忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年齢不詳の女になる




たとえば20代では、見た目も精神年齢も実年齢より年上に見られるのが年齢不詳の女。しかし30代以上になると、いくつなのか分からないのが年齢不詳の女。“この人は何歳だろう”と考える隙すら与えない存在感とインパクトを持っていることが年齢不詳の条件かもしれません。



20代半ばに見えるほどパワフルかと思えば、35歳にも見えるほど知的でセクシー、そして当の本人はあまり年齢を気にしていない、そんな女性は素敵です。ただやみくもに“若く見られる”ことに固執するのではなく、美しく堂々と年をとり、いくつになっても“オンナ”でいることを楽みませんか。



若さだけでなく、女として人生を積み重ねることを楽しむ中で生まれる、その人独特の個性や雰囲気。そんなふうに自分の人生を誇れる“年齢不詳の女”を、今年こそ目指してみませんか。2007年もFor Fは、30代女性を応援します。





【法則5】恋愛ホルモンを呼び寄せる



世の中にいろいろある病の中でも最もフクザツなのが「恋の病」。原因も症状も千差万別。予防のワクチンもなければ特効薬もないという“難病”ですが、うまく利用すればなんと、アンチエイジングに効果があるのです。年齢不詳のいいオンナを目指して、いい恋しませんか?



86歳になった時、飛び跳ねるツヤツヤ熟女で いられるか
いつまでたっても老けない「年齢不詳の女性」という方がいらっしゃいます。代表的なところでは黒木瞳さん(46歳)、樋口可南子さん(48歳)、桃井かおりさん(54歳)など。
「目標は黒木瞳さんと森光子さん。年齢不詳のいい女を目指しましょう。」



もちろん、皆さん若い頃からおきれいでしたが、40代後半になっても、まったく肌も体形も衰えが見えず、ますます美しくなっているのがすばらしいです



なかでも黒木瞳さんの場合、産能大学の調査による「理想の上司」や、共立総合研究所の調査による「主婦の手本とする有名人・芸能人」アンケートでも見事1位に。特に後者の調査では2位の三浦りさ子さん(8.8%)を大きく引き離し、ダントツの27.7%を獲得。



年齢相応のしっとりとした仕草のなかに、チラリと見せる少女のような愛らしさ。清楚でありながら、ふとした時に匂い立つセクシーオーラなどが主婦の憧れなのでしょう。



また、年齢不詳の代表格と言えば、忘れてはいけないのが森光子さん(前述の「主婦の手本とする有名人・芸能人」調査でも堂々の6位にランクイン)。



御年なんと86歳!シワシワ、よぼよぼどころか、あの肌、あの身のこなし、あのかわいらしさ! 主婦の皆様の現在の目標が黒木瞳さんだとしたら、40年後の目標は間違いなく森光子さんでしょう。



その美と若さを保つために、朝晩75回ずつのスクワットを毎日欠かさず行っていることは有名で、やはり美しさの影には努力アリと実感。その美への取り組み姿勢は全ての女性のお手本です。



では、森さんはスクワットだけであの若さキープしているのでしょうか? 彼女の美と若さを支える秘密は別のところにもあると、拝察しております。



そう!それが「恋の病」。






「恋の病」が妻を美しくする



「恋する女はキレイさ」と昔の唄にもありますが、恋は女性を美しくします。好きな人ができると、自然とおしゃれに気を遣うようになったり、立ち居振る舞いを美しくしようと心がけたり、前向きに目標を持ってイキイキと生活するようになるものです。



そこから見た目感がアップし、「きれいになったね」と言われるようになるわけですが、もっと科学的な理由もあります。それがいわゆる「恋愛ホルモン」。



人間が誰かにときめいてドキドキしている時には、「PEA(フェニール・エチル・アミン)」というホルモンが脳内に分泌されていると言われています。



PEAには集中力や快感を増幅させる作用があり、恋するときに出ることが「恋愛ホルモン」と呼ばれるゆえんです。その他にも恋愛状態にある女性の脳内には、女性ホルモンの一種で肌を美しくする効果がある「エストロゲン」や、「快楽ホルモン」と呼ばれ、快感を誘い意欲を発揮させる「ドーパミン」などが分泌されており、これらホルモンの微妙なバランスが、人を内面からも美しくするのです



女性誌によくある「セックスできれいになる」特集に一理あるのは、ときめきのあるセックスによって上記のようなホルモンが分泌され、肌のキメを整える効果があるから。また、PEAには食欲を抑える働きもあるので、ときめきのあるセックスを続けていれば「セックスで痩せる」ということもありえるわけです。





恋愛ホルモンを呼び寄せよう!



なんだか素晴らしいことばかりの「恋愛ホルモン」PEA。でも残念ながら、これは“期限付き”なのです。どんな恋でも最初のドキドキ、ハラハラの不安定な時期が過ぎると一定の安定期を迎えます。



「あー、この人といると安心できる」という状態では、PEAは分泌されません。PEAが出る期限は2~3年といわれ、多くの恋愛が終わる時期、あるいは結婚した夫婦が倦怠期を迎える時期と、一致しているのも納得いただけると思います。ではPEAの分泌が止まった後にも、若く、美しくあり続けるためにはどうしたらよいのか?
 


そこで、先ほどの森光子さんを思い出してください。森さんといえばジャニオタ(ジャニーズおたく)でも有名。特に東山紀之さんとは仲がいいですね。そして注目すべきなのは、森さんがけっして、ジャニーズの若い男子に対して、孫や息子に接するような態度でいないということ。東山さんと一緒の時の森さんの様子は、どうみても恋する乙女の顔です。



そう、何歳になっても異性にときめくことで、自分の脳内にPEAやその他ホルモンが常に分泌する状態にしておく。「恋の病」といえば、困ったもの、治すべきものと捉えがちですが、これをポジティブに利用することが若さの秘訣なのです。



ジャニーズでもよし、韓流スターでもよし、できれば自分より若い男性に目を向けてみてください。そして、誰かを見つめているだけで胸がときめく、という恋の病に自らかかってみてください。きっとその時には脳内に恋愛ホルモンが充溢し、皆様を内側から美しくする作用が働いているはずです。



そして皆様が美しくなることは、夫婦円満にも大きくプラスに作用します。この記事をお読みの世の中のだんな様。奥様がオダギリジョーに夢中になることは、奥様が美しくなるための大事な要素、そして仲良し夫婦への道の第1歩でもあるのです。



奥様が、「ああ、ジョー」とうっとりしている姿をよく眺めてみてください。なんだかイキイキ、肌がつやつやしていませんか?そう思ったら「いい年をしてみっともない!」「あほちゃうか」などと言わずに、「最近キレイになったね」と褒めてあげてください。それが、恋愛ホルモン効果を夫婦のラブ度アップに活用する大事なポイントです。



「年齢不詳の女になる5つの法則」


【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【脱毛するならTOKYO BDC】】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
やっぱり恋なのねー。
心がけてみる。
ときめきね~。
ツミコ URL 2007/10/14(Sun)11:13:36 編集
Re:無題
>やっぱり恋なのねー。
>心がけてみる。
>ときめきね~。


ツミコさんへ~

しっとりとした仕草のなかに、
チラリと見せる少女のような愛らしさ

恋愛は女性を美しくし
恋愛ホルモンを身体の中から出してあげて下さいね

♪… 美咲 …♪
【2007/10/14 16:04】
よし
オレも恋をしよう!!!
で、相手はどこ(笑)???
プラチナα URL 2007/10/14(Sun)13:03:02 編集
Re:よし
>オレも恋をしよう!!!
>で、相手はどこ(笑)???


プラチナαさんへ~

沢山な恋をして下さい~
相手は全世界60億の30億人てすごい~
いつまでも頑張ってね~

♪… 美咲 …♪
【2007/10/14 16:08】
恋愛ホルモン
美咲さん、おはようございます。

女性は恋をするとキレイになる。つまり女性ホルモンの分泌が多くなると言うのは良く、聞きますが、科学的にも証明されているとは知りませんでした!

確かに、彼氏と付き合い始めて体の女性的な部分に変化は感じましたよ。それに、ハラハラ、ドキドキなどの緊張感も大切ですよね。最近では彼氏がいるのに慣れすぎてきてしまっているので、ここら辺りで気持ちを引き締めないといけないなと、思っています。
URL 2007/10/15(Mon)10:40:30 編集
Re:恋愛ホルモン
>美咲さん、おはようございます。
>
>女性は恋をするとキレイになる。つまり女性ホルモンの分泌が多くなると言うのは良く、聞きますが、科学的にも証明されているとは知りませんでした!
>
>確かに、彼氏と付き合い始めて体の女性的な部分に変化は感じましたよ。それに、ハラハラ、ドキドキなどの緊張感も大切ですよね。最近では彼氏がいるのに慣れすぎてきてしまっているので、ここら辺りで気持ちを引き締めないといけないなと、思っています。


お姉さん・・こんにちは~

ハラハラ、ドキドキしながら
ときめきな恋をして・・
ときめきなセックス・・
ときめきな心で・・
ときめきな恋愛をなさって下さい

♪… 美咲 …♪
【2007/10/15 14:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]