忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  Mail Online  

 アイスランドの写真家、・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 クリスチャン・ウナー・クリスティアンソンさんが


 9年もの歳月をかけて撮影したオーロラの写真が美しすぎます…♪
 




  オーロラはアイスランドであればアパートの窓からでも見えるそうですが
 

 写真を撮るためには光害のない場所まで車で移動しなければならないらしく


 これまで移動した距離は10,000~15,000キロメートルにはなるだろうとのことです


 また、オーロラは太陽嵐によって引き起こされますが・,。★。,・


 近年は太陽嵐のピークは過ぎ去っており、一番最後のピークは2001年だったとか


 今後のピークは2013年から15年にかけて起きると予測されており


 オーロラ旅行の予定があるならこれらの年に訪れると良いそうです!!


 生でこんなオーロラが見られたらきっと人生素晴らしいでしょうね…♪
 

  Mail Online  



【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おはようです☆
体調はいかがですか?

見事! としか言いようがないですね(#^.^#)
こんなオーロラを見たらきっともっと自然を大事にしようと思うでしょうね
日本の閣僚や世界中のトップはくだらない接待や意味のない会談をしてないで、オーロラツアーに行けばいいと思っちゃいます(><)

では、栄養十分摂って、体調管理に気を付けて下さいね(^-^)
かっぱぎ URL 2011/01/26(Wed)09:19:17 編集
Re:おはようです☆
>体調はいかがですか?
>
>見事! としか言いようがないですね(#^.^#)
>こんなオーロラを見たらきっともっと自然を大事にしようと思うでしょうね
>日本の閣僚や世界中のトップはくだらない接待や意味のない会談をしてないで、オーロラツアーに行けばいいと思っちゃいます(><)
>
>では、栄養十分摂って、体調管理に気を付けて下さいね(^-^)



 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

お陰さまで体調は元気になりました
自然なオーロラ、幻を眺めているような!!

オーロラのように透き通った
嘘のない政治を目指して欲しいものです・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2011/01/26 14:18】
こんにちは(^^)
美咲さん、体調が良くなかったのですか?
寒い日が続くので、気をつけてくださいね。
美咲さんが、元気じゃないとさみしいので^^

オーロラの写真とっても綺麗ですね~。
生でオーロラを見たことは、ありませんが、実際に見たら、感動するでしょうね~。
2013年からピークなんですねー。
映像ででも見ることが出来るといいな♪
りい子☆ URL 2011/01/26(Wed)10:05:08 編集
Re:こんにちは(^^)
>美咲さん、体調が良くなかったのですか?
>寒い日が続くので、気をつけてくださいね。
>美咲さんが、元気じゃないとさみしいので^^
>
>オーロラの写真とっても綺麗ですね~。
>生でオーロラを見たことは、ありませんが、実際に見たら、感動するでしょうね~。
>2013年からピークなんですねー。
>映像ででも見ることが出来るといいな♪



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

オーロラの写真を更新しょうと
思った時に風邪引いちゃいました(*'-')σ

今はすっかり良くなり
オーロラのように元気ですょ~o(^▽^)o

オーロラを生で観ることが夢ですょね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/01/26 14:18】
無題
こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

オーロラは昔、仕事でカナダのイエローナイフという
もうアラスカ圏に近いところで見たことあります。
マイナス20度くらいのところでした・・・
アイスランドは、オーロラ列車もありますよね~
乗ってみたい物です

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/01/26(Wed)10:51:45 編集
Re:無題
>こんにちは!
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>オーロラは昔、仕事でカナダのイエローナイフという
>もうアラスカ圏に近いところで見たことあります。
>マイナス20度くらいのところでした・・・
>アイスランドは、オーロラ列車もありますよね~
>乗ってみたい物です
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

アラスカ圏に近いところでオーロラを観たのですか!!

夢を与えるオーロラ列車、
一度は乗ってオーロラを見たいものです☆・*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/01/26 14:17】
こんにちは~
こんにちは~

風邪引きさん治っても急に無理しちゃあダメですよぅ~
治って良かったね。

オーロラ生で見てみたいなぁ~
きっと神々しいでしょうね。

美咲さんもオーロラみたいに素敵ですよぅ~
haru URL 2011/01/26(Wed)15:47:03 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>風邪引きさん治っても急に無理しちゃあダメですよぅ~
>治って良かったね。
>
>オーロラ生で見てみたいなぁ~
>きっと神々しいでしょうね。
>
>美咲さんもオーロラみたいに素敵ですよぅ~



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ:: ❤

風邪のほうも良くなり元気ですょ♪

神々の神秘的なオーロラ
観てみたいですょね .。.:*・゜☆

オーロラのように素敵な女になりたいゎ
ありがとうね・,。★。,・~~・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/01/26 16:24】
無題
オーロラ一度でいいから見てみたいですね~
綺麗なんでしょうな^^タッチ
髪様 2011/01/26(Wed)17:05:56 編集
Re:無題
>オーロラ一度でいいから見てみたいですね~
>綺麗なんでしょうな^^タッチ



 髪様さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

わたしもオーロラ一を観たことがないけど
神秘的で綺麗らしいですょ*:.。. .。.:*・゜☆

北海道でも観れる事があるらしいです♪


 ♪‥美咲‥♪
【2011/01/26 18:00】
無題
ホントに綺麗なオーロラですね^^
一度でも肉眼で本物のオーロラを見てみたいものです^^
はやちゃん URL 2011/01/26(Wed)18:35:52 編集
Re:無題
>ホントに綺麗なオーロラですね^^
>一度でも肉眼で本物のオーロラを見てみたいものです^^



 はやちゃんさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

写真でもこんなに綺麗なんですもの
本物のオーロラを観ればいい思い出になりますね!!

北海道でも観れるときがあるらしいですょ・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/01/27 13:08】
無題
こんばんは♪
こんなオーロラ見てみたいですね!
知り合いが新婚旅行で見て感動したと言ってました。
もう梅の咲く時期なのですね…
こちらは雪に埋もれてます^^;
tama URL 2011/01/26(Wed)21:14:59 編集
Re:無題
>こんばんは♪
>こんなオーロラ見てみたいですね!
>知り合いが新婚旅行で見て感動したと言ってました。
>もう梅の咲く時期なのですね…
>こちらは雪に埋もれてます^^;



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

新婚旅行で見られるなんて
愛が芽生えすぎますょね♪

梅がちらほら咲き乱れていますょ. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/01/27 13:08】
無題
美咲さん♪ 素敵なポエムのような゜・:*【祝】*:・゜コメ、
どうしてあんなに綺麗に書けるのでしょうね・・!

感動しました♪ほんとにありがとうございます<(_ _)>

このオーロラも素敵です★。.:*:'°☆。.:

近所のいきつけのカレー屋さんにも
オーロラを観にいってきたというご主人の写真が!!

写真もだけど・・実際見た時の感動は一生、忘れないって!
そうでしょうね~財産だろうなぁ!!

いつもありがとうございますo(^ヮ^)o!!
お互い風邪には気をつけましょうね♪
あんり URL 2011/01/26(Wed)21:50:10 編集
Re:無題
>美咲さん♪ 素敵なポエムのような゜・:*【祝】*:・゜コメ、
>どうしてあんなに綺麗に書けるのでしょうね・・!
>
>感動しました♪ほんとにありがとうございます<(_ _)>
>
>このオーロラも素敵です★。.:*:'°☆。.:
>
>近所のいきつけのカレー屋さんにも
>オーロラを観にいってきたというご主人の写真が!!
>
>写真もだけど・・実際見た時の感動は一生、忘れないって!
>そうでしょうね~財産だろうなぁ!!
>
>いつもありがとうございますo(^ヮ^)o!!
>お互い風邪には気をつけましょうね♪



 あんりさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

オーロラは観たことないけど
観れたら感動したゃいますょね♪

アイスランドの人達は毎日お祭りですo(^▽^)o

あんりさんも、素敵なオーロラのように
何時までも美しく輝いていて下さいね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/01/27 13:09】
無題
オーロラ姫に憧れていたおいらです(@´゚艸`)ウフウフ

綺麗だね~~~♥
PINK! URL 2011/01/26(Wed)21:58:31 編集
Re:無題
>オーロラ姫に憧れていたおいらです(@´゚艸`)ウフウフ
>
>綺麗だね~~~♥



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

オーロラ姫もビックリ
余りにも綺麗過ぎてうっとり♪

今宵はオーロラの美しい夢の中へ。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/01/27 13:09】
無題
いつもありがとうございます☆
オーロラあいらも見てみたいなぁ~☆♪
また雪が積もってきました~
寒いです~
あいら URL 2011/01/26(Wed)22:08:04 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>オーロラあいらも見てみたいなぁ~☆♪
>また雪が積もってきました~
>寒いです~



 あいらちゃん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

あいらちゃんとこのお空は白い結晶
オーロラは七色の神々の色♪

雪かき頑張ってね~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪   
【2011/01/27 13:10】
無題
ほんと、キレイなオーロラだね♪
実際に見たら、涙流れちゃうかも★
心の中まで洗われそうだ~♪
RONI RONI URL 2011/01/26(Wed)22:28:56 編集
Re:無題
>ほんと、キレイなオーロラだね♪
>実際に見たら、涙流れちゃうかも★
>心の中まで洗われそうだ~♪
>


 Roni ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

キレイなオーロラのある所って
お空が澄み切っているのだろうね♪

実際に見たら一生の思い出ですよ. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/01/27 13:10】
無題
素てきな写真ですね
miho URL 2011/01/26(Wed)22:45:21 編集
Re:無題
>素てきな写真ですね



 美穂さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

美しすぎるオーロラ

人生もオーロラのように素敵な人生を,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/01/27 13:11】
無題
オーロラ見たいね(o^O^o)

むかしアラスカへ行った時は残念ながら見られませんでしたからね!(*≧ー≦)
青いクラゲ 2011/01/26(Wed)22:49:37 編集
Re:無題
>オーロラ見たいね(o^O^o)
>
>むかしアラスカへ行った時は残念ながら見られませんでしたからね!(*≧ー≦)



 青いクラゲさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

オーロラも観れる時期があるんですょね!!

こんな美しいオーロラを観たいものですね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/01/27 13:12】
こんばんは^^
はじめまして、あしあとからきたあかりです。

とても、個性的でステキなブログですね♪

オーロラ、見たら、泣きそうになるぐらい
感動するんでしょうね(σ'∀')σ

また、遊びにきますね♪

応援ぽちっ♪
あかり URL 2011/01/27(Thu)02:15:42 編集
Re:こんばんは^^
>はじめまして、あしあとからきたあかりです。
>
>とても、個性的でステキなブログですね♪
>
>オーロラ、見たら、泣きそうになるぐらい
>感動するんでしょうね(σ'∀')σ
>
>また、遊びにきますね♪
>
>応援ぽちっ♪
>


 あかりさん~^~~♪
ありがとうね☆⌒ヽ:: ❤

こんな素敵なオーロラ観れたら良いのにね♪

地球にも、まだこんな素敵な場所が
生きているうちに観れるのかなぁ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/01/27 13:31】
無題
美咲さん
おはよー(^^)/

これは見事な美しい眺めだね~!
オーロラ…光の芸術、
こんな景色を身近で見てみたいものです!

今日も優雅で素敵な1日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2011/01/27(Thu)09:14:24 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよー(^^)/
>
>これは見事な美しい眺めだね~!
>オーロラ…光の芸術、
>こんな景色を身近で見てみたいものです!
>
>今日も優雅で素敵な1日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

神々の神が現れたような
美しく綺麗な想像もつかないような眺め*・゜♪

北海道の何処か解らないけど
オーロラが出ることもあるんですょ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2011/01/27 13:32】
無題
いつもありがとうございます~
今日はふぶいていて出かけるのが
大変でした~
早く春が恋しいです~☆
あいら URL 2011/01/27(Thu)21:05:06 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます~
>今日はふぶいていて出かけるのが
>大変でした~
>早く春が恋しいです~☆



 あいらちゃん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

今年は日本海側は雪のお見舞いで
毎日が大変らしいですょね!!

春も恋しいけど、私は雪が恋しい・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/01/28 00:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]