忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[823]  [816]  [825]  [822]  [821]  [820]  [818]  [817]  [815]  [814]  [813
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 白いベットに紅い薔薇で色づけて
 

 一枚一枚の花びらが





 白いシーツの上を淫らに踊るような


 肌の温もりと薔薇の冷たさが


 わたしの感性が目覚めはじめる



 薔薇の漂う匂いは消えることはなく


 甘い貴賓な匂いを漂わせ



 溢れだす蜜は止まらない


 誘う薔薇の花びらは優雅に舞い踊る…♪
 






【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんばんは☆
いやぁ~、たまりません、これ♪
情景を妄想してしまいました(//∀//)

甘い蜜に誘惑されたいです(^^ゞ
かっぱぎ URL 2010/12/15(Wed)19:10:12 編集
Re:こんばんは☆
>いやぁ~、たまりません、これ♪
>情景を妄想してしまいました(//∀//)
>
>甘い蜜に誘惑されたいです(^^ゞ



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

薔薇の冷たさと甘い貴賓な匂いが

私の身体を誘惑しているような妄想かつ現実・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/16 11:34】
無題
こんばんわ。 美咲ちゃん

深いぃ~。

応援♪
yuka 2010/12/15(Wed)20:22:47 編集
Re:無題
>こんばんわ。 美咲ちゃん
>
>深いぃ~。
>
>応援♪



 yuka さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

yuka さんも紅い薔薇はお好きでしょう

薔薇の甘い貴賓な匂いに誘われて下さい.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/16 11:35】
こんばんは(^^)
紅い薔薇の花びら、綺麗ですね~。
白いハートのお皿もステキ♪
何故か、この組み合わせがセクシーに見えますね^^
素敵な写真です。
りい子☆ URL 2010/12/15(Wed)21:27:44 編集
Re:こんばんは(^^)
>紅い薔薇の花びら、綺麗ですね~。
>白いハートのお皿もステキ♪
>何故か、この組み合わせがセクシーに見えますね^^
>素敵な写真です。
>


 りい子さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

ハートのお皿と紅い薔薇の花びらが

セクシーに見えるのは

りい子さんは感性があるからですょ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/12/16 11:35】
無題
いつもありがとうございます☆
あと残り半年ですね~”!
今日は雪が降って寒いです☆!
あいら URL 2010/12/15(Wed)21:37:03 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>あと残り半年ですね~”!
>今日は雪が降って寒いです☆!



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

大阪は雪は降らないけど風が冷たい

雪が降ってクリスマスも盛り上がりますね .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/16 11:36】
無題
こんばんは~♪
ステキなポエムだね❤
一度でいいから薔薇いっぱいのベッドで
眠ってみた~い♪
RONI RONI URL 2010/12/15(Wed)22:07:43 編集
Re:無題
>こんばんは~♪
>ステキなポエムだね❤
>一度でいいから薔薇いっぱいのベッドで
>眠ってみた~い♪
>


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

ベッドに薔薇いっぱいで眠れば

シンデレラ-姫になった気分になりますね。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/16 11:36】
無題
今夜ついに雪が積もって外は真っ白になっちゃったよ!><

青いクラゲ 2010/12/15(Wed)23:03:47 編集
Re:無題
>今夜ついに雪が積もって外は真っ白になっちゃったよ!><
>
>

 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

夜に積もると明日のお仕事大変ですょね

お車の運転を気を付けて下さいね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/16 11:38】
バラの香りって良いよね。
るんも好きです。バラの香り
ベッドにそう言う香りがすると ゆっくり眠れそうだわ。
美咲ちゃん
昨日は 流れ星1個だけ見ましたよぉ^^

今日はとっても寒いです。
風邪ひかないようにね。
(*⌒-⌒)v
るんちゃん URL 2010/12/15(Wed)23:41:07 編集
Re:バラの香りって良いよね。
>るんも好きです。バラの香り
>ベッドにそう言う香りがすると ゆっくり眠れそうだわ。
>美咲ちゃん
>昨日は 流れ星1個だけ見ましたよぉ^^
>
>今日はとっても寒いです。
>風邪ひかないようにね。
>(*⌒-⌒)v
>


 るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

情熱に燃える紅い薔薇♪

匂いだけでも感性が目覚めはじめる

流れ星1個だけでも見れば良いことがあるわょ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/16 11:37】
無題
今日はポエムをお届けにあがりました。

いつもありがとう(*⌒-⌒)v


☆・*:.。. .。.:*・゜☆ ☆・*:.。. .。.☆

「生まれた時は健康で生きてるだけで良かった」

子供が生まれてきた時は 元気で生まれてくるだけで良かった。

そのうち 子供が成長するとともに 多くを望むようになる。

自分の子が成績が良く 運動が出来るようにとか

人の子より優れている才能は無いものか

とかね。


本当の気持ちは 生まれて生きている それだけで良い。

出来れば 幸せになって欲しい。

そう思うのは親心だけと

あなたが幸せと思う事が 親にも幸せなの

出来れば 正職員で働いて欲しい。

そう思うのは親心だけど

元気で笑顔のあなたは 今は焼肉屋さん

あなたが心を閉ざした時 とても悲しかった。

あなたがいじめに合っているのに耐えていた時 とても苦しかった。

あなたが悩んでいる時 私も悩んだ。

あなたが自分の人生を歩めるようになるのは いつの日の事なのかしら

困った時 辛い時 苦しい時 いつもそばにいたい。

楽しい時 嬉しい時 共に喜びたい。

いつまでも あなたの味方よ。

あなたがこの世に生まれた時からずぅーーーーと。


これからも ずぅーーーーとね。

BYるん
るんちゃん URL 2010/12/16(Thu)08:36:49 編集
Re:無題
>今日はポエムをお届けにあがりました。
>
>いつもありがとう(*⌒-⌒)v
>
>
>☆・*:.。. .。.:*・゜☆ ☆・*:.。. .。.☆
>
>「生まれた時は健康で生きてるだけで良かった」
>
>子供が生まれてきた時は 元気で生まれてくるだけで良かった。
>
>そのうち 子供が成長するとともに 多くを望むようになる。
>
>自分の子が成績が良く 運動が出来るようにとか
>
>人の子より優れている才能は無いものか
>
>とかね。
>
>
>本当の気持ちは 生まれて生きている それだけで良い。
>
>出来れば 幸せになって欲しい。
>
>そう思うのは親心だけと
>
>あなたが幸せと思う事が 親にも幸せなの
>
>出来れば 正職員で働いて欲しい。
>
>そう思うのは親心だけど
>
>元気で笑顔のあなたは 今は焼肉屋さん
>
>あなたが心を閉ざした時 とても悲しかった。
>
>あなたがいじめに合っているのに耐えていた時 とても苦しかった。
>
>あなたが悩んでいる時 私も悩んだ。
>
>あなたが自分の人生を歩めるようになるのは いつの日の事なのかしら
>
>困った時 辛い時 苦しい時 いつもそばにいたい。
>
>楽しい時 嬉しい時 共に喜びたい。
>
>いつまでも あなたの味方よ。
>
>あなたがこの世に生まれた時からずぅーーーーと。
>
>
>これからも ずぅーーーーとね。
>
>BYるん
>


 るんちゃん~^~~♪

ポエム持って来てくれたのね!

るんちゃんの心がそのまま描かれていて

親心に子心が心身に伝わります*:.。. .。.:*・゜☆

素敵なポエムありがとうね ☆⌒ヽ::❤


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/16 12:14】
無題
 おっお!邪魔しまんにゃわ!

 なんか最中にお邪魔したような。

 済んだら声掛けてください。またきます!

 
おデビン URL 2010/12/16(Thu)09:09:07 編集
Re:無題
> おっお!邪魔しまんにゃわ!
>
> なんか最中にお邪魔したような。
>
> 済んだら声掛けてください。またきます!
>
> 

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

薔薇の花びらと戯れるひととき

甘い匂いに誘惑されて花びらは舞う*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/16 13:05】
無題
美咲さん
おはよー(^^)/

紅白の色合いが互いを強調し
引き立たせてますね!
真っ赤な薔薇が真っ白なベットで…
の表現が
深い情緒と妄想を思い浮かべます^^;

今日も優雅で素敵な1日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2010/12/16(Thu)09:12:38 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよー(^^)/
>
>紅白の色合いが互いを強調し
>引き立たせてますね!
>真っ赤な薔薇が真っ白なベットで…
>の表現が
>深い情緒と妄想を思い浮かべます^^;
>
>今日も優雅で素敵な1日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

真っ白なベットが真っ赤な薔薇で染まり

身体が薔薇の花びらに吸い込まれて

優雅な香りに包まれますょ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/17 15:03】
いいなぁ~・・・
五感で感じる 貴女の魅力

さらに妖艶な振る舞いと甘え声

その全てが魅力 その全てが貴女

ご相伴にあずかりたい・・・美咲ちゃん
ユウエイ URL 2010/12/16(Thu)11:13:48 編集
Re:いいなぁ~・・・
>五感で感じる 貴女の魅力
>
>さらに妖艶な振る舞いと甘え声
>
>その全てが魅力 その全てが貴女
>
>ご相伴にあずかりたい・・・美咲ちゃん



 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

紅い薔薇の花びらに魅せられて

香りに溶け込む身体は、なまめかしく美しい

今夜は妄想しながら夢うつろ。.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/12/17 15:03】
こんにちは~
こんにちは~

うん、良いなぁ~
白いシーツに薔薇の花、そんなお布団にもぐりこんでみたいなぁ~
良い香りだろうし~
美咲さん、ほんとロマンチックだねぇ~
haru URL 2010/12/16(Thu)15:26:19 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>うん、良いなぁ~
>白いシーツに薔薇の花、そんなお布団にもぐりこんでみたいなぁ~
>良い香りだろうし~
>美咲さん、ほんとロマンチックだねぇ~



 haru さん~^~~♪

いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ:: ❤

白いシーツの上で薔薇の花ビラが舞い

薔薇の香りに魅せられて

今夜はステキな夢の中. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/17 15:03】
無題
こんばんは♪
いつもながら情趣豊かな詩~。

こちらは、雪の華が咲いているようで、
樹々がきれいです☆
tama URL 2010/12/16(Thu)19:13:37 編集
Re:無題
>こんばんは♪
>いつもながら情趣豊かな詩~。
>
>こちらは、雪の華が咲いているようで、
>樹々がきれいです☆



 tama さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

薔薇の詩は魅惑的な香りがするでしょう♪

もう吹雪になって雪の華が咲いいるの

結晶の花の美しさは言葉では言えないですょね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/17 15:04】
無題
いつもありがとうございます☆
今日は雪が積もって寒いです~

風邪とかきをつけてくださ♪☆
あいら URL 2010/12/16(Thu)21:07:38 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>今日は雪が積もって寒いです~
>
>風邪とかきをつけてくださ♪☆



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

天から舞い降る雪が積もるほどに降られて

お外に出られませんね

お家でゆっくり愛を確かめ合って下さいね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/17 17:12】
無題
今日の青森は大雪・・・
朝からずっと降り続いてます。
雪かきしても、次から次へと・・・
明日は止むのかな・・・

明日もHAPPYな一日を❤
RONI RONI URL 2010/12/16(Thu)21:31:35 編集
Re:無題
>今日の青森は大雪・・・
>朝からずっと降り続いてます。
>雪かきしても、次から次へと・・・
>明日は止むのかな・・・
>
>明日もHAPPYな一日を❤
>


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

大雪が降ると道が無くなり車は危ないょね

雪かき大変だけど頑張って・・

クリスマスはサンタさんはトナカイで来るかも.:*・゜★


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/17 17:13】
無題
こんちゃー。ブログ更新頑張り過ぎなくてもいいよね。ツミコも毎日更新諦めよー。てか毎日コメント優先で記事は後回しにするー。
美咲ちゃんいつもありがとねん。
ツミコ URL 2010/12/16(Thu)22:11:07 編集
Re:無題
>こんちゃー。ブログ更新頑張り過ぎなくてもいいよね。ツミコも毎日更新諦めよー。てか毎日コメント優先で記事は後回しにするー。
>美咲ちゃんいつもありがとねん。



  ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ブログ更新は自分本意で更新されて

一にえっち、二にお仕事、三にブログ

寒さに負けず今宵も蕩けて下さい*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/17 17:12】
無題
女性器はピンクが良かです(*^.^*)

ランキングポチ☆
イセリナ URL 2010/12/17(Fri)00:32:30 編集
Re:無題
>女性器はピンクが良かです(*^.^*)
>
>ランキングポチ☆



 イセリナさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

外見は違っても、中身は美しいピンク色ですよ

ピンクが好きなんですね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/17 17:13】
無題
赤い色も良いですが、
香りも惹かれますよね~
タミリン URL 2010/12/17(Fri)00:33:17 編集
Re:無題
>赤い色も良いですが、
>香りも惹かれますよね~



 タミリン さん ~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

情熱の色、紅い薔薇に魅せられて

香りがほんのり癒されますょね・,。☆。,・~


 ♪…美咲…♪ 
【2010/12/17 17:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]