忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[849]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [850]  [853]  [852]  [848]  [847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  日本人が選ぶ観光地にインカ帝国が人気があるんですょ
 

 南米で最も人気のある世界遺産の観光地と言われています!!


 100年前には、まだ発見されていなかったインカ帝国・秘密都市の跡…♪
 




  とがった絶壁の山々がそびえるウルバンバ渓谷の山間
 

 標高2,280mの頂上にあるマチュピチュ


 マチュピチュとは老いた峰を意味します*:.。. .。.:*・゜☆



 山裾からはその存在を確認できないことから・,。★。,・


 空中都市とも呼ばれるこの遺跡…♪
 




  マチュピチュは、インカ帝国のかつての首都クスコから
 

 約100Km北西の山奥、険しい山上にある、両側は深い谷・,。★。,・



 そして、現代でもありえないのではないかと思うほどの


 とてつもなく精巧な石組みが施されている部分が、多々!!


 驚かされるのは、その高い技術・,。★。,・~~・,。☆。,・~



 遠く山のかなたから巧みに引いてきている冷たく綺麗な水が


 今もなお、水路を流れ続けている…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おお!!インカ帝国・・

なんか天空の城ラピュタを想像しちゃった~♪

凄い技術なんだそうですよね・・
どうやって作ったんだろう・・

人の知恵は素晴しいですね~
★。.:*:'°☆。.:
あんり URL 2011/02/21(Mon)12:35:00 編集
Re:無題
>おお!!インカ帝国・・
>
>なんか天空の城ラピュタを想像しちゃった~♪
>
>凄い技術なんだそうですよね・・
>どうやって作ったんだろう・・
>
>人の知恵は素晴しいですね~
>★。.:*:'°☆。.:



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

空中都市だから人目を避けて
何十年もかかって作り上げた城♪

不思議な事に発見されたのは100年ほど前で
技術も確かだけど。知恵も素晴らしいです☆*:;;:*☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/21 18:02】
こんにちは~
こんにちは~

そう言えばインカ帝国の初代皇帝のお名前~
マンコカパックだったよね。

美咲さん大きな声で言ってみましょう~笑

いつもありがとうねぇ~
haru URL 2011/02/21(Mon)13:11:31 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>そう言えばインカ帝国の初代皇帝のお名前~
>マンコカパックだったよね。
>
>美咲さん大きな声で言ってみましょう~笑
>
>いつもありがとうねぇ~



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ::❤

マンコカパックを大きな声で叫べば・・

変態か色気違いに見られちゃうゎ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/21 18:02】
こんにちは(^^)
マチュピチュ、素晴らしいんでしょうね~。
実際に見ることができたら、感動するでしょうね!

今もなお、崩れることなく続いているのは、凄い技術で丁寧に作られたからなのでしょうね~。
りい子☆ URL 2011/02/21(Mon)14:38:55 編集
Re:こんにちは(^^)
>マチュピチュ、素晴らしいんでしょうね~。
>実際に見ることができたら、感動するでしょうね!
>
>今もなお、崩れることなく続いているのは、凄い技術で丁寧に作られたからなのでしょうね~。



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

マチュピチュって、石で造られた要塞です
でも道具もなしで良く築きあげたものです♪

不思議なことだらけです・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/21 18:09】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 えんか?インカ帝国!

 あの水の仕掛けは現代でも理屈が判らんらしいですね。

 神秘です。

おデビン URL 2011/02/21(Mon)17:09:31 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> えんか?インカ帝国!
>
> あの水の仕掛けは現代でも理屈が判らんらしいですね。
>
> 神秘です。
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

世の中には神秘的で解明できない
不思議なところも多々あるんですょね!!

水の仕掛けは宇宙人のアドバイスかも★。.:*:'°☆。.:


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/21 18:09】
こんばんは^^
こういうの何だかロマンがあって大好きです(#^.^#)
どうやって造ったのかだとか、どんな生活だったのかとかなんて考えるだけでワクワクしますね♪
あ~、タイムマシンがあればなぁ(^o^;
かっぱぎ URL 2011/02/21(Mon)18:27:23 編集
Re:こんばんは^^
>こういうの何だかロマンがあって大好きです(#^.^#)
>どうやって造ったのかだとか、どんな生活だったのかとかなんて考えるだけでワクワクしますね♪
>あ~、タイムマシンがあればなぁ(^o^;



 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

未知の世界に入る込んだロマンの世界ですね♪

現代人でとても建造できない知識があり
まだまだ不思議なところもあるんでしょうね★。.:*:'°☆。.:


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/22 18:51】
超人的な
今の技術を持ってしても、難しいと言われている遺跡の数々

これは人間業ではないからです

あと何年したら、地球外生命体の存在を公表するのでしょうか?

そろそろ美咲ちゃん、白状しなさい
金河系ドM69の卑猥巨躯性から来たことを

あれ?今回は真面目な話だった??

ユウエイ URL 2011/02/21(Mon)18:29:00 編集
Re:超人的な
>今の技術を持ってしても、難しいと言われている遺跡の数々
>
>これは人間業ではないからです
>
>あと何年したら、地球外生命体の存在を公表するのでしょうか?
>
>そろそろ美咲ちゃん、白状しなさい
>金河系ドM69の卑猥巨躯性から来たことを
>
>あれ?今回は真面目な話だった??
>
>

 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

地球外生命体の存在はナサに聞いて下さい!

>金河系ドM69の卑猥巨躯性から来たことを
難しくて解らないです★。.:*:'°☆。.:


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/02/22 18:51】
無題
美咲さん♪

いつもありがとうございま~す♪

インカ帝国、聞いたことはあったけど、
写真で見たのは初めてです!

秘密都市か・・・100年前ってほんと
つい最近に発見されたんですね!

まだ、私たちが知らない世界が沢山
あるんでしょうね。

一度行ってみたいですね♪
あかり URL 2011/02/21(Mon)18:44:13 編集
Re:無題
>美咲さん♪
>
>いつもありがとうございま~す♪
>
>インカ帝国、聞いたことはあったけど、
>写真で見たのは初めてです!
>
>秘密都市か・・・100年前ってほんと
>つい最近に発見されたんですね!
>
>まだ、私たちが知らない世界が沢山
>あるんでしょうね。
>
>一度行ってみたいですね♪



 あかりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

秘密都市は大昔からあったのに
発見されなかったのも不思議です♪

マチュピチュに行くときはサンソ必要かも・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/22 18:52】
無題
こんばんは☆

古代のミステリー
インカ帝国ですね♪
わたしも興味津津です。

観光スポットなんですね!!
なるほど、納得です。

美咲さんのブログは
内容が幅広くていつも楽しめますね♪うふふ

鹿嶋あや URL 2011/02/21(Mon)19:19:38 編集
Re:無題
>こんばんは☆
>
>古代のミステリー
>インカ帝国ですね♪
>わたしも興味津津です。
>
>観光スポットなんですね!!
>なるほど、納得です。
>
>美咲さんのブログは
>内容が幅広くていつも楽しめますね♪うふふ
>
>

 あやさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

観光スポットのインカ帝国

記事が無い時は古代の歴史です・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/22 18:52】
無題
こんばんは♪
マチュピチュ、TVの映像でしか見たことがないけど、すごいですね~。
高度な技術。現代の人がなくした、宇宙からの声を聴く能力があったのかもしれないですね~~~。
不思議~☆
tama URL 2011/02/21(Mon)20:24:11 編集
Re:無題
>こんばんは♪
>マチュピチュ、TVの映像でしか見たことがないけど、すごいですね~。
>高度な技術。現代の人がなくした、宇宙からの声を聴く能力があったのかもしれないですね~~~。
>不思議~☆



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

マチュピチュは不思議な世界へ導かれた所ですね♪

それも不思議な事に発見されたのは
100年程、前のことなんですょ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/22 18:53】
無題
機会があれば行ってみたい所のひとつですね~。
インカの知恵は現代でもわからないことが多々有るんですよね~!
はやちゃん URL 2011/02/21(Mon)20:32:59 編集
Re:無題
>機会があれば行ってみたい所のひとつですね~。
>インカの知恵は現代でもわからないことが多々有るんですよね~!
>


 はやちゃんさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

インカの知恵は凄いですね
現代出もその知識が解明されていないなんて!

宇宙からの使者の知恵かも・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/22 18:53】
無題
現代の技術を持ってしてでも難しい建造物が古代人が建造した事実に驚かされますね!(*^O^*)

インカ帝国のマチュピチュは写真や映像でしか見ていませんが一度は行ってみたい場所ですね(o^o^o)

古代エジプト帝国や古代ペルシャ帝国や古代ギリシャや古代ローマ帝国などの建造物を実際に見て来ましたが何処も驚きの連続でしたね(*^O^*)

日本の寺社木造建造物も世界に誇れる素晴らしい技術ですね(=^∇^=)
青いクラゲ 2011/02/21(Mon)21:21:20 編集
Re:無題
>現代の技術を持ってしてでも難しい建造物が古代人が建造した事実に驚かされますね!(*^O^*)
>
>インカ帝国のマチュピチュは写真や映像でしか見ていませんが一度は行ってみたい場所ですね(o^o^o)
>
>古代エジプト帝国や古代ペルシャ帝国や古代ギリシャや古代ローマ帝国などの建造物を実際に見て来ましたが何処も驚きの連続でしたね(*^O^*)
>
>日本の寺社木造建造物も世界に誇れる素晴らしい技術ですね(=^∇^=)



 青いクラゲさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

古代エジプト帝国からペルシャギリシャやローマ帝国まで
観光にいかれたんですね・・・♪

それではインカ帝国も訪れなくっては行けないですね~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/23 22:52】
無題
こういうミステリー的なもの好き♪
TVでも良く見てるよ。
秘密都市ってところがまた興味をそそるわ♪

RONI RONI URL 2011/02/21(Mon)21:55:48 編集
Re:無題
>こういうミステリー的なもの好き♪
>TVでも良く見てるよ。
>秘密都市ってところがまた興味をそそるわ♪
>
>

 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

秘密似しているから秘密都市なだろうね!!

ミステリー的こと宇宙からの
使者が訪れたのかも知れないね. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/23 22:53】
無題
インカ帝国。。。
なんか足を踏み入れてはいけない
感じのところですよね・・・
tamirin URL 2011/02/22(Tue)11:11:58 編集
Re:無題
>インカ帝国。。。
>なんか足を踏み入れてはいけない
>感じのところですよね・・・



 タミリン さん ~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

インカ帝国のマチュピチュ
今まで見つからなかったのが不思議!!

発見されたのも、100年程前らしい☆⌒ヽ♪


 ♪…美咲…♪ 
【2011/02/23 22:53】
無題
こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

空中都市といわれていたマチュピチュ
少し前に災害で大変なニュースがありましたが
それでもまだ健在ですね
自分はまだ見に行ったことないですが
モンサンミッシェルとマチュピチュは行って見たいです!

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/02/22(Tue)11:20:40 編集
Re:無題
>こんにちは!
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>空中都市といわれていたマチュピチュ
>少し前に災害で大変なニュースがありましたが
>それでもまだ健在ですね
>自分はまだ見に行ったことないですが
>モンサンミッシェルとマチュピチュは行って見たいです!
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

モンサンミッシェルは修道院だったかな
それとも貴族のお城・・・


マチュピチュは空中都市と言われるだけあって
高い山の上にあるんですものね*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/23 23:08】
無題
天空都市マチュピチュ行ってみたいけど
高山病とかならないかな><タッチ
髪様 2011/02/22(Tue)17:38:15 編集
Re:無題
>天空都市マチュピチュ行ってみたいけど
>高山病とかならないかな><タッチ



 髪様さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

天に近い都市だから、高山病になっても

天の神様が治してくださりますょ~・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/02/23 23:09】
無題
美咲さん
こんばんは!(。・▽・)ノ

インカ帝国マチュピチュ、
その高い石組み技術といい、壮大な眺めといい、
神秘な水の流れといい、一度は生で見てみたい!

今日も華麗で素敵な1日で
ありますように・・・☆☆


おいち URL 2011/02/22(Tue)18:35:56 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは!(。・▽・)ノ
>
>インカ帝国マチュピチュ、
>その高い石組み技術といい、壮大な眺めといい、
>神秘な水の流れといい、一度は生で見てみたい!
>
>今日も華麗で素敵な1日で
>ありますように・・・☆☆
>
>
>
 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

石組み技術も凄いけど
神秘な水の流れはまだ解明されていないらしい♪

ロマンが感じられますょね・,。★。,・~・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/02/23 23:10】
無題
いつもありがとうございます☆
今日はにゃんにゃんのひでしたかぁ~☆
にゃんにゃん大好きです☆♪

本日も暖かかったです☆♪
あいら URL 2011/02/22(Tue)22:00:03 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>今日はにゃんにゃんのひでしたかぁ~☆
>にゃんにゃん大好きです☆♪
>
>本日も暖かかったです☆♪



 あいらちゃん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

にゃんにゃん大好きですか
くるりとした瞳に見つめられると・・

求愛されているようで可愛いょね☆⌒ヽ♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/23 23:10】
無題
こんばんは~♪
今日は参観日に行ってきたよ。
長女ももうすぐ2年生★
成長した姿が見れて良かった❤
この一年もあっと言う間だったなぁ~
RONI RONI URL 2011/02/22(Tue)22:51:57 編集
Re:無題
>こんばんは~♪
>今日は参観日に行ってきたよ。
>長女ももうすぐ2年生★
>成長した姿が見れて良かった❤
>この一年もあっと言う間だったなぁ~



 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

子供って大きくなるのが早いね,。☆。,

あと5・6年もすればオシャレされて
色気も出てきて虫がつかないように~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/23 23:10】
無題
マチュピチュって本当に神秘的ですよね~。。
一度は行ってみたい。
そこでなにを感じられるのか、想像しただけで心が躍ります^^
安芸美人 URL 2011/02/25(Fri)07:22:37 編集
Re:無題
>マチュピチュって本当に神秘的ですよね~。。
>一度は行ってみたい。
>そこでなにを感じられるのか、想像しただけで心が躍ります^^



 安芸美人さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

神秘的な秘密都市のマチュピチュ ☆

長い間、人目に知れなかった都市
石組みの精巧な技術現在では考えられませんょね ☆⌒ヽ♪


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/02/25 09:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]