忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[855]  [854]  [850]  [853]  [852]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  いよいよバレンタイン、愛の告白セレモニ-ですょね
 

 独身の人達はドキドキときめいて、新婚の人達は愛を重ねてゆき!!


 熟年夫婦になれば、ときめきを今一度、思い出して・,。★



 色々な年齢の私たち女性は一人ひとりが美しくて


 其々、素敵な魅力を持っていると思います*:.。. .。.:*・゜☆



 何歳になっても魅力的でいるために欠かせないのは、


 心のときめきかも・,。★。,・~~・,。☆。,・…♪
 




  身体は年齢を重ねていっても
 

 子供のような優しいハートを持っていると☆⌒ヽ❤



 女性として、幾つになってもキラキラ輝いて・,。☆。,・


 熟年夫婦になっても、胸をときめかせていようと、そう思いますね!!



 どんな男性とでも、胸に”ときめき”を感じたら、素敵ですょね☆⌒ヽ


 ときめきの気持ちを、いつも大切にしたいものです…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
やはり美咲さんはバレンタインデーにはHするのかなw
髪様 2011/02/13(Sun)13:18:12 編集
Re:無題
>やはり美咲さんはバレンタインデーにはHするのかなw



 髪様さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

バレンタインデーは

忙しすぎてえっちどころではないゎ*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/15 11:57】
こんにちは~
こんにちは~
ときめきって大事な事ですよね。

バレンタインデーだぁ~
忘れてた~泣~
haru URL 2011/02/13(Sun)15:07:59 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>ときめきって大事な事ですよね。
>
>バレンタインデーだぁ~
>忘れてた~泣~
>


 haru さん~^~~♪

いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ::❤

バレンタインデーで

ときめきを思い出し、ときめいて下さい・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/15 11:58】
無題
バレンタインデーは忘れてなかたケド、
トキメキは忘れてたわ(笑)
もう一度、思い出さなきゃ~!!
RONI RONI URL 2011/02/13(Sun)17:30:33 編集
Re:無題
>バレンタインデーは忘れてなかたケド、
>トキメキは忘れてたわ(笑)
>もう一度、思い出さなきゃ~!!



 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

トキメキは忘れないで・・・

これから熟女になって
また、違ったときめきを感じて下さい☆⌒ヽchu chu ‥:❤


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/15 11:59】
無題
美咲さん♪

いつもありがとうございますぅ~♪

バレンタインいよいよですね☆

それにしても、この詩ステキですね♪

独身はドキドキ、新婚は愛を重ね、
熟年はときめきを思い出す・・・。

うーん、理想的ですよね☆

美咲さんの言うとおり、ずっと、
トキメキほしいですね^^

また、遊びにきますね♪
あかり URL 2011/02/13(Sun)18:04:09 編集
Re:無題
>美咲さん♪
>
>いつもありがとうございますぅ~♪
>
>バレンタインいよいよですね☆
>
>それにしても、この詩ステキですね♪
>
>独身はドキドキ、新婚は愛を重ね、
>熟年はときめきを思い出す・・・。
>
>うーん、理想的ですよね☆
>
>美咲さんの言うとおり、ずっと、
>トキメキほしいですね^^
>
>また、遊びにきますね♪



 あかりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤
 
バレンタインを楽しめましたか・・

トキメキはと年を重ねても
ときめき感を忘れずにしたいですょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/15 11:59】
無題
美咲さ~ん♪
ありがとうございます★。.:*:'°☆。.:

ハイっ!!もう大きなハートのではないけど~
主人にはチョコ、大好きなゴディバのを
送りましたよ~~~~(*^^*)

お心遣いが嬉しいわ!!
うちはゴディバって決まっているの~
独身時代にあげたら大好きだっていうから♪

喜んで貰えました!
(既に昨日あっちに着いてるという・・)
あんり URL 2011/02/13(Sun)18:08:39 編集
Re:無題
>美咲さ~ん♪
>ありがとうございます★。.:*:'°☆。.:
>
>ハイっ!!もう大きなハートのではないけど~
>主人にはチョコ、大好きなゴディバのを
>送りましたよ~~~~(*^^*)
>
>お心遣いが嬉しいわ!!
>うちはゴディバって決まっているの~
>独身時代にあげたら大好きだっていうから♪
>
>喜んで貰えました!
>(既に昨日あっちに着いてるという・・)



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

名門・・ゴディバのチョコを送ったの
チョコ貰ってダ-リン喜んでいたこと♪

大好きなチョコを見て
あんりさんの顔が浮かんだことでしょうね ☆⌒ヽ chu❤


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/15 12:02】
こんにちは(^^)
美咲さん、本当に「心のときめき」って大切だと思います(^^)

いつまでもときめいている方って、年齢を重ねれば重ねるほど魅力的になるような気がします^^
私も、ときめきを忘れずに、可愛らしい女性でいられるよう、がんばりたいな~♪
りい子☆ URL 2011/02/13(Sun)19:02:14 編集
Re:こんにちは(^^)
>美咲さん、本当に「心のときめき」って大切だと思います(^^)
>
>いつまでもときめいている方って、年齢を重ねれば重ねるほど魅力的になるような気がします^^
>私も、ときめきを忘れずに、可愛らしい女性でいられるよう、がんばりたいな~♪



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

これから熟女になっていくりい子さん♪

心のときめきを忘れずに
ステキな女性でいてくださいね ☆⌒ヽ chu❤


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/15 12:02】
無題
美咲さん
こんばんは!(。・▽・)ノ

まったくそのとおりだねww
いつまでもトキメキやキラメキは
持ち続けていたいよね~
それが心の豊かさや愛情の深さに
結びついていくものだと思うからww

今日も優雅で華麗な1日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2011/02/13(Sun)19:02:32 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは!(。・▽・)ノ
>
>まったくそのとおりだねww
>いつまでもトキメキやキラメキは
>持ち続けていたいよね~
>それが心の豊かさや愛情の深さに
>結びついていくものだと思うからww
>
>今日も優雅で華麗な1日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ときめきは男性でも女性でも
何時までも、ときめいていたいものです♪

心のゆとり愛情があればキラメキますょね★。.:*:'°☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/15 12:14】
無題
ときめき~♪
ほんとこの力が
人をキラキラと輝かせますね♪

っといいながら
チョコレート選びに
目をキラキラさせる鹿嶋でした^^
鹿嶋あや URL 2011/02/13(Sun)19:27:15 編集
Re:無題
>ときめき~♪
>ほんとこの力が
>人をキラキラと輝かせますね♪
>
>っといいながら
>チョコレート選びに
>目をキラキラさせる鹿嶋でした^^



 あやさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

美の美しく輝くのも、ときめきの力ですょね♪

チョコレート選びも
あげてから食べる為にキラキラと輝いたのでは・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/15 12:16】
(ーー*)うーん
こん(。・_・。)ノちゃ。
だんだんときめかなくなっちゃったぁ^^
明日のバレンタインのチョコ一緒に食べてるし・・・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
寒いよねぇーーーーー♪
美咲ちゃん ちゃんと温まってよぉ~~ん!!
るんちゃん URL 2011/02/13(Sun)22:33:34 編集
Re:(ーー*)うーん
>こん(。・_・。)ノちゃ。
>だんだんときめかなくなっちゃったぁ^^
>明日のバレンタインのチョコ一緒に食べてるし・・・・
>ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
>寒いよねぇーーーーー♪
>美咲ちゃん ちゃんと温まってよぉ~~ん!!

>

 るんちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

バレンタインのチョコもう食べちゃったの
どうせ二人で食べるのだから良いよね♪

トキメキを今、一度蘇らせてね・,。☆。,・chu


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/15 12:21】
無題
HAPPY~バレンタインで~♥
素敵な一日をね(*'ε`*)チゥ
PINK! URL 2011/02/14(Mon)02:41:37 編集
Re:無題
>HAPPY~バレンタインで~♥
>素敵な一日をね(*'ε`*)チゥ



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

バレンタインのチョコは
一人で食べないで・・

甘く囁きながら、お食べくださいね☆⌒ヽ chu❤


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/15 12:22】
無題
おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

バレンタインデー
忘れかけてた物ですね(笑)
うちでは夫婦ともに誕生日が2月ですので、
なかなか・・・
付き合ってる時も特にバレンタインデーだからということはなく
常に愛を感じてましたから(苦笑)

でも仰るように、年老いても続けていければ・・・と
思いますが現実はなかなか、願望になっちゃいますからね
こういう日がなくてもいつも愛を感じていたい物です。

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/02/14(Mon)06:32:40 編集
Re:無題
>おはようございます!
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>バレンタインデー
>忘れかけてた物ですね(笑)
>うちでは夫婦ともに誕生日が2月ですので、
>なかなか・・・
>付き合ってる時も特にバレンタインデーだからということはなく
>常に愛を感じてましたから(苦笑)
>
>でも仰るように、年老いても続けていければ・・・と
>思いますが現実はなかなか、願望になっちゃいますからね
>こういう日がなくてもいつも愛を感じていたい物です。
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

バレンタインデーは一種の行事みたいなもの
ときめきを忘れていた人も,。★。,

バレンタインデーでまた、ときめき感を
そして愛を感じれば良いですょね. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/15 12:24】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 トキメキが無いと老いて行きます。そこらを失わないサプライズを時にやらなあきませんね。

 
おデビン URL 2011/02/14(Mon)10:49:51 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> トキメキが無いと老いて行きます。そこらを失わないサプライズを時にやらなあきませんね。
>
> 

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

今日のサプライズは如何でした★

手に持てない程のチョコの山でしたか・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/15 12:25】
プレゼント
いつも楽しく拝見させていただいております~

心のときめき・・・しばらく味わっておりません・・・。
プレゼント URL 2011/02/14(Mon)14:59:49 編集
Re:プレゼント
>いつも楽しく拝見させていただいております~
>
>心のときめき・・・しばらく味わっておりません・・・。



 プレゼントさん~^~~♪

コメントありがとうね ☆⌒ヽ::

ときめき味わって下さい

また覗きに来てくださいね.。.:*・゜☆
 

 ♪‥美咲‥♪    
【2011/02/15 12:27】
無題
Hな美咲さん~いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

再び雪ですねッ★
ホワイトバレンタイン!!
雪が溶けちゃうほどあつーぃ一日を過ごしてね~ぇ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

うちはマーブルチョコでも撒いておきます♪
Yanyan 2011/02/14(Mon)17:35:22 編集
Re:無題
>Hな美咲さん~いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>再び雪ですねッ★
>ホワイトバレンタイン!!
>雪が溶けちゃうほどあつーぃ一日を過ごしてね~ぇ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
>
>うちはマーブルチョコでも撒いておきます♪



 美由紀ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

マーブルチョコを女体の上に撒いて
舐めてもらうんでしょう・,。☆。,・

それって興奮しちゃうね☆⌒ヽchu chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/15 13:42】
こんばんは^^
朝から何事もないような様子の妻と娘

果たして今日私はステキなバレンタインをおくれるでしょうか?

美咲さんから貰える人は幸せですね(^-^)
かっぱぎ URL 2011/02/14(Mon)18:28:51 編集
Re:こんばんは^^
>朝から何事もないような様子の妻と娘
>
>果たして今日私はステキなバレンタインをおくれるでしょうか?
>
>美咲さんから貰える人は幸せですね(^-^)



 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

あらら~まだチョコ貰っていないの
女性はバレンタインの日は忘れてはいませんよ♪

私が人にあげるチョコは義理チョコですょ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/15 13:43】
無題
今日はバレンタインデーですね☆
ケーキ作りました☆!

昔はよくクッキーチョコレートとか
頑張りましたが☆
簡単なイチゴケーキにしました☆
あいら URL 2011/02/14(Mon)20:58:56 編集
Re:無題
>今日はバレンタインデーですね☆
>ケーキ作りました☆!
>
>昔はよくクッキーチョコレートとか
>頑張りましたが☆
>簡単なイチゴケーキにしました☆



 あいらちゃん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

愛の篭もったケ-キで楽しんだの!!

子供達はイチゴが好きだから喜んで
ダ-リンは愛のキッスですょね☆⌒ヽchu chu


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/15 14:09】
無題
今年は何年ぶりの義理チョコ、
友チョコと6人に上げた~
tamirin URL 2011/02/14(Mon)23:22:28 編集
Re:無題
>今年は何年ぶりの義理チョコ、
>友チョコと6人に上げた~



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

義理チョコでも友チョコでも
貰うと嬉しいものですょ~o(^▽^)o

きっと感謝の気持ちで食べていることと・,。☆。,・~


 ♪…美咲…♪ 
【2011/02/15 14:09】
無題
今週もヨロシクね~❤

美咲ちゃんは今日はラブラブに過ごしてるのかな~♪
RONI RONI URL 2011/02/14(Mon)23:28:51 編集
Re:無題
>今週もヨロシクね~❤
>
>美咲ちゃんは今日はラブラブに過ごしてるのかな~♪



 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

バレンタインデーは
義理チョコを配っていました♪

だからラブラブじやなくて
疲れはてています~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/15 14:10】
無題
こんにちは♪
熟年になってもときめきを!
美咲さんの記事を見て、私もそう思いました☆
今年のバレンタインを期に、ときめきを大切にしたいと思います♡
いちご URL 2011/02/15(Tue)10:18:25 編集
Re:無題
>こんにちは♪
>熟年になってもときめきを!
>美咲さんの記事を見て、私もそう思いました☆
>今年のバレンタインを期に、ときめきを大切にしたいと思います♡



 いちごさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

バレンタインはイベント!!

若かかし頃のときめきを思い浮かべて
熟年になってもときめきな心で*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/15 14:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]