忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セックスの相性、やっぱり大事なの?


セックスは心交わるためのボディートーク



大人の男性は付き合う女性とのセックスをどのように考えているのでしょうか?


「それなりの経験に基づいた技術を女性に求めている」


このように考えている女性は多いものです



しかし、男性は単なるテクニックだけを求めてはいません。なぜなら男性もセックスを「愛の交換」をするための「ボディートーク」として考えているからです…♪



セックスはカラダとカラダの会話。


テクニックは突出して上手いけど、気持ちが感じられないセックスは、男性の悦びを半減させます


交際の始まりの頃、いきなり女性がテクニックだけに走った場合

「彼女はこんなことを、これまでにも誰かにしてきたか?」と男性のロマンを削いでしまいます



あまりにせわしく動き続けると「抱き合ったままでいいので、ゆっくり感情を表現して欲しい」とも感じます



男性は動物的と言われますが、実は静かな「愛情表現」「感情表現」をも求める生き物なんです…♪




恋のはじまりにセックスの相性をよく見せる方法


相性をよく見せるには、彼のリズムに合わせることが大事です。あまりリードしすぎたり、奉仕しすぎてはダメです



そのリズムは彼よりも「半テンポ」遅れて響きあうイメージが最適です。相手のリクエストに答えないのもNG。頼んでもないことをやりすぎるのもNGです


やっぱり感情表現が一番大事です!



それと大事なことをひとつ。男性は自分が開発したいという思考をもっています。だから「開発させてあげているフリ」をすると、間違いなく満足します



逆にいうと女性側に経験が少なくて、ぎこちないのは減点の対象になりません。かえって男性の開発欲を煽って盛り上がるでしょう



それと「しなやかな空気感」はもっと大事です。女性がガツガツしすぎるのはやっぱり減点の対象となります。力を抜いてしなやかにアクションするのが良いでしょう…♪





一緒に曲を奏でるように表現しよう


カラオケをうたうときに、「ハモる」ことがあります。それぞれのパートを歌いながら相手を意識し、音の調和を感じあいます



セックスもそれとまったく同じ、気負わずに「好きという気持ちを歌にして彼と歌う、そしてハモる」そんな気持ちが一番大事です、「ビブラートしなきゃ!」と技術に走っては気持ちよく歌を楽しめません



「あれしなきゃ」「これしなきゃ」「次はあれ」と追われる必要はありません、シンプルにそして深く感情を表現する―、それが一番大事です



一緒に歌をうたうように楽しもう!


肌が触れた瞬間、テクニックのことを考えずに、相性を恐れずに感情をしなやかに表現してゆきましょう


きっと男性もさらに豊かな感情表現で返してくれます



感情のハーモニーを重ねているうちに、10回目くらいで肉体的な相性を超え「相性のいいセックス」に育ってゆきます



気持ちもセックスの相性も抜群の場合、30代でも一夜に3回~4回求める男性も恋のはじまりには珍しくありません



彼が複数回を望む場合は相性がよい証拠です。気持ちも体も貴女を求めている証拠でしょう…♪






【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
でも始まっちゃうと
あれこれ考えられませんw
だめですねw
おやんじ 2007/11/03(Sat)02:09:22 編集
Re:無題
>でも始まっちゃうと
>あれこれ考えられませんw
>だめですねw



おやんじさん・・こんにちは!!

テクニックだけを考えないで!!

気持ちが感じられないセックスは
セックスではありませんよ・・

感情を込めて優しく接してあげて下さいね…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/03 14:20】
う~ん
本能でセックスするからなぁ(笑)
まあ、相手のことを冷静に見てる時間もあるけどw
プラチナα URL 2007/11/03(Sat)06:50:15 編集
Re:う~ん
>本能でセックスするからなぁ(笑)
>まあ、相手のことを冷静に見てる時間もあるけどw



プラチナさんへ~

本能でセックス・・そう大事なことです!!
プラチナさん身体が健康な証拠ですょ

愛情表現、感情表現を素敵な彼女に・・♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/03 14:22】
無題
美咲さんっ

本当、人生経験が豊富そうで・・・(o´∀`o)

適当に生きてダメ学生やってる私と美咲さんとでは雲泥の差っていうか・・・。
女性として尊敬しますゎ(*´ω`*)
なつ URL 2007/11/03(Sat)08:56:31 編集
Re:無題
>美咲さんっ
>
>本当、人生経験が豊富そうで・・・(o´∀`o)
>
>適当に生きてダメ学生やってる私と美咲さんとでは雲泥の差っていうか・・・。
>女性として尊敬しますゎ(*´ω`*)



なつさんへ~!!

セックスも学校の勉強の一つの裏科目として~

先走らないで・・誰とでもと言う訳にはいきません
彼氏ができ、いい仲に成った時のお勉強ですょ・・!!

なつさんには、素敵な彼氏が現れますょ…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/03 14:24】
無題
ハーモニーですかぁ。
いいですねぇ。
30代でそして、一晩に3~4回!?

元気な彼が欲しいです。(笑)
ツミコ URL 2007/11/03(Sat)16:55:10 編集
Re:無題
>ハーモニーですかぁ。
>いいですねぇ。
>30代でそして、一晩に3~4回!?
>
>元気な彼が欲しいです。(笑)


ツミコさん一晩に3~4回・・?
元気があっても駄目なんですよ

セックスは気持ちと気持ちが交わり

癒され、満たされるセックスが良いんですよ・・♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/03 17:30】
あー!そこ!
 的外れな表現かもしれませんが、“よくカユイところが解かってらっしゃる”そーなんです。男は動物的な一面もありますが、何気ない一言で萎えたりするんです。結構デリケートなんです。
おデビン URL 2007/11/03(Sat)22:57:28 編集
Re:あー!そこ!
> 的外れな表現かもしれませんが、“よくカユイところが解かってらっしゃる”そーなんです。男は動物的な一面もありますが、何気ない一言で萎えたりするんです。結構デリケートなんです。



おデビンさん・・おはようございます!!

リズムに合わせて気持ちが感じらられる
セックスが大事ですょね‥♪

おデビンさんも日々頑張って下さい・・!!

♪… 美咲 …♪
【2007/11/04 07:55】
無題
こんばんは。mikaです。

いつもメッセージありがとうございます。
今日の話題は(*^_^*)

話題なんて何でも良いです。
逆に、美咲さんみたいなコメントも嬉しかったりします。


裸で抱き合うだけで満足って頃がありました。
二人目は体力的に無理かも(^_^;)

育てる方ね(^_^)

応援「ポチッ」と

超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 URL 2007/11/04(Sun)00:50:07 編集
Re:無題
>こんばんは。mikaです。
>
>いつもメッセージありがとうございます。
>今日の話題は(*^_^*)
>
>話題なんて何でも良いです。
>逆に、美咲さんみたいなコメントも嬉しかったりします。
>
>
>裸で抱き合うだけで満足って頃がありました。
>二人目は体力的に無理かも(^_^;)
>
>育てる方ね(^_^)
>
>応援「ポチッ」と
>
>

美香さん・・コメントありがとうございます!!

二人目はもうあきらめて、育児に専念しているのですね!!

でも、女性を忘れずに日々ダ-リンと励んでください‥♪


♪… 美咲 …♪
【2007/11/04 07:56】
ダ-リンまかせなの
わたしの場合はダ-リンまかせなの

それって駄目ですか??


子持ちのマドカ!!
マドカ URL 2007/11/04(Sun)13:37:11 編集
Re:ダ-リンまかせなの
>わたしの場合はダ-リンまかせなの
>
>それって駄目ですか??
>
>
>子持ちのマドカ!!


マドカさんコメありがとう!!

セックスは楽しく愛情の会話ですよ!!
ダ-リンまかせにしないで積極的に

演技も忘れないようにね・・励んでくださいね・・♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/04 19:24】
無題
はじめまして。あし@から参りました。一晩に3~4回!・・・そこにだけ反応したわけではないですが・・・。うちの夫は、そんなに無理!と言います 相性よくないのね 涙
grace URL 2007/11/04(Sun)18:34:35 編集
Re:無題
>はじめまして。あし@から参りました。一晩に3~4回!・・・そこにだけ反応したわけではないですが・・・。うちの夫は、そんなに無理!と言います 相性よくないのね 涙



graceさんコメントありがとうございました!!


一晩に3~4回、出来るから相性がいい、そんな事ありませんょ
セックスは楽しく二人の愛情表現、感情表現、裸の会話ですし

1回のセックスで癒され、満たされることが相性がいいですよ!!

graceさんも積極的にダ-リンと日々励んでくださいね・・♪


♪… 美咲 …♪
【2007/11/04 19:49】
密度
美咲さん、おはようございます。

セックスに相性ってあるんでしょうか?
わたしは彼氏以外は知らないので、何とも。
でも、回数を重ねてお互いを求めようと思えば、だんだん良くなっていく気がするのですが・・・。

そんな一晩に何回もは出来ませんよ!
わたしがくたくたになってしまいます。
だから回数よりも密度が大切だと思います。
URL 2007/11/05(Mon)11:09:21 編集
Re:密度
>美咲さん、おはようございます。
>
>セックスに相性ってあるんでしょうか?
>わたしは彼氏以外は知らないので、何とも。
>でも、回数を重ねてお互いを求めようと思えば、だんだん良くなっていく気がするのですが・・・。
>
>そんな一晩に何回もは出来ませんよ!
>わたしがくたくたになってしまいます。
>だから回数よりも密度が大切だと思います。


お姉さん・・おはようございます!!

一晩に何回も出来るからって相性が良いと言うことではないんですよ

本当に相性のいいのは、言葉では表せない二人だけの愛の秘密・・・


♪… 美咲 …♪
【2007/11/05 11:25】
無題
私はじっくりしますね。(笑)

前戯だけで時間をかなりかけるほうです。
むろんいつもそういう事はできないのですが、
女性を悦ばせるにはある程度の気分の高まりが
ひつようですもんね。

d(^-^)
taakee URL 2007/11/05(Mon)22:50:01 編集
Re:無題
>私はじっくりしますね。(笑)
>
>前戯だけで時間をかなりかけるほうです。
>むろんいつもそういう事はできないのですが、
>女性を悦ばせるにはある程度の気分の高まりが
>ひつようですもんね。
>
>d(^-^)



taakeeさん・・コメありがとうございます!!

前戯に時間をかけて貰えば奥様は
とても喜んでいるでしょね・・!!

密着される時は癒され満たされた
快感に酔いしれて幸せそう…♪


♪… 美咲 …♪
【2007/11/06 01:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]