忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よく身につける下着の色でわかる、相性のいい男性とは?



 白やパステルカラーの下着


女の子らしく、大抵の男性のストライクゾーンにはまりやすいあなた、相性のいい男性は男らしい強さがあり、2人の関係を常にリードしてくれる人です、下着で言うなら、ボクサーブリーフを好む男性でしょう



頼りがいがあって、甘えさせてくれる男性が好きなあなたは、相手の男性の弱いところを見たくないという気持ちが強いかもしれません、しかしどんなに強い男でも、その内面には弱さや脆さを抱えているもの、あなたがそんな彼に対して理解を深めることが、恋愛がうまくいく秘訣です…♪






 黒やグレーの下着


一見クールに見えるけれど、実は情熱的なあなた、同じく情熱的に愛してくれる、ラテン系の男性と相性がいいはずです、下着で言えば、堂々とビキニを穿くような男性でしょうか、嫌悪感を抱く女性は多いようですが



スマートな恋愛を理想にしているあなたは、自分の嫌なところや相手の嫌なところには目を瞑りがちです。しかし、人間は誰しも完璧ではありませんし、とくに男女間の恋愛感情というのは、嫉妬だ何だと、醜い感情もつきものそうした部分をクリアできれば、彼と深い仲になれることでしょう





 ベージュの下着


保守的で控えめ、建設的な性格のあなたにぴったりな男性は、誠実で情に厚い男性そんな男性がよく穿く下着は、……ふんどし?! というのは冗談で、無地のトランクスといったところでしょうか



自然体で出会いを待ち、自らはあまり行動を起こさないあなた、恋愛を進行させることは得意でも、恋愛を始めるきっかけを掴むことが苦手なはず、しばらく恋をしていない、という人は、もう少し積極的に出会いを探してみてください…♪







 紺色や茶系の下着


しっかりと自分を持っているあなたは、恋の相手にも同じように、自己確立した尊敬できる男性を望みま、下着はどこどこのブランドの何がいい、というように、こだわりを持った男性と相性がいいでしょう



お互いの時間を尊重し合うあまり、2人の仲が疎遠になりがちなのがこうしたカップルのデメリットです、距離をおいた付き合いの中でも、同じ映画や本を読むなど、お互いの思想や感情を話し合い、理解し合う時間を作ることが大切です





 赤や青、緑など原色の下着


積極的で行動的なあなたは、一筋縄ではいかない、何を考えているのかわからない、神秘的な男性に弱いようです、そんな男性が穿いている下着は……? 意外にも、キャラクタープリントのトランクスだったりして。派手な柄物を好むことも多いかもしれません



愛されることより愛することに幸せを見出せるあなたは、その行動的な性格から、相手を間違えると大変な苦労をすることもあるでしょう、ご自分の過去の恋愛経験を一過性のものとして忘れるのではなく、糧として経験値を上げることができれば、次の恋愛ではさらなる幸せを掴むことができるはず…♪







【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは。mikaです。

いつも、ありがとうございます。

昔は、黒や赤いセクシーな下着着てたけど
亮くんができてから、白かピンクだな(^_^)

ダーははいて欲しいって頼むけど
親と同居じゃ選択に出せないよ(T_T)


↓選んだ理由何でわかったの?

応援していきます(^_^)
超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 URL 2007/11/29(Thu)02:44:14 編集
Re:無題
>こんばんは。mikaです。
>
>いつも、ありがとうございます。
>
>昔は、黒や赤いセクシーな下着着てたけど
>亮くんができてから、白かピンクだな(^_^)
>
>ダーははいて欲しいって頼むけど
>親と同居じゃ選択に出せないよ(T_T)
>
>
>↓選んだ理由何でわかったの?
>
>応援していきます(^_^)



美香さん・・ありがとう~!!

黒とか赤が好きなんですか・・・
とてもセクシ-恋愛には情熱的で
ダ-リンには激しく愛されて

亮くんが生まれてからは・・
ダ-リンに甘えさせて貰ってばかり居るのでしょう
ダ-リンがとっても大好きな・・美香さん‥♪

「選んだ理由は」・・・わたしは女だからょ…♪

♪‥美咲‥♪
【2007/11/29 09:05】
安定した位置に
ボクは断然ブリ―フ派、トランクスだと不安でならない
出来ればセンターに固定したいほど・・・

こればかりは男性にしか分からないかもネ

昔のふんどしは下から引き上げて固定して、その形状を隠すように前に垂れ下がりがある。まさに理に叶ったものだった

色も『赤フン』で元気モリモリ なんちゃってね・・・

また復活するような気配が・・ないか?7


ユウエイ URL 2007/11/29(Thu)07:21:13 編集
Re:安定した位置に
>ボクは断然ブリ―フ派、トランクスだと不安でならない
>出来ればセンターに固定したいほど・・・
>
>こればかりは男性にしか分からないかもネ
>
>昔のふんどしは下から引き上げて固定して、その形状を隠すように前に垂れ下がりがある。まさに理に叶ったものだった
>
>色も『赤フン』で元気モリモリ なんちゃってね・・・
>
>また復活するような気配が・・ないか?7
>
>
>
ユウエイさん・・おはようございます!!

トランクスだと左に行ったり右に行ったりするのでしょう・・
ブリ―フ派でしたね、センタ-に固定するのでしたら
女性のショ-ツを着ければ上手く収まるかも知れませんよ!!

赤フンも逞しくセクシ-な感じがします
復活するよう運動して下さいね…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/29 09:25】
無題
原色が好き。w
おやんじ URL 2007/11/29(Thu)10:31:47 編集
Re:無題
>原色が好き。w



おやんじさんの下着は
キャラクタープリントのトランクスなの
派手な柄物を好むって

♪…美咲…♪
【2007/11/29 15:27】
おはよ♪
あし@にメッセージ送ったぞ!
返事してきてね~(^^♪
プラチナα URL 2007/11/29(Thu)12:02:09 編集
Re:おはよ♪
>あし@にメッセージ送ったぞ!
>返事してきてね~(^^♪



ありがとう

アララ~ラブレ-タ・・?
知らなかった見てみるからね!!

♪…美咲…♪
【2007/11/29 15:28】
あらら
わたくし
色々な下着を着用しますよ
どれも当てはまるのかしら
原色はつけませんがね
めぐみ 2007/11/29(Thu)13:04:35 編集
Re:あらら
>わたくし
>色々な下着を着用しますよ
>どれも当てはまるのかしら
>原色はつけませんがね



めぐみさんありがとう!!

めぐみさんは赤や青、緑など原色の下着!!
愛されることより愛することに幸せを見出せる
ご自分の過去の恋愛経験を一過性のものとして忘れるのではなく
糧として経験値を上げることができれば、
次の恋愛ではさらなる幸せを掴むことができる
ピッタリです・・・・

♪… 美咲 …♪
【2007/11/29 15:35】
無題
う~ん。
ツミコの下着とは合わないかも~??

薬剤師さんはできちゃった結婚ですよぉ。

も~残念極まりないねー。
ツミコ URL 2007/11/29(Thu)16:24:28 編集
Re:無題
>う~ん。
>ツミコの下着とは合わないかも~??
>
>薬剤師さんはできちゃった結婚ですよぉ。
>
>も~残念極まりないねー。


ありがとう~!!

ツミコちゃんの下着は薄い水色が好きでしょう~?
そうかピンクでアラレちゃんの絵が付いているのは駄目?

薬剤師さんはできちゃった結婚なの
ツミコさんも電撃の出逢いがありますよ・・・
出逢ったその日から出来ちゃって
お腹が膨らんでデキ婚になるかもよ …フフフ…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/29 17:56】
当たってます
当たってます! 自分はよく人に癖があるとか どんな行動をするか読めないって言われます。書き込みにあるとうり 柄物のトランクスを穿いてます!。女性の下着については 少々 下着フェチなところがあり 色は何でも好きです。下着姿を見るもよし 下着の上から触るのもよし 脱がせるももよし すべてに興奮しまーす(笑)
boogie244 2007/11/29(Thu)16:41:30 編集
Re:当たってます
>当たってます! 自分はよく人に癖があるとか どんな行動をするか読めないって言われます。書き込みにあるとうり 柄物のトランクスを穿いてます!。女性の下着については 少々 下着フェチなところがあり 色は何でも好きです。下着姿を見るもよし 下着の上から触るのもよし 脱がせるももよし すべてに興奮しまーす(笑)



ありがとう~!!

女性の下着姿を見て興奮するのは良い事ですよ
性欲が豊富なんですよ奥様も喜んでいる事と思われます!!

セクシ-なランジェリ-を奥様にプレデントされては・・・
女性は幾つに成っても色気がある限り、着けたいものなんですよ

♪… 美咲 …♪
【2007/11/29 17:57】
無題
ブログへのコメント 有り難うございます! 美咲さんも もうすぐ25歳ですね。大人=熟女は目の前です!
boogie244 2007/11/29(Thu)20:17:18 編集
Re:無題
>ブログへのコメント 有り難うございます! 美咲さんも もうすぐ25歳ですね。大人=熟女は目の前です!



ありがとうございます!!

あと一ヶ月足らずで25歳になります・・
熟女を目差して頑張って行きたいと思います…♪

♪…美咲…♪
【2007/11/29 20:42】
無題
私はですね~~~紺色系が多いですね。
次はグレーでその次が黒かな・・。
その他の色はあまり持ってないです。

つか、これ女性用の話なんですよね。
(^-^;
taakee URL 2007/11/29(Thu)23:02:03 編集
Re:無題
>私はですね~~~紺色系が多いですね。
>次はグレーでその次が黒かな・・。
>その他の色はあまり持ってないです。
>
>つか、これ女性用の話なんですよね。
>(^-^;
>


店長さんありがとうございます!!

女性用でも男性用でも同じと思って下さい!!
信じる人が勝ちですょね
黒とか紺色系が多いのですね・・
奥様は何色が好みなんでしょうか・・?
赤色とかオレンジ、ピンク系が好みでは・・♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/29 23:43】
無題
こんばんは。
占い私も当たってます!
男性にも当てはまるとするとですが。。
よくよく考えてみると、いつも同じような
色・柄を多くはいているので、
やはり性格にも関係ありそうですね♪
havanera URL 2007/11/30(Fri)00:25:11 編集
Re:無題
>こんばんは。
>占い私も当たってます!
>男性にも当てはまるとするとですが。。
>よくよく考えてみると、いつも同じような
>色・柄を多くはいているので、
>やはり性格にも関係ありそうですね♪
>


havaneraさん・・ありがとう!!

占いは当たっても当たらなくても ・・
プラス思考で考えたら良いなと思います

たまには違う色を試しては
気分転換にもなりますよ…♪

♪…美咲…♪
【2007/11/30 01:46】
無題
う~ん。当たっている気がします。
頼りがいがあって、甘えさせてくれる男性が好きです。
相手の下着は・・・あまり興味がないですね(笑)
まっきー URL 2007/11/30(Fri)00:27:49 編集
Re:無題
>う~ん。当たっている気がします。
>頼りがいがあって、甘えさせてくれる男性が好きです。
>相手の下着は・・・あまり興味がないですね(笑)



ありがとう!!

頼りがいがあって、甘えさせてくれる男性が好き・・
まっきさんの下着、白やパステルカラーの下着でしょう
下着は純白、心は純粋で清潔感あふれていますよ…♪

♪…美咲…♪
【2007/11/30 01:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]