忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


I バックの下着



LOVEHONEY




なんだ、これ?と思うかもしれませんが、実はこれ 下着なんです


C-String Invisible Underwearというそうで、


Tバック同様、下着のラインが見えるのを防ぐためのもの


Tバックの 横線が一本なくなっただけで、ここまで印象が変わるもの なんですねぇ~



最近はせっかくTバックをはいていても、 ローライズのデニムから下着の


上部が見えてしまっている女性が 多いですが、このIバックなら見えないので完璧です


男性もデニムを脱がすときに喜ぶだろうから、一石二鳥?





Tの次はUじゃなくて、I なのです!!


なんの話って…とぼけちゃったりしちゃったりして、もう


あれですよ、アレ。女性の・シ・タ・ギ・・・


さあ、もう説明の必要はありませんょね。ご想像通りです…♪







装着したモデルの写真をご覧ください


ほぉ…ふ~ん…なるほどぉ・・実に素晴らしい!!


これでトップをヌーブラにして、水着にして欲しいですね!


男性のかたは鼻の下が伸びていますよ…♪







【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
「I」ですか!
美咲さん、こんにちは。

女性の下着は小さくなる傾向がありますね・・・。
実際、下着のラインが出てしまうのは気になりますから、
究極の形がコレなんでしょうか。

でも、小さすぎて不安になりそうです!
最近のわたしはヒップハングのものがお気に入りなので。

URL 2007/11/20(Tue)11:39:22 編集
Re:「I」ですか!
>美咲さん、こんにちは。
>
>女性の下着は小さくなる傾向がありますね・・・。
>実際、下着のラインが出てしまうのは気になりますから、
>究極の形がコレなんでしょうか。
>
>でも、小さすぎて不安になりそうです!
>最近のわたしはヒップハングのものがお気に入りなので。
>
>

お姉さんコメありがとう!!

「究極の形がコレなんでしょうか」
お遊びの下着ですよ!!
このI下着を着ける人は勇気がいりますよ
お姉さん愛の触れ合いに一度、着てみては彼氏が喜ぶかも

お姉さんは下着はヒップハングですか・・
私はヒモとかビキニタイプが好きですね…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/20 15:54】
うわ!ヤバっ!(笑)
いや~これヤバいっすね。(笑)

Iバックですか?こんなの水着にされたら目のやり場と股間の息子が困ります。(笑)(≧▽≦)ゞ

しかしどうなんでしょ?女性の側から見ても相当勇気がいる下着じゃないんですか、これは?(^_^;)
私は歓迎しますがね。ヾ(≧∇≦*)ゝ
taakee URL 2007/11/20(Tue)11:59:47 編集
Re:うわ!ヤバっ!(笑)
>いや~これヤバいっすね。(笑)
>
>Iバックですか?こんなの水着にされたら目のやり場と股間の息子が困ります。(笑)(≧▽≦)ゞ
>
>しかしどうなんでしょ?女性の側から見ても相当勇気がいる下着じゃないんですか、これは?(^_^;)
>私は歓迎しますがね。ヾ(≧∇≦*)ゝ



taakeeさんありがとう!!

男性にとっては目の保養になりますが!!
この下着を着ける人は相当勇気がいリますね

奥さんに買ってあげて見ては如何ですか・・?
欲しがるかもしれませんょ・・!!


♪…美咲…♪
【2007/11/20 16:12】
はかなくても良さそう
えーーーーーー。
美咲さんこれだったら落ち着きませんし
スタイル良くないとだめですよね。
わたくし のーさんきゅですわ
美咲さんはもってますか?
めぐみ 2007/11/20(Tue)12:34:52 編集
Re:はかなくても良さそう
>えーーーーーー。
>美咲さんこれだったら落ち着きませんし
>スタイル良くないとだめですよね。
>わたくし のーさんきゅですわ
>美咲さんはもってますか?
>


めぐみさん・・こんにちは!!

下着って進化しているんですね
夏場は涼しく冬は寒い下着・・

お遊びで一度は着けて見たいですね!!
この下着、私は持ってはおりません・・♪

♪…美咲…♪
【2007/11/20 16:21】
無題
↑上の意見と同感です。
初コメ失礼いたします。女性の下着は星の数ほどございますね☆それに引き換え男の下着のチンケな事!

未開地の筒型なんかは「イサギヨイ」と思います。
お邪魔いたしました…。
riot 2007/11/20(Tue)14:26:05 編集
Re:無題
>↑上の意見と同感です。
>初コメ失礼いたします。女性の下着は星の数ほどございますね☆それに引き換え男の下着のチンケな事!
>
>未開地の筒型なんかは「イサギヨイ」と思います。
>お邪魔いたしました…。


riot さん・・こんにちは!!

コメントありがとうございます!!
男の人の目の保養、お遊び下着です

南国の島で人がいないところで
女性も一度は着けて見たい下着ですよ…♪

また覗きに来て下さいね!!

♪…美咲…♪
【2007/11/20 16:30】
いやいや
鼻の下なんて伸びないぞ
どう見ても、これはあれにしか見えないぞ
てか、意味わかんねぇし...
ここまでするんなら、下着つけるなぁぁぁ!
その方が潔いww
プラチナα URL 2007/11/20(Tue)19:00:50 編集
Re:いやいや
>鼻の下なんて伸びないぞ
>どう見ても、これはあれにしか見えないぞ
>てか、意味わかんねぇし...
>ここまでするんなら、下着つけるなぁぁぁ!
>その方が潔いww



プラチナさん見て風邪が治ったでしょう!!

鼻のした凄く伸びていますよ
興味津津でしょう・・
隠さない隠さない
めっちや可愛い彼女にプレデント・・?

♪… 美咲 …♪
【2007/11/20 20:43】
無題
なんですかーーーーこれは!!!!!!!!wwwwwww
日本人が身につける下着ではないですょね!!ww
もぅ全部脱毛しなきゃいけないじゃないですか・・・?w
☆ゅぅ☆ URL 2007/11/20(Tue)19:23:24 編集
Re:無題
>なんですかーーーーこれは!!!!!!!!wwwwwww
>日本人が身につける下着ではないですょね!!ww
>もぅ全部脱毛しなきゃいけないじゃないですか・・・?w



ゆうさんコメありがとう!!

ゆうさん気に入りましたか・・?
アンダ-ヘア-を脱毛して
でも、勇気がいりますよ
人前では少し恥ずかしいけどね…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/20 20:51】
無題
すごっ∑(o□o

激しいっ

時代の進化についていけないなつです。
一般的なショーツで生涯過ごすと思います(*-∀-*)

にしても、すごい、ですね(//∀//)
なつ URL 2007/11/20(Tue)22:32:37 編集
Re:無題
>すごっ∑(o□o
>
>激しいっ
>
>時代の進化についていけないなつです。
>一般的なショーツで生涯過ごすと思います(*-∀-*)
>
>にしても、すごい、ですね(//∀//)



なっちやんこれはファションですよ!!
悩ましくセクシ-で凄いでしょう・・

なっちやん一般的なショーツで十分ですょ…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/20 23:20】
う~ん
やっぱ意味わかんねぇ下着やん!
てか、風邪治ってヒマやから携帯へメールしてきて!
ぎゃはは^^
プラチナα URL 2007/11/21(Wed)00:06:39 編集
Re:う~ん
>やっぱ意味わかんねぇ下着やん!
>てか、風邪治ってヒマやから携帯へメールしてきて!
>ぎゃはは^^


プラチナさん風邪まだ治っていないね・・
こんな素敵でエロチィックな下着ありませんよ

♪… 美咲 …♪
【2007/11/21 01:34】
無題
わぁ!欲しいです!クリスマスプレゼントに欲しいです!でも言えない・・・。
grace URL 2007/11/21(Wed)00:16:06 編集
Re:無題
>わぁ!欲しいです!クリスマスプレゼントに欲しいです!でも言えない・・・



graceさん今晩は!!

ダ-リンにプレデントして貰って下さい!!
夜が待ちきれずハッスルしてね・・
ヘア-がはみ出るから脱毛処理もしてね…♪

♪…美咲…♪
【2007/11/21 01:40】
恥ずかしい下着
ワァ~凄い・・恥ずかしい下着・・

わたしの身体にあうかしら・・・ホシ~イ
マドカ 2007/11/21(Wed)01:43:58 編集
Re:恥ずかしい下着
>ワァ~凄い・・恥ずかしい下着・・
>
>わたしの身体にあうかしら・・・ホシ~イ


マドカさんありがとう!!

身体にピッタリ素敵で恥ずかしい下着です
チョット勇気がいりますよ…♪

♪…美咲…♪
【2007/11/21 02:02】
すごい!
こんなの初めて見ました!エロいですね。私はけっこう好きです^^はきやすいし、脱がされやすそう。黒やピンクなど、カラーバリエーションがあれば欲しいかもしれません。
AI URL 2007/11/21(Wed)06:56:32 編集
Re:すごい!
>こんなの初めて見ました!エロいですね。私はけっこう好きです^^はきやすいし、脱がされやすそう。黒やピンクなど、カラーバリエーションがあれば欲しいかもしれません。


AI さんこんにちは!!

恥ずかしさと刺激的でエロチィックな美の世界の下着
一度は着けて見たいでしょう ‥♪

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/11/21 16:01】
無題
 あっだ~!えらいことなってますね!この次はパンツレス?冷え性の方がこんなん付けたらお尻が凍傷モンですね。
究極の行き着くところまで行き着いた感があります。
おデビン URL 2007/11/21(Wed)12:21:22 編集
Re:無題
> あっだ~!えらいことなってますね!この次はパンツレス?冷え性の方がこんなん付けたらお尻が凍傷モンですね。
>究極の行き着くところまで行き着いた感があります。



おデビンさん究極なセクシ-下着!!
女性も男性も楽しめる素晴らしい 「I」下着

お気に召しましたか・・♪

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/11/21 16:02】
驚いた
形状記憶で 下から挟みこむ?

すごいのが出ましたね。男用だとはみ出しちゃう?
ユウエイ URL 2007/11/21(Wed)14:08:12 編集
Re:驚いた
>形状記憶で 下から挟みこむ?
>
>すごいのが出ましたね。男用だとはみ出しちゃう?


ユウエイさん・・こんにちは!!

セクシ-で男性の人は癒され女性は満たされ
プレデントに最適ですよ…♪

♪…美咲…♪
【2007/11/21 16:26】
無題
こんにちは。mikaです。


昨日は亮くんを寝かせつけてる間に
一緒に寝てしまいました(^_^;)

おぉー!

これってはく意味あるの?
まあ、直接デニムはくのいやだけど(^_^;)

でも、どうやってとまってるの?
ワイヤーとか入ってるのかな??

今日は本当に寒いですね。
暖かくしてすごします。

応援していきます。
超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 URL 2007/11/21(Wed)16:29:17 編集
Re:無題
>こんにちは。mikaです。
>
>
>昨日は亮くんを寝かせつけてる間に
>一緒に寝てしまいました(^_^;)
>
>おぉー!
>
>これってはく意味あるの?
>まあ、直接デニムはくのいやだけど(^_^;)
>
>でも、どうやってとまってるの?
>ワイヤーとか入ってるのかな??
>
>今日は本当に寒いですね。
>暖かくしてすごします。
>
>応援していきます。


美香さん今晩は~!!

美香さんも疲れが出て来たのでしょうね!!
寒い時はエッチな話が身体の中から燃えてきます

「どうやってとまってるの? 」
たぶん形状記憶だと思いますよ・・?

男の欲望、女の色気、夏は涼しいですよ…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/21 18:06】
無題
こりゃすごいな。

でも、毛がはみでると思う。(笑)
ツミコ URL 2007/11/21(Wed)18:35:47 編集
Re:無題
>こりゃすごいな。
>
>でも、毛がはみでると思う。(笑)



ツミコさんどうですか気に入りましたか・・?
若いうちしか着られませんよ・・凄いでしよう!!
着ける前にヘア-のお手入れが必要ですよ…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/22 10:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]