忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [828]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  お正月も明けて初々気分も過ぎ去って
 

 また、厳しく冷たくて寒い寒波が来ますょ・,。★。,・



 そんな夜は、お布団の中でごそごそと手が伸びてくる

 来てくれて嬉しいのだけどそんな夜は悩みまくる…♪
 




  冷たい手が、髪の毛を優しく撫でながら
 

 乳房を揉み揉みしだして・,。★。,・~~・,。☆。,・❤



 舌をからませようかなぁ~どうしようかなぁ~♪


 心は拒んでいるのに身体が反応しちゃって


 確り乳首も立ってきちやうし(*'-')σ



 濡れたくないけど、濡れてくるのが分かって*:.。. .。.:*・゜☆


 女の身体は今宵も期待し始める…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
そうそう
勝手に反応してしまいますよね^^;;
分かります。

私もそうですからw
及川れいら URL 2011/01/13(Thu)15:40:20 編集
Re:無題
>そうそう
>勝手に反応してしまいますよね^^;;
>分かります。
>
>私もそうですからw



  れいらさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

頭では拒んでいるのに

身体がね・・・
反応しちゃうから困ったものです*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/01/13 23:40】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 冷たい手でナニを触っていただくと温度差で気持ちよくもあり、ビックリしたりで気持ちよかったりします。

 しかし、冷たすぎる手が脇になんか来たら飛び跳ねます。

おデビン URL 2011/01/13(Thu)16:15:56 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 冷たい手でナニを触っていただくと温度差で気持ちよくもあり、ビックリしたりで気持ちよかったりします。
>
> しかし、冷たすぎる手が脇になんか来たら飛び跳ねます。
>
>

 おデビンさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

冷たい手だとビックリしたり

温度差で責められると感度も良くなるんですね♪


 ♪‥美咲‥♪
【2011/01/13 23:41】
こんにちは^^
この時期は布団の中は熱いわ、汗をかいたら外は寒いわで大変ですよね><

え( ̄□ ̄;)!!
汗をかくほど激しいのかって?
ご、、ご想像にお任せします(*/ω\*)
かっぱぎ URL 2011/01/13(Thu)16:42:05 編集
Re:こんにちは^^
>この時期は布団の中は熱いわ、汗をかいたら外は寒いわで大変ですよね><
>
>え( ̄□ ̄;)!!
>汗をかくほど激しいのかって?
>ご、、ご想像にお任せします(*/ω\*)



 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

汗をかくほど激しい運動されて~

温度差があるので
満喫されたら直ぐ服を来て下さいね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/01/13 23:41】
こんにちは~
こんにちは~

うん、何となくわかるぅ~笑

寒くなったねぇ~
足、霜焼けになっちゃった。
お布団に入ると足がムズムズしますぅ~
haru URL 2011/01/13(Thu)16:48:02 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>うん、何となくわかるぅ~笑
>
>寒くなったねぇ~
>足、霜焼けになっちゃった。
>お布団に入ると足がムズムズしますぅ~



 haru さん~^~~♪
いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ:: ❤

寒くなるとPC触るのも指が冷たい

霜焼けになっちゃったの
温もるとかゆいんでしょうね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/01/13 23:42】
こんにちは(^^)
毎日、寒いですよね~。
寒いと人恋しくなりますよね。
でも、たしかに冷たい手には、ビックリかも~。

お布団の中から、なかなか出ることができない毎日です。
りい子☆ URL 2011/01/13(Thu)17:15:10 編集
Re:こんにちは(^^)
>毎日、寒いですよね~。
>寒いと人恋しくなりますよね。
>でも、たしかに冷たい手には、ビックリかも~。
>
>お布団の中から、なかなか出ることができない毎日です。



 りい子さん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

寒いと日は温もりが欲しくなる
りい子さんはダ-リンと抱き合って寝てるでしょう!!

朝は特に寒いから離れられないのょね・,。☆。,・~❤


 ♪‥美咲‥♪
【2011/01/13 23:46】
無題
こんばんは!
いつもどうもありがとうございます♪

たしかにそうなんですが
なかなかそうも言ってられない時期でもあります
子供が横に寝てると・・・(笑)

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバック URL 2011/01/13(Thu)17:21:05 編集
Re:無題
>こんばんは!
>いつもどうもありがとうございます♪
>
>たしかにそうなんですが
>なかなかそうも言ってられない時期でもあります
>子供が横に寝てると・・・(笑)
>
>またよろしくお願いいたします♪



 スーパーサイドバックさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

わぉ~子供が横に寝てると
気持ちがそちらの方に向きますょね!!

静かに~お仕事をされて下さいね*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/01/13 23:47】
やっほぉー!
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
そうよね。男も女も反応するする・・・。
ヘ( ̄∀ ̄〃)いやぁ~ん!
るんは 反応しなくなってる(笑)

美咲ちゃん 元気にしてますかぁ~??
寒いねぇーーー!
早く 春よ来いぃー!
о(ж>▽<)y ☆
るんちゃん URL 2011/01/13(Thu)19:23:59 編集
Re:やっほぉー!
>( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
>そうよね。男も女も反応するする・・・。
>ヘ( ̄∀ ̄〃)いやぁ~ん!
>るんは 反応しなくなってる(笑)
>
>美咲ちゃん 元気にしてますかぁ~??
>寒いねぇーーー!
>早く 春よ来いぃー!
>о(ж>▽<)y ☆
>


 るんちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

寒いけど元気ですょ!!

反応するように愛をいっぱい貰って
お布団からはみ出ないようにね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2011/01/13 23:47】
無題
こんばんは♪
寒い日が続いてますね~。
今年も色っぽい感じで責めてますね~♪
tama URL 2011/01/13(Thu)21:09:38 編集
Re:無題
>こんばんは♪
>寒い日が続いてますね~。
>今年も色っぽい感じで責めてますね~♪



 tama さん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

雪が積もって青森も寒いのでしょう!!

寒いと温もる記事でポカポカされて
温まる想像で責めてます*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/01/13 23:48】
無題
いつもありがとうございます☆
今日も寒いです~

お布団の中でごそごそだけど~
めちゃ寒いです~
あいら URL 2011/01/13(Thu)21:45:57 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>今日も寒いです~
>
>お布団の中でごそごそだけど~
>めちゃ寒いです~



 あいらちゃん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

寒さからごそごそイャンで
身体は温まりますょ♪

大阪も雪が降るらしいのょ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/01/14 17:41】
無題
コメントありがとう寒いね
miho URL 2011/01/13(Thu)22:10:20 編集
Re:無題
>コメントありがとう寒いね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

日中は比較的に暖かくて

週末は雪が降りますかも:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/01/14 17:41】
無題
連日朝は氷点下! めちゃ寒い日が続いていますよ(*≧∇≦)

毎朝の通勤は道路の凍結で気を使うのか疲れますよ!(・◇・*)

一人でもお布団の中は暖かですよ(o^v^o)

でも布団の中で「ゴロゴロ」はチョット気になる音ですけどね(*^O^*)
青いクラゲ 2011/01/13(Thu)22:30:46 編集
Re:無題
>連日朝は氷点下! めちゃ寒い日が続いていますよ(*≧∇≦)
>
>毎朝の通勤は道路の凍結で気を使うのか疲れますよ!(・◇・*)
>
>一人でもお布団の中は暖かですよ(o^v^o)
>
>でも布団の中で「ゴロゴロ」はチョット気になる音ですけどね(*^O^*)



 青いクラゲさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

毎朝、氷点下だと道路は凍結されているんでしょう

それに朝は布団から出るのがお仕事ですね♪
春が恋しくなったのでは~o(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2011/01/14 23:40】
無題
冷たい手にぶち切れそう(。・w・。) ププッ
今日はごそごそしないで早く寝まちゅchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
PINK! URL 2011/01/13(Thu)23:14:09 編集
Re:無題
>冷たい手にぶち切れそう(。・w・。) ププッ
>今日はごそごそしないで早く寝まちゅchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



 PINK! さん~^~~♪ 
いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

冷たい手に暖かい肌で温めて
温度差があって刺激がいっぱい♪

今夜もごそごそしながら夢枕*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/01/14 23:42】
無題
美咲さん
こんばんは!(。・▽・)ノ

よく寒くなると
人肌が恋しくなるとも言いますからね~!
それにしても記事の話の展開が絶妙^^;
美咲ワールドに嵌まりそうです

今宵も素敵な時を
過ごせますように・・・☆☆
おいち URL 2011/01/13(Thu)23:25:25 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは!(。・▽・)ノ
>
>よく寒くなると
>人肌が恋しくなるとも言いますからね~!
>それにしても記事の話の展開が絶妙^^;
>美咲ワールドに嵌まりそうです
>
>今宵も素敵な時を
>過ごせますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

人肌が恋しくなると言うよりも
暖かい暖房が恋しくなるのょね♪

暖房器具が壊れたら大変ですょね*:.。. .。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/01/14 23:40】
言っちゃいますホンネ
美咲には私が必要だ
君の恋心はブログじゃ癒せない

このもどかしさをどこに訴えたらいいんだ

今日は気分よくアルコールの世界に浸っている

自分の言っていることの責任は取れないけど・・

だからこそ、本音がでるんだと思うんだ・・・・
ユウエイ URL 2011/01/14(Fri)00:01:01 編集
Re:言っちゃいますホンネ
>美咲には私が必要だ
>君の恋心はブログじゃ癒せない
>
>このもどかしさをどこに訴えたらいいんだ
>
>今日は気分よくアルコールの世界に浸っている
>
>自分の言っていることの責任は取れないけど・・
>
>だからこそ、本音がでるんだと思うんだ・・・・



 ユウエイさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

本音は議会で住み良い日本を作りましょう♪

今の世の中、元気がない日本
活を入れてえっちも頑張って下さい*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2011/01/14 23:41】
無題
寒い夜だから~貴方を待ちわびてぇ~♪
って感じ萌えますねぇ~
寒いと恋しいもんですよ・・
あんじろう 2011/01/14(Fri)01:04:23 編集
Re:無題
>寒い夜だから~貴方を待ちわびてぇ~♪
>って感じ萌えますねぇ~
>寒いと恋しいもんですよ・・



 あんじろうさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

夏だと暑くて寝られないのに

寒い冬の厳しい夜は、人肌恋しくなりますね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/01/14 23:42】
無題
いつもスケベな美咲さん♪
いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

うちの主人の手は年中暖かですよぉ~♪
Yanyan 2011/01/14(Fri)13:27:06 編集
Re:無題
>いつもスケベな美咲さん♪
>いつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>うちの主人の手は年中暖かですよぉ~♪



 美由紀ちゃん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

ダ-リンの手は年中暖かいの・・

手の温い人は浮気心が多いのょ
ロ-プで縛っときなさいね★。.:*:'°☆。.:


 ♪‥美咲‥♪ 
【2011/01/14 23:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]