忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セックスの演技って?



今日のテーマは、「セックスの演技って?」です


AV女優の演技なんて最初から最後まで演技あれって嘘、ホント?


私はセックスのときは、絶対演技してるところがある、


と私は思っています


相手の事を好きだと思う気持ち、私は感じているのょて


思って貰いたいそんな気持ちが心の何処かにあるから


演技をするのでしょうか・・?



反面、演技をしない人も中にはいらっしゃると思われます


演技をしなくっても思いっきり二人で楽しめたらい


言いのかもしれないけど、相手がどう思うか・・・?


誤解があってはいけませんので感度のいい女性は


演技なんかしなくても自然体の人もいますよ



中々、演技て難しいです、でも良い相手だとセックスに


夢中に慣れたりして良かったかな、悪かったかなって


不安に思うと、セックス自体も味気なく終っちゃうし


セックスなんてもう仕度ないと思いたく成る事も


あるかもしれませんょね



演技の上手い人、下手な人、セックス経験の豊富な人、


未経験な人、色々でAV女優の演技なみに演技が出来たら


良いのになと思われる人も中にわいると思われます



具体的に演技って声なんですょ練習をしないと声は出ません


最初から大きな声を出す人もいますこれは嘘って直ぐにばれちゃう


小さい声でえっち声とか、適当に演技してる方が良いのかも



一番演技しにくいのは表情とか顔、セックスで良かったりすると、


すぐ顔には出ちゃう悪かった時は普通の顔、男も女も何かしらの


演技はしてると私は思うんですよ、私はセックスに関しては


色々な事を楽しんで演技も一種の演出ですから


セックスは一人では出来ません、お互いにセックスに夢中になり


積極的に楽しく盛り上げて行って下さい



女性が演技する最大の理由は、男性と女性の絶頂状態という


違いではないでしょうか、男性は出せば必ず絶頂状態になり、


女性は違いますょね・・訓練が必要になってきます



男性の人はティーンの頃からマスターベーションしているから、


自分で絶頂状態が分かるし女性の場合、オナニ-は悪いこと、


意識がまだまだあるから、オーガズムを感じるのが分からない


女性も多いのでは・・・?



セックス上手な男性とセックスすれば、演技しなくて済むし、


同世代でも、セックスのことを話せる相手だと違ってくるはずですよ


それと初めから終りまで演技をこなせる人は女優さんになれますよ



最後まで読んで戴きありがとうございました



ちなみに私の演技は半々です


二人の熱いセックスを楽しんで下さいネ‥♪





【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【脱毛するならTOKYO BDC】】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ←キング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
う~ん
オレも演技してるなぁ
演技しないとただの運動になってしまう(笑)
プラチナα URL 2007/10/11(Thu)10:28:36 編集
Re:う~ん
>オレも演技してるなぁ
>演技しないとただの運動になってしまう(笑)


プラチナαさん・・こんにちは…♪

コメントありがとうございます
男性の人も演技しているんですね・・

♪… 美咲 …♪
【2007/10/11 16:26】
体の会話
美咲さん、おはようございます。

演技かどうかは分かりませんが、「いやらしい言葉」を意思的にわざと言ってはいますね。

でも、反応に関しては演技無しかな~。自分がぐったりしてしまうと、余り反応をしないことがありますよ・・・。やはり男性は「声」とかがたくさんでていた方が興奮するのかしら?
セックス体の会話だと思うので、「反応」や「声」と言った
キャッチボールは必要ですよね。

アダルトビデオは数回見たことがあるのですが、女優さんは・・・すごいですよね・・・。
URL 2007/10/11(Thu)10:45:02 編集
Re:体の会話
>美咲さん、おはようございます。
>
>演技かどうかは分かりませんが、「いやらしい言葉」を意思的にわざと言ってはいますね。
>
>でも、反応に関しては演技無しかな~。自分がぐったりしてしまうと、余り反応をしないことがありますよ・・・。やはり男性は「声」とかがたくさんでていた方が興奮するのかしら?
>セックス体の会話だと思うので、「反応」や「声」と言った
>キャッチボールは必要ですよね。
>
>アダルトビデオは数回見たことがあるのですが、女優さんは・・・すごいですよね・・・。


お姉さん・・こんにちは~

男性は演技とわかっていても興奮するらしいですって・・?
意思的に声とか顔の仕草をみせて二人で興奮しあうって
演技はセックスに夢中に慣れて楽しい二人の
愛の夜話だと思うのですが・・・?

わたしも訓練をして楽しみたいと思います
でも女優さん見たいには出来ませんょ…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/10/11 16:44】
演技って知らなかった
美咲さんこんにちは

演技をするて知らなかったです~
今夜、旦那に試して見ます
どのような反応がでるか楽しみ~

子持ちのマドカ
マドカ 2007/10/11(Thu)14:36:37 編集
Re:演技って知らなかった
>美咲さんこんにちは
>
>演技をするて知らなかったです~
>今夜、旦那に試して見ます
>どのような反応がでるか楽しみ~
>
>子持ちのマドカ


マドカさん・・こんにちは~

今夜から乱れたすすり声で旦那さんに迫って・・
そして素敵な愛の会話を楽しんでくださいね…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/10/11 16:46】
演技は
演技はしてると思います。
ツミコの場合は嬉しくて何でもかんでも声出してる。
それってどうなのか?
エッチのときはツミコはすんごい興奮状態。

男の人も気持ちいいときは何でもいいから反応してくれると嬉しいんだけどな~。

どうしたら気持ちいいのか率直に話し合ったりもするかな。
ツミコ URL 2007/10/11(Thu)21:18:39 編集
Re:演技は
>演技はしてると思います。
>ツミコの場合は嬉しくて何でもかんでも声出してる。
>それってどうなのか?
>エッチのときはツミコはすんごい興奮状態。
>
>男の人も気持ちいいときは何でもいいから反応してくれると嬉しいんだけどな~。
>
>どうしたら気持ちいいのか率直に話し合ったりもするかな。
>

ツミコさん~こんにちは・・♪

「声出してるそれってどうなのか?」
ツミコさんの身体は性感帯が豊富なんですよ
自然体で接すれば喜びも分ちあえるし・・・
それと彼にはツミコさんの一番感じる性感帯を
教えてあげなさい・・きっと良くなりますよ

男の人は気持ち良くても恥ずかしさ、照れくささ
などで声を出さない人が多いらしいですよ

♪‥美咲‥♪
【2007/10/12 17:17】
昨夜は良かったです
美咲さん有難う!!

昨夜早速とセックスしちやった
声を出して演技をしたら旦那も興奮したのか
普段の倍の時間を私の為に尽くしてもらえました
美咲さん良かったです、また今夜もフフフ・・・

子持ちのマドカ


マドカ 2007/10/12(Fri)19:57:58 編集
Re:昨夜は良かったです
>美咲さん有難う!!
>
>昨夜早速とセックスしちやった
>声を出して演技をしたら旦那も興奮したのか
>普段の倍の時間を私の為に尽くしてもらえました
>美咲さん良かったです、また今夜もフフフ・・・
>
>子持ちのマドカ
>
>

マドカさん楽しいセックスが出来てよかったですね
これからも夜話を頑張ってね…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/10/13 11:15】
無題
プロフ見てきました。

ツ、ツミコと同い年だったとは!!(笑)

全然ツミコより大人です!!
大人だと思ってました。

ひょえーーん。
ツミコがきんちょみたいぃ。

美咲さんは大人の魅力があふれてます。
ツミコ URL 2007/10/13(Sat)11:51:02 編集
Re:無題
>プロフ見てきました。
>
>ツ、ツミコと同い年だったとは!!(笑)
>
>全然ツミコより大人です!!



>大人だと思ってました。
>
>ひょえーーん。
>ツミコがきんちょみたいぃ。
>
>美咲さんは大人の魅力があふれてます。


そんな事ありませんょ
ツミコさんだって確りした魅力があふれる女性ですよ
わたしは少しエッチなだけですよ!!

♪… 美咲 …♪
【2007/10/13 13:38】
無題
ずぼらんblogから飛んで着ました。
いきなりのタイトルにビックリ!!www
これからもよろしくw
おやんじ URL 2007/10/13(Sat)15:26:57 編集
Re:無題
>ずぼらんblogから飛んで着ました。
>いきなりのタイトルにビックリ!!www
>これからもよろしくw


おやんじさん・・こんにちは・・!!

ご訪問ありがとうございます
タイトルにビックリしましたか・・?
わたしはいたって純情なんですよ
ブログに覗きに行きますからね

♪‥美咲‥♪
【2007/10/14 01:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]