忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


異性の視線を釘付け、乳の間にアレを挟め!!?



「その乳間ネックレス可愛いですね~」「そう?あなたの乳間ネックレスも可愛いですよ!」ふざけているのかと思いきや、当人達はいたって普通、しかも話しているのは、セレブ感漂うキレイな30代女性たち、乳間、乳間って刺激的な言葉を連呼していますけど、乳間ネックレスっていったいなんですか~?




 乳間ネックレスとは、チャーム部分が一直線になっていて胸の谷間部分にまで垂れ下っているネックレスのことだそう、正式名称は「ラヴァリエール」、正式な名前があることを知らないで、乳間ネックレスと覚えている人も多いのでは?



 名づけ親は、主婦と生活社から発行されている雑誌『NIKITA』、同誌はこの他、30代のモテる女性を意味した「艶女(アデージョ)」や艶女の仮敵である20代の若い女性「コムスメ」など、独創的な観点で造語を作り出している…♪






 それにしても、乳間ネックレスの威力はすごい、だっておっぱいの谷間にチャームが挟まっているんですよ?
 


世の男性はごく自然と谷間に目がいってしまいます、とにかく異性をドキドキさせる効果は絶大ってわけです、こういうものをさらりとつけられるようになるには、やっぱりそれなりの経験値が必要かと思われます




 乳間ネックレスを通信販売しているネットプライスでは、完売御礼の嵐だそう、乳間ネックレスというネーミングにインパクトがあるので、お客様の購入意欲をそそったのではないでしょうか?



それに胸の谷間近くで揺れるチャームは、男性の視線を釘付けに(笑)、女性にとってセクシーさをアピールすることは重要な問題!? アクセサリー1つでセクシーな自分を演出できる乳間ネックレスは、手軽でありがた~いグッズなのかもしれない




♪…永遠の愛…♪



 「あなたに必要なのは若さじゃなくて、テクニック、乳間で男性を誘おう」はNIKITAの提案だとか


あなたも恥ずかしがっていないで、チャレンジしてみてはいかが? えぇ?


 胸の谷間がないので無理? 最近のブラジャーは寄せてあげてなど性能がいいので、問題ないかも…♪



ネットプライス




【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感


ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
乳の間にアレを挟めってww
びっくりしたぞwwww
おやんじ URL 2007/11/23(Fri)17:13:16 編集
Re:無題
>乳の間にアレを挟めってww
>びっくりしたぞwwww


乳間ネックレス可愛いでしょう
びっくりしましたか・・?
女性のセックス アピ-ルですよ…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/23 18:24】
おお
これはいいぞ!
これはとてもいいぞ!
これはたまらなくいいぞ!
どうするw?
プラチナα URL 2007/11/23(Fri)19:54:42 編集
Re:おお
>これはいいぞ!
>これはとてもいいぞ!
>これはたまらなくいいぞ!
>どうするw?



おっぱいの谷間にネックレスが
挟まっているのってそんなに良いですか? 
分かった妄想しているんでしょう…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/24 08:13】
無題
うぉ~。ツミコもびっくり。

よせて、あげて・・・
まずは良いブラジャーをください。
ツミコ URL 2007/11/23(Fri)21:17:45 編集
Re:無題
>うぉ~。ツミコもびっくり。
>
>よせて、あげて・・・
>まずは良いブラジャーをください。



ツミコさんオ~ハ!!

それはねお風呂の中で寄せてはモミモミ寄せてはモミモミしなさい・・
三ヶ月もすれば綺麗なボインの乳房になりますよ
それで駄目ならセクシ-下着専門店紹介します!!

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/11/24 08:14】
無題
ただでさえ女性の胸に視線を送るのは気を使うのに、
わざわざ見向けるようなネックレスとは!!(笑)

まぁ付ける人はそれなりの気持ちで付けてるんだろうけど、
あからさまに見るワケにもいかず・・・・・。

うーん・・・男性にとっては複雑です・・・。
`s(・'・;) アセアセ・・・
taakee URL 2007/11/23(Fri)23:58:42 編集
Re:無題
>ただでさえ女性の胸に視線を送るのは気を使うのに、
>わざわざ見向けるようなネックレスとは!!(笑)
>
>まぁ付ける人はそれなりの気持ちで付けてるんだろうけど、
>あからさまに見るワケにもいかず・・・・・。
>
>うーん・・・男性にとっては複雑です・・・。
>`s(・'・;) アセアセ・・・



タ-キ-さんおはようございます!!

女性はいつ何処でも綺麗でありたい
セクシーでありたい異性に観て貰いたい
アピ-ルなんですねよ‥♪

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/11/24 08:15】
えー(>_<;)
挟めそうにないです(笑)
う~ん・・・でも興味ありますね。
まっきー URL 2007/11/24(Sat)01:33:18 編集
Re:えー(>_<;)
>挟めそうにないです(笑)
>う~ん・・・でも興味ありますね。



まっきーさん・・おはよ~う!!

挟めそうにないですか・・?
でも、大丈夫ですよ今どきのブラは谷間が
クッキリと出るブラがありますよ・・セクシ-に

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/11/24 08:17】
無題
これからはコメレスは訪問して書き込みさせていただくねん。

本当は自分のブログに突っ込みたいのにぃぃぃ~。
ごめんね。
そうしたら訪問が遅くなっちゃうから。(><)

これからもバシバシ記事につっこんでね(≧▽≦)
ツミコ URL 2007/11/24(Sat)13:43:58 編集
Re:無題
>これからはコメレスは訪問して書き込みさせていただくねん。
>
>本当は自分のブログに突っ込みたいのにぃぃぃ~。
>ごめんね。
>そうしたら訪問が遅くなっちゃうから。(><)
>
>これからもバシバシ記事につっこんでね(≧▽≦)



「これからもバシバシ記事につっこんでね」
突っ込んであげますよ・・・

エロティックなセクシ-てきに悩まされるほど
突っ込んであげますよ・・・・お嬢さま・・♪

♪… 美咲 …♪
【2007/11/24 14:13】
いゃ~セクシ-
おっぱいの谷間に・・ 
チャームが挟まっちゃうの? 
わたしのはダ-リンが挟まっちゃってる・・・
マドカ 2007/11/24(Sat)18:55:41 編集
Re:いゃ~セクシ-
>おっぱいの谷間に・・ 
>チャームが挟まっちゃうの? 
>わたしのはダ-リンが挟まっちゃってる・・・
>


マドカさんとこはダ-リンがいつも挟まっているの
ではなくて乳房をもんで貰っているんでしょう・・♪

♪…美咲…♪
【2007/11/24 23:58】
無題
はじめまして。こんばんは。
ツミコさんのコメント欄からお邪魔しました。
上げて寄せて、乳間にはネックレスをして、
と女性は大変ですね(笑)。
とても楽しそうなブログです♪
これからもお邪魔させていただきます。
よろしければ、私もブログにも
いつでもいらして下さい。
http://plaza.rakuten.co.jp/newsunshine/

NONAME 2007/11/24(Sat)20:52:43 編集
Re:無題
>はじめまして。こんばんは。
>ツミコさんのコメント欄からお邪魔しました。
>上げて寄せて、乳間にはネックレスをして、
>と女性は大変ですね(笑)。
>とても楽しそうなブログです♪
>これからもお邪魔させていただきます。
>よろしければ、私もブログにも
>いつでもいらして下さい。
>http://plaza.rakuten.co.jp/newsunshine/
>
>

ご訪問ありがとうございます

上げて寄せて、乳間にはネックレスをして、
お化粧もして女性は大変ですよ

これからも覗きに来てください・・!!

♪…美咲…♪
【2007/11/25 00:04】
性!
 男性のサガに追い討ちをかけるモノですね。

 ほっておいても男性は見る気が有る無しに関わらず“ サガ ”で目が行くようになっているのに、異物がそこにあれば尚の事、視線がそこへいってしまいます。例えるなら、くぼみに水が集まるが如く。です。それで、「今、見たでしょ!」なんか言われた日には、「つけるなぁ~!隠せ!」と吼えたくなるので、女性の方々!付けるのであれば、そんな事言わないでね。
おデビン URL 2007/11/25(Sun)09:27:51 編集
Re:性!
> 男性のサガに追い討ちをかけるモノですね。
>
> ほっておいても男性は見る気が有る無しに関わらず“ サガ ”で目が行くようになっているのに、異物がそこにあれば尚の事、視線がそこへいってしまいます。例えるなら、くぼみに水が集まるが如く。です。それで、「今、見たでしょ!」なんか言われた日には、「つけるなぁ~!隠せ!」と吼えたくなるので、女性の方々!付けるのであれば、そんな事言わないでね。



おはようございます!!

乳間ネックレス男性の心を誘惑するような魔性のネックレス
今どきの女の子は大胆ですよ、おデビンさんも誘惑にご注意!!

♪…美咲…♪
【2007/11/25 11:22】
無題
こんにちは。mikaです。

いつも、ありがとうございます。

ニキータ読んだ事ないけど
アデージョとかテレビのコントで見たことある。
かなり笑えた(^_^;)

胸を寄せ集めてから下げてみようかな(^_^)
多分、亮くんにブチッとやられそう・・・。


冬至か・・・。
カレンダーで確認して
お祝いしにこなくちゃね。

忘れるといけないから
アラーム付けとこうかな(^_^)


私の誕生日は9月ですよ。
12月は私も2回楽しい事が

クリスマスと結婚式記念日(^_^)
結婚記念日は10月ね。


ちなみに、東京と宮崎で
2回結婚式しました(^_^)

2回も主役になれて楽しかったよ♪



応援していきます(^_^)
超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 URL 2007/11/25(Sun)10:27:08 編集
Re:無題
>こんにちは。mikaです。
>
>いつも、ありがとうございます。
>
>ニキータ読んだ事ないけど
>アデージョとかテレビのコントで見たことある。
>かなり笑えた(^_^;)
>
>胸を寄せ集めてから下げてみようかな(^_^)
>多分、亮くんにブチッとやられそう・・・。
>
>
>冬至か・・・。
>カレンダーで確認して
>お祝いしにこなくちゃね。
>
>忘れるといけないから
>アラーム付けとこうかな(^_^)
>
>
>私の誕生日は9月ですよ。
>12月は私も2回楽しい事が
>
>クリスマスと結婚式記念日(^_^)
>結婚記念日は10月ね。
>
>
>ちなみに、東京と宮崎で
>2回結婚式しました(^_^)
>
>2回も主役になれて楽しかったよ♪
>
>
>
>応援していきます(^_^)



いつも、ありがとう !!

12月は2回楽しい事が
それは亮くんの誕生日かダ-リンの誕生日でしょう!!

美香さんの誕生日は9月でもう過ぎたのか
それに結婚式を2回もしましたの最高ですょね!!

♪… 美咲 …♪
【2007/11/25 11:51】
セクシーですね。
私はよく会社で打ち合わせ中、無意識に胸の谷間にペンをはさむクセがあります。男の上司からよく「やめろ!」と言われますが(笑)。これなら、いやらしくなく谷間に視線を集められそうですね。ちなみに、BODYFOCUSのブラジャーは、キレイに谷間ができるので愛用しています♪
AI URL 2007/11/25(Sun)14:13:10 編集
Re:セクシーですね。
>私はよく会社で打ち合わせ中、無意識に胸の谷間にペンをはさむクセがあります。男の上司からよく「やめろ!」と言われますが(笑)。これなら、いやらしくなく谷間に視線を集められそうですね。ちなみに、BODYFOCUSのブラジャーは、キレイに谷間ができるので愛用しています♪



AI さん・・こんにちは~!!

胸の谷間にペンをはさむ、いけてる女ですよ・・
男の人って嫌らしく谷間を観たいものなんですよ
魅せられるのは色気とプロポ-ション素敵なことと
きっと綺麗な谷間なんでしょうね…♪

AI さんブラは胸元に可愛いリボンが付いているような・・・?

♪…美咲…♪
【2007/11/25 17:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]