忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜景のデ-ト



暑い夏が終わり食欲の秋が訪れる今日この頃


暑い暑いと言っていたら急激に寒くなり


風邪をお引きの方が多いと見受けます


紅葉の季節にはまだまだ早いと思われますが、


紅葉といえば京都の嵯峨野です


一度は行って見たい場所、でひお暇が出来たら


素敵なカップルで紅葉を楽しんで下さい




今日は久しぶりの休日、何処えと行くあても無く


一日ぶらりぶらりと過ごす休日


夜になり大阪城から見る夜景の風景を見たくなり


ボディ-ガ-ドに彼を誘いました


だって夜の大阪城は人どうりが少なく回りは真っ暗で


熱々のカップルしかいてません・・♪




夜の7時ごろ彼がお迎えに着てくれました


私の自宅から大阪城までの距離は歩いて


20分ほどの距離、熱々ム-ドでお出かけ


お腹がすき寄り道して中華料理が食べたくなり


お店に寄ってニンニクたっぷりの餃子、にら炒めに


海老ちり、酢豚を食べてスタミナをつけて気分は


ルンルンモ-ドで大阪城へと歩きながら行きました




お城の堀から天守閣まで15分の道のり夜は寒く


暗闇の中をゆっくりと歩き石垣を見ながら


ふと思ったのですが、こんなに大きな石、


大昔の人は度の様にしてこの石を運んだのだろう


今の近代文明では考えも尽きません




寒い中、天守閣にやっとたどり尽き


天守閣の中へは夜は入れませんが周りには


大砲があったり戦国時代の武将が幽霊になって


今にも出そうな感じ背筋がゾクゾクするような


でも、今夜は愛しいボディ-ガ-ドに守られて


いますから大丈夫です





天守閣から見る夜景は何処から見ても素晴らしく


癒され夜景の灯りはまるで私たち二人に祝福して


いる様な灯りでした・・


帰りはちょとオシャレなラブホへ寄って


一汗かいて帰りますルンルン・・♪





【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
素敵ですね~。
美咲さん、こんばんは。

大阪城素敵ですね~。夜景を見に行ったり、夜にお出かけするのって、好きですけど、一人はちょっと不安ですし・・・。でも、そんな時に彼氏がいると安心ですね。

わたしはラブホテルは行ったことは無いのですが、オシャレなものもたくさんあるようですね。美咲さんも素敵な汗をかいてくださいね。
URL 2007/10/19(Fri)17:44:26 編集
Re:素敵ですね~。
>美咲さん、こんばんは。
>
>大阪城素敵ですね~。夜景を見に行ったり、夜にお出かけするのって、好きですけど、一人はちょっと不安ですし・・・。でも、そんな時に彼氏がいると安心ですね。
>
>わたしはラブホテルは行ったことは無いのですが、オシャレなものもたくさんあるようですね。美咲さんも素敵な汗をかいてくださいね。



お姉さんコメありがとう!!

大阪城から眺める夜景はとても心を癒されます
夜の大阪城は一人ではとても行けません・・怖いですから

お姉さんもオシャレなラブホテルに行って見ては如何ですか
現実と違う空間を味わえ自分をさらけ出せますよ…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/10/19 18:46】
無題
いいな~。
そんな余裕のあるデート・・してみたい。

今日は気分を変えて、オシャレなラブホにでも行こっか、
なんて・・してみたい。

いいなぁ。

美咲さんの彼は年上ですか?
ツミコ URL 2007/10/19(Fri)21:14:22 編集
Re:無題
>いいな~。
>そんな余裕のあるデート・・してみたい。
>
>今日は気分を変えて、オシャレなラブホにでも行こっか、
>なんて・・してみたい。
>
>いいなぁ。
>
>美咲さんの彼は年上ですか?


ツミコさん・・コメありがとう!!

私の彼は3歳年上で、ごく普通の人ですょ
私は束縛されるのが嫌いで彼は真面目な人です
我がままな私をリ-ドして貰えます、

ツミコさんも頑張って下さい‥♪

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/10/20 07:47】
おいおい
ボディガードと愛し合うのかよ(笑)!
うらやましいw
プラチナα URL 2007/10/19(Fri)21:20:01 編集
Re:おいおい
>ボディガードと愛し合うのかよ(笑)!
>うらやましいw



プラチナさん・・こんにちは!!

そうなんですよボディガード兼、彼氏 なんですよ
プラチナさん見たいにハンサムではないけれど
優しさに惚れました・・・
コメンなさいめお惚気いっちやって

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/10/20 07:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]