忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[857]  [856]  [855]  [854]  [850]  [853]  [852]  [848]  [847]  [846]  [845
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  男性なら誰でも、私は仕事ができる、女性にもてる
 

 周囲から頼りにされていると、思っている人もいます☆⌒ヽ::



 これはあくまで、そう有りたいと思う願望であって


 実際はそうでないことに、自分でも薄々気付いてはいるのかも!!



 女性達に、「○○さんは優しいから若い女性にもてるでしょうね」❤


 と言われると、内心は喜んだりもします…♪
 




  女性からの誉め言葉は、自信のない男性に自信を与え
 

 心の揺れを少なくさせ、良い気分にさせる働きをする・,。☆。,・



 人は自信がないと自分のよい面が見えなくなるし


 逆に、その良さに気付くと、自信が芽生えて来るものです・,。★。,・


 相手のよさに気付かせるのが、誉め言葉のマジックなんですょ…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちは~
こんにちは~

そうだぁ~そうだぁ~
たまには褒めて欲しいもんねぇ~
でないと自信なくなっちゃうも~ん。

自信過剰はよくないけどねぇ~
ちょっぴり不安が一番良いのかもぅ。
haru URL 2011/02/17(Thu)16:41:37 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>そうだぁ~そうだぁ~
>たまには褒めて欲しいもんねぇ~
>でないと自信なくなっちゃうも~ん。
>
>自信過剰はよくないけどねぇ~
>ちょっぴり不安が一番良いのかもぅ。



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ::❤

褒めて貰って自信がつき
自信過剰で、けなされて不安になり~(*'-')σ

やっぱり褒め言葉は人は成長するょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/17 23:44】
無題
自分・・・誰からも褒められたこと無いです><
褒めて伸びるタイプなのになwポチ
髪様 2011/02/17(Thu)16:45:16 編集
Re:無題
>自分・・・誰からも褒められたこと無いです><
>褒めて伸びるタイプなのになwポチ



 髪様さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

褒めて伸びるタイプなんですか?

私が褒めてあげるわょ
鼻の下を伸ばさないようにね~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/17 23:45】
誉め上手なんだから
自分のブログで私をそんなに褒めなくても・・・
照れるな~美咲

言ってみたかった、こんなセリフ


美咲ちゃん、いつもコメントありがとう
貴女の言葉には 春の温もりを感じます

これで何人の男を融かしてきたの?

男と女 
お互いにプラスの関係で居続けたい

凸と凹
お互いに合体して一つになる

ユウエイと美咲
お互いに合体し・・・・???
ユウエイ URL 2011/02/17(Thu)17:13:52 編集
Re:誉め上手なんだから
>自分のブログで私をそんなに褒めなくても・・・
>照れるな~美咲
>
>言ってみたかった、こんなセリフ
>
>
>美咲ちゃん、いつもコメントありがとう
>貴女の言葉には 春の温もりを感じます
>
>これで何人の男を融かしてきたの?
>
>男と女 
>お互いにプラスの関係で居続けたい
>
>凸と凹
>お互いに合体して一つになる
>
>ユウエイと美咲
>お互いに合体し・・・・???



 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

照れてください
春の暖かい温もりが、もうそこに来ていますょ♪

梅の花も美しく花びらも褒められて照れていますょね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/17 23:51】
無題
はっきり言って自分は誉められて伸びるタイプです(笑)
はやちゃん URL 2011/02/17(Thu)18:06:13 編集
Re:無題
>はっきり言って自分は誉められて伸びるタイプです(笑)



 はやちゃんさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

誉められるって気持ちの良いもので
悪い気持にはなりませんょね~o(^▽^)o

今夜は愛妻さんに褒めて貰ってね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/02/17 23:46】
こんばんは^^
私はひねくれた性格なのに単純だから褒められるとすぐその気になっちゃいます(^^ゞ

あー、でも最近は褒められてないなぁ><
でも、いいやと‥とひねくれる私でした(苦笑)
かっぱぎ URL 2011/02/17(Thu)18:32:10 編集
Re:こんばんは^^
>私はひねくれた性格なのに単純だから褒められるとすぐその気になっちゃいます(^^ゞ
>
>あー、でも最近は褒められてないなぁ><
>でも、いいやと‥とひねくれる私でした(苦笑)



 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

褒められてその気になるのは・・

本当の心は素直な性格なんですょ。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/17 23:46】
無題
美咲さん♪

こんにちは^^

いつもありがとうございま~す♪

言葉のマジック♪大切ですよね!

例え、それが褒め言葉とわかって
いても、やっぱり嬉しいし☆

男性がそれで勘違いしたとしても
それで、仕事や勉強にやる気が
でるなら、それはマジックですね♪

また、遊びにきますね^^
あかり URL 2011/02/17(Thu)19:37:26 編集
Re:無題
>美咲さん♪
>
>こんにちは^^
>
>いつもありがとうございま~す♪
>
>言葉のマジック♪大切ですよね!
>
>例え、それが褒め言葉とわかって
>いても、やっぱり嬉しいし☆
>
>男性がそれで勘違いしたとしても
>それで、仕事や勉強にやる気が
>でるなら、それはマジックですね♪
>
>また、遊びにきますね^^



 あかりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

褒め言葉とわかっていても、嬉しいもの
褒めすぎるのは成長を妨げますょね♪

マジックを上手く使って下さい。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/17 23:47】
無題
こんばんは♪
そうですよね~。
反省とか自己評価とかするより、
自分のいいところを探したほうが♪
自信があると、物事に向かう姿勢も前向きになりますよね☆
tama URL 2011/02/17(Thu)21:50:57 編集
Re:無題
>こんばんは♪
>そうですよね~。
>反省とか自己評価とかするより、
>自分のいいところを探したほうが♪
>自信があると、物事に向かう姿勢も前向きになりますよね☆



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

物事は素直な性格
褒めて前向きに喜べ人は・・・

眠っている才能が出て来るかも・,。★。,・~~・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/18 00:08】
無題
そうですね
わたし、ほめられて伸びるタイプです^^

言葉のマジックに
愛がこもっていたら
それは大きな自信につながります♪
鹿嶋あや URL 2011/02/17(Thu)22:17:35 編集
Re:無題
>そうですね
>わたし、ほめられて伸びるタイプです^^
>
>言葉のマジックに
>愛がこもっていたら
>それは大きな自信につながります♪



 あやさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

言葉のマジックに愛がこもっていたら
胸がキュンとなりますょね♪

あやさんは美のカリスマだから
ステキにオ-ラ-がでているんだゎ・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/18 00:09】
無題
言葉の魔法の威力は大きいわね
美咲ちゃんは素敵に男性をアゲていることでしょう♥
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
PINK! URL 2011/02/17(Thu)22:21:43 編集
Re:無題
>言葉の魔法の威力は大きいわね
>美咲ちゃんは素敵に男性をアゲていることでしょう♥
>chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

いつも魔法の言葉で誉めていますょ!!

時には上げたり下げたり
最後は中ブラリンですょね★。.:*:'°☆。.


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/02/18 20:21】
無題
そうそう♪
言葉って大切よね!!
ほんと、そう思うわ♪
あたしも、褒められた~い(〃´・ω・`)
RONI RONI URL 2011/02/17(Thu)22:43:04 編集
Re:無題
>そうそう♪
>言葉って大切よね!!
>ほんと、そう思うわ♪
>あたしも、褒められた~い(〃´・ω・`)



 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

誉められて人は悪い気はしないと思う
代わりに誉めてあげるゎ♪

髪の毛がほんわり良い香りがして
夢の中にいるようでステキょ★。.:*:'°☆。.:


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/18 20:22】
無題
いつもありがとうございます
褒め言葉のマジックなるほどです~
参考になります☆
あいら URL 2011/02/17(Thu)23:01:58 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます
>褒め言葉のマジックなるほどです~
>参考になります☆



 あいらちゃん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

誉められて嬉しくなり
その気にさせる褒め言葉♪

今夜からダ-リンに誉めたおそう☆⌒ヽ(*'、^*)


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/18 20:22】
無題
そうよねぇ!!!

言葉のマジック★。.:*:'°☆。.:
自分の言葉で元気づけられるなら・・

言葉は惜しみたくないですねぇ!!
これから主人を褒めるように・・
心がけます~~~o(^ヮ^)o!!!

いつもいい言葉で気づかされます!!
ありがとうございます♪
あんり URL 2011/02/17(Thu)23:42:14 編集
Re:無題
>そうよねぇ!!!
>
>言葉のマジック★。.:*:'°☆。.:
>自分の言葉で元気づけられるなら・・
>
>言葉は惜しみたくないですねぇ!!
>これから主人を褒めるように・・
>心がけます~~~o(^ヮ^)o!!!
>
>いつもいい言葉で気づかされます!!
>ありがとうございます♪



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

夫婦と言うものは二人で支えていくもの
ダ-リンを誉めて、その気にさせて・,。☆。,・

操縦は女房の役目です。。。
言葉のマジックで家庭円満の秘訣ですょね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/18 20:23】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 この歳になると、自分の立ち位置を把握してります。

 仕事できない。女性は避ける。ですのでちゃんと邪魔なならないように深いところの漢の世界へ逃げています。

 もてないのも寂しいですわ。

おデビン URL 2011/02/18(Fri)09:03:19 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> この歳になると、自分の立ち位置を把握してります。
>
> 仕事できない。女性は避ける。ですのでちゃんと邪魔なならないように深いところの漢の世界へ逃げています。
>
> もてないのも寂しいですわ。
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

女性を避けるのは駄目ですょ
この世には男と女しかいないんですもの♪

もてなくても男の人は
重たいものを、もてますょ★。.:*:'°☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/18 20:24】
おはようございます(^^)
そうですよね!
褒めることって大切ですよね^^
家族をちょっと褒めると、照れながらも、テンションが上がっているのがわかります^^

私も褒められると嬉しいですからね~。
美咲さんの優しい言葉で、私もいつも嬉しく感じています♪
りい子☆ URL 2011/02/18(Fri)09:11:47 編集
Re:おはようございます(^^)
>そうですよね!
>褒めることって大切ですよね^^
>家族をちょっと褒めると、照れながらも、テンションが上がっているのがわかります^^
>
>私も褒められると嬉しいですからね~。
>美咲さんの優しい言葉で、私もいつも嬉しく感じています♪



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

人は悪口言われると怒りますけど
優しい言葉で褒めると、悪い気がしない♪

誉めるときは良いところを見つけて
誉めまくりましょう*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/18 20:23】
無題
やはり誉められて嬉しくない人は
いないです物ね~
ねこちゃんかわいい=
tamirin URL 2011/02/18(Fri)10:11:49 編集
Re:無題
>やはり誉められて嬉しくない人は
>いないです物ね~
>ねこちゃんかわいい=



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

タ-ゲットは優しく誉めること
嘘と解っていても喜びますょ~o(^▽^)o

猫ちゃんは、おねだりポ-ズです,。☆。,・


 ♪…美咲…♪ 
【2011/02/18 20:23】
無題
美咲さん
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは~♪

言葉の与える影響、効果って凄いよね!
人から貰う言葉のひとつひとつが
自分自身の自信やプライド形成に一役買っているのも確かです!
あとは己自身で精進していれば
その自信も不動のものになるけど
自分自身を見つめることも忘れてはならない…自信が過信に変わらないように^^;

今日も優雅で素敵な1日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2011/02/18(Fri)12:59:19 編集
Re:無題
>美咲さん
>゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは~♪
>
>言葉の与える影響、効果って凄いよね!
>人から貰う言葉のひとつひとつが
>自分自身の自信やプライド形成に一役買っているのも確かです!
>あとは己自身で精進していれば
>その自信も不動のものになるけど
>自分自身を見つめることも忘れてはならない…自信が過信に変わらないように^^;
>
>今日も優雅で素敵な1日で
>ありますように・・・☆☆
>


 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

誉め言葉は大切!
相手のよさに気付かせるのが、誉め言葉*:'°☆

でも自信が過信な人には逆効果ですょね~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/18 23:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]