忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トレビアン恋愛



これがエッチの最低限のマナー! 「最中に携帯に出るな!」
愛し合ってるからこそ、ひとつになる喜びを分かち合えるもの
言葉だけでは足りない部分を埋めてくれるのが愛のあるセックスですよね



お互いが生まれたままの身体で抱き合うからこそ伝わる想いってものがあるはずです
素敵な愛を確かめ合ってる時だからこそ、心も満たされるはず




ところが、そう理想通りいかないのが世の中です、
愛のあるセックスのはずが……、セックス中にええっ! と思うような、



愛が冷めるような行動や愛があってもこれだけは生理的に無理! 
と思ってしまう行動に遭遇したことはありませんか?




そこで、トレビアンニュース編集部では、「さすがにこれはないだろー」、
「生理的嫌悪感……」という体験談を集めてみました。



「一気に、身も心も冷め切るようなしぐさ」とはどんなものなのでしょうか、
いくら愛があるセックスでもこれをされたら……




<セックス中にコレは冷める! 男女共通編>


・携帯に出る


・ずっと仏頂面


・ゲップ


・写真を撮りはじめる


・元彼・元彼女の名前を呼ぶ




<セックス中にコレは冷める!男性編>


・あえぎ声が甲高い男


・何でも確認してくる男


・名字に「さん」付けで呼んでくる男


・避妊を拒否する男


・早漏を隠そうと言い訳をする男




<セックス中にコレは冷める!女性編>


・「長くない?」「まだー?」とか言い出す女


・避妊を断る女


・無反応女


・演技が分かりやすい女


・化粧の味がする女




皆さん、いろんな経験をしているんですね……。
でも「携帯に出る」というのは、結構経験されている方も多いのではないでしょうか
愛を確かめ合ってるときぐらいは、愛する人だけに集中して欲しいものですよね





【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
彼女の名前を
美咲ちゃんオハ!!

セックス中に元彼女の名前をいわれたら頭に来るね
私もうすぐ彼と香港に行くの半年後に・・またね
レイナ URL 2007/10/21(Sun)13:22:51 編集
Re:彼女の名前を
>美咲ちゃんオハ!!
>
>セックス中に元彼女の名前をいわれたら頭に来るね
>私もうすぐ彼と香港に行くの半年後に・・またね


レイナさんコメありがとう!!

香港に行くのいい~な!!
お体に気をつけて、襲われないようにね…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/10/21 15:21】
無題
美咲さんこんばんゎっ

最中に携帯いじいじとかあるんですね。。。
されたらイラリですね(笑)
なつ URL 2007/10/21(Sun)22:52:25 編集
Re:無題
>美咲さんこんばんゎっ
>
>最中に携帯いじいじとかあるんですね。。。
>されたらイラリですね(笑)



なつさんコメントありがとう!!

色々ありますよ
女性の身体を考えてくれない
避妊を拒否する男性なんて最低ですょね!!

♪… 美咲 …♪
【2007/10/21 23:29】
メモメモ・・・w
そうそう~携帯には絶対出て欲しくないです!
あとSMまがいの事されたら冷めるかな・・・
イッた?って確認するのもひく
まだ その経験はないけどね。

美咲さんは恋愛経験が豊富そうなので
いろいろ勉強させて頂きます(m*´∀`)mペコリン♪
ミー URL 2007/10/22(Mon)00:30:29 編集
Re:メモメモ・・・w
>そうそう~携帯には絶対出て欲しくないです!
>あとSMまがいの事されたら冷めるかな・・・
>イッた?って確認するのもひく
>まだ その経験はないけどね。
>
>美咲さんは恋愛経験が豊富そうなので
>いろいろ勉強させて頂きます(m*´∀`)mペコリン♪



ミーさん・・コメントありがとう!!

素敵な愛を確かめ合ってる時こそ
携帯が鳴るとしらけてしまいますょね

「それにイッた?って確認するのもひく 」
男性は自己満足で確認するんですよ
そんな時は少し演技をしてあげれば喜びますよ

♪‥美咲‥♪
【2007/10/22 17:36】
味!?
化粧に味があったのか(笑)

そう、携帯は音が鳴らないようにしてほしいー。
行為が止まるじゃん。

美咲さんの彼は3つ年上なんだー。
いいなー。

いいなー。大人な人と恋愛したい。
ツミコがそんな人とめぐりあえない・・。
ツミコ URL 2007/10/22(Mon)01:17:12 編集
Re:味!?
>化粧に味があったのか(笑)
>
>そう、携帯は音が鳴らないようにしてほしいー。
>行為が止まるじゃん。
>
>美咲さんの彼は3つ年上なんだー。
>いいなー。
>
>いいなー。大人な人と恋愛したい。
>ツミコがそんな人とめぐりあえない・・。



ツミコさん・・コメありがとう!!

ひとつになる喜びを分かち合い
愛があるセックス中・・女性の化粧の味・・

女性の化粧の味は十人十色ですし、特にヘア-
ヘア-シャンプとボディ-ソプでも匂いが変わるし
厚化粧と、匂いのキツイ香水には気を付けましょう・・

「大人な人と恋愛したい」・・焦らないで焦らないで
素敵な恋愛のためには出会いが必要・・!!
運命の人がツミコさんの目の前に現れますょ

♪‥美咲‥♪
【2007/10/22 17:38】
苗字にさん付けでした(><)
美咲さん、おはようございます。

なんにでもマナーは必要ですが、セックスの最中には自分だけに集中してもらいたいですよね。携帯にでるって・・・わたしとついでにセックスしているみたいに感じます。
やっぱり雰囲気は大切にしてもらいたいですね。

>名字に「さん」付けで呼んでくる男
実はわたし達は最初の頃は苗字に「さん付け」でした・・・。今考えると、それはそれで「初々しかったなぁ~」と思ってしまいます。途中で名前に変えましたけど。


URL 2007/10/22(Mon)11:10:32 編集
Re:苗字にさん付けでした(><)
>美咲さん、おはようございます。
>
>なんにでもマナーは必要ですが、セックスの最中には自分だけに集中してもらいたいですよね。携帯にでるって・・・わたしとついでにセックスしているみたいに感じます。
>やっぱり雰囲気は大切にしてもらいたいですね。
>
>>名字に「さん」付けで呼んでくる男
>実はわたし達は最初の頃は苗字に「さん付け」でした・・・。今考えると、それはそれで「初々しかったなぁ~」と思ってしまいます。途中で名前に変えましたけど。
>


お姉さん・・コメありがとう!!

生まれたままの身体で抱き合うからこそひとつになり
愛あるセックスが生まれ愛され感に満たされて幸せ感が生まれる!!

お姉さん苗字にさん付けで呼ばれていたのですか・・?
憂い憂いしいしくて、愛おしく愛おしく純粋なベ-ルに包まれて
お付き会いをなさっていたんですね‥♪

懐かしさを浮かべ今宵のお姉さんが誕生したんですね
彼氏はとっても優しそうな人でしょう・・・!!

♪‥美咲‥♪
【2007/10/22 17:45】
無題
大変勉強になりますた。気をつけますww
ゲップってwwwww されたことある?w
おやんじ URL 2007/10/22(Mon)14:56:02 編集
Re:無題
>大変勉強になりますた。気をつけますww
>ゲップってwwwww されたことある?w



おやんじさん・・コメントありがとう

女性がこんな思いをしているって、
男性の人も又、お勉強に役立って下さい

私はゲップって去れた事はありませんが
前に付き合っていた元彼は、・・・
何でも確認してくる男性でしたょ

♪… 美咲 …♪
【2007/10/22 18:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]