忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[809]  [808]  [807]  [801]  [805]  [804]  [803]  [802]  [800]  [798]  [799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  秋の紅葉に魅せられて、眼の保養にもなり心の安らぎにもなり
 

 そんな夜は身体の安らぎを求めあい・,。★。,・



 でも、ただ単に合体させればいいだけのものじゃないのよ!


 そんなこともちろん皆さんは解ってると思うけど・・


 
 案外ただそうすることだけで、この世のものとは思えない程の


 快感が得られるものと思い込んでる人も…♪
 




  中には快感なんて、もうとっくに諦めてしまっていて
 

 機嫌取りだけの為にセックスしてる人もいるかも知れないょね



 もっと悲しいことには、早く果ててくれるために


 いった振りして早く終わらせる人もいたりして・,。★。,・


 そんな寂しいセックスとはさよならしようね*・゜☆



 セックスの後は余韻を残し幸福感に満たされて☆⌒ヽ(*'、^* ❤


 抱いてくれたこと、心から感謝できるようなセックスをしょうね…♪
 




【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 いっちばぁ~ん!

 いくのもいっちばぁ~ん!になら無いように気をつけます!

おデビン URL 2010/11/22(Mon)14:20:39 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> いっちばぁ~ん!
>
> いくのもいっちばぁ~ん!になら無いように気をつけます!
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

何事も一番はいいんだけれど

二番目もいいことがありますょ~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/23 16:45】
無題
ステキな写真ですね^^

お互いに愛を感じられるエッチはホントに幸せだと思います(^-^)
私はしなくても、寄り添ってくれるだけでも嬉しいですけどね(^^ゞ
かっぱぎ URL 2010/11/22(Mon)15:58:27 編集
Re:無題
>ステキな写真ですね^^
>
>お互いに愛を感じられるエッチはホントに幸せだと思います(^-^)
>私はしなくても、寄り添ってくれるだけでも嬉しいですけどね(^^ゞ



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

長く夫婦をされていたら

寄り添っている時間も減りますょね♪

二人の時間を大切に愛を咲かせて下さいね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/23 16:46】
無題
いつもありがとうございます☆
今日はいい夫婦の日なので
昼パパとお寿司を食べに行きました☆
おいしかったにゃん☆
あいら URL 2010/11/22(Mon)16:31:25 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>今日はいい夫婦の日なので
>昼パパとお寿司を食べに行きました☆
>おいしかったにゃん☆



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

今日はいい夫婦の日だったんですね♪

仲良くお寿司を食べに行き

其の後は、何処へ行かれたのかな。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/11/23 16:51】
無題
いつもLOVEがいっぱいの美咲ちゃ~~ん♥
明日はまたお休み
今夜はゆっくりまったりよ~~
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
PINK! URL 2010/11/22(Mon)17:07:13 編集
Re:無題
>いつもLOVEがいっぱいの美咲ちゃ~~ん♥
>明日はまたお休み
>今夜はゆっくりまったりよ~~
>chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

お休みが多いので浮き浮きですょね

また今夜も濡れて、夜をあかすのょね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/23 16:51】
こんにちは~
こんにちは~

綺麗なモミジですねぇ~
今日は良い夫婦の日ですものねぇ~

あいにくの雨になっちゃったね。
美咲さんも濡れたりしないようにねぇ~
雨にだよぅ~雨~笑

明日も良い日になりますように~
haru URL 2010/11/22(Mon)17:36:36 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>綺麗なモミジですねぇ~
>今日は良い夫婦の日ですものねぇ~
>
>あいにくの雨になっちゃったね。
>美咲さんも濡れたりしないようにねぇ~
>雨にだよぅ~雨~笑
>
>明日も良い日になりますように~



 haru さん~^~~♪

いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ:: ❤

毎年晩秋になればモミジも赤く色づき

習慣と言うより時の流れですょね♪

濡れるは好き、でも雨に濡れるのは・・・・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/23 16:52】
(★´∀`p【.+゚*♪こん♪。:゚+】q´∀`★)
長く一緒にいるカップル&夫婦には
難しいのかも?
お互いに労わりの心を忘れたらいけないってことよね(^-^)

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
とうふ URL 2010/11/22(Mon)17:41:41 編集
Re:(★´∀`p【.+゚*♪こん♪。:゚+】q´∀`★)
>長く一緒にいるカップル&夫婦には
>難しいのかも?
>お互いに労わりの心を忘れたらいけないってことよね(^-^)
>
>゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ:: ❤

マンネリって夫婦だけではないけど

お互いが、信頼しあって・・・

心から感謝しないといけないですょね・,。☆。,・


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/23 16:51】
忘れたくない初心
相手を思いやる美咲ちゃんとなら うまく一緒にイキそうだ

男女間に惰性は天敵だよね

いつでも初心のように・・・・
できたらいいなあ~

相手が変われば・・・
コラ・コラ!

美咲ちゃんの叱る声が聞こえてきそう

ユウエイ URL 2010/11/22(Mon)17:52:54 編集
Re:忘れたくない初心
>相手を思いやる美咲ちゃんとなら うまく一緒にイキそうだ
>
>男女間に惰性は天敵だよね
>
>いつでも初心のように・・・・
>できたらいいなあ~
>
>相手が変われば・・・
>コラ・コラ!
>
>美咲ちゃんの叱る声が聞こえてきそう
>
>

 ユウエイさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

そう、マンネリは労りがなく

思いやる心があれば、愛は燃えますょね♪

初々しいセックスも時にはいいかも:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/11/23 16:57】
こんにちは(^^)
心が通い合っていると、寄り添っているだけで、
嬉しいですよね^^
お互いを思いやることで、幸福感も得られるんでしょうね♪
りい子☆ URL 2010/11/22(Mon)22:24:13 編集
Re:こんにちは(^^)
>心が通い合っていると、寄り添っているだけで、
>嬉しいですよね^^
>お互いを思いやることで、幸福感も得られるんでしょうね♪



 りい子さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

りい子さんはいつもダ-リンと

仲良く寄り添っているような雰囲気♪
 
幸福感って信頼が大事ですょね・*:.。. .☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/23 16:57】
無題
美咲さんこんばんは
セックスって奥が深いですよね・・・
抱いてくれたことに感謝って、やっぱり女性って感じ!
抱かれて受け止めてくれて感謝が男性・・・
すれ違う気持ちがほんの一瞬かさなる時が幸せなのかも・・・
ミステリアスですわ・・・
あんじろう URL 2010/11/22(Mon)23:09:35 編集
Re:無題
>美咲さんこんばんは
>セックスって奥が深いですよね・・・
>抱いてくれたことに感謝って、やっぱり女性って感じ!
>抱かれて受け止めてくれて感謝が男性・・・
>すれ違う気持ちがほんの一瞬かさなる時が幸せなのかも・・・
>ミステリアスですわ・・・



 あんじろうさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

何事も感謝の気持ちを持っていれば・,。☆。,・

抱かれるときも、寄り添っているときも

感謝の労わりを忘れないようにしないといけないね♪~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/23 16:58】
無題
今日は忙しいのー
ツミコ URL 2010/11/23(Tue)00:51:04 編集
Re:無題
>今日は忙しいのー



  ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

彼氏は夜からお仕事で。。。

ツミコちゃん祝日はお仕事ですか

えっちも出来ないから早く寝て下さい・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪                   
【2010/11/23 16:58】
無題
おはよ~♪
今日はまた祝日。
お出掛けでもしてきま~す★

今日もHAPPYな一日をね♪
RONI RONI URL 2010/11/23(Tue)08:38:34 編集
Re:無題
>おはよ~♪
>今日はまた祝日。
>お出掛けでもしてきま~す★
>
>今日もHAPPYな一日をね♪
>


 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

主婦でも勤労感謝の日です!

お出掛けされて羽を伸ばしていってらっしゃい・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/24 20:17】
無題
きょうは天気が悪い・・・
タミリン URL 2010/11/23(Tue)10:38:08 編集
Re:無題
>きょうは天気が悪い・・・



 タミリン さん ~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

天気が悪い日のあくる日は

清々しいお天気になるかも*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪ 
【2010/11/24 20:16】
無題
こんにちは♪

そうですね~~~。
ドキッとするような内容ですね。
幸福感に満たされるのがいいですね*:..。o○☆*゚+.☆。+
tama URL 2010/11/23(Tue)12:15:35 編集
Re:無題
>こんにちは♪
>
>そうですね~~~。
>ドキッとするような内容ですね。
>幸福感に満たされるのがいいですね*:..。o○☆*゚+.☆。+



 tama さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ドキッとする程ときめいて

お星様のようにキラキラ輝いてね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/24 20:26】
無題
今日は晴れるって予報だったのに朝から雨が降るお天気で!紅葉を見に行きたかったのにな~~~!(・◇・*)

お休みも普段出来ない家の用事で終わりそうだね?(o^O^o)
青いクラゲ 2010/11/23(Tue)12:46:56 編集
Re:無題
>今日は晴れるって予報だったのに朝から雨が降るお天気で!紅葉を見に行きたかったのにな~~~!(・◇・*)
>
>お休みも普段出来ない家の用事で終わりそうだね?(o^O^o)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

勤労感謝の日だから・・・

お家でゆっくり、お身体を休めて下さいね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/24 20:28】
無題
いつもありがとうございます~
こっちは天気が悪いので~!
久々にゲーセン行って遊んできました☆
ジャックポット2回も当たって~☆
面白かったです☆!!
あいら URL 2010/11/23(Tue)17:02:16 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます~
>こっちは天気が悪いので~!
>久々にゲーセン行って遊んできました☆
>ジャックポット2回も当たって~☆
>面白かったです☆!!



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ゲーセンで遊ぶのって面白いですね♪

ついつい夢中になったりして

時の立つのが忘れる程になるょね・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/24 20:26】
こんばんは。
美咲ちゃんこんばんは。
きれいな紅葉写真ですね。
どこかへ見に行かれたのですか。?

今日も美咲ちゃんにとって
すばらしい日でありますように。
凛太 URL 2010/11/23(Tue)22:31:14 編集
Re:こんばんは。
>美咲ちゃんこんばんは。
>きれいな紅葉写真ですね。
>どこかへ見に行かれたのですか。?
>
>今日も美咲ちゃんにとって
>すばらしい日でありますように。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ラブホの近くにライトアップされて

もみじが赤く色づいて綺麗でした・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/24 20:44】
無題
こんにちは♪
今日はとても寒いわ・・・。
夜は温かいものでも食べて
暖まろう♪

今日もHAPPYな一日を~❤
RONI RONI URL 2010/11/24(Wed)14:37:09 編集
Re:無題
>こんにちは♪
>今日はとても寒いわ・・・。
>夜は温かいものでも食べて
>暖まろう♪
>
>今日もHAPPYな一日を~❤



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

寒い日は、体が温まる鍋がいいね!

夜更かししないで早く寝ることですょ・,。★。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/24 20:44】
無題
やほほ~~~♥
綺麗な深紅のもみじ~~

キレイね~~~
いつもありがと~~
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
PINK! URL 2010/11/24(Wed)16:51:25 編集
Re:無題
>やほほ~~~♥
>綺麗な深紅のもみじ~~
>
>キレイね~~~
>いつもありがと~~
>chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

綺麗なもみじを観るとね!

赤く色づいた、

この世のものとは思えないほど美しいね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/11/24 20:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]