忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[807]  [801]  [805]  [804]  [803]  [802]  [800]  [798]  [799]  [797]  [796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ピンクのオーラは愛のエネルギーの色ですょ
 

 優しく包み込むような愛情で自分自身や他の人を包み込み



 安らぎと安心感、平和をもたらしてくれます*:.。. .。.:*・゜☆


 人生が楽しく豊かに進むように導く色で・・・


 感情を開放して心を豊かにさせてくれます】…♪
 




  男性って、このピンク色のオーラにとっても敏感です
 

 まるで夕暮れ時の群がる主婦のように


 このピンクオーラという甘い蜜に群がってきます☆。,・❤



 愛に満ちた心、優しさ、優雅さ、美しさを届け


 幸せを引き寄せてくれる色です・,。☆。,・



 ピンク色のオーラに、幸福感に包まれて自分を好きになり


 人々に安らぎと幸福感をもたらして*:.。. .。.:*・゜☆



 女性らしさを表現し、品性や品格をもたらしてくれる色


 あなたの運を好転させる色でもあります…♪
  



【LISE CHARMEL】 

【ビクトリアズ・シークレット】 

【desir バラの秘めごと】

【 LUXXA 】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ   ← 愛をを込めて優しくタッチしてね…♪

人気ブログランキングへ
 ← ランキング参加中 ! あなたの愛を感じちゃうほど押して…♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ピンクってココロを落ち着かせる色だそうですね☆
私にとって淡いピンクは逆効果に思えるんですが(笑)
それにしても最近の私はオーラが消えかかってるかもです、、、
かっぱぎ URL 2010/11/19(Fri)06:32:56 編集
Re:無題
>ピンクってココロを落ち着かせる色だそうですね☆
>私にとって淡いピンクは逆効果に思えるんですが(笑)
>それにしても最近の私はオーラが消えかかってるかもです、、、



 かっぱぎさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ピンクって心を和やかにしたり

昔は性的な色を表していたんだそうですょ♪

かっぱぎ さんのオ-ラは何色何んだろうね?.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/19 21:33】
無題
 お邪魔しまんにゃわ!

 桃色に惹かれるのは男の性ですわ。

 オスから言わせれば、ある意味興奮色ですよぉ!

 闘牛の牛の様に突進!してしまいますやん。

おデビン URL 2010/11/19(Fri)09:42:43 編集
Re:無題
> お邪魔しまんにゃわ!
>
> 桃色に惹かれるのは男の性ですわ。
>
> オスから言わせれば、ある意味興奮色ですよぉ!
>
> 闘牛の牛の様に突進!してしまいますやん。
>
>

 おデビンさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::

桃色に惹かれてピンクの下着を観れば

闘牛のように興奮しちゃうんですか?・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/19 21:32】
無題
ピンクいいね
miho URL 2010/11/19(Fri)10:17:03 編集
Re:無題
>ピンクいいね



 美穂さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

お花にしてもランジェリ-にしても

ピンク色は女の象徴した色で好きですね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/19 21:34】
こんにちは~
こんにちは~

ピンクのオ―ラ良いねぇ~
見てみたいよぅ~
美咲さんには漂ってるぅ?

美咲さん、hpもやってるんですね。
今遊んできましたぁ~

今日も元気で頑張ろうねぇ~
haru URL 2010/11/19(Fri)13:17:05 編集
Re:こんにちは~
>こんにちは~
>
>ピンクのオ―ラ良いねぇ~
>見てみたいよぅ~
>美咲さんには漂ってるぅ?
>
>美咲さん、hpもやってるんですね。
>今遊んできましたぁ~
>
>今日も元気で頑張ろうねぇ~



 haru さん~^~~♪

いつもありがとうね・・ ☆⌒ヽ:: ❤

オ―ラって見えるというけれど解らない

お花はピンクの花びらはステキです♪

それと、hpは放棄状態ですよ~(*'-')σ


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/19 21:34】
無題
ファッションはモノトーンが多いあたし。
久々にピンクのネイルでもしよっかなぁ♪

今日もHAPPYな一日になりますように★
RONI RONI URL 2010/11/19(Fri)14:39:53 編集
Re:無題
>ファッションはモノトーンが多いあたし。
>久々にピンクのネイルでもしよっかなぁ♪
>
>今日もHAPPYな一日になりますように★



 Roni ちゃん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::❤

Roniちゃんはホワイトが好きでしょう

ピンクのネイルもいいゎ♪

ランジェリ-もピンクにしなさいょ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/19 21:35】
無題
ピンクのオーラか~目がくらみそうですw
髪様 2010/11/19(Fri)16:13:14 編集
Re:無題
>ピンクのオーラか~目がくらみそうですw
>


 髪様さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ピンクは男心をくすぐる色だから

新しい車で突進しないでね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/19 22:06】
無題
こんばんは♪
ピンクかぁ。昔、よくピンクの服を着てました(笑)。
ピンクオーラ出ろ~♪と念じてみようかなぁ☆
tama URL 2010/11/19(Fri)18:18:28 編集
Re:無題
>こんばんは♪
>ピンクかぁ。昔、よくピンクの服を着てました(笑)。
>ピンクオーラ出ろ~♪と念じてみようかなぁ☆



 tama さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ピンクの服を着ていると

オ-ラもピンク色が出るかも

ほんとに出たら凄い事、念じましょう


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/19 22:07】
無題
美咲さん、いつもありがとうございます!
上田です。

ピンクって不思議な色ですね~
たしかに自分も群がってしまうと思います(笑)

応援していきますね~
自分を変える方法@上田 URL 2010/11/19(Fri)19:43:33 編集
Re:無題
>美咲さん、いつもありがとうございます!
>上田です。
>
>ピンクって不思議な色ですね~
>たしかに自分も群がってしまうと思います(笑)
>
>応援していきますね~



 コンサルタントさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

冬は寒いし、夜も暗くなるのが早い今日この頃!

暗さからピンクの華やかさが

とても美しく見えますね・,。★。,・~~・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/19 22:07】
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚
ピンクって「すべて」って感じだよ♪
可愛い色だしね♪
一番好き( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆
とうふ URL 2010/11/19(Fri)20:29:51 編集
Re:゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚
>ピンクって「すべて」って感じだよ♪
>可愛い色だしね♪
>一番好き( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
>
>゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆



 とうふさん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ:: ❤

ピンクって女らしい色で、心もうふふに

とうふさんのパンティ-もピンクかなぁ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/20 20:07】
無題
この前から調子が良くなかった携帯電話でしたが!今日やっと機種変して新しい携帯が手元に(o^-^o)

随分と携帯の機能がアップしていまね(*^o^*)

はたして使いこなせるかな?(=^O^=)
青いクラゲ 2010/11/19(Fri)21:04:05 編集
Re:無題
>この前から調子が良くなかった携帯電話でしたが!今日やっと機種変して新しい携帯が手元に(o^-^o)
>
>随分と携帯の機能がアップしていまね(*^o^*)
>
>はたして使いこなせるかな?(=^O^=)



 青いクラゲさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

携帯電話も競争が激しいので

新機種が次々出てきますね♪

だから機能についていけないゎ・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/20 20:09】
無題
ピンクっていろんな表情があるから大好きよ~~♪
ピンクな人でいたいわ~~

チュッ((●-з)(ε-●))チュッ
PINK! URL 2010/11/19(Fri)21:14:33 編集
Re:無題
>ピンクっていろんな表情があるから大好きよ~~♪
>ピンクな人でいたいわ~~
>
>チュッ((●-з)(ε-●))チュッ



 PINK! さん~^~~♪ 

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

PINK! さんはピンクでしょう

ピンクがよく似合うゎ*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/20 20:08】
こんばんは。
ピンクですか。僕は男だからブルーの
ほうが好きですね。
でも若い女性はピンクが似合いますね。
ピンクの部屋に入ったらきっとオーラを
感じるでしょうね。
凛太 URL 2010/11/19(Fri)21:40:28 編集
Re:こんばんは。
>ピンクですか。僕は男だからブルーの
>ほうが好きですね。
>でも若い女性はピンクが似合いますね。
>ピンクの部屋に入ったらきっとオーラを
>感じるでしょうね。



 凛太 さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

私は若い女だからオーラが湧きでているのかな♪

凛太 さんはブルーが好きなの

爽やかな青年だったの、昔わね・,。★。,・


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/20 20:08】
無題
いつもありがとうございます☆
あいらもピンクのおーらー出しているかな~☆
良い週末を過ごしてください☆
あいら URL 2010/11/19(Fri)23:04:31 編集
Re:無題
>いつもありがとうございます☆
>あいらもピンクのおーらー出しているかな~☆
>良い週末を過ごしてください☆



 あいらちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

オ-ラがピンク一色に漂っているゎ♪

今日はピンクのパンティ-穿いて

優雅な気分で過してね*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
【2010/11/20 20:09】
無題
ツミコのばら色のオーラはいかがでしょう~。
ツミコ URL 2010/11/20(Sat)00:36:36 編集
Re:無題
>ツミコのばら色のオーラはいかがでしょう~。



  ツミコちゃん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ばら色のオーラがしっとり出ているゎ

とくに花びらのピンクが潤っているね・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪
【2010/11/20 20:10】
こんばんは
ピンクは大好きな色です(^^)
洋服でも小物でも、ピンク色の物には、最初に目がいってしまいますね。
ピンク色の中でも、特に淡いピンクが好きかな^^
りい子☆ URL 2010/11/20(Sat)01:19:48 編集
Re:こんばんは
>ピンクは大好きな色です(^^)
>洋服でも小物でも、ピンク色の物には、最初に目がいってしまいますね。
>ピンク色の中でも、特に淡いピンクが好きかな^^



 りい子さん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ:: ❤

ピンク色は甘い蜜に誘われるような

淡いピンクも花の美しさのような気分♪

りい子さんは下着もピンクが好きでしょう・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/20 20:11】
無題
美咲さん
おはよー(^o^)丿

色が持つ効果ってそれぞれだよね!
ピンクってあたたかさがあるし
華麗さと包容感があってイイネd('∀'o)

今日も素敵な一日で
ありますように・・・☆☆
おいち URL 2010/11/20(Sat)07:24:50 編集
Re:無題
>美咲さん
>おはよー(^o^)丿
>
>色が持つ効果ってそれぞれだよね!
>ピンクってあたたかさがあるし
>華麗さと包容感があってイイネd('∀'o)
>
>今日も素敵な一日で
>ありますように・・・☆☆



 おいちさん~^~~♪

いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

ピンク色って愛のエネルギ-

愛の心、優しさ、優雅さ、美しさ!!

全てが幸福感に包まれますね:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/20 20:17】
無題
こんにちは♪
今日はポカポカして、気持ちいいです♪
暖色系のオーラが出そうな日。
美咲さん、よい週末をお過ごし下さいね~☆
tama URL 2010/11/20(Sat)12:31:10 編集
Re:無題
>こんにちは♪
>今日はポカポカして、気持ちいいです♪
>暖色系のオーラが出そうな日。
>美咲さん、よい週末をお過ごし下さいね~☆



 tama さん~^~~♪

いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

ここ暫くは、暖かい日々が続くそうですょ!

今年の冬は、また寒くなりそうな・・・?(。・v・。)


 ♪‥美咲‥♪  
【2010/11/21 09:25】
ピンクって
愛のエネルギーの色なんですね。
勉強になりました。

僕はピンクが好きでパーカーやTシャツもピンクを持ってるんだけど、理由がわかりました。
恋達 URL 2010/11/24(Wed)18:46:10 編集
Re:ピンクって
>愛のエネルギーの色なんですね。
>勉強になりました。
>
>僕はピンクが好きでパーカーやTシャツもピンクを持ってるんだけど、理由がわかりました。



 恋達さん~^~~♪

コメントありがとうね ☆⌒ヽ::

ピンクの色は安らぎと安心感で!

人生が楽しく豊かに進むように導く色で

愛のエネルギーが沢山、素敵な色ですょ・,。☆。,・~


 ♪‥美咲‥♪ 
【2010/11/24 20:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]