忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[25]  [24]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】



このサイトでは、避妊についての知識を書いています。避妊具、基礎体温、ピルについての説明をし、さらに、避妊をしっかりと考え、実行する事で、STD(性感染症)を予防する事も書いています。


そして、STDを知ることによって、感染と婦人科疾患との関わりがわかるようになって、子宮や卵巣の病気、他の婦人科疾患に関しての知識も深まります。結果として、病気の早期発見、早期治療が出来るようになります。


しっかりとした避妊の知識は、避妊と病気との関係も理解して、将来の健康を左右することになるでしょう。(←これとっても大事です。)


縁ある方々のご健康をお祈りいたします。




 エッチについて


エッチという言葉は、温かみがあって、思いやりがある言葉のように感じます。性行為やセックスという表現は何となくつめたい気がします。


人は子孫繁栄のために性行為をし、子供を生み育てます。他の動物や植物だって基本的には一緒です。ただ一つ、人間は子孫繁栄以外にも性行為をします。これは重要なコミュニケーションの一つだからです。


エッチというと、子孫繁栄というよりは、むしろコミュニケーションを連想させます。エッチを楽しむ。エッチをしたい。正常な健康的な欲求ですし、人にとっては、もっと大切な何かが隠れているような気がします。


エッチして仲直り、エッチして愛情を深める、エッチしてお互いをよく知る、エッチで何でも許せちゃう、等々。


だからこそ、完璧に避妊を勉強して、実践することが大切なのです。エッチって、きっとカナリ大切なんですよね!




 エッチのリスク


エッチをするという事は当然、妊娠が最終的な目的にある訳です。しかし、子供をあえて生まないカップルもいるわけですから、考え方の違いでリスクになったり、リスクにならなかったりはあります。性感染症については、どんな場合でも、エッチのリスクとなるわけです。


ここで、リスクを伴わないエッチとは、カップルで、子供を望んでいるカップルですよね。子供が生まれれば嬉しいし、エッチも心の底から楽しめる場合です。


これ以外のエッチは、必ずリスクを伴います。妊娠を望んでいない場合は、いくら避妊していても、失敗が必ずついてまわります。


また、性感染症はエッチだけでうつるとは限りません。パートナーとのエッチでも、知らないうちに2人とも感染していたなんて事は、起こりうるのです。100%の回避は出来ません。温泉や公共施設での感染はよくあります。


カンジタやトリコモナスなどがそうです。ヘルペスもよくあります。その他の感染症も、当然あります。


パートナー以外の人とエッチする場合は沢山のリスクが伴います(性感染症、望まない妊娠、他の感染症、予測不可能なリスク)。これらリスクを理解した上でエッチしなければなりません。こんなリスクがあるのなら、エッチしても心は満たされないでしょうね。


脳内からメラトニンが出るどころか、ストレスになってしまいかねませんね。これではエッチのよいところはありません。リスクを伴ってエッチする意味はないでしょうね。よーく考えてくださいね。




 エッチを楽しむ


エッチを楽しむためには、まずは避妊知識をしっかりと確認しましょう。パートナーとのエッチは当然しっかりとした避妊を話し合って、確実な避妊方法を実践することが、エッチを心から楽しむ大きな要素ではないしょうか 。


また、大切なコミュニケーションの一つなのですから、エッチの後は心が満たされる事が望ましいですよね。当然、身体が満たされるのも一つの大きな条件です。しかし、しっかりした避妊が出来ていなければ、コミュニケーションは悲惨な結果をもたらすでしょう。


心はズタズタ、身はボロボロなんて事のないように、しっかりと避妊の知識を学び、話し合い、実践しましょう。


もう一つ、考慮しなくてはいけない問題は、性感染症(STD)です。これに関しても、パートナー同士でしっかりとした知識を学び、話し合います。それでも感染してしまうこともあり、2人で治療を開始しなければならないことも非常に多いです。


お互いに正しい知識を持った上でエッチを楽しむ事が、本当の思いやりなのではないでしょうか。


また、パートナー以外の人とエッチする場合は、特に気をつけなければなりません。相手にしっかりとした知識があるのかどうかがわからなければ、危険がついてまわります。性感染症を持っている可能性もあります。これではエッチは楽しめません。


本当に心からの思いやりを持ったコミュニケーションとは程遠いといえるのではないでしょうか。まずは正しい知識を得ることが大事です。そして、危険がある相手とは決してエッチはしない位の気持ちが、大切なのではないでしょうか。その上でエッチを思う存分楽しんでくださいね。



♪… 素敵な恋愛を楽しんで下さい …♪



【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【脱毛するならTOKYO BDC】】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感

【■カリスマモデルのスーパーダイエット法!】

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
諸刃
美咲さん、おはようございます。

エッチって、最高の快楽を得られると同時に、望まない妊娠をしてしまった場合は、本当に傷つくことになってしまいますよね。特に女性は。だから、100%では無いと言われても、「付けて」もらえることは大切だと思います。

とは言うものの・・・その場の雰囲気に飲まれて、そう言う点がおそかにならない様に気をつけないといけませんね。

美咲さんの文章を読んで『ちゃんと考えないといけないな』と、思いました。
URL 2007/09/26(Wed)10:48:03 編集
Re:諸刃
>美咲さん、おはようございます。
>
>エッチって、最高の快楽を得られると同時に、望まない妊娠をしてしまった場合は、本当に傷つくことになってしまいますよね。特に女性は。だから、100%では無いと言われても、「付けて」もらえることは大切だと思います。
>
>とは言うものの・・・その場の雰囲気に飲まれて、そう言う点がおそかにならない様に気をつけないといけませんね。
>
>美咲さんの文章を読んで『ちゃんと考えないといけないな』と、思いました。
>


お姉さん・・・コメントありがとう…♪

エッチて快楽得られる同時に、望まない事が起こりますょね
お姉さんのアドバイス身に引き締まります
自覚と責任を持たないと、いけませんね

ネタが無いのでこの様な記事を記載しています

♪… 美咲 …♪
【2007/09/26 17:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]