさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

今朝は早起きされて朝焼け観たんですね
心の美しい人は心が膨れ上がります♪

きっとステキな願い事されたのかなぁ・・
今日はいいことが起りますように*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/03/07 12:32】
о(ж>▽<)y ☆
美咲ちゃん こん(。・_・。)ノちゃ。
最近は充実した日を過ごしていますよぉん。
朝日に感謝 夕日に感謝
素敵だわぁ~~♪

自分の気持ちが変わると 周りが美しく見えるのは不思議です。
まるで恋をしている時のようにウキウキですよ。
また 寒くなったりしてるから
風邪ひかないようにね。
(*⌒-⌒)v
るんちゃん URL 2011/03/06(Sun)08:33:55 編集
Re:о(ж>▽<)y ☆
>美咲ちゃん こん(。・_・。)ノちゃ。
>最近は充実した日を過ごしていますよぉん。
>朝日に感謝 夕日に感謝
>素敵だわぁ~~♪
>
>自分の気持ちが変わると 周りが美しく見えるのは不思議です。
>まるで恋をしている時のようにウキウキですよ。
>また 寒くなったりしてるから
>風邪ひかないようにね。
>(*⌒-⌒)v
>


 るんちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

朝日に感謝、夕日に感謝 出来るのは
普段の生活に戻り充実した日々だから~o(^▽^)o

大自然の恵みにあやかり・・
るんちゃんも毎日がウキウキされているんでね☆⌒ヽ


 ♪‥美咲‥♪
【2011/03/07 12:33】
無題
朝焼けはいいですよね~
でも夕焼けよりチャンスが・・・
朝弱いし~
タミリン 2011/03/06(Sun)20:25:09 編集
Re:無題
>朝焼けはいいですよね~
>でも夕焼けよりチャンスが・・・
>朝弱いし~



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

今は寒いですけど、春の朝焼け

観ると思わず、
何か願い事をしたくなりまょ・,。☆。,・


 ♪…美咲…♪ 
【2011/03/08 09:47】
無題
いつもありがとうございます☆
すごいきれいですね♪
見てみたいです☆!

今日は美容院行ってきました♪
サラサラです☆
あいら URL 2011/03/06(Sun)21:03:54 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>すごいきれいですね♪
>見てみたいです☆!
>
>今日は美容院行ってきました♪
>サラサラです☆



 あいらちゃん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

春バ-ジョンのヘア-にされたのですね♪

綺麗なものを見て、
心も爽やかになりますょ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/03/08 09:48】
無題
美咲さん、こんにちは~♪
月並みな表現ですが、とっても綺麗ですね☆

朝焼けを見るぐらい早起きの習慣をつけたいです。
もう少し暖かくなったら^^

今日もいい1日でありますように☆
tama URL 2011/03/07(Mon)12:19:20 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは~♪
>月並みな表現ですが、とっても綺麗ですね☆
>
>朝焼けを見るぐらい早起きの習慣をつけたいです。
>もう少し暖かくなったら^^
>
>今日もいい1日でありますように☆



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

暖かくなった頃に早起きされて!!

一日の始まりにキレイな朝焼けを観ると
思わず感謝してしまいますょ・,。★。,・~~・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/03/08 09:48】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 あらら?誰と見たんでしょうか?このあとは第2ラウンド?ひょっと大ラウンドですかね?



おデビン URL 2011/03/07(Mon)13:45:55 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> あらら?誰と見たんでしょうか?このあとは第2ラウンド?ひょっと大ラウンドですかね?
>
>
>
 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

朝焼けは早起きされて人にだけのご褒美♪

一人締めされたいけれど二人で見るほうが
願い事が叶うかも☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2011/03/08 09:47】
こんにちは~
こんにちは~

朝焼け神秘的で綺麗ですよねぇ~
冬場って朝焼けが少なかったのですが、3月に入って少し朝焼けがみれました。

いつもありがとうねぇ~
haru URL 2011/03/07(Mon)13:50:46 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>朝焼け神秘的で綺麗ですよねぇ~
>冬場って朝焼けが少なかったのですが、3月に入って少し朝焼けがみれました。
>
>いつもありがとうねぇ~



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ::❤

朝焼けは神が天に昇るような光景です!!

神秘的な朝焼けを見て
いいことがありますょうに・,。★。,・~~・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/03/08 09:48】
超綺麗
凄い綺麗な写真?ですね

朝焼けはやっぱり海辺で見るのが一番!!
南の島に久しぶりに行ってみたくなりました♪
ちかこ URL 2011/03/07(Mon)13:57:40 編集
Re:超綺麗
>凄い綺麗な写真?ですね
>
>朝焼けはやっぱり海辺で見るのが一番!!
>南の島に久しぶりに行ってみたくなりました♪



 ちかこさん~^~~♪
コメントありがとうね☆⌒ヽ::❤

海の水面に綺麗な神秘的な風景が
素晴らしい朝焼けに感謝されて・・

ステキな願い事をしたくなりますょ★。,・~~・,。☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/03/08 09:56】
こんにちは^^
綺麗な風景ですね(#^.^#)

子供の時に海岸で見たでっかい朝日を思い出しました☆
他には何にもない千葉の海でしたが、メチャキレイだったのを今でも覚えています♪
かっぱぎ URL 2011/03/07(Mon)17:37:04 編集
Re:こんにちは^^
>綺麗な風景ですね(#^.^#)
>
>子供の時に海岸で見たでっかい朝日を思い出しました☆
>他には何にもない千葉の海でしたが、メチャキレイだったのを今でも覚えています♪



 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

神秘的なオレンジ色の光景♪

早起きされて朝焼けに向かって
一日の始まりに願い事もいいかも*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/03/08 09:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]