忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[817]  [815]  [814]  [813]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [801]  [805
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  23時から2時はシンデレラタイム
 

 この時間帯はお肌の新陳代謝も活発になります☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆



 よく眠ることは体の疲れをとる一番の方法です・,。★。,・


 睡眠中は体が自動的にメンテナンスする時間…♪
 




  プルプルの美しい肌はシンデレラタイムの質のいい睡眠で作られるのです
 

 身体の主人である私たちは、体身体が正しいリズムを刻み、


 正しく働けるよう、協力を惜しまないで下さい・,。☆。,・~



 体の声を聞く習慣が身に付くと,。★。,・


 オ-バ-ワ-クをした日はご苦労様という気持ちが芽生えて来ます!!



 そして自然と体を労わることが出来るようになって行きます・,。☆。,・~


 とにかく頑張り過ぎないでいいんですよ…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
コメントありがとです♪

シンデレラタイムですかぁ(*^_^*)
何にしてもメンテナンスは大事ですよね☆
私はちょっとてきとー過ぎかもですが(^^ゞ

素敵な週末を☆ヽ(▽⌒*)
かっぱぎ URL 2010/12/04(Sat)17:30:48 編集
Re:無題
>コメントありがとです♪
>
>シンデレラタイムですかぁ(*^_^*)
>何にしてもメンテナンスは大事ですよね☆
>私はちょっとてきとー過ぎかもですが(^^ゞ
>
>素敵な週末を☆ヽ(▽⌒*)



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

シンデレラタイムに熟睡していると

お肌が復元されてプリンプリンなるんですょ・,。☆。,・~~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/12/04 20:51】
無題
今日は早くお布団に入るわ(@´゚艸`)ウフウフ
シンデレラゴールデンタイムでぷるぷるになるぞ
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
PINK! URL 2010/12/04(Sat)18:19:44 編集
Re:無題
>今日は早くお布団に入るわ(@´゚艸`)ウフウフ
>シンデレラゴールデンタイムでぷるぷるになるぞ
>chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

今夜は早く寝て、子供たちが寝静まれば

愛のゴールデンタイムのはじまり・・・・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/04 20:53】
こんにちは(^^)
シンデレラタイムには、普段は熟睡しています^^
でも、たまに夜更かしをしていると、やっぱり次の日の調子がいまいちなんですよね~。
お肌のためにも、早寝、早起きを心がけま~す♪
りい子☆ URL 2010/12/04(Sat)19:23:45 編集
Re:こんにちは(^^)
>シンデレラタイムには、普段は熟睡しています^^
>でも、たまに夜更かしをしていると、やっぱり次の日の調子がいまいちなんですよね~。
>お肌のためにも、早寝、早起きを心がけま~す♪
>


 りい子さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

シンデレラタイムに熟睡しているの

昼間の疲れたお肌が蘇っているのょね

早寝、早起きは身体もお肌も喜んでいるゎ,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/04 20:53】
無題
Hな美咲さん♪いつもいつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです

昨日は、強風でたくさんの殿方にご自慢のパンちらサービスされたことでしょう★

空気が乾燥してぉ肌もカサカサ!!

URL変えても名前が美由紀と自動表記されるのはなぜ!???
美由紀 2010/12/04(Sat)20:19:25 編集
Re:無題
>Hな美咲さん♪いつもいつも♪♪。゚o。(´・ω・)どぉーもです
>
>昨日は、強風でたくさんの殿方にご自慢のパンちらサービスされたことでしょう★
>
>空気が乾燥してぉ肌もカサカサ!!
>
>URL変えても名前が美由紀と自動表記されるのはなぜ!???



 美由紀ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

URL変えても自動表記されるゎ

私が美由紀ちゃんのこと、愛しているからょ・・❤

昨日はパンちらサービス出来なかったのょ残念・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/04 20:54】
無題
いつもありがとうございます☆
シンデレラタイムですかすごいですね~☆
昨日、今日はすごい風でしたね~!
あいら URL 2010/12/04(Sat)20:52:40 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>シンデレラタイムですかすごいですね~☆
>昨日、今日はすごい風でしたね~!



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

季節外れの台風が来たのかと思いましたょ

シンデレラタイムまでには睡眠されて下さいね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/04 23:38】
無題
やはり女性は
美を意識しなくなったらおしまいね・・・
タミリン URL 2010/12/04(Sat)20:59:43 編集
Re:無題
>やはり女性は
>美を意識しなくなったらおしまいね・・・



 タミリン さん ~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

女性は灰になるまで美を追求されて

いつまでもプルプルの美しい肌で居たいですね・,。☆。,・~


 ♪…美咲…♪ 
【2010/12/04 23:38】
無題
シンデレラタイムにエッチしたらどうなるんでしょーゆっくり寝ていたいですが。
ガミ子さんのいいところいっぱい吸収できるよう頑張るわ。
ツミコ URL 2010/12/04(Sat)23:35:38 編集
Re:無題
>シンデレラタイムにエッチしたらどうなるんでしょーゆっくり寝ていたいですが。
>ガミ子さんのいいところいっぱい吸収できるよう頑張るわ。



  ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

シンデレラタイムにエッチしたらどうなる

エッチの質問はガミ子さんに聞けば手とり足とりで

教えて貰えるわょ・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/05 23:26】
無題
ヤバ・・・
シンデレラタイムは、ほとんど起きてますがな(笑)
その時間帯は、
あたしのゴールデンタイム♪
子供たちも眠って、
旦那も眠り、あたしの一人の時間なのね♪
けど、お肌にも体にも良くないのなら
少しは改善しないとなぁ・・・
RONI RONI URL 2010/12/04(Sat)23:53:18 編集
Re:無題
>ヤバ・・・
>シンデレラタイムは、ほとんど起きてますがな(笑)
>その時間帯は、
>あたしのゴールデンタイム♪
>子供たちも眠って、
>旦那も眠り、あたしの一人の時間なのね♪
>けど、お肌にも体にも良くないのなら
>少しは改善しないとなぁ・・・



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

シンデレラタイムに寝ることが一番良いんだけど

Roniちゃんのゴールデンタイムなら仕方がないょね♪

でも、お肌には良くないょ

言っている私もそうだけど・・・(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/05 23:49】
無題
美咲さん
こんばんは!(。・▽・)ノ

シンデレラタイムって表現巧いな~
確かに睡眠って疲れをとる上では
最良の方法です!
時間帯や寝方の質もカラダのメンテナンスには重要なんだね

今日も素敵な一日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2010/12/05(Sun)03:59:24 編集
Re:無題
>美咲さん
>こんばんは!(。・▽・)ノ
>
>シンデレラタイムって表現巧いな~
>確かに睡眠って疲れをとる上では
>最良の方法です!
>時間帯や寝方の質もカラダのメンテナンスには重要なんだね
>
>今日も素敵な一日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

シンデレラタイムに睡眠を心がけたら

お肌も身体の疲れもとれて良くなるんですょ・,。☆。,・

夜更かしは健康に悪いですょ(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/05 23:49】
こんにちは^^
ご訪問どうも有難う♪
今日も暖かい日を迎えそうです。
荒れ模様だったり汗ばんだりと、
コロコロ変わる陽気ですが、
お身体ご自愛下さいね。
感謝の応援です♪
まきお母さん URL 2010/12/05(Sun)06:29:02 編集
Re:こんにちは^^
>ご訪問どうも有難う♪
>今日も暖かい日を迎えそうです。
>荒れ模様だったり汗ばんだりと、
>コロコロ変わる陽気ですが、
>お身体ご自愛下さいね。
>感謝の応援です♪



 まきママ さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

12月に入って嘘のように暖かいお天気!

このまま暖かかったら良いのにね

まきママさんも風邪を引かないょうに*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/05 23:50】
無題
いつもありがとうございます☆
これから実家に行くので☆
急いで遊びに来たにゃん☆
あいら URL 2010/12/05(Sun)08:57:37 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>これから実家に行くので☆
>急いで遊びに来たにゃん☆



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ダ-リンの実家は近いのでしょう

ゆっくり甘えて来て下さいね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/05 23:50】
ありがとう!!
美咲ちゃん 今日は良い天気よね。
夜もぐっすり寝れたので 気分爽快よぉー♪

美咲ちゃんのおかげね。
元気になってきて すがすがしいわぁ^^
ありがとう

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
るんちゃん URL 2010/12/05(Sun)11:47:56 編集
Re:ありがとう!!
>美咲ちゃん 今日は良い天気よね。
>夜もぐっすり寝れたので 気分爽快よぉー♪
>
>美咲ちゃんのおかげね。
>元気になってきて すがすがしいわぁ^^
>ありがとう
>
>(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
>


 るんちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

やっぱりぐっすり寝れた時は気分爽快ですょね♪

それに、お身体の方も良くなって来て

太陽さまもニッコリしていますょo(^▽^)o


 ♪‥美咲‥♪
【2010/12/05 23:51】
お肌プルっぷるん
心を解き放ち、深い眠りにはいる時間帯
シンデレラタイム

いくら揺さぶっても 起きない

えっ?しんでれら??

なんてさぶいギャグを言ってます
サブいわけだよ、12月

じきにリスが大好物な栗が貰えるクリスマス

美咲ちゃんも栗とリスが歓喜するイベントが待ってるね

裏山椎~


ユウエイ URL 2010/12/05(Sun)15:14:26 編集
Re:お肌プルっぷるん
>心を解き放ち、深い眠りにはいる時間帯
>シンデレラタイム
>
>いくら揺さぶっても 起きない
>
>えっ?しんでれら??
>
>なんてさぶいギャグを言ってます
>サブいわけだよ、12月
>
>じきにリスが大好物な栗が貰えるクリスマス
>
>美咲ちゃんも栗とリスが歓喜するイベントが待ってるね
>
>裏山椎~
>
>
>
 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

もうすぐクリスマスのイベント

栗とリスのイベントも忙しいです♪

あ~シンデレラタイム過ぎているおやすみなさい・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/06 00:11】
無題
シンデレラタイムはいつも夢の中よぉ♪
でも女性らしい色気はないかも。。
あんぐりお口開けて寝てると思うな。
良く寝て、良く食べて、良く遊んで。。
これって赤ちゃんの時から、人間の元気源ね♪
まきお母さん URL 2010/12/05(Sun)19:49:46 編集
Re:無題
>シンデレラタイムはいつも夢の中よぉ♪
>でも女性らしい色気はないかも。。
>あんぐりお口開けて寝てると思うな。
>良く寝て、良く食べて、良く遊んで。。
>これって赤ちゃんの時から、人間の元気源ね♪



 まきママ さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

ステキな夢を観て・・・

良く寝て、良く食べて、良く遊んで

健康で元気そのものですね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/12/07 16:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]