忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレビアン恋愛



皆さんの周りでこういう経験をした人はいませんか? それは……友だちと行きずりのエッチ!「その場の雰囲気に流されて」「失恋でムシャクシャしていて」「お酒に酔いすぎて」など、理由はさまざまだと思います。


恋愛経験が抱負な方ならば、異性の友だちと飲んでいて「この人とならエッチしてもいいかも……」と思った経験はあるのではないでしょうか? 男と女の身体の関係は、ちょっとしたことで発展するものです。まさに、微妙に均衡を保っている天秤のようなもの。




 付き合う前にエッチ!?


“デキ婚”が最近ブームになっているように「結婚前の妊娠」「付き合う前のセックス」というような、順番が入れ替わった恋愛が最近増えています。「付き合って三回目のデートでキス、3か月後に初エッチ」などという考えは、もはや高校生でもしていないかもしれません。


「とりあえずエッチをしてから付き合うかどうか決める」と考える人も増えてきたのではないでしょうか。実際、まずは身体を重ねないことには男性と付き合えないという女性も存在しているのです。もはや、身体の相性は恋愛には欠かせないものになりつつあるのでしょう。


そう考えると、恋人に進むための試験として友だち以上恋人未満のエッチが増えている実態にも納得できますよね。


そうなると、エッチ後の関係が気になるところです。友だち以上恋人未満のまま、現状維持のままなのでしょうか? それともセフレになるのか、恋人に格上げされるのか、どうなっていくのでしょう。




 友だち以上恋人未満エッチ


友だち以上恋人未満と関係を持つ場合、お互いの共通認識として「エッチをしたからといって即恋人ではない」という考えを根底に持っていなければ、成立しない場合が多いようです。その共通認識を持つ理由は、自己防衛のためと考えることができます。


期待通りの結果に行き着かなかったときのショックを和らげるためでもあり、トラブルを起こさないための自己制御のためともいえるでしょう。


一般的に、男性は恋愛指数のピークはエッチをしている最中といわれています。逆に、女性はエッチ後から徐々に恋愛指数が高まっていき、ピークは相手の自分に対する想いが形に表れたときのようです。


女性はエッチをした後に、親近感や恋愛感情などとは違う情がプラスされ、その後、相手の愛を改めて感じたとき(指輪をプレゼントされる・両親に紹介される)に、恋愛指数がもっとも高まるといわれています。


なので、一度(女性が)手に入って満足している男性と、これからが本番と思っている女性の関係は、一回目のエッチではなかなか決まらないようです。




 関係は二回目のエッチで決まる!


一回目のエッチが勢いだとすると、二回目のエッチはふたりの関係を決定付けるものとされています。二回目のエッチでセフレになるか恋人になるのかが決まるということですね。あとあと面倒なことになりそうな相手とは、二回目のエッチの機会を絶対に作らないもの。


二回目のエッチの機会があるということは、どちらも身体の相性、もしくは心の相性が良かったという証拠といえるでしょう。


「こういう関係もいいよね」と言われてしまったらセフレ確定。そこから恋人になる可能性は限りなく低いのではないでしょうか。相手は心のつながりよりも身体のつながりを求めている場合、あなたがいくら心のつながりを求めても、身体のつながり+αぐらいでしかないようです。


しかし、「ふたりの関係をちゃんとしよう」と言われたら、恋人に格上げの権利が発生します。その権利を放棄するか、受けるかはあなたしだい。二回目のエッチで相手を見極めなければいけない時代なんて、ちょっと悲しい気もしますが……。





【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【脱毛するならTOKYO BDC】】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
1、2回では・・・。
美咲さんこんにちは。

うーん、わたしにはエッチが先というのは無いですね・・・。ちゃんと付き合うのでしたが、エッチが全てということは無いと思うので。

本当に1回目や2回目で判断されてしまうのは悲しいです・・・だんだんと良くなっていくものだと思うのです。
URL 2007/10/05(Fri)16:27:36 編集
Re:1、2回では・・・。
>美咲さんこんにちは。
>
>うーん、わたしにはエッチが先というのは無いですね・・・。ちゃんと付き合うのでしたが、エッチが全てということは無いと思うので。
>
>本当に1回目や2回目で判断されてしまうのは悲しいです・・・だんだんと良くなっていくものだと思うのです。


お姉さんへ~

私はエッチは大好きですよ、でもそれは愛があっての事なので愛が無いエッチは考えられません
エッチが先という今の若い人の考え方はエッチの事を軽はずみに考えているのでは無いでしょうか・・・?

♪… 美咲 …♪
【2007/10/05 18:02】
愛が無いのにセックス
美咲ちゃんお久しぶりです!!

明日から大阪泉州の1年に一度の地車のお祭りですよ見に来ますの最近の記事少し変わって来ましたね、性の事がよく書かれていますし若い人には勉強になるかも?

でも今の若い人は愛が無いのにセックスするのですね、私の考えが古いからそう思うのでしょうか、美咲ちゃんはラブラブだからいいですょね、私も20歳若返りたいです!!
又、近い内に覗きに来ます
さゆり 2007/10/05(Fri)17:01:32 編集
Re:愛が無いのにセックス
>美咲ちゃんお久しぶりです!!
>
>明日から大阪泉州の1年に一度の地車のお祭りですよ見に来ますの最近の記事少し変わって来ましたね、性の事がよく書かれていますし若い人には勉強になるかも?
>
>でも今の若い人は愛が無いのにセックスするのですね、私の考えが古いからそう思うのでしょうか、美咲ちゃんはラブラブだからいいですょね、私も20歳若返りたいです!!
>又、近い内に覗きに来ます


さゆり姉さん・・こんにちは

明日から祭りなんですょね
祭りにいきたいな~ぁ夜は仕事があるから行けませんが、お昼なら行けるのですが・・・?
さゆり姉さんもまだまだ此れからも、良い恋愛を楽しんで下さいネ・・・

♪… 美咲 …♪
【2007/10/05 18:13】
無題
へい!私はエッチしてから、恋人っす!基本的にセックスが好きだから、相性が合わない人とはいくら好きでも、冷めてきちゃうのね(-"-)

勢いでエッチしちゃうのはないな~。自分が好きだと思ったら、誘って~・・・判断して~・・・・良ければ告白されるのを待つ!!
ずぼらん URL 2007/10/05(Fri)21:17:57 編集
Re:無題
>へい!私はエッチしてから、恋人っす!基本的にセックスが好きだから、相性が合わない人とはいくら好きでも、冷めてきちゃうのね(-"-)
>
>勢いでエッチしちゃうのはないな~。自分が好きだと思ったら、誘って~・・・判断して~・・・・良ければ告白されるのを待つ!!


ずぼらんさん・・こんばんは

セックスが好き、私と同じですね、相性が合わない人、愛が無い人、思いやりの無い人

お互いに素敵な恋愛をしょうね・・!!

♪… 美咲 …♪
【2007/10/06 01:37】
来てくれてありがとうございます
美咲さん、ありがとう。
ツミコはお小遣い以外にも日常の出来事もたまに書いてます。
お暇がありましたら寄ってやってください。

あの…エッチ3,4回目でも決まらないって何なんでしょうね~。
いや、エッチまで至ってないか。

ツミコの方が彼より年上だからっていうのがハッキリしない原因みたいです。(恋人なのか、セフレなのか。)

ツミコはエッチが先でもありです。
若い男女が・・・なかなか高校生でも今時ない手順は踏みませんねぇ。
そういうわけにもいかないよね、ってのが現状かな。

ツミコ URL 2007/10/06(Sat)17:12:14 編集
Re:来てくれてありがとうございます
>美咲さん、ありがとう。
>ツミコはお小遣い以外にも日常の出来事もたまに書いてます。
>お暇がありましたら寄ってやってください。
>
>あの…エッチ3,4回目でも決まらないって何なんでしょうね~。
>いや、エッチまで至ってないか。
>
>ツミコの方が彼より年上だからっていうのがハッキリしない原因みたいです。(恋人なのか、セフレなのか。)
>
>ツミコはエッチが先でもありです。
>若い男女が・・・なかなか高校生でも今時ない手順は踏みませんねぇ。
>そういうわけにもいかないよね、ってのが現状かな。
>
>

ツミコさん・・こんにちは!!

ツミコさんもいい恋愛をなされているようですね
この記事の内容は、今昔の恋愛、セックスに関しての考え方の記事なんですよ
たとえばキスが先かセックスが先か結婚が先か妊娠が先か人それぞれに考え方が違います
女性だからこそセックスに関しては大切にして下さい
楽しい恋愛をなさって下さい…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/10/07 08:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]