忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



下着の色で彼女の心がわかっちゃう!?


 女子の皆さん、普段着けている下着は何色が多いですか? 見えない部分だけに、人の下着の趣味だけはなかなかわからないもの。



男性の皆さんは、彼女がどんな下着を好んでいるかなんて、考えたことあります?






 実はクローゼットの中にある一番多い下着の色で、なんとその人の性格や恋愛傾向がわかってしまう!という“ランジェリー占い”なるものが生活総合サイト『オールアバウト』で紹介されているのです。




 このランジェリー占いとは、普段よく選ぶ下着の「色」で性格を分析したもの。下着は、自分の肌に直接触れるモノだけに、「色」を選ぶ時にはその人の心境や性格が影響してくるものなんだそうです。


ふむふむ、それでは女子は自分のクローゼットの中を思い浮かべて、男子は彼女(いない人は妄想)の下着を思い出して、さっそく分析スタート!





 まず、白やパステルカラーの“ラブリー系”下着が多い人は、素直で優しく思いやりがあり、男性が「守ってあげたくなる」タイプ。



その奥ゆかしさは若いうちはいいけれど、年を取ると“物足りない女”になる危険があるので、時には大胆なセクシーさも必要だそうです。





 黒やグレー系が多い人は、上品でクールな表向きのイメージとは裏腹に、とても情熱的なタイプ。



強気で恋愛に対して一途な性格だが、素直に弱さを出すのが苦手な人が多いみたい。






 ベージュ系が多い人は、保守的で慎重な性格なのでは? 二股や不倫などは絶対に許せない・・・というような恋愛に対して潔癖なタイプが多い様子。





 赤・青・緑などの原色系を好む人は積極的で行動的。失恋してもすぐに立ち直るようなバイタリティに溢れていて恋愛に対しても前向きなタイプなんだそうです。



ただ、思慮に欠けるところがあり、本当の幸せを逃してしまう場合もあるので要注意!




 とまぁ、こんな感じで分類されています。どう? 皆さん、当たってました?



 でも実際、女性が下着を選ぶ時の基準といったらやっぱり「勝負」の時を考えて、ですよね? 特に下着を買い足すタイミングと、彼氏ができた時期というのは比例しているそうです。



やっぱりお披露目する機会が増えると、下着にも意識が集まるのが女子の心理なのかもしれませんね。




 男性の皆さんは、彼女に好みの下着をつけてほしい場合は、つきあい始めの頃にさりげな~く自分の趣味を伝えると“あなた好み”のセレクトをしてくれる可能性は高いかも!?




 とはいえ趣味の押し付けは嫌がられるので、「君はピンクが似合うよ」とか「このデザインがセクシーに見える」など、彼女へのホメ言葉をつけることを忘れずに!





【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感




ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
俺は赤か黒が好き。
ぇ?俺の趣味なんて聞いてない?wwww
おやんじ 2007/10/30(Tue)02:20:27 編集
Re:無題
>俺は赤か黒が好き。
>ぇ?俺の趣味なんて聞いてない?wwww


おやんじさんコメありがとう!!

赤か黒がすきなんですか・・
私も黒のブラ、ショ-ツ、キャミソ-ルセットが好きなんですよ

♪… 美咲 …♪
【2007/10/30 07:53】
無題
 ん~。思慮不足かぁ~。男は別ですか?
おデビン URL 2007/10/30(Tue)09:13:12 編集
Re:無題
> ん~。思慮不足かぁ~。別ですか?


おデビンさんコメありがとう!!

思慮不足ではありませんょ
男の人は女心を探る確かめる見て楽しむ

おデビンさんの愛しい人は何色・・?

♪…美咲…♪
【2007/10/30 16:12】
無題
ちゃんと恐い存在でいてくれてるのかな??
プラス思考に考えたら
恐い=失いたくない
ってことかな??
そうだといいな。。。
★MA★ URL 2007/10/30(Tue)09:45:28 編集
Re:無題
>ちゃんと恐い存在でいてくれてるのかな??
>プラス思考に考えたら
>恐い=失いたくない
>ってことかな??
>そうだといいな。。。


MAさん・・こんにちは!!

プラス+プラスですょ
悪い方向に考えず良い方向にプラス思考に考えていたら
きっと幸せの女神が訪れます、チョットセクシ-な下着を
身に付けてお洒落をしてセクシ-な女性に変身して下さい!!

♪… 美咲 …♪
【2007/10/30 16:24】
的中!
美咲さん、おはようございます。

>『特に下着を買い足すタイミングと、彼氏ができた時期というのは比例している』
わたしはまさにそうでした・・・。それまで下着が「見られるもの」と言う発想は余り無く、機能性重視な部分がありましたから。
ちなみにわたしは白・黒系やパステル系の色が多いかな。
原色系は余り使い勝手が良くないので買わないですね。
URL 2007/10/30(Tue)10:19:33 編集
Re:的中!
>美咲さん、おはようございます。
>
>>『特に下着を買い足すタイミングと、彼氏ができた時期というのは比例している』
>わたしはまさにそうでした・・・。それまで下着が「見られるもの」と言う発想は余り無く、機能性重視な部分がありましたから。
>ちなみにわたしは白・黒系やパステル系の色が多いかな。
>原色系は余り使い勝手が良くないので買わないですね。


お姉さんコメありがとう!!

私はお姉さんと同じ、白・黒系が多いんですよ、
下着を買ったその日は鏡の前でフアションするんです
人に魅せるんじゃないのにね・・
ピンクの薄い下着を身に付けている時は晴れ晴れしい気持ちです
黒の下着を身に付けている時は熟女に変身・・??

♪… 美咲 …♪
【2007/10/30 16:47】
へえ
とても勉強になりました(笑)!!!
オレ好みになるよう、それとなくほのめかしますww
プラチナα URL 2007/10/30(Tue)20:03:11 編集
Re:へえ
>とても勉強になりました(笑)!!!
>オレ好みになるよう、それとなくほのめかしますww



プラチナさん・・コメありがとう!!

女性は甘い言葉に弱いからがんばって・・!!

白やパステルカラーの下着が好みの人は、
素直で優しく思いやりがあるタイプですよ…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/10/30 21:59】
Σq|゚Д゚|p ワオォ
当たってるかもーwww
なかなか面白いですねぇww
☆ゅぅ☆ URL 2007/10/30(Tue)23:48:04 編集
Re:Σq|゚Д゚|p ワオォ
>当たってるかもーwww
>なかなか面白いですねぇww


☆ゅぅ☆さん・・こんばんは!!

北海道はもうすぐ雪が降りますね

下着の占い当たっていますか・・?
多分ブル-系統の下着でしょう・・?

♪… 美咲 …♪
【2007/10/31 01:16】
無題
え~~みんな当たってるのぉ??

ツミコ、ラブリー系ばっかり。
果たして、ツミコの彼氏になった人の趣味は??
ていうか、彼氏がいないのですが。(笑)
ツミコ URL 2007/10/31(Wed)01:56:19 編集
Re:無題
>え~~みんな当たってるのぉ??
>
>ツミコ、ラブリー系ばっかり。
>果たして、ツミコの彼氏になった人の趣味は??
>ていうか、彼氏がいないのですが。(笑)


ツミコさん・・コメありがとう!!

ラブリー系ばっかり当たっていましたか・・?
きっと優しい素敵な彼が現れますよ…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/10/31 11:50】
無題
はじめまして。mikaと申します。

あし@を辿ってお邪魔いたしました。
ご訪問いただき、ありがとうございました。


下着の色で、正確がわかるんですね(^_^)
私の場合、白やピンクが多いですが、


守ってやりたくなるタイプかな??


応援「ポチッ」と
超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 URL 2007/10/31(Wed)02:03:54 編集
Re:無題
>はじめまして。mikaと申します。
>
>あし@を辿ってお邪魔いたしました。
>ご訪問いただき、ありがとうございました。
>
>
>下着の色で、正確がわかるんですね(^_^)
>私の場合、白やピンクが多いですが、
>
>
>守ってやりたくなるタイプかな??
>
>
>応援「ポチッ」と


mikaさんコメントありがとうございます!!

下着占い当たっていましたか・・?

素敵な彼に守られて素敵な恋愛を
楽しく永久になさって下さい…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/10/31 12:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]