忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


欲求不満現れ?セックスの夢




きのう見た夢を覚えていますか?夢はあなたの深層心理を物語っているといいます



何気なく毎日見ているといわれている夢、印象の強い夢もあれば、
起きたらすぐ忘れてしまうような夢もあります



小さいころ見た夢で、ずっと心のなかに残っている夢はありませんか?




夢は基本的に、レム睡眠(浅い眠り・身体の眠り)のときに見るといわれています
また、レム睡眠が長いのは、哺乳類だけといわれています
では、その夢とは一体どのようなものなんでしょうか…♪






 夢は願望の現われ?



夢は、自分自身の願望が見せる心の映像といわれています
ここでいう願望とは“本音”のことです



多くの人と関わっている現代社会において、本音と建前を上手に使うことは
生きていくための処世術のひとつですよね



本音だけで生きていると思っていても、自分の本当の気持ちを
どこか隠していることは、多かれ少なかれ皆さんあると思います



その隠された部分(本音)が夢を創りだすと言われているのです



ですが、夢で見たことを100%実現したいと思っているわけではありません
夢は心のなかの世界ですから、現実に起こりえないようなことが起こったり
することがあります



人には言えないようなことも、心のなかに隠してしまうため、
夢のなかに密かに現れるのかもしれません…♪





 セックスの夢……これって欲求不満?



セックスの夢は、基本的には性欲のあらわれです
といっても、生き物は基本的に性欲を持っていますので、
性欲を持つこと自体には問題はありません



逆に、性欲がなかったりセックスを罪悪視しすぎていることのほうが問題かもしれません



性欲は、生きる喜び、コミュニケーション欲求、肉体への関心など、
さまざまな意識の原動力です



芸術も宗教も、性欲の昇華した形と一部ではいわれています



ですので、セックスをする夢は、もっと生きる喜びを味わいたい、
自分とは違う考えの方に接したい、相手をいたわりたいという気持ちを
表していることもあるのです



夢は、あなたの心の隠されたメッセージ、何気なく毎日のように見ている夢が、
あなたに送っているメッセージを受け取ってみてはいかが…♪






【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんばんは。mikaです。

いつも遊びに来てくれて
本当にありがとうございます。

内容は覚えていないのですが
夢からさめた時

この夢見たことがあると思うことが
たまにあります。

毎回内容を忘れてしまうのですが、
見ると思い出すみたいです(^_^;)

夢診断って結構興味あります。




応援していきます(^_^)
超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 URL 2007/11/14(Wed)02:24:31 編集
Re:無題
>こんばんは。mikaです。
>
>いつも遊びに来てくれて
>本当にありがとうございます。
>
>内容は覚えていないのですが
>夢からさめた時
>
>この夢見たことがあると思うことが
>たまにあります。
>
>毎回内容を忘れてしまうのですが、
>見ると思い出すみたいです(^_^;)
>
>夢診断って結構興味あります。
>
>
>
>
>応援していきます(^_^)



美香さん・・いつもありがとう!!

夢って見ている時は覚えてはいるのに
眼が覚めると思い出せない夢が多いですょね

夢は願望・・宝クジが当った夢よく見ますけど
朝起きてからあの夢・・からクジだったんだ・・♪

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/11/14 07:43】
こんにちは!
ご無沙汰してました。

来てない間の分をいっきに読ませていただき
感動しました

SEXの夢は見たいのに見た事ないですね
妄想は多々ありますが・・・
欲求不満ではないかな?
ミー URL 2007/11/14(Wed)10:32:27 編集
Re:こんにちは!
>ご無沙汰してました。
>
>来てない間の分をいっきに読ませていただき
>感動しました
>
>SEXの夢は見たいのに見た事ないですね
>妄想は多々ありますが・・・
>欲求不満ではないかな?
>


ミ-さん・・こんにちは~!!

「SEXの夢は見たいのに見た事ない」
それは普段のセックスが十分に満たされて
身体も脳も満足している証ですよ

夢は願い事でセックスの妄想はいいんですよ
欲求不満ではありませ欲望です …♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/14 15:46】
夢はたくさん見ますよ。
美咲さんおはようございます。

夢って不思議ですよね。その時の心理状態が表されます。

仕事が忙しい時は仕事の夢
彼氏とケンカしている時は彼氏の夢。

ちなみにセックスの夢は見たことがあります。
わたしがすごい格好で上から誰か(夢なのではっきりしませんでした)に突き刺されていたり、
自分が上で動いていたり、それを映画を見るように別のわたしが見ているのです。

URL 2007/11/14(Wed)11:31:08 編集
Re:夢はたくさん見ますよ。
>美咲さんおはようございます。
>
>夢って不思議ですよね。その時の心理状態が表されます。
>
>仕事が忙しい時は仕事の夢
>彼氏とケンカしている時は彼氏の夢。
>
>ちなみにセックスの夢は見たことがあります。
>わたしがすごい格好で上から誰か(夢なのではっきりしませんでした)に突き刺されていたり、
>自分が上で動いていたり、それを映画を見るように別のわたしが見ているのです。
>
>

お姉さん・・こんにちは~!!


私の夢は映画のラブシ-ンを良く見ますね

セックスの夢って犯されている夢、普段しない格好
人に見られている夢、熱く抱きしめられている夢

太平洋の海上でクル-ザ上でセックスしている夢
遮るものもなく、まぶしく光る太陽のしたで

お姉さんはこんな夢、見ませんか・・?

♪… 美咲 …♪
【2007/11/14 16:28】
SEX
夢を見ているとき
体も感じてますよね。美咲さんがどうですか
気持ちよいと無意識に感じてますよ.....。
目が覚めたときも幸せな気分
めぐみ 2007/11/14(Wed)11:41:06 編集
Re:SEX
>夢を見ているとき
>体も感じてますよね。美咲さんがどうですか
>気持ちよいと無意識に感じてますよ.....。
>目が覚めたときも幸せな気分



めぐみさん・・こんにちは~!!

私はセックスの夢をよく見ますよ・・

脳が考えて身体はピクピク感じていますし
無意識にお手ては感じるところを触っています

夢を見ていると幸せ感にあふれます・・♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/14 16:28】
そんな感じかも。
再びこんばんは。

>セックスの夢って犯されている夢、普段しない格好
人に見られている夢

そんな感じでした。夢の中でわたしは泣いていたから、犯されている感じでした。
・・・そんな願望は無いはずなんですけど。

太陽の下で、クルーザーの上でのセックスってあこがれます!
お外でも誰もいない場所でならしてみたいです・・・。
URL 2007/11/14(Wed)18:33:38 編集
Re:そんな感じかも。
>再びこんばんは。
>
>>セックスの夢って犯されている夢、普段しない格好
>人に見られている夢
>
>そんな感じでした。夢の中でわたしは泣いていたから、犯されている感じでした。
>・・・そんな願望は無いはずなんですけど。
>
>太陽の下で、クルーザーの上でのセックスってあこがれます!
>お外でも誰もいない場所でならしてみたいです・・・。



夢は心の底では犯されたい、犯されたい
淫らな格好で観られたいという願望です

これは彼氏に犯されたい、犯されたい観られたい
お姉さんの性欲が夢を観させているんでしょうね

太陽の下で、クルーザーの上でのセックスって
全裸でセックス、開放感 を望んでいるんでしょうね

♪… 美咲 …♪
【2007/11/14 20:44】
無題
昨日夢を見ました

ダーリン以外の人に抱かれている夢を見ました
これって浮気の願望ですか?


子持ちのマドカ
マドカ 2007/11/14(Wed)18:35:25 編集
Re:無題
>昨日夢を見ました
>
>ダーリン以外の人に抱かれている夢を見ました
>これって浮気の願望ですか?
>
>
>子持ちのマドカ
>


マドカさん・・こんばんは~!!

子育てで疲れて夢は沢山みるでしょうね
浮気の願望ではありませんょ

早く二人目が欲しい欲しいと思う心でしょうんね
お体を大切にダ-リンと夜な夜な励んでくださいね

♪… 美咲 …♪
【2007/11/14 20:51】
夢っていいよね。
うんうん、夢にはメッセージがあるんだよね。

でも、ツミコの夢はいつもあり得ないパラレルワールドなのじゃぁ~。
ツミコ URL 2007/11/14(Wed)21:54:11 編集
Re:夢っていいよね。
>うんうん、夢にはメッセージがあるんだよね。
>
>でも、ツミコの夢はいつもあり得ないパラレルワールドなのじゃぁ~。


ツミコさん

夢は心の裏が側にひそんでいる自分の本心
夢を沢山見て未来に向かって
手に入れて下さいね…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/14 22:28】
無題
美咲さんっ、お久しぶりです~

あたし、よく階段から飛び降りる夢を見てました。

校舎の上からモモンガみたいに空を飛んだりとか。。。。

20メートルくらいあるカバが出現したりもしてた夢でした(*-∀-*)

最近の夢でかなり印象的だったのは、夢の中で友達が変なことやって、爆笑した夢。
自分の笑い声で起きました。

幸せな夢だと思いました(笑)
なつ URL 2007/11/14(Wed)23:17:25 編集
Re:無題
>美咲さんっ、お久しぶりです~
>
>あたし、よく階段から飛び降りる夢を見てました。
>
>校舎の上からモモンガみたいに空を飛んだりとか。。。。
>
>20メートルくらいあるカバが出現したりもしてた夢でした(*-∀-*)
>
>最近の夢でかなり印象的だったのは、夢の中で友達が変なことやって、爆笑した夢。
>自分の笑い声で起きました。
>
>幸せな夢だと思いました(笑)



爆笑した夢、何も心配ごとがなく幸せな夢だと思います!!

空を飛ぶ夢は妄想で鳥になりたい人が出来ない事を
成し遂げたい、

階段から飛び降りる事は禁止ですよ・・夢で良かったね …♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/15 01:03】
無題
こんばんは。mikaです。

いつも素敵なコメントありがとうございます。

宝くじの夢ね(^_^;)
私もよく見ます。
目覚めた時のなんともいえない空しさ・・・。


応援していきます(^_^)
超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 URL 2007/11/15(Thu)00:37:47 編集
Re:無題
>こんばんは。mikaです。
>
>いつも素敵なコメントありがとうございます。
>
>宝くじの夢ね(^_^;)
>私もよく見ます。
>目覚めた時のなんともいえない空しさ・・・。
>
>
>応援していきます(^_^)



美香さん・・こんばんは!!

コメントありがとうございます

宝くじが当たる夢は良く観るのですが・・
当たる前に交通事故に当たる方が

早いのかも・・・・♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/15 01:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]