忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オンナは永遠に「恋」をしたい


六本木のサルサパーティに行ってみると「恋人のいるお金持ちミセス」のオンパレードだ、聞いてみると「ダンナは社長・・・仕事が忙しいので、帰るといつも疲れて、家で子供とテレビを観ている」とのこと



昔はオトコが外で遊び、オンナは家庭を守るという図だったのが、一体いつの頃から逆転したのだろうか?








ご主人が貿易会社の社長で、サルサ歴3年の真美さん(39歳)は今3人目のパートナーと付き合っている、「主人(43歳)は私の顔を見ると『疲れた』『疲れた』を連発し、食事の後はゴロゴロとソファに寝転がってテレビばかり観ています



私には『疲れてるからキミの夜の相手はできないよ』と毎日私に向かって言っているように感じます、現に、彼女はこの5年間はご主人との夜の生活は皆無で、最近ではもっぱら恋人が相手だそうだ




世界最大のコンドームメーカー、デュレックス社恒例の2005年セックス白書によれば2005年度の世界中の人々の年間セックス平均回数は103回となっている



世界中の人々は、年間平均3、5日に一回はセックスをしているとの結果




「いったいどこのどいつがそんなに平均値を上げてるんだ!」と疲れたオトコ世代に怒られそうだが、ちなみにトップのギリシャの138回を筆頭に、フランスの120回、イギリスの118回、アメリカ113回、カナダ108回、イタリア106回、ドイツ104回、とサミット主要国は軒並み年間100回以上



それに比べて、日本はダントツビリの年間平均46回だ、お隣り中国の96回にも倍以上負けている、これはいったいどういうことだろう?少子化問題の根はここにあるのでは?と思えてきた…♪






最近では、真美さんの家庭のように、5年間何もなし、という夫婦も決して珍しくないと聞くしかし、サルサパーティでの実態を見るとオンナはいつも「恋」をしたがっている




つまり、帰ってくると「疲れた」「疲れた」を連発してセックスをしないオトコたちが、セックス白書の平均値を下げているということではないだろうか?夫たちにいったい何が起きているのか?




ネット上のデータや、医療サイトを見ると「仲が良いのにセックスレス」という夫婦が案外多いとのこと



深層心理的な部分も関わってくるので一言では言えないようだが、妻を「女性として」見ることから、「家族として」見るようになる男性側の一方的な心理変化が要因という診断が多い確かに、家族化してしまうことでセックスをしづらくなってしまうのかもしれない




デュレックス社の「セックスライフにもっと満足するには?」の筆頭には、「健康でストレスが無いこと」とある、こちらは肉体的な要因だ、ストレスの取材で翌朝に疲れが残ると答えたサラリーマンは30代40代が最も多かった



うつ病の予備軍も30~40代が最も多いと聞く。心理的な要因には専門医の治療が必要だろうが、肉体的にはくれぐれもストレスの連鎖の中にハマり込まないよう、それを断ち切る工夫をして、健康でストレスの無い肉体を取り戻して欲しい




だって、オンナは永遠に「恋」をしたがっているのだから…♪







【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
動物行為は動物に学べ
男も永遠に恋をいて痛い。ちがった、いたいのは同じです。
【疲れた】を連発する夫は 他で疲れているのでしょう

基本的には、刺激に弱く 理性が抑えられないのが男ですから、家の外の方が刺激があるわけで・・・・

奥さま方も主婦にとっぷり浸かってはいけません

キーワードは「刺激」です。

目からでも 匂いでも 興奮する要素はいっぱいあります

見慣れない・嗅ぎなれない女性だから、追っかけていく
まるでワンちゃん?

似たようなモノです。

ユウエイ URL 2007/11/25(Sun)18:52:55 編集
Re:動物行為は動物に学べ
>男も永遠に恋をいて痛い。ちがった、いたいのは同じです。
>【疲れた】を連発する夫は 他で疲れているのでしょう
>
>基本的には、刺激に弱く 理性が抑えられないのが男ですから、家の外の方が刺激があるわけで・・・・
>
>奥さま方も主婦にとっぷり浸かってはいけません
>
>キーワードは「刺激」です。
>
>目からでも 匂いでも 興奮する要素はいっぱいあります
>
>見慣れない・嗅ぎなれない女性だから、追っかけていく
>まるでワンちゃん?
>
>似たようなモノです。
>
>

ユウエイさんも家庭では【疲れた】連呼するのですか・・?
男と女は恋をして刺激がなければいけませんね・・

奥さまにも刺激を与えてあげてくださいね…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/25 23:31】
無題
なんか雑誌でみたことあります・・・。

やたら日本の年間sex率が低いとか。。。

既婚女性のつやつやキレイ
って、食事や運動、スキンケアももちろんですが、夜の営みで得てるものも大きいですよね。

男性も仕事やら何やらで大変だとは思いますが、奥様のキレイを保ちたいなら相手とかしてあげて欲しいですね~。
なつ URL 2007/11/25(Sun)19:38:48 編集
Re:無題
>なんか雑誌でみたことあります・・・。
>
>やたら日本の年間sex率が低いとか。。。
>
>既婚女性のつやつやキレイ
>って、食事や運動、スキンケアももちろんですが、夜の営みで得てるものも大きいですよね。
>
>男性も仕事やら何やらで大変だとは思いますが、奥様のキレイを保ちたいなら相手とかしてあげて欲しいですね~。


既婚女性のつやつやキレイは
夜の営みそうです女性はセックスで綺麗になり
奥様のお相手をしなければいけません
それが夫婦というものですよ

なっちやんも女性の美肌のことが分かって来ましたね!!

♪… 美咲 …♪
【2007/11/25 23:32】
うちは
ウチの場合は逆なんですよ~。わたしから妻を誘ってるのに全く相手にしてくれません。専業主婦で一日中家にいるからか?はたして原因なんなのか…。(-.-;)

あっちのほうもそれなりにちゃんと時間をかけて営んでますが、単にマンネリ化しただけかな?(?_?)


確かに妻も昔と違って若くないし、体型も少しふくよかになってしまったから、若い頃に比べると回数は落ちて当然かも…。でもだからと言って他のパートナーには目移りしないようにしてるよ。私も若くないし、子供もいるしね。
taakee URL 2007/11/25(Sun)21:28:55 編集
Re:うちは
>ウチの場合は逆なんですよ~。わたしから妻を誘ってるのに全く相手にしてくれません。専業主婦で一日中家にいるからか?はたして原因なんなのか…。(-.-;)
>
>あっちのほうもそれなりにちゃんと時間をかけて営んでますが、単にマンネリ化しただけかな?(?_?)
>
>
>確かに妻も昔と違って若くないし、体型も少しふくよかになってしまったから、若い頃に比べると回数は落ちて当然かも…。でもだからと言って他のパートナーには目移りしないようにしてるよ。私も若くないし、子供もいるしね。



taakeeさん相手にしてくれません・・?
店長さん奥様とはマンネリ化していますね

環境とかを変えて見てはラブホ-に良くとか
近くの温泉に一泊するのも心の癒しとなって
若かった時のことが蘇えるかもしれませんょ


♪… 美咲 …♪
【2007/11/25 23:33】
無題
深刻な問題ですよね…これは。私は40代になっても、50代になっても、現役でいたいです。もちろん、夜の方もね。そのためには日本人、働き過ぎなくても大丈夫な、豊かな社会になる必要がありますよね。残業ばかりでなく、投資で儲かる方法を模索すれば、もっと日本のセックスライフは明るくなるのかもしれません。と、最近投資を勉強しているので、ふと考えました。
AI URL 2007/11/26(Mon)00:12:50 編集
Re:無題
>深刻な問題ですよね…これは。私は40代になっても、50代になっても、現役でいたいです。もちろん、夜の方もね。そのためには日本人、働き過ぎなくても大丈夫な、豊かな社会になる必要がありますよね。残業ばかりでなく、投資で儲かる方法を模索すれば、もっと日本のセックスライフは明るくなるのかもしれません。と、最近投資を勉強しているので、ふと考えました。



AI さんこんにちは!!

女性は年老いても勿論、愛されたいですね!!
でも男性は年老いたらセックスは激減します・・

年の差20歳も若い奥さんだったら元気ハッラツで
夜が楽しいでしょうね‥♪

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/11/26 16:04】
無題
女に限らず男も永遠に恋をしていた方がいいと思う。
それが嫁であるなら素敵なんだけどねw
おやんじ 2007/11/26(Mon)00:39:56 編集
Re:無題
>女に限らず男も永遠に恋をしていた方がいいと思う。
>それが嫁であるなら素敵なんだけどねw



愛すること、愛されること人は幾つになっても恋はしたいですね
夫婦で一生、寄り添いながら愛しあうなんて素敵ですょね

おやんじさんも頑張って下さい ‥♪

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/11/26 16:05】
恋心
はぁ~なんて深刻な問題なんでしょう。
ツミコは誘ってくれたらいつでも嬉しい??

これから20代後半を謳歌しますよ~~。

でも付き合って1年目より2年目以降の方が激減。
ってことは夫婦になったら・・・。

あ~心配。
ツミコ URL 2007/11/26(Mon)00:56:29 編集
Re:恋心
>はぁ~なんて深刻な問題なんでしょう。
>ツミコは誘ってくれたらいつでも嬉しい??
>
>これから20代後半を謳歌しますよ~~。
>
>でも付き合って1年目より2年目以降の方が激減。
>ってことは夫婦になったら・・・。
>
>あ~心配。



ツミコはさんは大丈夫ですよ!!
40・50歳になったら若いツバメを
探せば恋心を満たされます・・

いつまでも恋をしていて下さいね

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/11/26 16:29】
ふ~ん
で、美咲は何回してるねん(笑)???
プラチナα URL 2007/11/26(Mon)08:44:55 編集
Re:ふ~ん
>で、美咲は何回してるねん(笑)???



私はエッチなこと好きな方ですから
其れなりに満たされていますよ‥♪

プラチナさんは彼女が多いから大変ですね

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/11/26 16:30】
無題
 5年間何も無いとは 病気? 夫婦の関係が親密?になりすぎて 兄弟の関係に意識変化が起きたのかな?「無いから外でしてきます。」も変やとおもうしなぁ?それで、だんなは平気なん?「疲れた」はどこぞで行為をして疲れてるんかな?なんか今日は???だらけ。それで夫婦なん?
おデビン URL 2007/11/26(Mon)09:47:55 編集
Re:無題
> 5年間何も無いとは 病気? 夫婦の関係が親密?になりすぎて 兄弟の関係に意識変化が起きたのかな?「無いから外でしてきます。」も変やとおもうしなぁ?それで、だんなは平気なん?「疲れた」はどこぞで行為をして疲れてるんかな?なんか今日は???だらけ。それで夫婦なん?



おデビンさん今日は!!

5年間何も無いとは疲れますね!!
多分お外で満たされているのでしょうね

女性はいつませも愛されたい物ですよ・・♪

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/11/26 16:41】
愛されています
美咲さんこんにちは

わたしの旦那さまは子作りのせいか
毎日わたしを愛して暮れています

あと10年もすれば抱いて暮れないのかしら
マドカ 2007/11/26(Mon)16:07:56 編集
Re:愛されています
>美咲さんこんにちは
>
>わたしの旦那さまは子作りのせいか
>毎日わたしを愛して暮れています
>
>あと10年もすれば抱いて暮れないのかしら



素敵なダ-リンね!!

毎日、子作りの為に愛されているの・・
精力が強いのだ・・羨ましい限りです!!

お幸せに今夜も愛しあって下さいね…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/26 17:53】
こんばんは
お友達登録&コメレスありがとうございました♪
とてもうれしいです。

それにしても、日本人の平均回数がこれほど低いとは知りませんでした!

でも男女とも恋に傾けるエネルギーは低下しているような気がしますね。
ストレス社会とか監視社会とか色々な要因はあるのでしょうが。

また遊びにきます♪




havanera URL 2007/11/26(Mon)22:33:21 編集
Re:こんばんは
>お友達登録&コメレスありがとうございました♪
>とてもうれしいです。
>
>それにしても、日本人の平均回数がこれほど低いとは知りませんでした!
>
>でも男女とも恋に傾けるエネルギーは低下しているような気がしますね。
>ストレス社会とか監視社会とか色々な要因はあるのでしょうが。
>
>また遊びにきます♪
>
>

いつもコメントありがとうございます!!

日本人のセックスは年間46回平均だそうです
仲が良くてもセックスレスが多いんですょね

女性は何時までも恋をして愛されたいものですが・・?


応援しています

♪… 美咲 …♪
【2007/11/26 23:24】
無題
おじゃまします! 自分はセックスなしでは 生きていけません! 男である以上 いつも女性に感じ 興奮していたいと思っています。 またその逆に男である以上 女性にいつも見られていたいと思ってます。 セックスは誰にでも許されている快楽だとも思ってます・・・。 男も勝手なコメントですみません
boogie244 2007/11/26(Mon)23:58:27 編集
Re:無題
>おじゃまします! 自分はセックスなしでは 生きていけません! 男である以上 いつも女性に感じ 興奮していたいと思っています。 またその逆に男である以上 女性にいつも見られていたいと思ってます。 セックスは誰にでも許されている快楽だとも思ってます・・・。 男も勝手なコメントですみません
>


コメントありがとうございます!!

男と女は恋をして、愛して愛されてセックスで満たされ
興奮と快楽に酔いしれて男と女の性欲ですょね・・

女性は年老いても観られたい愛されたいものですよ…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/27 00:39】
無題
今日はコメレスしました~。
といっても間違えて別の場所にしちゃったけど。w

お小遣いブロガーも楽しいねぇ。

でもツミコは好きな人にはいつでも襲ってもらいたいね。www
ツミコ URL 2007/11/27(Tue)01:32:38 編集
Re:無題
>今日はコメレスしました~。
>といっても間違えて別の場所にしちゃったけど。w
>
>お小遣いブロガーも楽しいねぇ。
>
>でもツミコは好きな人にはいつでも襲ってもらいたいね。www



其のうちに襲われますよ~!!
服もパンティ-も裸にされて寒いぞ~!!

襲われてもいい様なオ-プン パンティ-が好ましいよ…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/27 01:53】
いつも恋をしてますよん
美咲さんお久しぶりです。
大好きなな人のところにいましたよ
幸せでしたよ
セックスレス 問題ですよね....。
男の人が淡白になってしまった。
男性不妊との関連はあるのかしら?テストステロン分泌も影響してるんじゃないかと個人的には思います。
環境ホルモンが狂わしている感じがしますよ
めぐみ 2007/11/27(Tue)11:31:59 編集
Re:いつも恋をしてますよん
>美咲さんお久しぶりです。
>大好きなな人のところにいましたよ
>幸せでしたよ
>セックスレス 問題ですよね....。
>男の人が淡白になってしまった。
>男性不妊との関連はあるのかしら?テストステロン分泌も影響してるんじゃないかと個人的には思います。
>環境ホルモンが狂わしている感じがしますよ



めぐみさん大好きな人と二人きりで
何をなさっていたんですか・・?
まさか熱いセックスをなさっていたの

いつまでもお熱い恋をなさって下さいね…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/27 11:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]