忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


美肌って女性の永遠のあこがれですね




お肌が乾燥している人って、けっこう多いですよね


私たちは、外側ばかり気を使って、保湿液だ美容液だといって、


いろんな製品を使っています


しかし、1番重要なのは、どれだけたくさんの水を摂取できるかなんですょね




私たちの体は約60兆個もの細胞でできています


その細胞を構成する成分の70%は水なのです


水には、酸素や栄養を細胞に運ぶ働きがあり、水を飲むことで細胞の働きが活発になれば、


皮膚が生まれ変わるサイクルも正常になります





一般に、皮膚は28日で新しいものに生まれ変わります


新陳代謝が悪ければ、もっと時間がかかります





お水をたっぷり飲んで、新陳代謝をよくして、潤いのある綺麗なお肌


つまりは美肌を手に入れたいですね





気になるむくみの原因は停滞した水分であることが多いです


だから、水太りだと勘違いして水分を控える人が多いのですが、それは間違いです





むくみやすい人は、運動や入浴、マッサージなどをして体を温めてから水分を摂ると


新陳代謝がよくなりむくみが解消するそうです





それから、もちろん睡眠不足はいけませんね


22時から2時の間に、お肌は入れ替わります


私も気をつけなければなりません、美肌のために




お肌には、気持ちがしっかり表れますょね


充実した生活を送っている時は、お肌にはりがあります


いつも、ドキドキワクワクしていたいものですね・・・♪



水 ヴィトロガッテ



前にテレビで実験しているのを見ました


何年も連れ添っている夫婦


旦那さまが奥さまに綺麗だよと言うと、奥さまは、最初は何言ってるの・・って感じ


女性ですもの、そのうち嬉しくなって、免疫力があがり、肌も潤って来たのです





これには、びっくり!そんなことで・・・


美肌のために、健康のために、旦那さまにも協力して欲しいですょね





あぁ~、こんな風に言ってくれる旦那さまが欲しい・・って、思いますよね


ねっ、女性のみなさ~ん・・・♪






【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
つるつるお肌になりたいじょーー。

あ、下の記事の中身っていうのは、
ブラの中身っていう意味です。w
もっと、そのあのボリューミーに・・なりたい。
ツミコ URL 2007/11/18(Sun)16:22:43 編集
Re:無題
>つるつるお肌になりたいじょーー。
>
>あ、下の記事の中身っていうのは、
>ブラの中身っていう意味です。w
>もっと、そのあのボリューミーに・・なりたい。


ツミコさんありがとう~!!

まず水分補給、沢山とってくださいね・・・

お胸の話ですが・・
お風呂に入って乳房を下から谷間を作るような
感じでソフトタッチに毎日触っていれば自然と
少しづつ大きくなっていきますよ…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/18 17:18】
無題
赤ちゃんのような肌になりたいです(o・ω・o)

なつ URL 2007/11/18(Sun)19:57:54 編集
Re:無題
>赤ちゃんのような肌になりたいです(o・ω・o)
>
>


なつちゃんへ~!!

赤ちゃんのような肌になりたいです
もうなれません・・

赤ちゃんの肌は餅餅してて最高のお肌です
美肌は身体の中から作っていこうね…♪

♪…美咲…♪


【2007/11/18 20:14】
無題
途中の写真は美咲さん?
リンク今気がついたー!
ありがとねーー
おやんじ 2007/11/18(Sun)23:30:32 編集
Re:無題
>途中の写真は美咲さん?
>リンク今気がついたー!
>ありがとねーー



おやんじさん・・有難う!!

残念でした少し違います
わたしはもう少しエロっぽい顔ですょ

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/11/19 08:34】
肌がかさかさ
美咲さん
わたしも最近お肌がかさかさ
それに冷え性、便秘だしね
三拍子揃っていますよ

子持ちのマドカ
マドカ 2007/11/19(Mon)08:09:48 編集
Re:肌がかさかさ
>美咲さん
>わたしも最近お肌がかさかさ
>それに冷え性、便秘だしね
>三拍子揃っていますよ
>
>子持ちのマドカ


マドカさん・・おはようございます!!

これからの日々寒くなりますからお肌を大切に
お身体を暖かくして下さいね・・♪

♪… 美咲 …♪

【2007/11/19 08:56】
無題
早速、今日から実験してみます。「ただいまぁ~。あら、今日はお肌がしっとりしてない?」と。また、結果報告いたします。
おデビン URL 2007/11/19(Mon)12:19:26 編集
Re:無題
> 早速、今日から実験してみます。「ただいまぁ~。あら、今日はお肌がしっとりしてない?」と。また、結果報告いたします。


おデビンさんこんにちは!!

今日は綺麗だよ綺麗だよ・・朝晩必ず言ってあげて下さいね
きっと喜ばれますよ、お土産も忘れずに・・・

♪… 美咲 …♪
【2007/11/19 13:05】
永遠のテーマです。
美咲さんこんにちは。

美肌は女性にとっては永遠のテーマですよね。
睡眠時間と食生活が大切だと聞いたことがあります。

だんなさんに「綺麗だよ」って言われると、美肌になるというのは分かる気がします!
言われることで、女性ホルモンが出てくるんですよね。

同僚の女性が「肌が乾燥する」と言って、
皮膚科に言ったところ・・・
「女性ホルモン」が足りないと言われたそうです・・・。
URL 2007/11/19(Mon)12:27:43 編集
Re:永遠のテーマです。
>美咲さんこんにちは。
>
>美肌は女性にとっては永遠のテーマですよね。
>睡眠時間と食生活が大切だと聞いたことがあります。
>
>だんなさんに「綺麗だよ」って言われると、美肌になるというのは分かる気がします!
>言われることで、女性ホルモンが出てくるんですよね。
>
>同僚の女性が「肌が乾燥する」と言って、
>皮膚科に言ったところ・・・
>「女性ホルモン」が足りないと言われたそうです・・・。



お姉さん・・こんにちは!!

昨日から寒くなりましたね・・
「女性ホルモン」が足りないと肌も悪くなるんですね
私もお姉さまも沢山エッチをしてお互い頑張ろうね

♪… 美咲 …♪
>
【2007/11/19 13:20】
無題
ども!ご無沙汰してました!m(__)m

>>前にテレビで実験しているのを見ました

何年も連れ添っている夫婦

旦那さまが奥さまに綺麗だよと言うと、奥さまは、最初は何言ってるの・・って感じ

女性ですもの、そのうち嬉しくなって、免疫力があがり、肌も潤って来たのです


嫁さんには「お世辞」でもいいから「キレイだね」と言ってます。(笑)
まぁそれぐいらいしないとさすがに嫁さんも怒るかな?と思いまして・・。(^-^;
そうかぁ~~「キレイだよ」の言葉はそんなに有効なのかぁ・・・。
taakee URL 2007/11/19(Mon)18:17:43 編集
Re:無題
>ども!ご無沙汰してました!m(__)m
>
>>>前にテレビで実験しているのを見ました
>
>何年も連れ添っている夫婦
>
>旦那さまが奥さまに綺麗だよと言うと、奥さまは、最初は何言ってるの・・って感じ
>
>女性ですもの、そのうち嬉しくなって、免疫力があがり、肌も潤って来たのです
>
>
>嫁さんには「お世辞」でもいいから「キレイだね」と言ってます。(笑)
>まぁそれぐいらいしないとさすがに嫁さんも怒るかな?と思いまして・・。(^-^;
>そうかぁ~~「キレイだよ」の言葉はそんなに有効なのかぁ・・・。


taakeeさん・・コメありがとう~!!

奥様にも毎日、毎晩キレイだよって言ってあげて下さいね
女性はホルモン分泌液をだせば奥様はもっと綺麗になりなすよ
夜な夜な頑張って下さいね・・♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/19 18:57】
無題
少しだけ違うんだ。
つーことはかなり綺麗なんだね。

エロっぽい顔ってwww
想像つかないなぁ
芸能人だと誰がエロっぽい顔になるんだろ?
おやんじ URL 2007/11/19(Mon)19:31:07 編集
Re:無題
>少しだけ違うんだ。
>つーことはかなり綺麗なんだね。
>
>エロっぽい顔ってwww
>想像つかないなぁ
>芸能人だと誰がエロっぽい顔になるんだろ?



おやんじさん・・ありがとう!!

綺麗なことはありませんよ

素肌は誤魔化せませんが・・
女性は化粧で綺麗になれますからね

♪… 美咲 …♪
【2007/11/19 22:21】
無題
こんばんは。mikaです。

本当にこの季節は乾燥しますね。
水分は取りすぎだって程取ってますが、
やっぱり、ボディクリームが欠かせません。

子供の頃から冬になるとかさかさになってたので
体質の問題かもしれませんね。

実は、亮くんもかさかさです。


うちのダーは毎日かわいいと言ってくれます(^_^)
毎日だと慣れてきてしまいましたが
やっぱり、嬉しいですね。

また、のろけてしまいましたね(^_^;)


応援していきます(^_^)
超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 URL 2007/11/20(Tue)00:29:42 編集
Re:無題
>こんばんは。mikaです。
>
>本当にこの季節は乾燥しますね。
>水分は取りすぎだって程取ってますが、
>やっぱり、ボディクリームが欠かせません。
>
>子供の頃から冬になるとかさかさになってたので
>体質の問題かもしれませんね。
>
>実は、亮くんもかさかさです。
>
>
>うちのダーは毎日かわいいと言ってくれます(^_^)
>毎日だと慣れてきてしまいましたが
>やっぱり、嬉しいですね。
>
>また、のろけてしまいましたね(^_^;)
>
>
>応援していきます(^_^)



美香さんいつもありがとう!!

この季節は乾燥しますね
水分は程よく取って・・コラ-ゲンも試してください、
毎日ダ-リンに綺麗、キレイと言って貰って幸せな美香さん

亮くんとダ-リンに沢山の愛を貰ってね…♪

♪…美咲…♪
【2007/11/20 10:12】
さぷりも飲んでます
外からでは限界があり
サプリメントで補っていますよ
Q10とかヒアルロンサンとか飲んでます。
洗顔はお塩を使ってますよ.....。
肌はつるつるです。
いつまでも美しくいたい私です。
めぐみ 2007/11/20(Tue)01:33:50 編集
Re:さぷりも飲んでます
>外からでは限界があり
>サプリメントで補っていますよ
>Q10とかヒアルロンサンとか飲んでます。
>洗顔はお塩を使ってますよ.....。
>肌はつるつるです。
>いつまでも美しくいたい私です。


めぐみさん・・おはようございます!!

肌はつるつるですか・・羨ましいかぎりです

いつまでも瑞々しい美肌でいて下さいね!!

お仕事、頑張って下さいね…♪

♪…美咲…♪
【2007/11/20 10:14】
無題
>22時から2時の間に、お肌は入れ替わります
そうなんですよね!2時までに寝なかった日は、なぜだかお肌の調子もあんまり良くないです。。水分といえば、ヒアルロン酸は1グラムで6ℓもの水分を抱え込むそうですよ~。とても参考になりました。ありがとうございます。
AI URL 2007/11/20(Tue)05:08:22 編集
Re:無題
>>22時から2時の間に、お肌は入れ替わります
>そうなんですよね!2時までに寝なかった日は、なぜだかお肌の調子もあんまり良くないです。。水分といえば、ヒアルロン酸は1グラムで6ℓもの水分を抱え込むそうですよ~。とても参考になりました。ありがとうございます。



AIさん・・おはようございます!!

「22時から2時の間、お肌は入れ替わります」
私が寝るのがいつも朝方の4時ごろ、不規則な生活をしています

AIさんはお肌も綺麗だし美容のことも詳しいし、お勉強させて貰っています

ヒアルロン酸とコラ-ゲン美肌には欠かせませんね…♪

♪…美咲…♪
【2007/11/20 10:27】
オレは
美肌な♀なら、化粧なんてしてほしくない
ああ...プニュプニュしたいなぁww
プラチナα URL 2007/11/20(Tue)06:06:45 編集
Re:オレは
>美肌な♀なら、化粧なんてしてほしくない
>ああ...プニュプニュしたいなぁww



プラチナ・・おはようございます!!

本当は化粧なんて、したくないんですよ
でも、愛する人に魅せたい見て貰いたい

プラチナさんの彼女はお化粧するでしょ…♪

♪…美咲…♪
【2007/11/20 10:41】
無題
我が家の赤ちゃんの肌が羨ましくいつも撫でています!夫に頼もうかしら?・・・思わず夫から言ってしまうくらいじゃないとダメですよね!
grace URL 2007/11/21(Wed)00:05:36 編集
Re:無題
>我が家の赤ちゃんの肌が羨ましくいつも撫でています!夫に頼もうかしら?・・・思わず夫から言ってしまうくらいじゃないとダメですよね!


graceさん今晩は!!

ダ-リンに夜のお仕事頑張ってもらって
女性ホルモン分泌して綺麗なお肌を目差して下さいね…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/21 01:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]