忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トレビアン恋愛



女の色香は体臭で決まる! オンナの人工体臭活用術
人間の五感のなかでも、いちばん日常生活で気になるのが「嗅覚=香り」ですよね。何をしていても香りというものには気がつくもの。だからこそ、いちばん気にしたいものでもあったりします。



天日干しをした布団からするお日様の匂いで幼いころを思い出してしまったり、夕方の台所から漂ってくる美味しそうな湯気の匂いにお腹の虫が鳴いてしまったり、そんな経験はありませんか? 焼き鳥屋や鰻屋、おでん屋などでは、調理時の煙を野外に放出することで通行人の食欲をそそらせるなど、人間の嗅覚を上手に利用していますよね。



帰り道に美味しそうな焼き鳥の香りにつられてフラーっと立ち寄ってしまうという、お父さんたちも多いのではないしょうか。



ストレス社会の現代では、香りは“癒し”の必需品としても扱われています。家でお香をたいていたり、アロマオイルを使用している人も多くなっています。



ラベンダーの香りに精神安定や安眠の効果があるというのは有名な話です。香りには人間を癒すだけでなく、恋愛という舞台でも、さまざまな感情やドラマを演出する魔力があるのです。




恋愛の小道具としての香り


香りは、恋愛の小道具としても重要な演出として欠かせません。お風呂上りのボディソープの香りやシャンプーは、男心をくすぐる最強の武器。それを計算に入れてか、シャンプーを選ぶポイントは「香り」という女性も多いはず。



香水もセックスアピールのひとつ。妖艶な香りから清純そうな香りまでその種類はさまざま。最近では、女性だけでなく男性でも身だしのひとつともされています。香りには、「パブロフの犬」現象があるのをご存知ですか?



元恋人が使用していた同じ香水を使ってる人に無意識に反応してしまい、思わず街角で振り返ったことはありませんか? それほど、香りは潜在的に人の意識や想い出に大きな影響を及ぼしているのです。





香水はどこにつける?


香りは絶大な力をもっているからこそ、恋愛でも効果的に使っていきたいですよね。皆さんは香水をつけるときどこにつけますか? 手首の内側や甲、耳の裏側につける人が多いのではないのでしょうか。また、膝の内側につけるのも良いとされていますよね。



では、なぜそこにつけるのが良いとされているのかご存知ですか? 手の甲だと、抱きついたときにほのかに匂う香水がセクシーだから? 膝の内側は汗をかきやすいからその消臭? 実は、もっと科学的根拠があるのです。


皆さんがよくつけている場所をよく考えてください。ひとつの共通点が見つかるはずです。それらはすべて体温がほかの部分よりも高いところではありませんか? 最近の香水の多くは、アルコールを香料に溶かして作られています。


そのため、アルコールの揮発性を使って、香りをだしているので、体温が高いところの方が揮発しやすく、香りの効果を出しやすいため、香水をつけるのに適しているとされています。何気なくつけていた香水にもそういう秘密があったのです。




人が香りを身につけるようになったわけ


人工の香りを身にまとうのは人間だけです。では、なぜ人間は香りを身につけるのでしょうか? 香水など、香りを身につける理由は、消臭ということもありますが、いちばん大きな目的は異性へのセックスアピールです。



元来、動物は自身の体臭でセックスアピールして異性を惹きつけます。人間も古来は体臭でセックスアピールしていたとされています。



それが、服を身につけたことで汗が染みつき、食文化の乱れから体臭に異物などが混入するなど、本来セックスアピールできる体臭が異臭となってしまっているのです。それが証拠に、生まれたての赤ちゃんの体臭は、すごくいい香りがするともいわれているのです。



そこで、人間は自身の体臭のかわりにセックスアピールするための“人工の香り(体臭)”が必要になったというわけです。肌の露出が多くなるこの季節。香りという魔法の武器を身につけて、幸せな恋愛を手に入れてください。





【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
よし、ラベンダーでも育ててみよっかな(笑)
プラチナα URL 2007/10/24(Wed)07:30:22 編集
Re:無題
>よし、ラベンダーでも育ててみよっかな(笑)


プラチナさん・・おはようございます!!

ラベンダー畑をつくって下さい、癒されますよ
今夜の貴方に幸あれ・・♪

♪… 美咲 …♪
【2007/10/24 11:25】
無題
永遠に恋していたいのは
★MA★だけだったのかもしれない。。。。

今日また最悪な出来事があってさぁ。。。

どうしたらいいのかな。。。。
★MA★ URL 2007/10/24(Wed)09:10:37 編集
Re:無題
>永遠に恋していたいのは
>★MA★だけだったのかもしれない。。。。
>
>今日また最悪な出来事があってさぁ。。。
>
>どうしたらいいのかな。。。。



MAさん・・如何したのですか・・?
心配事・・恋の悩み・・ダア-リンのことでしょ・・?

何事にも冷静にね・・・!!

♪… 美咲 …♪
【2007/10/24 11:48】
無題
はいはい
すっかり悪臭になってしまった
おやじが通りますよぉ。
おやんじ URL 2007/10/24(Wed)11:17:16 編集
Re:無題
>はいはい
>すっかり悪臭になってしまった
>おやじが通りますよぉ。



それは大変!!わたしの前を通らないで・・・
お風呂に入ってボディ-ソ-プで荒い流してね…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/10/24 11:40】
ほのかに香る程度が。
美咲さん、こんにちは。

香って大切ですよね。
わたしは自分も香水が好きですが、男の人のほのかに香る程度が好きです。わたしの彼氏もちょこっとだけつけているときもあるので、クンクンと。
セックスの前のシャワーでは果物の香りのするジェルで身体を洗って、わざと匂わせることもありますよ。
URL 2007/10/24(Wed)13:22:23 編集
Re:ほのかに香る程度が。
>美咲さん、こんにちは。
>
>香って大切ですよね。
>わたしは自分も香水が好きですが、男の人のほのかに香る程度が好きです。わたしの彼氏もちょこっとだけつけているときもあるので、クンクンと。
>セックスの前のシャワーでは果物の香りのするジェルで身体を洗って、わざと匂わせることもありますよ。


お姉さんコメありがとう!!

香りって素敵ですね・・!!
風がしなやかに注ぐと、この香り、誰々さんだなんて・・
香りの匂い男性でも女性でも香りで癒されますょね!!

私は耳の裏側とかお胸の谷間にチョコットつけています
セックスアピ-ルをしなやかにアピ-ルをしています…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/10/24 15:01】
無題
香水ってただの癒しと体臭消しだと思ってました(//▽//)

また1つ勉強になしました(*O∪O丱嬉)
なつ 2007/10/25(Thu)09:30:34 編集
Re:無題
>香水ってただの癒しと体臭消しだと思ってました(//▽//)
>
>また1つ勉強になしました(*O∪O丱嬉)


なつさんコメありがとう!!

香水は癒しと体臭消しだと思ってましたか??
確かにそうですよなつさん・・!!
香水を身につけた女性はその女性をあらわし

化粧の匂い、ボディ-ソ-プ、ヘア-シャンプ-
匂いと香りは人を癒しセックスアピ-ルなんですよ!!

香水のつけすぎにご注意してね…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/10/25 14:22】
香りと匂いと臭い
 あし@からお邪魔致します。

 香水で思い出されるのは、小、中学校の参観日です。あのごちゃ混ぜの臭いで毎回ノックアウトされていました。今もあまり変わってないようで、ワタシの子供もノックアウトされています。

 原始時代は(いつ頃かはふめいですが)腋臭の匂いが最高の「男」の香りだったとか?
おデビン URL 2007/10/25(Thu)09:48:54 編集
Re:香りと匂いと臭い
> あし@からお邪魔致します。
>
> 香水で思い出されるのは、小、中学校の参観日です。あのごちゃ混ぜの臭いで毎回ノックアウトされていました。今もあまり変わってないようで、ワタシの子供もノックアウトされています。
>
> 
原始時代は(いつ頃かはふめいですが)腋臭の匂いが最高の「男」の香りだったとか?


おデビンさんコメントありがとうございます!!

香水はつけすぎた時は自分では気が付かず
他人に迷惑を与えることしばしば

其れに香水をつけた女性が集まると匂いの合唱で
気分が悪くなったりして最悪ですね・・!!

私も気をつけなくては・・・♪

♪… 美咲 …♪




【2007/10/25 14:46】
無題
ツミコ、普段は何もつけてません。
まぁ仕事柄NGだし。
香水はいろいろ持ってるんだけどね。

香水はツミコ、腰だけにつけるよ。

やっぱりフェロモンって出てるのかな?
元彼も何もつけてなかったけど、
なぜかいい匂いだったなー。
ツミコ URL 2007/10/25(Thu)15:54:32 編集
Re:無題
>ツミコ、普段は何もつけてません。
>まぁ仕事柄NGだし。
>香水はいろいろ持ってるんだけどね。
>
>香水はツミコ、腰だけにつけるよ。
>
>やっぱりフェロモンって出てるのかな?
>元彼も何もつけてなかったけど、
>なぜかいい匂いだったなー。


ツミコさんコメありがとう!!

元彼は良い匂いがしたんでしょう
それはお風呂上りの素肌にオ-デコロンを
つけたのでしょうね!!

女性のフエロモンを感じるのは
耳の裏側に香水を一滴、それとヘア-の
髪の匂い女性はひとりひとりの匂いが
違いますからね・・女の名刺なんですよ…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/10/25 17:32】
無題
こんばんは!

お布団を干した後の いい匂いは大好物です。

私も必ずデートの時は 香水を付けて行きます。
ただし ほんの少しだけ・・・

でも 彼には付けて欲しくないのです
彼自身の身体の匂いが好きなので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ミー URL 2007/10/26(Fri)00:53:47 編集
Re:無題
>こんばんは!
>
>お布団を干した後の いい匂いは大好物です。
>
>私も必ずデートの時は 香水を付けて行きます。
>ただし ほんの少しだけ・・・
>
>でも 彼には付けて欲しくないのです
>彼自身の身体の匂いが好きなので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ミ-さん・・コメントありがとう!!

デ-トの時は香水を耳の後ろ側に少しつけて
行けば熱いキスをされますよ…♪

男の人は香水なんて入りません
男らしい匂いが素敵です…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/10/26 01:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]