忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 真夜中の夢



夢はみなさん見ると思われますが


楽しい夢、悲しい夢、怖い夢、デ-トをしている夢、宝クジが当たった夢


人それぞれ色んな夢を見られていると思います




ここ最近の、私が見た夢を紹介します







 夢の一



お誕生日のお祝いに横浜の高級ホテルの最上階のラウンジで片手に


ワイングラスを持ち


夜の夜景の横浜ベイブリッジを見ながら


お誕生日祝いを彼氏に祝って貰っている夢、


この後どうなるんだろう・・・?


横浜なんて行った事が無いのに・・・?


それれに誕生日まで三ヶ月も先の話しです





 夢の二



彼氏に一晩中、抱かれている夢を、身体が苦しくなり眼が覚めたら枕を


抱いていました、これって欲求不満なんでしょうか・・?




 夢の三



この夢が一番きつかった夢


祭りが好きな私、祭りを見ている時に雷が落ちてきて女性の


私が男性に入れ替わった夢なんです


笛、太鼓の音色にあわせて走る地車(だんじり)、その地車の大工方として


大屋根の上に花形として大屋根に乗っている私の姿を夢の中で・・


地車の小休憩のときトイレがしたくなり


立ち小便をしている男の私、なんで立ち小便しているのだろう


その時に眼が覚めて夢から現実に私はおそるおそる下半身に手を差し延べて


良かった女性の持ち物がちゃんとある事を確認して夢で良かった


内心複雑な気分でした(本当は男に成りたかったかも・・?)








夢って妄想とか期待、願望


素敵な人との出逢いの夢、色んな夢、


あなたは今夜どんな夢を見られるでしょうか・・・





【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【脱毛するならTOKYO BDC】】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ツミコはいつも夢ばっかり見てます。
あり得ないことばっかり。

夢の二、枕を抱いていたなんて。
そんなことってあるんですね。
でも夢でも彼と愛し合っているなんて羨ましいです。

ブログ、読んでくれてありがとう。
役立って嬉しいです。
プレスリリース、また書いちゃいました。(汗)
ツミコ URL 2007/10/07(Sun)22:03:02 編集
Re:夢
>ツミコはいつも夢ばっかり見てます。
>あり得ないことばっかり。
>
>夢の二、枕を抱いていたなんて。
>そんなことってあるんですね。
>でも夢でも彼と愛し合っているなんて羨ましいです。
>
>ブログ、読んでくれてありがとう。
>役立って嬉しいです。
>プレスリリース、また書いちゃいました。(汗)


ツミコさん・・こんばんは

夢って妄想とか期待、願望
夢を見る時は疲れている時が多いらしいですよ
でも殆んどの夢は脳が妄想と願望、こうして欲しい、
あのように成りたい、もっと愛して欲しい
脳の願い事だと思います

今夜は素敵な夢を見て下さいね

♪… 美咲 …♪
【2007/10/08 00:53】
わたしの夢は
美咲さん、おはようございます。

わたしも夢は多く見るほうです。
基本的に現実と結びついたものが多いですね。
仕事が忙しければ、仕事の夢。
彼氏とケンカしていれば、彼氏との夢。
基本的に余りよくない夢ばかりで、目が覚めて驚くことがしばしばあります。

そうしたら、お誕生日は横浜のホテルでのお泊りを彼氏さんにおねだりしてみたら、いかがかしら(^^)
URL 2007/10/09(Tue)11:04:37 編集
Re:わたしの夢は
>美咲さん、おはようございます。
>
>わたしも夢は多く見るほうです。
>基本的に現実と結びついたものが多いですね。
>仕事が忙しければ、仕事の夢。
>彼氏とケンカしていれば、彼氏との夢。
>基本的に余りよくない夢ばかりで、目が覚めて驚くことがしばしばあります。
>
>そうしたら、お誕生日は横浜のホテルでのお泊りを彼氏さんにおねだりしてみたら、いかがかしら(^^)



お姉さん、コメントありがとう!!

夢って・・過去の夢、現在の夢、未来の夢
見る夢は殆んどが日常の夢が殆んどです
悪い夢は寝覚めが悪いですょね・・冷汗をだしたりして!!

お誕生日は横浜のホテルおねだりしてみます…♪


♪… 美咲 ♪
【2007/10/09 15:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]