忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[33]  [74]  [73]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



愛の雰囲気


多くの人が主張する通り、愛の営みにとって雰囲気は他のどの部分にもひけをとらない重要な部分ですね、しかし見過ごされることも多いものです




ふさわしい環境を作る際の鍵は、五感すべてにアピールするような環境を作り上げることですね、車の後部座席で短時間にすませるのがお好きなあなたは、五感をどう刺激するかなんて気にもしないかもしれませんね




環境


初めに、愛し合う環境はできる限り美しいものにしましょうね、寝具のような必需品を考えてみましょう、想像力を少し働かせてセックス・トイや羽のような手触りのよい道具も利用して、ホイップ・クリームやチョコレート・ソースのような食べ物は美味しい添加物となります…♪






嗅覚


相手の嗅覚に訴えるには香りつきのキャンドルを灯してみましょうね、大量に灯しすぎたり、部屋中に香りを充満させたり、燃やしてしまわないように注意しましょう



情熱の炎を消防士のホースで消されたくはないでしょうから、キャンドルがお好きでないなら、代わりに花を試してみましょう、部屋中をよい香りで満たして暮れますよ最後にご自身の香りもお忘れなく



愛し合う前に二人で一緒にシャワーを浴びるか、もっと簡単にするなら制汗剤を使ってくださいね




味覚


次は味覚です、五感の中で愛を語るには最も難しいものですが、味覚といえば精液の味を変えることができるのをご存じでしたか、一般的にはパスタヤポテトのような刺激の少ない食べ物は精液の味を良くするのに対して、カレー、ビール、コーヒーは最悪の味にするのです



味覚は単に体液に限ったものではありません、食べ物や飲み物を愛の場面で活用するのです、食べられる下着やチョコレート味は効果的ではないでしょうか …♪






視覚


誰にでもわかりやすい感覚の一つが視覚です、セクシーな下着、キャンドルの灯り、体のイメージいずれも、誰にでも分かりやすいセックスの視覚的な側面です



しかしセックスの場所を実際に変えようとする人は何人いるでしょうか、心理的な刺激を求めて、場所を変えてみませんか、深夜の車の中での69、寝室外のセックスに気が付くはずですよ




聴覚


最後は聴覚ですが、わかりやすい手段は音楽です、誰にもお気に入りのアーティストがいるものですがパートナーのお気に入りは誰かを、知ることが重要ですね



ぴったりの選曲をしたとの確信を得たら、CDやテープをエンドレスでかけ、音楽が好きでないなら代わりに卑猥な話をして見たりポルノ・ビデオを流して見ても良いでしょう…♪






【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
五感を駆使する~!あ~実行したい・・・
が現実は、娘の夜泣きに息子の寝言・・・
grace URL 2007/12/13(Thu)01:11:54 編集
Re:無題
>五感を駆使する~!あ~実行したい・・・
>が現実は、娘の夜泣きに息子の寝言・・・


ありがとう~!!

たまには夜のキャンドルを灯して・・・
何時もと違った雰囲気になりますよ!!

ラブセックスを楽しんで下さいね…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/12/13 02:30】
無題
大自然の中で全裸で佇む美咲さん・・・
想像したら笑っちゃいましたよ。

聴覚は彼の吐息だけで十分よ。w

応援ありがとう。ツミコも応援してるじょ~
ツミコ URL 2007/12/13(Thu)01:51:06 編集
Re:無題
>大自然の中で全裸で佇む美咲さん・・・
>想像したら笑っちゃいましたよ。
>
>聴覚は彼の吐息だけで十分よ。w
>
>応援ありがとう。ツミコも応援してるじょ~


ありがとう~!!

全裸で大自然の中を走り抜くのです
原始時代に戻って楽しいですよ~

笑わないでツミコちゃ~ん…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/12/13 02:37】
無題
いつもどこからそんな情報を、仕入れてくるの?

食べられる下着とは???
sumi 2007/12/13(Thu)03:05:35 編集
Re:無題
>いつもどこからそんな情報を、仕入れてくるの?
>
>食べられる下着とは???


今晩は~!!

ネタ探しに苦労はしていますよ・・♪
分からない事は検索するのです

食べられる下着はね、その様なお店があるの~
簡単にいえばオブラ-ト見たいなもの・・♪

♪…美咲…♪

【2007/12/13 03:30】
無題
おはよー
今日は期待に応えてくれて・・・
やはり男は単純だから
1番は視覚かな・・・2番は・・・
ポチポチ
あっ、昨日からランキングの一つがポチできないですよ
よし爺 URL 2007/12/13(Thu)05:22:29 編集
Re:無題
>おはよー
>今日は期待に応えてくれて・・・
>やはり男は単純だから
>1番は視覚かな・・・2番は・・・
>ポチポチ
>あっ、昨日からランキングの一つがポチできないですよ



ありがとう~!!

視覚ですか、よし爺さんはム-ド派なんですね
やはりキャンドルの灯かりから観る観られる
容姿って恥ずかし嬉しいですょね…♪

「ランキングの一つがポチできない」
リンク先が工事中なんですよ・・

♪…美咲…♪
【2007/12/13 12:17】
大阪は
雨...

以上
プラチナα URL 2007/12/13(Thu)08:10:21 編集
Re:大阪は
>雨...
>
>以上


ありがとう~!!

大阪は 雨...わたしが寝るときはやんでいたのに

プラチナさん雨を連れて帰って下さいね…♪

♪…美咲…♪
【2007/12/13 12:18】
無題
 想像だけで「ひゃ~。」ですね。

 そこいらを準備していたのはとぉ~い昔です。

 表現を食事で表すと、昔はレストランのディナー、今はインスタントラーメンのバンメシぐらいムードがなくなりました。子供が居たらこんなもんですね。
おデビン URL 2007/12/13(Thu)09:35:48 編集
Re:無題
> 想像だけで「ひゃ~。」ですね。
>
> そこいらを準備していたのはとぉ~い昔です。
>
> 表現を食事で表すと、昔はレストランのディナー、今はインスタントラーメンのバンメシぐらいムードがなくなりました。子供が居たらこんなもんですね。



ありがとう~!!

おデビンさん、たまには奥様と海が見える

星空の下でのレストランでディナーなんか如何ですか

若かかし頃を蘇えりますかも…♪

♪…美咲…♪
【2007/12/13 12:55】
無題
精液を飲んでもらうのが好きなので 食べ物や飲み物を これからは考えます!。野外SEXは 男より女のほうが 興奮するような?・・・。過去の経験からですが(笑)
boogie244 2007/12/13(Thu)09:39:46 編集
Re:無題
>精液を飲んでもらうのが好きなので 食べ物や飲み物を これからは考えます!。野外SEXは 男より女のほうが 興奮するような?・・・。過去の経験からですが(笑)



ありがとう~!!

野外セックスはいいですょね・・
人に見られてはいないか、不安と興奮の狂想曲!!

中には見て貰いたいカップルもいるのでは・・♪

♪…美咲…♪
【2007/12/13 12:46】
5感全部で感じたいです。
美咲さん、こんにちは。

わたしは味覚が一番気になるかもしれません。
色々な所を舐められてしまいますし、
わたしも舐めてしまうので・・・。

あとは臭覚ですね。
彼氏のにおいを嗅ぐのは好きです。

でも、5感全部を感じられたらすごいんでしょうね・・・。
2007/12/13(Thu)12:41:54 編集
Re:5感全部で感じたいです。
>美咲さん、こんにちは。
>
>わたしは味覚が一番気になるかもしれません。
>色々な所を舐められてしまいますし、
>わたしも舐めてしまうので・・・。
>
>あとは臭覚ですね。
>彼氏のにおいを嗅ぐのは好きです。
>
>でも、5感全部を感じられたらすごいんでしょうね・・・。



ありがとう~~!!

「5感全部を感じたいです」
それは許せません、欲張りですよ!!

舐めて舐められて味覚の味を感じたい
良いこと教えましょうか・・
ワインとか蜂蜜をお胸とアソコにつけて
舐めるとより一層に愛を確かめられますよ…♪

彼氏の匂い素敵な香りがするのだ
臭いフェチなのかもしれないね!!

♪… 美咲 …♪
【2007/12/13 13:49】
五感もその道具にするとはスゴイ!
愛の営みに五感を使うなんて考えもしなかった
最近刺激が少なくて、互換でもしようかと考えてたのだ

視覚を考えず、やることだけしか頭にない私にセックスの資格なし

臭覚までその道具にするとは・・オトコの体臭で充分だと思っていた。これは収穫だった

知っているつもりで知らないことだらけ・・・
演出に気を使ってこなかった 五感を使えなかった私は不覚
だった

ユウエイ URL 2007/12/13(Thu)14:27:16 編集
Re:五感もその道具にするとはスゴイ!
>愛の営みに五感を使うなんて考えもしなかった
>最近刺激が少なくて、互換でもしようかと考えてたのだ
>
>視覚を考えず、やることだけしか頭にない私にセックスの資格なし
>
>臭覚までその道具にするとは・・オトコの体臭で充分だと思っていた。これは収穫だった
>
>知っているつもりで知らないことだらけ・・・
>演出に気を使ってこなかった 五感を使えなかった私は不覚
>だった
>
>
ありがとう~!!

ユウエイさん愛しあっていますか・・?

流石ですね五感を互換にすり返るなんて

安らぎのセックスって演出ですぉね…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/12/13 15:35】
よぉ!
アルミαだ~♪

てか、いつもこんなにエロ話がよく書けるなぁw
美咲の頭の中を分析してみたいわ(笑)
プラチナα URL 2007/12/13(Thu)21:18:33 編集
Re:よぉ!
>アルミαだ~♪
>
>てか、いつもこんなにエロ話がよく書けるなぁw
>美咲の頭の中を分析してみたいわ(笑)



アルミα さん・・おはようございます~!!

私の頭の中はラブ・・ラブ・・ラブで~す

エロ話ではありませんラブセックッスですよ

♪‥美咲‥♪
【2007/12/14 07:44】
無題
美咲さぁん
お久ぶりですっ

五感の全てにアピールとか、最強ですねっ(//ω//)

幼稚なのでまだまだ頭がついていかないです(笑)
なつ URL 2007/12/13(Thu)23:29:13 編集
Re:無題
>美咲さぁん
>お久ぶりですっ
>
>五感の全てにアピールとか、最強ですねっ(//ω//)
>
>幼稚なのでまだまだ頭がついていかないです(笑)



なっちゃん・・ありがとう~!!

五感の全てにアピールとかは聞きながして・・・

なっちゃんは勉強お確りして息抜きに遊びに来てね‥♪

♪‥美咲‥♪
【2007/12/14 07:45】
無題
こんばんわ
ひさびさにがんばってみるか・・・なにを?

ぽちっと
よし爺 URL 2007/12/14(Fri)02:51:26 編集
Re:無題
>こんばんわ
>ひさびさにがんばってみるか・・・なにを?
>
>ぽちっと



おはよう・・ございます~!!

いつもありがとうございます
吉岡 愛さんって、
よし爺さんのお嬢さんですか・・?
モデルをして綺麗なお嬢さんですょね‥♪

♪‥美咲‥♪
【2007/12/14 07:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]