忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[26]  [25]  [24]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係


このサイトでは、避妊についての知識を書いています。避妊具、基礎体温、ピルについての説明をし、さらに、避妊をしっかりと考え、実行する事で、STD(性感染症)を予防する事も書いています。


そして、STDを知ることによって、感染と婦人科疾患との関わりがわかるようになって、子宮や卵巣の病気、他の婦人科疾患に関しての知識も深まります。結果として、病気の早期発見、早期治療が出来るようになります。


しっかりとした避妊の知識は、避妊と病気との関係も理解して、将来の健康を左右することになるでしょう。(←これとっても大事です。)


縁ある方々のご健康をお祈りいたします。




 エッチは大切か


エッチという言葉は非常に愛情があふれているような気がします。セックスや性行為は何だか医学的な用語みたいで冷たい感じがします。


セックスや性行為は、子孫繁栄が非常に重みを持っている単語のような気がしますが、エッチは、子孫繁栄よりも、その行為自体を大切にしている言葉のような気がします。


当然、避妊を怠れば、最終的には妊娠をします。しかし、しっかりとした避妊の知識と実行の上でのエッチは、お互い愛するもの同士がコミュニケーションを図る上で、非常によい手段であると感じます。


肉体的な性欲を解消するのは、食欲があって食事をしたり、睡眠欲があって睡眠をとるのと同じですが、そのほかに生命を維持していく上での非常に大事な一端を担っているような気がしています。


その意味ではエッチをするということは、性欲を解消する事と、コミュニケーションをとることと、生命維持に必要なエネルギーを得ているのではないでしょうか。(脳内ホルモンのメラトニンが放出されるそうですが、これが放出された人間は、非常に穏やかになり、優しくなれるそうです。)




 エッチと妊娠


エッチの先には必ず妊娠の文字がちらつきます。当然、子供が欲しい場合は万々歳ですよね。でもそうでないときは、必ず妊娠を防ぐ努力をしなければなりません。


エッチの時、避妊を考えないでエッチするようなカップルは、お互いが本気で思いやっているとは思えません。あなたのパートナーが、避妊のことに耳を傾けてくれなかったら、お付き合いを考えた方がいいですよ。


そのためには正しい避妊の知識がどうしても必要です。パートナーとしっかり話し合って、正しい確実な避妊方法を選択できるようになってくださいね。


いつもパートナーとのエッチだけではないという人は特に気をつけましょう。色々なリスクがあります。その場限りのエッチでも、しっかりとした避妊が出来るか出来ないかで、妊娠するかしないかの分かれ道になるわけです。


男性も女性も思わぬことにならない様に、日頃からしっかりと備えをしておいてくださいね。妊娠は悪いことではありません。しかし、望んで妊娠するのと、望まない妊娠とでは、大きな違いがあります。念のために!




 エッチとは何だろう


エッチという言葉が最近は多用されるようになっています。すなわちセックスの事ですけど、「セックス」って言うよりは、エッチの方が親しみやすい気もしますね。愛情もこもっているような気もします。その反面、軽く考えてしまいがちなのも事実かもしれませんね。


エッチは子孫を繁栄させるための手段です。これ以外の何者でもないのが、生物としての立場から考えられる結論です。そして、生物として子孫を育てるように、遺伝子の中に情報がインプットされているわけです。ですから、遺伝子のおもむくまま、エッチをして子孫を育てることが幸せと感じるはずなのです。


でも、人間はこうはいきませんね。子供をあえて育てない人、生まない人がいます。でもエッチはしますよね。また、子供を育てていても、子孫繁栄以外にエッチをします。なぜでしょう?「コミュニケーション」なのではないでしょうか。


当然エッチをしない人もいるでしょうし、必要ないと感じる人もいるでしょう。それはそれでいいのです。ただ、夫婦の間で、エッチを通してお互い優しくなれたり、いたわったりする事を思い出させてくれたりもします。喧嘩していたのに、仲直りできたりもします。


「メラトニン」が関係しているようですが、とても大事なコミュニケーションの一つになっている事は確かですよね。


♪… 素敵な恋愛を楽しんで下さい …♪




【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【脱毛するならTOKYO BDC】】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感

【オーガズムってどんな感じ?こんな感じ。】


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
エッチは大切ですね。
美咲さん、おはようございます。

エッチは間違いなくコミュニケーションの一つですよね。物理・精神的にも一つになれるのですから。エッチがその役割を果たすか、果たさないかが動物との違いですよね。
だからこそ、エッチは特別な行為なのかもしれません。

先日の記事で「ネタがないので」と書かれていましたが、今回、前回の記事共に自分以外の人「エッチ」のように普段は余り話題に上らない話をどのように考えているかは興味がありますよ。
URL 2007/09/28(Fri)10:31:56 編集
Re:エッチは大切ですね。
>美咲さん、おはようございます。
>
>エッチは間違いなくコミュニケーションの一つですよね。物理・精神的にも一つになれるのですから。エッチがその役割を果たすか、果たさないかが動物との違いですよね。
>だからこそ、エッチは特別な行為なのかもしれません。
>
>先日の記事で「ネタがないので」と書かれていましたが、今回、前回の記事共に自分以外の人「エッチ」のように普段は余り話題に上らない話をどのように考えているかは興味がありますよ。



お姉さん・・おはようございます。

エッチの先には必ず妊娠の文字がちらつきます
望んで妊娠するのと、望まない妊娠とでは
大きな違いがあります

避妊の知識がどうしても必要ですね

♪… 美咲 …♪
【2007/09/28 12:03】
避妊の知識をしっかりと
美咲ちゃん~へ

エッチを楽しんでいますか・・
ブログの記事、勉強なさって居るんですね
わたしも避妊の知識をしっかりと勉強して
妊娠を防ぐ努力をしないといけないね
エクスタ-ジだけでは駄目ですね

少しえっちな麗奈
麗奈 URL 2007/09/29(Sat)00:00:59 編集
Re:避妊の知識をしっかりと
>美咲ちゃん~へ
>
>エッチを楽しんでいますか・・
>ブログの記事、勉強なさって居るんですね
>わたしも避妊の知識をしっかりと勉強して
>妊娠を防ぐ努力をしないといけないね
>エクスタ-ジだけでは駄目ですね
>
>少しえっちな麗奈



少しえっちな麗奈さん~へ

コメコメありがとう
レイナさんもしっかり避妊の知識を勉強して下さい

♪… 美咲 …♪
【2007/09/29 15:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]