忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[852]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  人を愛することができる人は、ただ単に愛したいから
 

 自分が嬉しいから、そうしたいから・,。☆。,・



 時には誤解されることもあり、拒絶されることも


 それでも、自分の喜びのために!!


 人を愛したいから愛しているのょね…♪
 




  人を愛することは、相手を理解することから始まり
 

 相手が何を喜びと感じ、何を悲しみと感じているのか



 何を求めているのか、どうすれば嬉しいのか


 絶対に正しい考え方と言うものはなく


 お互いを尊重しあい、認めあうと言うことだけ・,。☆。,・



 ただひとつ、言えることは、強要すればするほど


 かえって嫌われると言うこと!!



 自信がなくても、飾らず、身構えずありのままの自分で接することが


 もっとも人から好かれる姿勢ですょね…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちは(^^)
う~ん、またまた美咲さん、深いですね(^^)
本当に愛とは、純粋で、自分の気持ちに正直なものなんですよね~。
愛したいから愛する、その一言ですよね^^

お互いを認め合い、尊重しあうというのは、男女においても、親子においても、同姓同士であっても、大切なことかな~って思います♪
りい子☆ URL 2011/02/05(Sat)18:33:05 編集
Re:こんにちは(^^)
>う~ん、またまた美咲さん、深いですね(^^)
>本当に愛とは、純粋で、自分の気持ちに正直なものなんですよね~。
>愛したいから愛する、その一言ですよね^^
>
>お互いを認め合い、尊重しあうというのは、男女においても、親子においても、同姓同士であっても、大切なことかな~って思います♪



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:::❤

ありのままの自分の気持ち
愛したいから愛する、すなわち愛されますょね❤

お互いを認めあう事が
一番大事なことですょね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/07 15:29】
無題
こんばんは♪
こちらも春めいてきました。

そうですね~。
ついつい、相手の気持ちを無理に聞こうとしたり、
自分の枠にはめて解釈したり。
感情に溺れてダメでしたね~。
相手をより好きな方が、より幸せなのかもしれないですね。
tama URL 2011/02/05(Sat)18:39:57 編集
Re:無題
>こんばんは♪
>こちらも春めいてきました。
>
>そうですね~。
>ついつい、相手の気持ちを無理に聞こうとしたり、
>自分の枠にはめて解釈したり。
>感情に溺れてダメでしたね~。
>相手をより好きな方が、より幸せなのかもしれないですね。



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ:::❤

愛することは、相手を理解することから
でも、自分の喜びのために感情に溺れるのょね♪

春めいて来ているけど、また寒くなるよ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/07 15:29】
こんばんは^^
何だか耳(いや、目かな?)が痛いような、、、
追っかければ追っかけるほど逃げられた恋多き私としては、今更ながらに反省かもです><

人を愛するのって何だか難しい気がします、、、
かっぱぎ URL 2011/02/05(Sat)19:04:57 編集
Re:こんばんは^^
>何だか耳(いや、目かな?)が痛いような、、、
>追っかければ追っかけるほど逃げられた恋多き私としては、今更ながらに反省かもです><
>
>人を愛するのって何だか難しい気がします、、、



 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

人を愛すると、胸が痛くなりますょね!!

人は出会いが逢って、別れもあります
愛することは、お互いを尊重し認めあうこと♪


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/07 15:31】
無題
いつもありがとうございます
ちょっと風邪気味なので
急いで訪問☆
あいら URL 2011/02/05(Sat)21:02:42 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます
>ちょっと風邪気味なので
>急いで訪問☆



 あいらちゃん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ:::❤

極寒の寒さから
春めいた暖かさになったから.。.:*・゜☆

風邪引きになりやすいですね
おっぱい風邪引かないように、お大事にね♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/02/07 15:30】
美咲さん♪
こんばんは^^

いつもありがとうございますぅ~♪

愛の理論深いですねー♪

ほんと、結局は、自然体でいることが
愛される一番の秘訣かも♪

また、遊びにきますね^^
あかり URL 2011/02/05(Sat)22:47:14 編集
Re:美咲さん♪
>こんばんは^^
>
>いつもありがとうございますぅ~♪
>
>愛の理論深いですねー♪
>
>ほんと、結局は、自然体でいることが
>愛される一番の秘訣かも♪
>
>また、遊びにきますね^^



 あかりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ:::❤

今日のお題は愛の理論
男と女の、愛にもなり憎しみになり・・・

自然体でありのままの自分の姿を
魅せるのが好かれる姿勢ですょね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/07 15:30】
無題
身構えては無いんですけどね
tamirii URL 2011/02/06(Sun)10:16:24 編集
Re:無題
>身構えては無いんですけどね



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:::❤

>身構えては無いんですけどね

素の自分を魅せられる事は素敵
心が大らかなんですよ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪ 
【2011/02/07 16:32】
無題
はい♥
初心にリセットしてがんばるわ(@´゚艸`)ウフウフ
PINK! URL 2011/02/06(Sun)15:47:06 編集
Re:無題
>はい♥
>初心にリセットしてがんばるわ(@´゚艸`)ウフウフ



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:::❤

もう子供さんも三人もいれば
初心に帰らなくてもいいわょ♪

このままの姿で今夜も・・・うふふに。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/07 16:33】
無題
そうですね!
押し付けがましくなく、
互いの意思を尊重しつつ・・
それがあってから・・ですね~o(^ヮ^)o

人は一人では生きてゆけない・・ってことかも。
あんり URL 2011/02/06(Sun)16:33:55 編集
Re:無題
>そうですね!
>押し付けがましくなく、
>互いの意思を尊重しつつ・・
>それがあってから・・ですね~o(^ヮ^)o
>
>人は一人では生きてゆけない・・ってことかも。
>


 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ:::❤

人は強がりを行っても
行く末は二人三脚で、励ましあいながら・・

二人の意思を尊重しあい、長い人生ですものね♪


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/07 16:34】
無題
こんばんは

ありのまま・・・・

人は自分以上に自分をよく見せようとする傾向に
あるので^^
それに気づけるか?否か?かも
しれないな~って思いました。

自分の気持ち
相手への気持ち
愛って大きくて、ふかーいものですね!
鹿嶋あや URL 2011/02/06(Sun)17:39:56 編集
Re:無題
>こんばんは
>
>ありのまま・・・・
>
>人は自分以上に自分をよく見せようとする傾向に
>あるので^^
>それに気づけるか?否か?かも
>しれないな~って思いました。
>
>自分の気持ち
>相手への気持ち
>愛って大きくて、ふかーいものですね!



 あやさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ:::❤

人は考え方も思うことも違うことありますょね
誤解されること、拒絶されることも・・・

でも、人を愛することは
自分の心に嘘をつかない素敵だと思いますね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/07 16:34】
無題
あいては自分の鏡
miho URL 2011/02/06(Sun)22:12:02 編集
Re:無題
>あいては自分の鏡



 美穂さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:::❤

>あいては自分の鏡
そうかも知れませんね!

身体は心を映す鏡であり
心は身体を映す鏡・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪          
【2011/02/07 16:32】
無題
おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

自分は愛に理論や論理はいらないなあと
本能のまま、自分の気持ちに素直に従うまま
愛にもいろいろな形がありますから
ゆがんでなければいいかなと

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/02/07(Mon)08:08:37 編集
Re:無題
>おはようございます!
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>自分は愛に理論や論理はいらないなあと
>本能のまま、自分の気持ちに素直に従うまま
>愛にもいろいろな形がありますから
>ゆがんでなければいいかなと
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ありのままの自分の気持ち,。☆

素直な心が
愛を大きく膨らませてくれるんのしょうね♪


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/02/07 17:30】
無題
美咲さん
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
相手を尊重し、何を考え何を求めているのか?
…一見それらは相手の為のように思っても
自分自身の喜びでもあるんだよね!
愛する事、愛される事…
自然体で接することが重要だね!
チカラが入りすぎてもよくない^^;
末永~くがいいね

今日も優雅で素敵な1日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2011/02/07(Mon)11:32:59 編集
Re:無題
>美咲さん
>コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
>
>ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
>相手を尊重し、何を考え何を求めているのか?
>…一見それらは相手の為のように思っても
>自分自身の喜びでもあるんだよね!
>愛する事、愛される事…
>自然体で接することが重要だね!
>チカラが入りすぎてもよくない^^;
>末永~くがいいね
>
>今日も優雅で素敵な1日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

相手を理解しあい
お互いを尊重し、認めあう心♪

自然に、愛して愛されまょね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/07 17:31】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 追いかけたら逃げる!追わないと居なくなる!この狭間を上手に。ですね。

 そこらが下手くそなんですわぁ。

 
おデビン URL 2011/02/07(Mon)11:35:44 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 追いかけたら逃げる!追わないと居なくなる!この狭間を上手に。ですね。
>
> そこらが下手くそなんですわぁ。
>
> 

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

自分の意思と相手を理解することから!

逃げる物には追いかけない
飾らず、身構えずありのままの自分が好ましい:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/07 17:31】
こんにちは~
こんにちは~

んだねぇ~
でも中々そうもいかない人もいるもんねぇ~
美咲さんの正しい意見みんな参考にして欲しいねぇ~
じゃね~温かくって気持ちいいね。
haru URL 2011/02/07(Mon)16:40:47 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>んだねぇ~
>でも中々そうもいかない人もいるもんねぇ~
>美咲さんの正しい意見みんな参考にして欲しいねぇ~
>じゃね~温かくって気持ちいいね。



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ:::❤

愛は激しく燃えて
切なく覚めることもありますね♪

覚めた物は中々温もらないですょね*:'°☆。.:


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/08 20:28】
僕の場合の愛とは
美咲さんとちょっと違うんだけど、
お互いを認め合うのは理想かもしれないけど、
そうじゃない愛もあると思う。

僕の場合の愛とは
じっと見守る。
全てを受け入れる。

こんな感じです。
恋達 URL 2011/02/08(Tue)02:47:33 編集
Re:僕の場合の愛とは
>美咲さんとちょっと違うんだけど、
>お互いを認め合うのは理想かもしれないけど、
>そうじゃない愛もあると思う。
>
>僕の場合の愛とは
>じっと見守る。
>全てを受け入れる。
>
>こんな感じです。



 恋達 さん~^~~♪
ありがとうね ☆⌒ヽ::

愛は独りよがりでは生まれない
愛する人がいて愛が生まれる・,。★。,・

女性の愛の受け入れ方と
男性の愛の受け入れ方とは異なると思います!

女性の見解は、お互いを認め合うのが理想かなぁ.:*・☆゜


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/02/08 20:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]