忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマスのプレゼント



今日はクリスマスのプレゼントの買出し


お客様のプレゼントの品物なんですよ


日頃お世話になったお客の奥様方に


悩ましいセクシ-なランジェリ- など…♪






下着と言うのは、



隠されていて見せるものではありません


えーっ・・そんなことないわよ~


彼氏とかに見せたいもの、


と言う声が聞こえてきそうです・・・



通常隠されていて観せるものではないという


前提があって初めて観せられる側のありがたさ


観せる側のドキドキ感だったり・・・





日々お留守番をなさっている奥様方に


セクシ-姿で若か若しいころを思い出して


クリスマスの憩いの夜を熱く燃えて・・


楽しんで戴こうとお店が企画しました…♪






私は下着を選んだだけなんですよ・・


3.000円~8.000円ぐらいの品物ですが


同じ品物は渡せないので・・・


一ヶ月前には注文しました




ベビ-ド-ル、スリップ、キャミソ-ル


とっても好奇心あるブラセット


ブラには乳首が出るように穴があいていて


ショ-ツはオ-プンショ-ツと穴あきショ-ツ




夜のお勤めにには奥様の悩ましい容姿を見れば


男の人もビンビンなるのではないでしょうか・・・♪
 






【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
 お邪魔します。

 おぉ~!

 うっとこの嫁はんは、そんなもんより毛糸のパンツ買うてくれ!言われました。あ~!色気な。
おデビン URL 2007/12/05(Wed)12:23:18 編集
Re:無題
> お邪魔します。
>
> おぉ~!
>
> うっとこの嫁はんは、そんなもんより毛糸のパンツ買うてくれ!言われました。あ~!色気な。



ありがとう・・!!

おデビンさん毛糸のパンツは暖かいですよ
それに女性は冷え性なので暖かくしている方が
男性には悩ましいランジェ-リは目の保養になって
良いのではないでしょうか

♪… 美咲 …♪
【2007/12/05 14:39】
無題
こんにちは!

いや~、私には刺激が強すぎます(笑)
まっきー URL 2007/12/05(Wed)13:13:57 編集
Re:無題
>こんにちは!
>
>いや~、私には刺激が強すぎます(笑)



まっきーさん・・ありがとう・・!!

刺激が強すぎますか・・?
でも2.3年もすれば身に着けているかもしれませんょ

素敵な恋愛をなさって下さいね・・♪

♪… 美咲 …♪
【2007/12/05 14:40】
だからさぁ
今年のX'masには彼女がいないからさぁ
で、別にX'masだからって、どうでもいいけどさぁ
でもX'masには愛する人とセックスしたいしさぁ

てか、「さぁ」を使い過ぎてるオレやけどさぁ
バイバイw!
プラチナα URL 2007/12/05(Wed)15:36:12 編集
Re:だからさぁ
>今年のX'masには彼女がいないからさぁ
>で、別にX'masだからって、どうでもいいけどさぁ
>でもX'masには愛する人とセックスしたいしさぁ
>
>てか、「さぁ」を使い過ぎてるオレやけどさぁ
>バイバイw!



ありがとう~!!

セックスで使い過ぎてるって
アレが無くなったの・・かわいそ~う

でも同情はしないわよ・・忘年会シ-ズンだよ
可愛い女の子お持ち帰り出来るわよ・・フフフ

♪… 美咲 …♪
【2007/12/05 17:52】
男性はランジェリー好きですよね
美咲さんへ

ランジェリーのプレゼント、素敵ですね。
自分ではなかなかセクシーなものは買えませんが、
プレゼントなら思わず使ってしまいますね。

うーん、わたし達はなかなかプレゼントが決まらないのですが、下着も良いかも。
でも、彼氏と一緒に買いに行くのって恥ずかしいです。
2007/12/05(Wed)16:49:01 編集
Re:男性はランジェリー好きですよね
>美咲さんへ
>
>ランジェリーのプレゼント、素敵ですね。
>自分ではなかなかセクシーなものは買えませんが、
>プレゼントなら思わず使ってしまいますね。
>
>うーん、わたし達はなかなかプレゼントが決まらないのですが、下着も良いかも。
>でも、彼氏と一緒に買いに行くのって恥ずかしいです。



セクシ-な・・お姉さんありがとう!!

ランジェリーのプレゼントは素敵ですよ
貰って嬉しく、着て喜び、観られてうっとり
彼氏と一緒に買いに行くは決して恥ずかしい事ではありませんよ
お姉さんの下着を魅せるのは彼氏なんだから・・・
それともお店に入るのが恥ずかしいんだ・・・?

♪… 美咲 …♪
【2007/12/05 18:09】
無題
少々下着フェチの自分は色や形よりも 素材が気になります!。やっぱりシルクですね! 裸よりも服や下着の上からさわった方が 興奮したりして・・・。はっきり言って 絹フェチです!
boogie244 2007/12/05(Wed)17:36:57 編集
Re:無題
>少々下着フェチの自分は色や形よりも 素材が気になります!。やっぱりシルクですね! 裸よりも服や下着の上からさわった方が 興奮したりして・・・。はっきり言って 絹フェチです!



ありがとう~!!

シルクはさらっとして肌触りがとてもなめらかで
それに暖かく素敵な下着ですょね

私はシルクのパジャマしか持ってはいませんが
夜は気持ち良く眠れますよ…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/12/05 18:19】
あのねぇ
オレは今では、めちゃピュアな人間やっつうのw!!!

お持ち帰りなんか......まぁ、するかもな(^^♪
プラチナα URL 2007/12/05(Wed)20:19:02 編集
Re:あのねぇ
>オレは今では、めちゃピュアな人間やっつうのw!!!
>
>お持ち帰りなんか......まぁ、するかもな(^^♪



アラ・・今晩は~!!

如何したんですか・・めちゃピュアなプラチナさん
飲みすぎて女の子に襲われないうちに帰りなさいよ
それともお持ち帰りですか・・・?

♪… 美咲 …♪
【2007/12/06 00:03】
無題
あし@から来ました(⌒∇⌒)
いつも足跡ありがとうございます

とてもセクシーなランジェリーですね
特別な日にはこうゆうのつけてみてもいいかもですね
( *´艸`)
Xmasのプレゼントはわ・た・しでもいいかな(笑)

ずっと前オーストラリアに滞在してたときに友人から半分ジョークでスケスケの紫のベビードールとTバックスケスケショーツのセットをもらったことあります
けっこう田舎でしたがクリスマスシーズンにはスーパーの食料品売り場の前でワゴンにセクシーランジェリーがてんこ盛りでした 男性用も発見しました
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

MISIA URL 2007/12/05(Wed)20:57:37 編集
Re:無題
>あし@から来ました(⌒∇⌒)
>いつも足跡ありがとうございます
>
>とてもセクシーなランジェリーですね
>特別な日にはこうゆうのつけてみてもいいかもですね
>( *´艸`)
>Xmasのプレゼントはわ・た・しでもいいかな(笑)
>
>ずっと前オーストラリアに滞在してたときに友人から半分ジョークでスケスケの紫のベビードールとTバックスケスケショーツのセットをもらったことあります
>けっこう田舎でしたがクリスマスシーズンにはスーパーの食料品売り場の前でワゴンにセクシーランジェリーがてんこ盛りでした 男性用も発見しました
>'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
>
>

MISIA さんコメントありがとうございます!!

女性はいくつになっても
セクシーなランジェリーにあこがれますょね・・

Xmasのプレゼントにチョットセクシ-なスケスケの
ランジェリーなんか良いのではありませんか…♪

外国の人は女性に下着をプレぜントが普通らしいですよ

MISIA さんこれからも宜しくお願いしますね…♪

♪… 美咲 …♪







【2007/12/06 00:06】
無題
ちょww
穴開いてるしwwww
こわいからww
おやんじ 2007/12/06(Thu)00:05:25 編集
Re:無題
>ちょww
>穴開いてるしwwww
>こわいからww


ありがとう・・!!

生地の節約と風通しがよくてかぶれませんよ
それにとっても使用感がいいですよ…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/12/06 00:21】
無題
これ、聞いただけでびんびんだよ!!

めちゃドキっとするしー。

知床岬で果て無き愛を探してくるの??

ツミコもコメント投稿してみたけどエラーは出なかったよぉ。

時間帯による??
コメントが他の人とちょうど重なったとかかなぁ。

ちょい原因不明です。
みんなにも質問してみるかなぁ。
ツミコ URL 2007/12/06(Thu)01:28:08 編集
Re:無題
>これ、聞いただけでびんびんだよ!!
>
>めちゃドキっとするしー。
>
>知床岬で果て無き愛を探してくるの??
>
>ツミコもコメント投稿してみたけどエラーは出なかったよぉ。
>
>時間帯による??
>コメントが他の人とちょうど重なったとかかなぁ。
>
>ちょい原因不明です。
>みんなにも質問してみるかなぁ。



ありがとう!!

ドキっとしてときめきしてちょうだい!!

知床岬で果て無き愛をオホ-ックに向かって叫びたい
愛のロマンをもとめて‥♪

♪‥美咲‥♪
【2007/12/06 15:57】
オトコにとって下着を買うのは勇気
女性は、売り場で男性の下着を買ってもなんでもないのに、男性は、女性の下着を買うことが出来ない

なんて不公平な・・・


見えそうで見えないところが刺激的なんだよな~ 

下着も、モロ見えより・・・ おっと 興奮してきた



ユウエイ URL 2007/12/06(Thu)12:04:43 編集
Re:オトコにとって下着を買うのは勇気
>女性は、売り場で男性の下着を買ってもなんでもないのに、男性は、女性の下着を買うことが出来ない
>
>なんて不公平な・・・
>
>
>見えそうで見えないところが刺激的なんだよな~ 
>
>下着も、モロ見えより・・・ おっと 興奮してきた
>
>
>

ありがとう~!!

ユウエイさん興奮しないで~!!
女性のセクシ-な下着は悩ましく刺激的でしょう

素敵な下着を身に着けると心までセクシ-な気分ですよ
でひ奥様にプレゼントして上げて下さいね‥♪

♪‥美咲‥♪
【2007/12/06 15:58】
ぎゃはは^^
美咲を持ち帰らせろ~~~w
で、技を使ってね(^^♪
プラチナα URL 2007/12/06(Thu)17:50:34 編集
Re:ぎゃはは^^
>美咲を持ち帰らせろ~~~w
>で、技を使ってね(^^♪


とうとう狂ったな・・?
技を使っうどんな技つかうの・・
48手はもう、いいてすよ・・♪

♪… 美咲 …♪
【2007/12/06 19:52】
無題
美咲さん私のブログに来てくれてありがとうございます(⌒∇⌒)

セクシーなランジェリー買って~っておねだりしてみようかしら(ノ´∀`*) 
って誰に?(笑)

欧米人が女性に下着をプレゼントって普通なんですかぁ
なるほど~それでなんですね
スーパーの食料品売り場の下着ワゴンの前を通る度にプレゼントするわ~って言われたのですが恥ずかしいからいらない~って何度も断ったんですよ
にもかかわらずクリスマスに2つ目のプレゼントとして買ってくれてありました(笑)
男性用のはバナナの形しててあと紐だけで出来てて面白かった(つω`*)テヘ 日本でもいろんなのあるでしょうけどさすがに食料品売り場の前には置いてませんね(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)
MISIA URL 2007/12/06(Thu)18:46:41 編集
Re:無題
>美咲さん私のブログに来てくれてありがとうございます(⌒∇⌒)
>
>セクシーなランジェリー買って~っておねだりしてみようかしら(ノ´∀`*) 
>って誰に?(笑)
>
>欧米人が女性に下着をプレゼントって普通なんですかぁ
>なるほど~それでなんですね
>スーパーの食料品売り場の下着ワゴンの前を通る度にプレゼントするわ~って言われたのですが恥ずかしいからいらない~って何度も断ったんですよ
>にもかかわらずクリスマスに2つ目のプレゼントとして買ってくれてありました(笑)
>男性用のはバナナの形しててあと紐だけで出来てて面白かった(つω`*)テヘ 日本でもいろんなのあるでしょうけどさすがに食料品売り場の前には置いてませんね(笑)
>
>こちらこそこれからもよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)



ありがとう!!

MISIAさんもセクシーなランジェリーを
プレゼントおねだりしてみては・・♪

女性の下着はひとには魅せるものではなく愛しあった
二人だけの夜のショ-見たいなものですよね…♪
大胆でセクシ-的なものが寄りいつそうテンションが
上がり楽しいひと時を過ごせるのでは…♪

男性下着でバナナの形して紐だけで出来ている下着ってセクシ-ですね
ペニスにかぶせて腰紐で固定する下着ですか・・?

MISIAさんエロチィックなブログですが、お願いしますね…♪

♪…美咲…♪
>
【2007/12/06 19:53】
無題
いいですね~~悩ましランジェリー。

こういうランジェリーは男をその気にさせてしまいます。
嫁さんにもこういうランジェリーを・・・・

ああ・・・駄目だ、嫁さんには似合わんかも・・。(笑)

PS:2週間ほど日本を離れて仕事してきます。帰国後また会いましょう!!
taakee URL 2007/12/06(Thu)20:24:54 編集
Re:無題
>いいですね~~悩ましランジェリー。
>
>こういうランジェリーは男をその気にさせてしまいます。
>嫁さんにもこういうランジェリーを・・・・
>
>ああ・・・駄目だ、嫁さんには似合わんかも・・。(笑)
>
>PS:2週間ほど日本を離れて仕事してきます。帰国後また会いましょう!!



ありがとう・・!!

店長さん奥様に悩ましいスケスケのランジェリーを
プレゼントして上げて下さいね・・
きっと初めての夜を思い浮かべますよ…♪

お仕事・・ガンバッテ来て下さい!!

♪… 美咲 …♪
【2007/12/06 21:11】
無題
こんばんは。mikaです。


いつも、ありがとうございます。

大胆すぎる下着ですね(^_^;)



昨日亮くんと近所の日帰り温泉に行って来ました。
で、かえってブログ見たら(^_^)

美咲さんの綺麗なうなじと
白い肌を想像してしまった(^_^;)

ウサギの親子かわいいですね。
亮くんウサギ大好きだから

見つけたら雪の中追いかけていくかも(^_^;)

湯布院もいいですよ♪


応援していきます(^_^)
超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 URL 2007/12/07(Fri)01:30:59 編集
Re:無題
>こんばんは。mikaです。
>
>
>いつも、ありがとうございます。
>
>大胆すぎる下着ですね(^_^;)
>
>
>
>昨日亮くんと近所の日帰り温泉に行って来ました。
>で、かえってブログ見たら(^_^)
>
>美咲さんの綺麗なうなじと
>白い肌を想像してしまった(^_^;)
>
>ウサギの親子かわいいですね。
>亮くんウサギ大好きだから
>
>見つけたら雪の中追いかけていくかも(^_^;)
>
>湯布院もいいですよ♪
>
>
>応援していきます(^_^)



美香さん・・ありがとう~!!

刺激的でかつ大胆すぎる下着でしょう

温泉に行って来たの亮くん喜んでいたでしょう

湯布院は私が生まれた出生地なんですよ

でも記憶にはないんですよ…♪

♪…美咲…♪
【2007/12/07 01:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]