忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感謝の言葉、ありがとう




いつでも何処でも心から感謝の気持ちを忘れないで・・



すべてを愛し、すべてに感謝する言葉・・ありがとう・・


ありがとう・・の言葉は、人への心、思いやり、感謝の言葉




優しい言葉をかけると、相手も笑顔になり、いい人達に恵まれるもの




まずは、苦手な人に・・ありがとう・・と言ってみることですね


相手もその言葉に感謝の意を表すでしょう



本当に心の底から、感謝の気持ちが湧いて来るものです


不思議なものですょね~





自分を愛せず、人を愛せず家族を愛せずに他人との関係を


うまく作れない人が沢山います




お母様に対して生んでくれて・・ありがとう・・


の感謝の言葉を忘れてはいないですか・・?




お誕生日を迎えたら真っ先に、お母様に・・ありがとう・・


お腹を痛め苦労をして分娩した、その日があなたの誕生日


誕生日お祝いをする前に一言、お母様に・・ありがとう・・






自分を愛して人から愛されて、今度は周りの人の心を解放して


あげたいと思うような心になります



恋をして抱きしめられて・・ありがとう・・


夫婦の間柄でも・・ありがとう・・心も体も楽になりますよ




さあ、みんなで感謝の言葉をとなえましょう


ひとりひとりが感謝の言葉を実行すれば


世の中が平和な世界に変わっていきます



穏やかな平和な世界を願っています





【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
魔法の言葉
またまた、お邪魔します。

「ありがとう」って魔法の言葉だと思います。
余り関係が良くない人同士でも、「ありがとう」と言えれば、意外と円滑に物事が進む気がします。
特に仕事上では大切です。
でも、うわべだけなときも多々ありますが・・・。

URL 2007/11/12(Mon)11:30:22 編集
Re:魔法の言葉
>またまた、お邪魔します。
>
>「ありがとう」って魔法の言葉だと思います。
>余り関係が良くない人同士でも、「ありがとう」と言えれば、意外と円滑に物事が進む気がします。
>特に仕事上では大切です。
>でも、うわべだけなときも多々ありますが・・・。
>
>

お姉さんは魔法の言葉ですか・・

別になんとも思ってもいないのに人から
「ありがとう」と言って貰ったときなど
得をしたかのように、気持ちが良いですょね・・

お姉さん・・ありがとう・・♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/12 12:41】
エロい^^
ステキなブログですね。私もそーとーエロいと言われるので(笑)参考になります。風俗嬢菜摘ひかるさんのエッセイが昔から大好きで全冊もっています。美咲さんもぜひ読んでみてくださいね。
AI URL 2007/11/12(Mon)16:40:47 編集
Re:エロい^^
>ステキなブログですね。私もそーとーエロいと言われるので(笑)参考になります。風俗嬢菜摘ひかるさんのエッセイが昔から大好きで全冊もっています。美咲さんもぜひ読んでみてくださいね。


AIさんコメントありがとうございます!!

少しエッチな美咲のボログへようこそ
風俗嬢菜摘ひかるさんのエッセイぜひ読んでみます

女性はエロいと言われる人ほど女性ホルモンが分泌され
AIさんもそーとーエロいと言われるので女性の魅力が
浮きでているのでしょうね・・♪

♪‥美咲‥♪
【2007/11/13 00:53】
いつもありがとう
美咲さん
いつもありがとう
美咲さんのブログいつも元気になりますね。
感謝してます。
めぐみ 2007/11/12(Mon)17:18:38 編集
Re:いつもありがとう
>美咲さん
>いつもありがとう
>美咲さんのブログいつも元気になりますね。
>感謝してます。



めぐみさんのブログ私には勉強になりますよ

お仕事、頑張ってくださいね・・!!

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/11/13 00:51】
無題
( ゜▽゜)/コンバンハ

有難うって言われると
嬉しいですよね^^v
でも私は心の中で
そっと有難うって思ってる事の
方が多いかもしれないです。
安易に口に出して言ってしまうと
又その言葉かよ!wみたいな感じ
になっちゃいそうで
だから心から伝えたい時だけ
言うようにしています^^v
わしゅ URL 2007/11/12(Mon)23:00:19 編集
Re:無題
>( ゜▽゜)/コンバンハ
>
>有難うって言われると
>嬉しいですよね^^v
>でも私は心の中で
>そっと有難うって思ってる事の
>方が多いかもしれないです。
>安易に口に出して言ってしまうと
>又その言葉かよ!wみたいな感じ
>になっちゃいそうで
>だから心から伝えたい時だけ
>言うようにしています^^v


わしゅさんコメントありがとう|!!

ありがとうって言われると嬉しいものですょね
心の中でありがとうって思ってる事も良いことですよ

普段話もしない人にありがとうって言われたら
戸惑うことも有りますが、感謝されているんだと思えば!!

♪…美咲…♪
【2007/11/13 00:56】
言葉って大事なんだなぁ
私のバイト先では
誰かに何か頼まれた時は(お客さんじゃないですよ)
ここまでやってくれてありがとうという意味で、
「はい、ありがとう」と言うことになってます。

ただの声かけですが、やっぱり感謝の言葉は大事なんだなと思いました。
まっきー URL 2007/11/13(Tue)00:37:52 編集
Re:言葉って大事なんだなぁ
>私のバイト先では
>誰かに何か頼まれた時は(お客さんじゃないですよ)
>ここまでやってくれてありがとうという意味で、
>「はい、ありがとう」と言うことになってます。
>
>ただの声かけですが、やっぱり感謝の言葉は大事なんだなと思いました。



まっきーさん・・コメありがとう~!!

「ありがとう」って言葉、・・

感謝されているようで、心も爽やか気分も爽やかに

今日も一日、元気で楽しく過ごして下さい‥♪

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/11/13 01:48】
ありがとう!!
美咲さんありがとうだじょー。

ツミコお嬢様じゃないナリよ。

ツミコねぇ。
実はねぇ。
先週ねぇ。
むふふふふふふふふ。

幸せです!!!!!!!
ツミコ URL 2007/11/13(Tue)01:51:54 編集
Re:ありがとう!!
>美咲さんありがとうだじょー。
>
>ツミコお嬢様じゃないナリよ。
>
>ツミコねぇ。
>実はねぇ。
>先週ねぇ。
>むふふふふふふふふ。
>
>幸せです!!!!!!!


ツミコさん・・幸せルンルン・・♪
エステ-に行って効果が現れて来たんだ

色気を出してもっともっと綺麗になるよ
人を思う心が幸せにつながります・・♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/13 02:11】
無題
こんにちは。mikaです。

ありがとうってとても素敵な言葉ですよね。
でも、中々言えなかったりします。

照れくさかったり、意地張ってみたり
ほんとうに感謝してるのに・・・。

誕生日過ぎちゃったけど
お母さんに言ってみよう。

産んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとうって(^_^)

美咲さんにも
ありがとう。

応援していきます
超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 URL 2007/11/13(Tue)02:32:03 編集
Re:無題
>こんにちは。mikaです。
>
>ありがとうってとても素敵な言葉ですよね。
>でも、中々言えなかったりします。
>
>照れくさかったり、意地張ってみたり
>ほんとうに感謝してるのに・・・。
>
>誕生日過ぎちゃったけど
>お母さんに言ってみよう。
>
>産んでくれてありがとう。
>育ててくれてありがとうって(^_^)
>
>美咲さんにも
>ありがとう。
>
>応援していきます


美香さん・・こんにちは・・!!

「ありがとう」って他人には素直にいえるのに
お母さんとか家族には 照れくさかったりして

美香さんにも「ありがとう」 感謝しています

♪… 美咲 …♪
【2007/11/13 13:39】
無題
 仰る通りです。

 いつもご訪問有難う御座います。
おデビン URL 2007/11/13(Tue)16:05:07 編集
Re:無題
> 仰る通りです。
>
> いつもご訪問有難う御座います。


おデビンさんこんにちは~!!

感謝のことば一日が爽やかに

過ごせられます

ありがとう・・・

♪… 美咲 …♪
【2007/11/13 17:23】
無題
「ありがとう」大好きなコトバです。夫にも息子にも、言うようにこころがけています。でも改めて、大切なこと!と認識しました♪
grace URL 2007/11/13(Tue)18:52:21 編集
Re:無題
>「ありがとう」大好きなコトバです。夫にも息子にも、言うようにこころがけています。でも改めて、大切なこと!と認識しました♪



graceさんコメントありがとうございます!!

感謝の言葉「ありがとう」大切ですね
家族で言って愛のこもった日々を送って下さい

お身体を、お大事にして下さいね・・♪

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/11/14 07:41】
無題
ありがとうって、特に近しい人には
面と向かって 言いにくいけど
心ではいつも思っていますよね。

恋愛中は言われてたのに
夫婦になるとまったく言わなくなるので
ここぞと言う時に、言葉にして感謝すれば
効果は絶大のような気もします。
ミー URL 2007/11/14(Wed)10:47:37 編集
Re:無題
>ありがとうって、特に近しい人には
>面と向かって 言いにくいけど
>心ではいつも思っていますよね。
>
>恋愛中は言われてたのに
>夫婦になるとまったく言わなくなるので
>ここぞと言う時に、言葉にして感謝すれば
>効果は絶大のような気もします。



ミ-さん・・こんにちは~!!

心では思ってはいても言いにくいものですね

すべてを愛し、すべてに感謝する言葉・・ありがとう・・

言葉は、人への心、思いやり、感謝の表現ですょね・・♪


♪… 美咲 …♪
【2007/11/14 15:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]