忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



恋愛していますか…♪



恋愛してる時が毎日ドキドキ、ワクワク


ステキな恋愛をしましょう…♪


恋愛に疲れたとき、切ないとき


少しでも心が癒せる場所で


ありますように…♪







恋愛にも色々な恋愛があり♪


始めは片思いから始まり…恋におち♪


愛しあう二人の世界に成れば良いなと…♪


願っています…♪





女性が女性と恋におち♪愛しあい…♪


男性が男性を好きになり…♪


好きになった男性には妻子がいたり…!


不倫同士が愛しあい…!


歳の差…!三十歳以上離れたカップル…♪





恋愛て不思議ですょね…?


愛して…♪愛されて…♪幸せになれれば…♪





言葉では表しきれないほどの愛


雪のような白い肌と…♪


愛くるしい瞳


あなたの未来に…♪


たくさんの幸せが


ありますように…♪





永遠に願う愛…♪


身も心も大きく…♪


人に優しく…♪


いつまでも愛を忘れずに…♪







【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 ほんまです。全てに愛を!ですね。
おデビン URL 2007/11/07(Wed)16:06:59 編集
Re:無題
> ほんまです。全てに愛を!ですね。



おデビンさん

裸で生まれ・・永久に・・・!!
いつまでも愛を忘れずに・・♪

♪‥美咲‥♪
【2007/11/08 01:07】
無題
美咲さんこんばんゎ

エッチって積極的がいいんですか∑(o□o
大・胆(//∀//)

いままで(と言うか現在進行形で)、ぞっこんラブって人がいないので、愛とかあんまりしっくり来ないんですよね
とりあえず愛ってこんなのかなー?って想像するのみなんですよ。

特定の人が好きとかじゃなくって、みんなが好きLOVEの好きじゃなく、友達の好き・・・・みたいな。

恋とかしてみたいです(・Δ・)
なつ URL 2007/11/07(Wed)20:17:08 編集
Re:無題
>美咲さんこんばんゎ
>
>エッチって積極的がいいんですか∑(o□o
>大・胆(//∀//)
>
>いままで(と言うか現在進行形で)、ぞっこんラブって人がいないので、愛とかあんまりしっくり来ないんですよね
>とりあえず愛ってこんなのかなー?って想像するのみなんですよ。
>
>特定の人が好きとかじゃなくって、みんなが好きLOVEの好きじゃなく、友達の好き・・・・みたいな。
>
>恋とかしてみたいです(・Δ・)



なつちゃんへ恋愛のお勉強~!!

エッチも勉強も積極的に・・♪
社会人になってもお仕事は積極的に

確り勉強をして恋愛はいつでもできますよ!!
恋する乙女から愛する人、愛される女性になって

恋は想い、片思い両想、乙女の心が胸がキュン・・♪
愛は愛する人、愛される人、愛は永遠の命・・♪

あせらないで2.3年もすれば分かってきますよ・・♪

♪‥美咲‥♪
【2007/11/08 18:24】
で、
美咲は恋愛してるのかぁ(笑)???
プラチナα URL 2007/11/07(Wed)21:38:03 編集
Re:で、
>美咲は恋愛してるのかぁ(笑)???



プラチナさんコメありがとう!!

恋愛していますか・・

私は熱い熱いとろけそうな恋愛を夢見ています
愛は誰にも止められません・・♪

♪‥美咲‥♪
【2007/11/08 01:11】
無題
こんばんは。mikaです。



いつも来てくれてありがとうございます。
恋愛かぁ・・・。

私は片思いしてるほうが燃えますね。
振り向いて欲しくて全力でがんばります。


ところが、相手が振り向いてくれると
徐々に冷めてしまうんですね(^_^;)


結婚する前は常に新しいターゲットを
探してました(^_^;)


結婚してからは?
ご安心下さい。主人と子供だけを愛してますよ♪


不思議と新しいターゲット探さなくなりました。


応援「ポチッ」



超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 URL 2007/11/07(Wed)22:36:55 編集
Re:無題
>こんばんは。mikaです。
>
>
>
>いつも来てくれてありがとうございます。
>恋愛かぁ・・・。
>
>私は片思いしてるほうが燃えますね。
>振り向いて欲しくて全力でがんばります。
>
>
>ところが、相手が振り向いてくれると
>徐々に冷めてしまうんですね(^_^;)
>
>
>結婚する前は常に新しいターゲットを
>探してました(^_^;)
>
>
>結婚してからは?
>ご安心下さい。主人と子供だけを愛してますよ♪
>
>
>不思議と新しいターゲット探さなくなりました。
>
>
>応援「ポチッ」
>



美香さんいつもコメントありがとう・・!!

独身時代は沢山の恋愛をなされて
ダ-リンに落ち着いたのですね・・♪

子宝に恵まれた美香さんは沢山の愛を貰いましたね

子供愛、家族愛、ダ-リンの愛、そして永久の愛・・♪

影ながら応援しています

♪‥美咲‥♪
【2007/11/08 01:13】
幸せそうな感じ
美咲さん、おはようございます。

今日は幸せそうな文章ですね。
何か良いことがありましたか?

本当に恋愛って色々な形がありますよね。
実際、わたしの形もわたし自身は予期もしていなかったし。でも、人間には「恋愛」って必要なんだなって思いました。
特に寒くなってきたこの季節には!
URL 2007/11/08(Thu)10:25:32 編集
Re:幸せそうな感じ
>美咲さん、おはようございます。
>
>今日は幸せそうな文章ですね。
>何か良いことがありましたか?
>
>本当に恋愛って色々な形がありますよね。
>実際、わたしの形もわたし自身は予期もしていなかったし。でも、人間には「恋愛」って必要なんだなって思いました。
>特に寒くなってきたこの季節には!



お姉さん・・ありがとう!!

いいえありません
女心は秋の空なんですよ

恋愛をして愛がふくらみ、寄り添う愛へ
お姉さんの愛は、抱きしめられる愛・・♪

いついつまでも抱きしめられていてね・・♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/08 13:27】
辛いですよ美咲さん
終わった恋に束縛されてます。
楽しかった思い出も引き出しに入れたのに
また出される....。
別れを切り出したのは紛れもなく あ な た
心配してくれるならもっといい形で終わりたかった。
きになるの?それはなぜ?
うれしいけどひきづっている....。
これも愛(同情なのかも)
めぐみ URL 2007/11/08(Thu)10:57:04 編集
Re:辛いですよ美咲さん
>終わった恋に束縛されてます。
>楽しかった思い出も引き出しに入れたのに
>また出される....。
>別れを切り出したのは紛れもなく あ な た
>心配してくれるならもっといい形で終わりたかった。
>きになるの?それはなぜ?
>うれしいけどひきづっている....。
>これも愛(同情なのかも)



めぐみさん~

恋愛には出会いがあって恋をして愛しあう仲になり
結婚をして一生、寄り添う夫婦もいれば離婚をなされる夫婦もいます
恋愛も愛しあう仲なのに別れるカップルもいます

プラス思考で別れた彼は彼、

女性は恋をして別れて、恋をして綺麗になっていくもの
めぐみさんは新たな出会いと恋を楽しんで下さいね

♪… 美咲 …♪
【2007/11/08 13:26】
無題
ラブで~~す。

はい、愛が欲しいんですが、
愛は与えるものでしょうか。

愛を与えるには、愛がいるんですが。

やさぐれツミコ。
ツミコ URL 2007/11/08(Thu)14:12:24 編集
Re:無題
>ラブで~~す。
>
>はい、愛が欲しいんですが、
>愛は与えるものでしょうか。
>
>愛を与えるには、愛がいるんですが。
>
>やさぐれツミコ。



やさぐれツミコ さんへ~!!

愛が欲しいんですが・・

ツミコさんには沢山の愛がありますよ
家族愛、友達愛、ブログ愛、

愛を与え、愛をもらい、愛を分かち合う

♪… 美咲 …♪
【2007/11/08 15:13】
無題
こんにちは。mikaです。

いつも応援ありがとうございます。
私からも応援させてくださいね。

応援「ポチポチッ」

美咲さんも愛にあふれていると思います。
愛を知らない人は愛について語れません。
超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 URL 2007/11/08(Thu)16:23:16 編集
Re:無題
>こんにちは。mikaです。
>
>いつも応援ありがとうございます。
>私からも応援させてくださいね。
>
>応援「ポチポチッ」
>
>美咲さんも愛にあふれていると思います。
>愛を知らない人は愛について語れません。



美香さんありがとうございます!!

わたしって生意気なことばかり書いていますでしょう・・

許してね・・サラ、サラゲョ~

♪・・少しエッチな美咲・・♪
【2007/11/08 16:58】
無題
恋愛はこの歳になってもします。そりゃ~私も男ですからね。これはどうしても抑えきれないです。

男の私が言うと言い訳じみてるようだけど、これは浮気とか節操がないとかという問題ではなくてですね、むしろ女性に興味がわかないほうが不自然。世の中の正常な男は女性に興味が湧くものです。

昔の人が恋愛に関してこう言ってます「夜空のきれいな月に向かってそこに留まれという者がいるであろうか。」と。それほど恋愛は抑えることができないものなんですから。
taakee URL 2007/11/08(Thu)19:40:37 編集
Re:無題
>恋愛はこの歳になってもします。そりゃ~私も男ですからね。これはどうしても抑えきれないです。
>
>男の私が言うと言い訳じみてるようだけど、これは浮気とか節操がないとかという問題ではなくてですね、むしろ女性に興味がわかないほうが不自然。世の中の正常な男は女性に興味が湧くものです。
>
>昔の人が恋愛に関してこう言ってます「夜空のきれいな月に向かってそこに留まれという者がいるであろうか。」と。それほど恋愛は抑えることができないものなんですから。



taakeeさんコメありがとう!!

女性って一人の男性にしか愛せないんですよ(一般的には)
男の人は二人でも三人でも女性を愛する事が出来るのですね
他の男性に興味が無いのじゃなくて心では素敵だなと思っていますよ
それに愛は身体を許すだけではなく・・心ですよ・・♪

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/11/09 07:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]