忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あの行為の後、女子に対して絶対してはいけないこと!!



『立つ鳥、跡を濁さず』『終わりよければすべて良し』『有終の美を飾る』ということわざがあるように、何事も後始末をしっかりすることが大切なのは、もちろん承知していますよね・・?
 



で、みなさんは女子とのあの行為の後、どうしてます? 「え~、そりゃ疲れてるからすぐ寝ちゃうでしょ」なんて人もけっこう多いのでは・・?




ブッ、ブーッ! 実は世の女性は、男性諸氏の行為後のあまりのデリカシーのなさに怒り心頭のご様子ということが、アンケートの結果明らかになったのです!!




「すぐにテレビとか観られると、カラダだけなんだって思っちゃう」「即、服を着るのって『割り切ったお付き合い』っぽいよね」「携帯のメールをチェックして、にやけながら返信しているのがムカつく」



…な~んて不満の声が






「エッチの後にチューしてイイコイイコされると大事にされてる気になる」「ぎゅ~って抱きしめられるとエッチより気持ちいい!」…という意見のように、とにかくエッチの後には余韻に浸りたい! すぐ別のことをするなんてもってのほか…というのが女性の共通認識のようで




そんなこと言ったって男は、1回で100mを全力疾走したくらい疲れてるんだゾ! という意見もごもっとも、では、「女性心理の専門家の意見を聞いてみることにしましょう」




「男性にとって、セックスは単なる性欲の解消かもしれませんが、女性にとって一番重要なのはそれが愛情確認だということ




終わった後、すぐにほかのことをしては愛情がないと思われても仕方ありません、めんどくさいと思っても女性が求めていることを大切にしてあげてください




やっぱり何事も愛情が大切なんですね。たった1回のエッチで『後の祭り』…なんてことにならないよう、メインの後はあま~い愛のデザートをお忘れなく!!




Hの後、男性がとる行動でもっとも嫌なことは・・?


1.テレビ、ネットなど別のことを始める 36.1%
2.すぐ服を着る             26.1%
3.すぐ寝る               19.0%
4.タバコを吸う             11.1%
5.間髪いれずに2度目          5.1%
6.すぐにシャワ-を浴びる        2.1%






【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
さっさと帰る。
美咲さん、こんにちは。

うーん、多分、それって男性と女性では感覚が違うんでしょうね。
わたしは終わったとに、今のセックスの感想やたわいも無い話をするのが好きですよ。
だからしばらくは彼氏の腕のなかでゴロゴロしていたいです。

今までに終わったとで、悲しかったのは、彼氏がさっさと帰ってしまったことですね。
終電の時間ギリギリで交わっていたのが悪かったのですが、
後に一人残され、散らかった現場を片付けていたら悲しくなりました。
URL 2007/11/15(Thu)11:42:04 編集
Re:さっさと帰る。
>美咲さん、こんにちは。
>
>うーん、多分、それって男性と女性では感覚が違うんでしょうね。
>わたしは終わったとに、今のセックスの感想やたわいも無い話をするのが好きですよ。
>だからしばらくは彼氏の腕のなかでゴロゴロしていたいです。
>
>今までに終わったとで、悲しかったのは、彼氏がさっさと帰ってしまったことですね。
>終電の時間ギリギリで交わっていたのが悪かったのですが、
>後に一人残され、散らかった現場を片付けていたら悲しくなりました。
>


お姉さん・・こんにちは・・!!

女性ってセックスが終わっても身体が熱っていて動くのも
起きることもセックスの余韻と感触を味わっている時に
ガサガサされると楽しいセックスも半減しますょね・・

お姉さんは・・
終わったあと彼氏がさっさと帰ってしまっの・・カワイソウ


♪… 美咲 …♪
【2007/11/15 15:24】
無題
 おやま!すぐタバコを吸うのはまずいんですね!げー!しらんかった~!一服するまえの一服が必要なんですね。肝に銘じて置きます。
おデビン URL 2007/11/15(Thu)13:14:48 編集
Re:無題
> おやま!すぐタバコを吸うのはまずいんですね!げー!しらんかった~!一服するまえの一服が必要なんですね。肝に銘じて置きます。



おデビンさん・・コメありがとう!!

セックスの後は直ぐにタバコを吸うのはだめですよ
女性は余韻と感触を味わいたいものですからね・・♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/15 15:26】
ん~
お互いに余韻を楽しむのがいいですね
そのためには甘え上手になること
かな.....。
いやみなくくっついて見るとか
などなど女の人も一工夫かしらね
めぐみ 2007/11/15(Thu)15:46:04 編集
Re:ん~
>お互いに余韻を楽しむのがいいですね
>そのためには甘え上手になること
>かな.....。
>いやみなくくっついて見るとか
>などなど女の人も一工夫かしらね


めぐみさん・・今晩は!!

セックスは楽しくそして甘えて
余韻を残し抱き合いながら
愛の小話をしたいですね・・♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/15 17:49】
終わればすぐにお風呂
美咲さん

内のダ-リンは終わればすぐにお風呂に入るの
それって私にしてみれば悲しいです

子持ちのマドカ
マドカ 2007/11/15(Thu)18:25:42 編集
Re:終わればすぐにお風呂
>美咲さん
>
>内のダ-リンは終わればすぐにお風呂に入るの
>それって私にしてみれば悲しいです
>
>子持ちのマドカ



マドカさん・・コメありがとう~!!

そんな時はね終わった後、ダ-リンを抱きしめて
愛してる・・囁きながら後戯をして・・いったら

♪… 美咲 …♪
【2007/11/15 20:37】
そ、そんなに疲れちゃうの!?
100Mダッシュしたくらい疲れちゃうんだ。
うへー。そうなんだぁ。
エッチのあとはべたべたして、服を着せあいっこして、一緒にシャワーを浴びます。
ツミコ URL 2007/11/15(Thu)20:47:28 編集
Re:そ、そんなに疲れちゃうの!?
>100Mダッシュしたくらい疲れちゃうんだ。
>うへー。そうなんだぁ。
>エッチのあとはべたべたして、服を着せあいっこして、一緒にシャワーを浴びます。
>照




ツミコさん~へ!!

男性はその一瞬だけ疲れちゃうのですよ
でも女性はもっと気持ち良くして欲しいのに
先にいっちゃうなんて・・・

♪… 美咲 …♪
【2007/11/16 00:18】
無題
タバコを吸う!いかんですね~、これは。
断りを入れてくれたらいいんだけど、だまって吸われるとムカつきますよね。
私は女ですが、すぐに眠くなるので気をつけなければなりません。参考になります!
AI URL 2007/11/15(Thu)23:13:31 編集
Re:無題
>タバコを吸う!いかんですね~、これは。
>断りを入れてくれたらいいんだけど、だまって吸われるとムカつきますよね。
>私は女ですが、すぐに眠くなるので気をつけなければなりません。参考になります!


AI さん・・ありがとう~!!

タバコは匂いが臭いからね・・
AIさんは事が終わればすぐに眠くなるのですか

お仕事を頑張りすぎですよ…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/16 00:20】
無題
こんばんは。mikaです。

お気遣いのコメントありがとうございました。

うちのダーは偉いです。
結婚する前も結婚してからも
変わらず、アフタフォローしてくれます。

飲み物運んでくれたり、
服を着せてくれたり
タバコに火まで付けてくれます(^_^;)

自分で偉いと言ってる部分を除いては
大満足です。


応援していきます(^_^)
超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 URL 2007/11/16(Fri)02:05:40 編集
Re:無題
>こんばんは。mikaです。
>
>お気遣いのコメントありがとうございました。
>
>うちのダーは偉いです。
>結婚する前も結婚してからも
>変わらず、アフタフォローしてくれます。
>
>飲み物運んでくれたり、
>服を着せてくれたり
>タバコに火まで付けてくれます(^_^;)
>
>自分で偉いと言ってる部分を除いては
>大満足です。
>
>
>応援していきます(^_^)




美香さんありがとう!!

ごちそう様です
相思相愛で結ばれ
結婚後も優しく労わって貰い

素敵なダ-リンと永久の愛を
楽しく分かち合って下さいね

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/11/16 16:14】
無題
あ、心理学で
他の人への愛情と他の人とのsexで、相手にされるとどちらの浮気で嫌か
ってやつで、
男性は他の人とのsex、女性では他人への愛情
がどちらかというとされると嫌らしいです(・v・)

動物的本能というか、生活背景(狩猟の時代の)とかを受け継いでるらしいです。
・・・・↑かなり説明省いてすみません

やっぱ、愛情が欲しいですよね~(//∀//)
なつ URL 2007/11/16(Fri)02:11:44 編集
Re:無題
>あ、心理学で
>他の人への愛情と他の人とのsexで、相手にされるとどちらの浮気で嫌か
>ってやつで、
>男性は他の人とのsex、女性では他人への愛情
>がどちらかというとされると嫌らしいです(・v・)
>
>動物的本能というか、生活背景(狩猟の時代の)とかを受け継いでるらしいです。
>・・・・↑かなり説明省いてすみません
>
>やっぱ、愛情が欲しいですよね~(//∀//)



なつちゃんへ~!!

恋愛は相手を尊重し労わりあい二股とか浮気はタ-ブです
愛しあった中で他の人とのセックスは駄目、駄目です

「女性では他人への愛情 」・・恋愛からもう冷めていますよ
なつちゃん恋愛って男と女しかいないのに難しいのですよ

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/11/16 16:15】
オレは
風邪でしんどい...
プラチナα URL 2007/11/16(Fri)21:05:41 編集
Re:オレは
>風邪でしんどい...



風邪を引いている方は
セックスは控えめにクスリを
飲んで早く寝なさいね…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/16 23:10】
無題
あ、浮気、しません(その前に彼氏いない。)

恋愛は難しいですか。
でも恋とかしてみたいです

なつ URL 2007/11/17(Sat)20:59:48 編集
Re:無題
>あ、浮気、しません(その前に彼氏いない。)
>
>恋愛は難しいですか。
>でも恋とかしてみたいです
>
>

なつちゃん恋愛は順序が合って始めはお友達から初めて
恋が芽生えて、お互いの価値観、思いやり相性が合って
恋愛に進んで行くもので恋愛って難しいですよ

始めはお友達からスタ-トですよ…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/18 01:08】
無題
み・さ・き・さ・ん…

あ、そうか、友達から恋人・・・
恋なんてしてないんでその概念を忘れてました(*´∀`*)

恋=人目惚れ

の勢いぐらいしか思い出せてなかったです
なつ URL 2007/11/18(Sun)08:44:05 編集
Re:無題
>み・さ・き・さ・ん…
>
>あ、そうか、友達から恋人・・・
>恋なんてしてないんでその概念を忘れてました(*´∀`*)
>
>恋=人目惚れ
>
>の勢いぐらいしか思い出せてなかったです


なつちゃんへ~!!

恋愛に行かなくても
恋は=人目惚れでも沢山の恋をして
人は成長していくもの

出会い恋そして別れて新しい恋をして
女性は色気がでて綺麗になっていくのですよ

♪…美咲…♪
【2007/11/18 13:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]