忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[859]  [849]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [850]  [853]  [852]  [848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ある・・ネットサ-フィンで見つけた記事
 
  
 脳内ホルモン・ドーパミンは、快感の深さを左右する!!


 ”怖い””不安””嫌だ”といったマイナスの気持ちを


 感じたときには、その分泌を止めてしまうらしい*:.。. .。.:*・゜★



 逆に、”嬉しい””抱かれたい””安心する”などは


 プラスの気持ちを持つと、ドーパミンの分泌も俄然、多くなり☆⌒ヽ ❤



 セックスで快楽を得て、しかも心身ともに癒されるためには


 男女、とくに女性側の不安、恐怖、嫌悪が取り除かれなくては…♪
 




  たとえば花を飾り、香水などで香りを整え
 

 恋愛をテーマにしたビデオや、美しい音楽で五感すべてを


 心地よくさせるのも効果的ですょね. .。.:*・゜☆



 素敵な男性と一緒に着飾ってデートをする☆⌒ヽ ❤


 そういう行為もまた、ドーパミンの活動を盛んにし・,。★。,・


 お肌や顔の表情をあでやかに美しくしてくれるそうです…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
美咲ちゃ~~ん
しばらく来れなかったわ~

本日ようやく美咲ドーパミンパンパン♥
いつもありがとね
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
PINK! URL 2011/02/23(Wed)15:12:50 編集
Re:無題
>美咲ちゃ~~ん
>しばらく来れなかったわ~
>
>本日ようやく美咲ドーパミンパンパン♥
>いつもありがとね
>chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

しばらく来ないうちにドーパミンを増やしていたの。. .。.:*・゜☆

沢山、分泌されると
美しくなりすぎて困っちゃうょ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/24 00:21】
こんにちは~
こんにちは~

うんうん、ドーパミンをそう言う風に考えた事なかったで~す。
いやぁ~お勉強になりますぅ~
haru URL 2011/02/23(Wed)16:12:09 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>うんうん、ドーパミンをそう言う風に考えた事なかったで~す。
>いやぁ~お勉強になりますぅ~



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ::❤

嬉しい時とか安心する時は
ドーパミンの分泌が多くなるらしい♪

haru さんはお花が好きだから
心地よく活発にでてるわょ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/24 00:22】
無題
美咲さん、こんにちは♪
自分が気持ちいいと思えることを
生活の中に取り入れていけばいいんですね~。
自分のことは、ついつい後回しになってしまってる自分に気づかされましたよ~。
ありがとう☆
tama URL 2011/02/23(Wed)16:29:13 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは♪
>自分が気持ちいいと思えることを
>生活の中に取り入れていけばいいんですね~。
>自分のことは、ついつい後回しになってしまってる自分に気づかされましたよ~。
>ありがとう☆



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

気持ちの良いことは取り入れて
花を飾ったり、香りの良いお香も良いかも♪

プラスのイメ-ジがいいと思う★。,・~~・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/24 00:22】
無題
美咲さん♪

いつもありがとうございま~す♪

ドーバミンですか!?

マイナスではなく、プラスのイメージを
持つと、沢山、分泌されるんですね^^

常に、ドキドキした気持ちでいると、
美容にもいいんですか?

あかりもちょっと、これから意識して
みますね♪

また、遊びにきますね^^
あかり URL 2011/02/23(Wed)17:56:41 編集
Re:無題
>美咲さん♪
>
>いつもありがとうございま~す♪
>
>ドーバミンですか!?
>
>マイナスではなく、プラスのイメージを
>持つと、沢山、分泌されるんですね^^
>
>常に、ドキドキした気持ちでいると、
>美容にもいいんですか?
>
>あかりもちょっと、これから意識して
>みますね♪
>
>また、遊びにきますね^^
>


 あかりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

プラスのイメージを持ち
安らぎの音楽を聴きながら、お花の香りなどで!!

ドーバミンが活発に分泌されて
綺麗になるかも知れないね,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/24 00:21】
こんばんは^^
どーぱみんの放出が少ない私は欲望のままに行動を起こしますです(^o^;

脳が上と下に2つあるのかな?←だったら怖いけど(笑)
かっぱぎ URL 2011/02/23(Wed)18:59:24 編集
Re:こんばんは^^
>どーぱみんの放出が少ない私は欲望のままに行動を起こしますです(^o^;
>
>脳が上と下に2つあるのかな?←だったら怖いけど(笑)



 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

欲望のままに行動を起こす事も本能!!

脳の中はどないなって居るのか解りません
ドーパミンの分泌が活発だと良いこと尽くしですね☆⌒ヽ♪


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/24 00:20】
無題
こんばんは☆
うふふ♪
素敵な演出をすることは
男性にも女性にも
すばらしい効果があるってことかな??

美しくなるためにも必須です!!
鹿嶋あや URL 2011/02/23(Wed)19:12:40 編集
Re:無題
>こんばんは☆
>うふふ♪
>素敵な演出をすることは
>男性にも女性にも
>すばらしい効果があるってことかな??
>
>美しくなるためにも必須です!!



 あやさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

花を飾り、香水の香りなどで
素敵な演出をすることは ・・・♪

ドーパミンの分泌が活発になるらしい
そして、女性は美しくしてくれる一石二鳥~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/24 00:22】
無題
ドーパミンね~o(^ヮ^)o
興奮したら出てくるものと思っていたけど・・
うん・・!そうだねぇ~o(^ヮ^)o

素敵なドーパミンの出し方♪
そういうのっていいですよねっ!!

五感を磨いて・・!
あんり URL 2011/02/23(Wed)20:47:51 編集
Re:無題
>ドーパミンね~o(^ヮ^)o
>興奮したら出てくるものと思っていたけど・・
>うん・・!そうだねぇ~o(^ヮ^)o
>
>素敵なドーパミンの出し方♪
>そういうのっていいですよねっ!!
>
>五感を磨いて・・!



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

興奮されてもでますけど
普段の生活リズムでの心地よさ♪

ドーパミンの分泌はセックスだけでは無いですね
美しくなるためにも必要かな・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/25 02:33】
無題
いつもありがとうございます☆
17度ですかぁ~とっても暖かいですね~☆
新潟も10度超えました♪
春ですね☆!
あいら URL 2011/02/23(Wed)21:56:59 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>17度ですかぁ~とっても暖かいですね~☆
>新潟も10度超えました♪
>春ですね☆!



 あいらちゃん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

暖かすぎて夜には雨が降り
風があると花粉が飛んできます♪

今年は早い花粉の季節がきそう~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/25 02:33】
無題
今日は暖かい陽気でしたね(*⌒ー⌒)

16.8℃と少し暑く感じるお天気でしたね(o^O^o)

お昼過ぎから陽気に誘われて綺麗な海を眺めて来ましたよ(*^v^*)
青いクラゲ 2011/02/23(Wed)22:36:38 編集
Re:無題
>今日は暖かい陽気でしたね(*⌒ー⌒)
>
>16.8℃と少し暑く感じるお天気でしたね(o^O^o)
>
>お昼過ぎから陽気に誘われて綺麗な海を眺めて来ましたよ(*^v^*)



 青いクラゲさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

綺麗な海を眺めているときって癒し空間♪

大阪も暖かい陽気過ぎて
夜から雨が降り出しましたょ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/25 02:34】
無題
こんばんは!お久しぶりです。
脳内麻薬って言われるくらいですもんね!
ドーパミンって・・・

ガンガン分泌させてトリップしなきゃ!
あんじろう 2011/02/23(Wed)23:00:06 編集
Re:無題
>こんばんは!お久しぶりです。
>脳内麻薬って言われるくらいですもんね!
>ドーパミンって・・・
>
>ガンガン分泌させてトリップしなきゃ!



 あんじろうさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

脳内麻薬って本当のことです♪

でもガンガン分泌させると
脳内の神経が可笑しくなることも.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/25 02:35】
美人ホルモン満開
美咲に惚れる美咲ホルモンは 日ごろ快楽に満たされて出るドーパミンのお蔭なのか

ますます会ってみたくなった
えっ?どーか見ん方がいい??

ユウエイ URL 2011/02/23(Wed)23:57:49 編集
Re:美人ホルモン満開
>美咲に惚れる美咲ホルモンは 日ごろ快楽に満たされて出るドーパミンのお蔭なのか
>
>ますます会ってみたくなった
>えっ?どーか見ん方がいい??
>
>

 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

ドーパミン ホルモンを出しすぎると
神経が麻酔に侵されたようになるらしいゎ♪

適度に分泌されてくださいね★。.:*:'°☆。.:


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/25 02:35】
おはようございます(^^)
プラスの気持ちを持って、ドーパミンをたくさん出す、納得です。
香水をつけたり、お洒落をしたりすると、気分もアップしますよね^^
これで、たくさんドーパミンが出ているんですね^^
美咲さんの記事を読んだときも、いつも気分がアップしますよ♪
りい子☆ URL 2011/02/24(Thu)08:29:47 編集
Re:おはようございます(^^)
>プラスの気持ちを持って、ドーパミンをたくさん出す、納得です。
>香水をつけたり、お洒落をしたりすると、気分もアップしますよね^^
>これで、たくさんドーパミンが出ているんですね^^
>美咲さんの記事を読んだときも、いつも気分がアップしますよ♪



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

普段から香りとかお洒落をして・・

ドーパミンが脳から溢れるほど
分泌さるると気分も爽やかですね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/25 02:34】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 ドーパミン!最近分泌してナインかなぁ?

 いろいろストレスが溜まりますわぁ。

おデビン URL 2011/02/24(Thu)08:55:18 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> ドーパミン!最近分泌してナインかなぁ?
>
> いろいろストレスが溜まりますわぁ。
>


 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

最近はご無沙汰で分泌なしですか
ストレスが溜まり過ぎると・・・

イライラ病になりかねないですね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
>
【2011/02/25 02:36】
無題
おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

●●ハイ!とか言うのに当てはまるようですね
ある一定の苦痛から開放されたり超越したりすると苦痛から快感に・・・
最近自分はランニングしてる時になります(笑)

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/02/24(Thu)09:28:34 編集
Re:無題
>おはようございます!
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>●●ハイ!とか言うのに当てはまるようですね
>ある一定の苦痛から開放されたり超越したりすると苦痛から快感に・・・
>最近自分はランニングしてる時になります(笑)
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ランニングされている時が快感なんですね♪

人は好きなことを観たり聴いたりされると
癒し効果が倍増されますょね:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/25 02:36】
無題
美咲さん
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

なるほどwwwww
心理的な部分で及ぼす効果は
カラダの五感に大きく影響する…ということですね!
生理的に嫌悪感を持ってしまっては
大きくマイナス…やはり内面からくるものが
大事ってことだなぁ~~

今日も優雅で素敵な1日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2011/02/24(Thu)12:26:40 編集
Re:無題
>美咲さん
>゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
>
>なるほどwwwww
>心理的な部分で及ぼす効果は
>カラダの五感に大きく影響する…ということですね!
>生理的に嫌悪感を持ってしまっては
>大きくマイナス…やはり内面からくるものが
>大事ってことだなぁ~~
>
>今日も優雅で素敵な1日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

花を飾ったり美しい音楽を聴いたり
内面からでる五感すべてが・・・

ドーパミンの分泌をお手伝いしますょ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/25 02:37】
無題
こんばんは~★
今日は春めいた穏やかな一日だったのに
明日は雪だって・・・。
青森の春はまだ先かなぁ。

明日もHAPPYな一日をね~★
RONI RONI 2011/02/24(Thu)19:35:20 編集
Re:無題
>こんばんは~★
>今日は春めいた穏やかな一日だったのに
>明日は雪だって・・・。
>青森の春はまだ先かなぁ。
>
>明日もHAPPYな一日をね~★



 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

穏やかな暖かい一日ですょ♪

青森は雪が降って、まだまだ冬なんですね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/25 09:34】
無題
やはりときめき、、、
大切とは思うけど、相手が。。。
タミリン URL 2011/02/24(Thu)20:23:55 編集
Re:無題
>やはりときめき、、、
>大切とは思うけど、相手が。。。



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

ときめいてステキな相手が

身近な所にいるかも知れませんょ☆⌒ヽ♪


 ♪…美咲…♪ 
【2011/02/25 09:35】
(*⌒-⌒)v
美咲ちゃん
こん(。・_・。)ノちゃ。
うつ病になると性欲が無くなるのよね。
更年期障害とうつ病が同時進行する事もあったりしてね。
抗ウツ薬を服用する事で副作用とか出たりして・・・。

元気そうで なかなか 元には戻らなかったりだとか・・・・。
るんは 微妙な感じ それ以外は元気なんだけどね。
まぁーー♪じっくり時を待つわっ!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
るんちゃん URL 2011/02/24(Thu)21:45:43 編集
Re:(*⌒-⌒)v
>美咲ちゃん
>こん(。・_・。)ノちゃ。
>うつ病になると性欲が無くなるのよね。
>更年期障害とうつ病が同時進行する事もあったりしてね。
>抗ウツ薬を服用する事で副作用とか出たりして・・・。
>
>元気そうで なかなか 元には戻らなかったりだとか・・・・。
>るんは 微妙な感じ それ以外は元気なんだけどね。
>まぁーー♪じっくり時を待つわっ!
>(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
>


 るんちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

元気なんだから、じっくり時を待っていると
性欲もモリモリ出てきちゃって・・・

夜がバラ色になって来ますょ☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/25 09:36】
無題
いつもありがとうございます☆
新潟も今日もいい天気で~
15度ぐらいでした☆!
あいら URL 2011/02/24(Thu)23:29:30 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>新潟も今日もいい天気で~
>15度ぐらいでした☆!



 あいらちゃん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

春めいた暖かいお天気になって・・

このまま春に入れば良いのにね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/25 09:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]