忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちんちんは本当に骨折するのか?


 ちんちんも骨折することがある!? そんな恐ろしい噂を聞いたことはないだろうか、通常モードで折れるとは考えにくいので、折れるとすれば起動時ということになる、しかしそもそもちんちんに骨などあるのか?




 じつは、多くのほ乳類には陰茎骨(バキュラム)と呼ばれる「ちん骨」がある。亀頭内部に存在し、軟骨性のものだが交尾時に心棒の役割を果たすのだ、霊長類もこの陰茎骨を持つのだが、唯一人間だけには存在しないことが確認されている



とすると、ちんちんが骨折するとはどういうことか、本当にそんなことが起こるの、真相を池田クリニックの池田稔先生に聞いてみた




「ヒトのペニスには陰茎骨がないので、正確には骨折ではありません、しかし勃起時に海綿体を包む白膜が外力によって裂傷し、折れることがある、これを正式病名では陰茎折症と呼びます、本当にポキッという音を立てて折れるそうです、ソーセージを想像していただければ、どういう状態なのかわかりやすいでしょう」…♪






うわあああ。あまり想像したくありませんが治るんですか、それは


「治療は切開手術になります。破れた白膜を縫合するんです。緊急に対処しないと後遺症が残る可能性もありますよ」


じええええ・・・予防法はないんですか?




「半数くらいは激しいマスターベーションの結果ですから、あまり無理はしないことですね、同じことが性交時にもいえます、ほかは事故のようなケースなので、気をつける―ということしかいえないですね、なかには、お父さんが朝勃ちしてるところを、起こしにきたお子さんが勢いよく踏んづけてしまい折れてしまった、という例もありますよ」




 ちんちんは本当に折れることがある、これは、都市伝説でもたんなる噂でもない紛れもない事実、事故ならば仕方がないが、あまりに常軌を逸したマスターベーションやアクロバティックな性行為に血道をあげないよう注意されたし…♪






【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感




ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
自分は性欲旺盛なためかどうか わかりませんが この年になっても毎朝勃起しています!。子供がまだ小さいので気をつけないと・・・  こわいですねー!
boogie244 2007/12/01(Sat)06:16:38 編集
Re:無題
>自分は性欲旺盛なためかどうか わかりませんが この年になっても毎朝勃起しています!。子供がまだ小さいので気をつけないと・・・  こわいですねー!



boogie244さん・・ありがとう!!

毎朝勃起して元気なこと性欲も旺盛で
奥さんも喜んでいることと思われます
子供さんに蹴られないようにね‥♪

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/12/01 16:02】
ぎゃはは^^
美咲~~~!
何について語ってるねん(笑)!
プラチナα URL 2007/12/01(Sat)09:32:57 編集
Re:ぎゃはは^^
>美咲~~~!
>何について語ってるねん(笑)!



読んで暮れてありがとう!!

今日の話題は男性諸君の大事なお話よ
プラチナさんも気をつけなさいね‥♪

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/12/01 16:03】
きましたよそんな人
うちの病院にもきましたよ
!です。
激しかったのかしら....
怖くて聴けませんでした。(笑)
めぐみ 2007/12/01(Sat)10:29:01 編集
Re:きましたよそんな人
>うちの病院にもきましたよ
>!です。
>激しかったのかしら....
>怖くて聴けませんでした。(笑)



ありがとう・・!!

さすがに病院ですね・・
めぐみさんそんな人、本当にいるのですね

怖いですね、無理な体位でされたのでしょうか
彼氏には大事にしてあげて下さいね‥♪

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/12/01 16:12】
変形も味
骨折の話は聞いたことがありますよ。包帯巻いてやったらそのほうが喜んだとか・・・

骨折り損の くたびれ儲け?

昔、女性の人がその形が好きで 魚拓ならぬチン拓を集めたという話があった もちろん味わってという条件で

知人にバナナみたいに横に曲がった奴がいます(何で知ってる?) その曲がりが彼女に喜ばれると 本人言ってましたが、あれは骨折の自然治癒でしょうかね(珍味?)

珍しいこともあるもんだ あっ!だから珍(チン)か
ユウエイ URL 2007/12/01(Sat)11:22:30 編集
Re:変形も味
>骨折の話は聞いたことがありますよ。包帯巻いてやったらそのほうが喜んだとか・・・
>
>骨折り損の くたびれ儲け?
>
>昔、女性の人がその形が好きで 魚拓ならぬチン拓を集めたという話があった もちろん味わってという条件で
>
>知人にバナナみたいに横に曲がった奴がいます(何で知ってる?) その曲がりが彼女に喜ばれると 本人言ってましたが、あれは骨折の自然治癒でしょうかね(珍味?)
>
>珍しいこともあるもんだ あっ!だから珍(チン)か




ありがとう・・!!

「骨折り損の くたびれ儲け?」
バナナみたいに横に曲がっているのですか凄い!!

突付かれる感じで女性は気持ちが良いのでしょうか
私には分かりませんが、ユウエイさんはバナナ‥♪

♪‥ 美咲 ‥♪


【2007/12/01 16:14】
無題
ひえー痛そうだー。
内出血しそうだし。

あら、アフィリエイトって言ったって、お小遣いブロガーのツミコにもできるやつですよ。

貼るだけよ、貼るだけ。

あとは押してもらえばいいんだから。

ランキングのバナーと何ら変わらないわ~。
ツミコ URL 2007/12/01(Sat)17:05:02 編集
Re:無題
>ひえー痛そうだー。
>内出血しそうだし。
>
>あら、アフィリエイトって言ったって、お小遣いブロガーのツミコにもできるやつですよ。
>
>貼るだけよ、貼るだけ。
>
>あとは押してもらえばいいんだから。
>
>ランキングのバナーと何ら変わらないわ~。



ありがとう・・お勉強になりました!!

貼るだけよ、貼るだけ
へえ~貼るだけ、お胸に貼るだけか

あとは押してもらえばいいんだね
でも強く押さないで優しく押してね
簡単ジャン・・♪

♪… 美咲 …♪
【2007/12/01 17:40】
無題
お邪魔致します。

 また痛いお話ですね。

 昔、読んだ漫画に「海綿体断裂」とか言ってでてましたけど、大事に使います。

 今日、亀嵩温泉行って来ましたよ~。また、うじうじと書きますので覗いてください。
おデビン URL 2007/12/01(Sat)19:06:30 編集
Re:無題
> お邪魔致します。
>
> また痛いお話ですね。
>
> 昔、読んだ漫画に「海綿体断裂」とか言ってでてましたけど、大事に使います。
>
> 今日、亀嵩温泉行って来ましたよ~。また、うじうじと書きますので覗いてください。


ありがとう!!

亀嵩温泉良かったでしょう!!

お風呂は大きい風呂だしそれに

お料理も美味しかったでしょう…♪

♪…美咲…♪
【2007/12/01 19:55】
無題
う゛・・・・思わず自分の股間に手が・・。
(;^_^A アセアセ

いやぁ~~これは男性にとっては聞きたくない
話ですね~~。(;^_^A アセアセ

折れるなんて・・・うぁ~~~!!
聞くだけで痛そうだ!!女性には分かるまい。(笑)
taakee URL 2007/12/01(Sat)22:39:56 編集
Re:無題
>う゛・・・・思わず自分の股間に手が・・。
>(;^_^A アセアセ
>
>いやぁ~~これは男性にとっては聞きたくない
>話ですね~~。(;^_^A アセアセ
>
>折れるなんて・・・うぁ~~~!!
>聞くだけで痛そうだ!!女性には分かるまい。(笑)
>


taakeeさんありがとう!!

折れるなんてこと信じますか・・?
でも良くある話なんですってよ

怖い話ですね再起不能になったら
かわいそうですね…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/12/02 10:53】
無題
骨折したことはありませんwwww
おやんじ 2007/12/01(Sat)23:25:08 編集
Re:無題
>骨折したことはありませんwwww



ありがとう!!

骨折したら大変に痛いらしいよ・・!!
大事に使わないといけませにょ・・?

♪…美咲…♪
【2007/12/02 10:58】
無題
こんばんは。mikaです。


いつも、ありがとうございます。

ポキッって・・・。


亮くんにやられないように
気をつけるように言っておこう(^_^)


あの色気に入ってもらえました?
嬉しいな(^_^)


今色々いじってるから
たまに変になってる事あるかも(^_^;)

応援!!

応援していきます(^_^)
超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 URL 2007/12/03(Mon)03:24:52 編集
Re:無題
>こんばんは。mikaです。
>
>
>いつも、ありがとうございます。



>
>ポキッって・・・。
>
>
>亮くんにやられないように
>気をつけるように言っておこう(^_^)
>
>
>あの色気に入ってもらえました?
>嬉しいな(^_^)
>
>
>今色々いじってるから
>たまに変になってる事あるかも(^_^;)
>
>応援!!
>
>応援していきます(^_^)



美香さん・・ありがとう!!

亮くんがぶら下がるかも知れないね
そんなとき焼きもち焼かないでね・・

デンプレ-トの色は素敵ですよ
色気がにじみ出ています…♪

♪… 美咲 …♪

【2007/12/03 13:04】
へぇ~おれちゃうの
へぇ~おれちゃうの

折れる前に早く二人目を授けてもらいます
マドカ 2007/12/03(Mon)14:35:41 編集
Re:へぇ~おれちゃうの
>へぇ~おれちゃうの
>
>折れる前に早く二人目を授けてもらいます



こんにちは・・!!

マドカさん大丈夫ですよ
精子の冷凍保存があるらしいの
だからおれちゃっても子供作れますよ…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/12/03 15:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]