忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


女性器を触っちやった!!



お店のお客さんの話を聞いて!!


韓国に観光で遊びに行った時の話をされ、


プサンにはニュ-ハ-フのお姉さんたちが、沢山いるらしいと


話題になり私はお風呂に一緒に入りましたよと、


話が弾みお店も深夜の一時に閉店になり、


お客さんの馴染の店がニュ-ハ-フのスナックバ-何です




お姉さんと私を、お暇なら行きませんかと誘われ


興味心身でお出かけしました…♪






お店に入ると27.8歳ぐらいの綺麗なお姉さん達が4人ほどいましたが



店が暇でお客は一人も居らず閑古鳥が鳴いている状態


私たちが遊びに来たので大歓迎をしてくれました




ニュ-ハ-フのお店は大体ショ-があったりするのですが、


このお店はスナックバ-で店が小さくてショ-何て出来るスペ-スが無く、


どの様なお遊びをして貰えるか興味深かった事は確かです




ハ-フのお姉さん達は女性は余り歓迎はしないそうです、


男性が好みだからね、今夜はお店が暇だから嫌々歓迎して貰えましたよ




店のお姉さんが、ハイ戸籍は女性ですか・・?


ハ-フのお姉さん達に質問をしたのですよ、いいえ男です


では男性器はありますか、答えたのは二人のハ-フのお姉さん達・・


それでは残りのお二人は女性器ですか?ハイそうです




それでは証拠として見せて下さい、ハ-フの彼女達は


恥ずかしさも躊躇いもなくカウンタ-の上に乗り、私達の眼の前で


ドレスを胸まで捲りショ-ツを脱ぎはじめました…♪




私はあ然として恥ずかしさを隠し彼女のアソコを


眼も逸らさず眺めていました!!




見れば見るほど良く出来でいる女性器だなと思い関心した次第です




彼女が私にねえ触って見てとおねだりしたので私は自然と手がでて


彼女のアソコを触っていて何だか妙な気分、


生まれて初めての事だし男の人の気持ちもよくわかるような気もします



このお店普段は、警察がうるさくてエッチなサ-ビスはしていないらしいです


今夜は特別にサ-ビスをして貰えました




ココだけの話、感触はとても良く私の持ち物を触っている感覚でしたね・・


整形の技術って素晴らしいですね女性器ソックリ感度も最高だって・・♪





【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
びっくりしちゃうような題名ですね…
な、なんかすご過ぎてびっくりやぁ。

感度もいいって!?
(((゜д゜;)))

職業柄、触ることはよくあるけど…元男性はないですね。
ツミコ URL 2007/10/28(Sun)06:14:54 編集
Re:びっくりしちゃうような題名ですね…
>な、なんかすご過ぎてびっくりやぁ。
>
>感度もいいって!?
>(((゜д゜;)))
>
>職業柄、触ることはよくあるけど…元男性はないですね。



ツミコさんコメありがとう!!

題名が凄いでしょう・・!!
同性のの人を触るのと元男性は違った感触・・

感度のことは私にはわかりませんが申告です…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/10/28 11:46】
無題
すごっ
え、性転換って見た目だけじゃないんですかっ
感度って(ノ∀\)
めったに出来ない初体験でしたね(o>ω<o)
オメデトウゴザイマス(//∀//)
なつ URL 2007/10/28(Sun)07:59:32 編集
Re:無題
>すごっ
>え、性転換って見た目だけじゃないんですかっ
>感度って(ノ∀\)
>めったに出来ない初体験でしたね(o>ω<o)
>オメデトウゴザイマス(//∀//)


なつさんコメありがとう・・!!

感度ってこれは彼女に聞いたはなしですよ
女性と同じように快感を味わえられて
とても良いらしいですって・・!!

一生に一度ぐらいの初体験でした…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/10/28 11:56】
無題
なんちゅータイトルじゃww
しかし、親から貰ったものを...マッタク
おやんじ 2007/10/28(Sun)13:01:00 編集
Re:無題
>なんちゅータイトルじゃww
>しかし、親から貰ったものを...マッタク



おやんじさんコメありがとう!!

タイトルが悩ましいでしょう・・!!

女性に変身しませんか・・?
女性の気持ちがわかりますよ
その変わり後戻りは出来ませんよ・・♪

♪… 美咲 …♪
【2007/10/28 13:47】
えええ!
美咲...すげぇ体験してるやん!!!
てか、そんなに整形技術って進んでるのかぁぁぁ
なんか、♂も♀もわかんなくなりそう(笑)
プラチナα URL 2007/10/28(Sun)23:21:24 編集
Re:えええ!
>美咲...すげぇ体験してるやん!!!
>てか、そんなに整形技術って進んでるのかぁぁぁ
>なんか、♂も♀もわかんなくなりそう(笑)


プラチナさんコメありがとう!!

綺麗なお姉さんを見かけたら男と思って下さい
整形は日本ではまだ許可が貰えないと思いますょ

ハ-フのお姉さん達はスタイルは良いし
顔は綺麗し色気はプンプンしていますよ…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/10/29 01:18】
無題
え!!!Σ( ̄□ ̄;)

すごいタイトルに内容。(^-^;
あれ!赤面しているのは気のせいか!?
(/。\)イヤン!ハズカシイ
taakee URL 2007/10/29(Mon)12:17:51 編集
Re:無題
>え!!!Σ( ̄□ ̄;)
>
>すごいタイトルに内容。(^-^;
>あれ!赤面しているのは気のせいか!?
>(/。\)イヤン!ハズカシイ


taakeeさんコメントありがとうございます!!

題名にびっくりさせてごめんなさいね・・♪

♪… 美咲 …♪
【2007/10/29 13:34】
無題
美咲さん、こんにちは。

それはドキドキですね~。女性(元男性ですが・・・)の性器を触るなんてまず無いですからね!
でも、美容整形の技術の高さは本当にびっくりさせられますね。形状だけではなく、感覚まで・・・。
URL 2007/10/29(Mon)14:45:08 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちは。
>
>それはドキドキですね~。女性(元男性ですが・・・)の性器を触るなんてまず無いですからね!
>でも、美容整形の技術の高さは本当にびっくりさせられますね。形状だけではなく、感覚まで・・・。
>


お姉さん・・こんにちは!!

私もビックリなんですよ・・
女性が女性の性器を触るのは何の抵抗も無いのですが、作られた性器だから期待と興奮で夢を見ている錯覚ですよ…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/10/29 15:57】
無題
 どぁ!すごい題名ですね。会社で読まして頂いているので、思わず後ろの安全確認させてもらいました。すごいですね。ちゃんと神経が通っているんですね。勉強になりました。
おデビン URL 2007/10/29(Mon)15:00:31 編集
Re:無題
> どぁ!すごい題名ですね。会社で読まして頂いているので、思わず後ろの安全確認させてもらいました。すごいですね。ちゃんと神経が通っているんですね。勉強になりました。



おデビンさん何時もコメントありがとうございます!!

題名は凄いのですが・・女性の人は余り興味がありません
男性の人は興味心身ですょね!!

ハ-フのお姉さんの話ですが感度、感触はとても良いらしく
整形をした人しかわかりません

♪… 美咲 …♪
【2007/10/29 16:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]