忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[70]  [33]  [74]  [73]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



女にも無性にヤリたい時期がある!?


このところ、女性がセックスの会話に開放的になっている、女性たちのセックスに対しての抵抗が薄れていることは間違いない



男の下ネタより、女の下ネタの方が過激、とも言うが、一体どんな会話が行われているのでしょう



大人数だと話せないけど、仲良しの友達3人ぐらいだと、挨拶みたいに“最近してる~?って、普通に聞きますょね、彼氏と会ったら毎回するし、そんなの当たり前じゃんって言う子も多くて、自分がしばらくしてないと、正直焦りますよね・・



今の彼氏は一晩に何回するとか、どのくらい相手にもサービスしてるとか、快感の与え方も教えあうし友達だったら、普通の会話ですよ~!!



風俗じゃあるまいし、快感の与え方まで教えあうの・・?






そりゃ、そうですよ~処女ならまだしも、この女マグロでつまんないって思われて、どの辺がツボで、こういう反応を見たら、責め所とかも教えあったりしますよ・・



今時の女子は、雑誌だけじゃなくて、リアル情報交換もしているのかって、そんなに性欲が旺盛なのか末が怖いですょね・・?





すっごくしたくなる時と、あんまりしたくない時期があるんですよね、大体みんな、生理前に無性にしたくなって、生理後は、あんまりって言っていますけど・・・



他には、合コンとか飲み会で、異性と触れると、無性に彼氏に抱かれたくなったり、ムラムラしている時は、男性の肌の露出見ただけで、したくなるよね~って話していますね



逆に、あんまりしたくない時期は、ムードとかがないと、その気になれないけど・・・






なかなか過激なトークだが、さすがに外で話している訳ではなく、誰かの家でまったりの時の話題だそうです



女もムラムラする時期があるのは確かなようですね…♪






【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おはよ♪
てかさぁ

美咲は...いつもやりたいんじゃね(笑)?!
プラチナα URL 2007/12/14(Fri)06:45:56 編集
Re:おはよ♪
>てかさぁ
>
>美咲は...いつもやりたいんじゃね(笑)?!


おはよう~!!

はい・・毎晩ヤッテますよ~!!

お仕事をやっています…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/12/14 08:42】
無題
 男性の30代前半までは24時間営業ですが、ぼちぼち深夜は閉店しようか?と相談をツンツンと始めるのが30代半ば。40の声が聞こえ始めると、深夜2時~朝6時まで閉店とさせて頂きます。但し、スペシャルなシュチュエーションの場合、その限りに在らず。です。

 女性の皆様、時には自らヒネリを入れてみてください。お互いギブあんどテイクです。
おデビン URL 2007/12/14(Fri)11:14:24 編集
Re:無題
> 男性の30代前半までは24時間営業ですが、ぼちぼち深夜は閉店しようか?と相談をツンツンと始めるのが30代半ば。40の声が聞こえ始めると、深夜2時~朝6時まで閉店とさせて頂きます。但し、スペシャルなシュチュエーションの場合、その限りに在らず。です。
>
> 女性の皆様、時には自らヒネリを入れてみてください。お互いギブあんどテイクです。


おデビンさん・・こんにちは~!!

女性がヒソヒソ話をしている時は
バーゲンの話か、エッチ話が主流ですょ!!

おデビンさん男性は40の声が聞こえると
深夜はそろそろ閉店なんですか…?

♪… 美咲 …♪
【2007/12/14 16:18】
無題
女同士じゃなくても、
友達ならそんな話になったりしますよ。

私は黙って聞いてるだけですけど・・・。
まっきー URL 2007/12/14(Fri)11:26:21 編集
Re:無題
>女同士じゃなくても、
>友達ならそんな話になったりしますよ。
>
>私は黙って聞いてるだけですけど・・・。


ありがとう~!!

私もよくエッチな話をしましたよ・・・
今でもしますけどね、男の人にはしませんよ

女は元々エッチな動物なんですょね…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/12/14 17:10】
無題
にゃはは~o(^-^)o
するする~。
めちゃ過激だよー

なんかその話しが一番楽しくて盛り上がるような。
でも特定の友達としかできない禁断の話しだね(*^-^)b
ツミコ URL 2007/12/14(Fri)11:32:20 編集
Re:無題
>にゃはは~o(^-^)o
>するする~。
>めちゃ過激だよー
>
>なんかその話しが一番楽しくて盛り上がるような。
>でも特定の友達としかできない禁断の話しだね(*^-^)b



エッチなツミコちゃんへ~!!

禁断の話は盛り上がるでしょう・・・
美肌の話よりもエッチな話のほうが
楽しくてよだれ出ているよ…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/12/14 17:11】
エッチトーク
美咲さん、こんにちは。

うちの会社のチームは女性ばかりなので、
みんなで飲みに行くとそう言う話にはかなりなりますよ。
旦那さんが居る人が中心になって。
彼氏の有無も隠している人はあまり話しに入ってきませんね。
わたしも彼氏がいると公言してはいないので、
純情っぽいふりをして聞いているだけです・・・。

もうみんなかなりのお姉さま方なので、
きわどい話もかなりです・・・。
2007/12/14(Fri)13:11:50 編集
Re:エッチトーク
>美咲さん、こんにちは。
>
>うちの会社のチームは女性ばかりなので、
>みんなで飲みに行くとそう言う話にはかなりなりますよ。
>旦那さんが居る人が中心になって。
>彼氏の有無も隠している人はあまり話しに入ってきませんね。
>わたしも彼氏がいると公言してはいないので、
>純情っぽいふりをして聞いているだけです・・・。
>
>もうみんなかなりのお姉さま方なので、
>きわどい話もかなりです・・・。


ありがとう~!!

女性でもお酒が入ると過激なエッチト-クするのですね・・

お姉さんは純情ぶって聞いているだけ・・?

その変わり、彼氏と熱いト-クをなさっていますょね…♪

♪… 美咲 …♪

【2007/12/14 17:20】
無題
こんにちは。mikaです。


いつも、ありがとうございます。

美咲さんごめんなさいm(__)m
しばらく、マジで忙しくて
遊びこれてもまともにコメント残せません。

落ち着いたらきちんときますからね
それまで、ごめんなさい


応援していきます(^_^)
超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 URL 2007/12/14(Fri)14:09:51 編集
Re:無題
>こんにちは。mikaです。
>
>
>いつも、ありがとうございます。
>
>美咲さんごめんなさいm(__)m
>しばらく、マジで忙しくて
>遊びこれてもまともにコメント残せません。
>
>落ち着いたらきちんときますからね
>それまで、ごめんなさい
>
>
>応援していきます(^_^)



いつも、ありがとうございます

美香さんは師走とかで忙しそう

お身体に気を付けて下さいね…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/12/14 17:51】
無題
こんにちは。mikaです。


言い忘れた(^_^;)
亮くんは厳密に言うと、宮崎生まれ

その頃東京に住んでたけど
産むために実家に帰ってたから(^_^)

亮くんは生誕2ヶ月前と
生後1ヶ月で飛行機に乗りました。

私がはじめて乗ったのが
小学生の頃だから負けたな(^_^;)
超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 URL 2007/12/14(Fri)14:47:09 編集
Re:無題
>こんにちは。mikaです。
>
>
>言い忘れた(^_^;)
>亮くんは厳密に言うと、宮崎生まれ
>
>その頃東京に住んでたけど
>産むために実家に帰ってたから(^_^)
>
>亮くんは生誕2ヶ月前と
>生後1ヶ月で飛行機に乗りました。
>
>私がはじめて乗ったのが
>小学生の頃だから負けたな(^_^;)



ありがとう~!!

亮くんは宮崎で生まれたの・・

それに飛行機に生後1ヶ月で乗っちゃって

末はパイロットに成るかもしれませんょね…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/12/14 18:07】
無題
美咲さんこんにちはっ(*´∀`*)


確かにたまに生理前にムラってきます(笑)


友達が自分の夢を夢占いで解析したところ、
欲求不満
ばっかだったらしいです(笑)


何気ない会話でさらりと下ネタ言えるっていいですね(o・v・o)
なつ 2007/12/14(Fri)14:55:03 編集
Re:無題
>美咲さんこんにちはっ(*´∀`*)
>
>
>確かにたまに生理前にムラってきます(笑)
>
>
>友達が自分の夢を夢占いで解析したところ、
>欲求不満
>ばっかだったらしいです(笑)
>
>
>何気ない会話でさらりと下ネタ言えるっていいですね(o・v・o)



なっちゃん・・ありがとう~!!

女性は生理前にムラって来ても・・
生理が終わる頃には欲求不満も解消されます

エッチな話を出来るようになれば
ストレスも溜まりませんょ…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/12/14 18:08】
無題
美咲さん、こんにちわ♪

またまた楽しいお話ですね!

私も若い頃、友達とそうゆう話題はありましたが
具体的な事などは、恥かしくて秘密でしたよ、皆。

ムラムラ=本能だから、恥かしがらなくても
いいんでしょうけどね(笑)

どんな時にムラムラするかは秘密♪
たんぽぽ URL 2007/12/14(Fri)16:17:42 編集
Re:無題
>美咲さん、こんにちわ♪
>
>またまた楽しいお話ですね!
>
>私も若い頃、友達とそうゆう話題はありましたが
>具体的な事などは、恥かしくて秘密でしたよ、皆。
>
>ムラムラ=本能だから、恥かしがらなくても
>いいんでしょうけどね(笑)
>
>どんな時にムラムラするかは秘密♪



たんぽぽさん・・ありがとう~!!

今時の若い人は、私も若いのですよ・・
男性よりも女性のほうがエッチ話をしますょね

過激的な内容を恥かしくもなく話されています
でもエッチな話は、華があって楽しいですょね…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/12/14 18:19】
無題
解ってますよ!。女性は やりたくなると 凄いです!。男は間違えなく 負けます(笑)
boogie244 2007/12/14(Fri)20:41:53 編集
Re:無題
>解ってますよ!。女性は やりたくなると 凄いです!。男は間違えなく 負けます(笑)


ありがとう~!!

男性よりも今は女性のほうが

エッチかもしれませんね

♪… 美咲 …♪

【2007/12/15 01:24】
無題
美咲さんこんばんわ(*⌒∇⌒*)

いつもコメントありがとうございます
最近何かと忙しくてなかなかお返事できなくてごめんなさい
(´・ω・`)

たしかに女同士ってエロ話始めると過激ですよね(笑)

私がムラムラする時期は生理前もそうですけど生理の終わりにもあるんですよ(ノ´∀`*) 私の友人も同じこと言ってましたが他の人はそうじゃないのかな・・・ 

エッチな話してるときが一番平和でいいですわ(笑)

応援ポチ☆
MISIA URL 2007/12/15(Sat)00:08:31 編集
Re:無題
>美咲さんこんばんわ(*⌒∇⌒*)
>
>いつもコメントありがとうございます
>最近何かと忙しくてなかなかお返事できなくてごめんなさい
>(´・ω・`)
>
>たしかに女同士ってエロ話始めると過激ですよね(笑)
>
>私がムラムラする時期は生理前もそうですけど生理の終わりにもあるんですよ(ノ´∀`*) 私の友人も同じこと言ってましたが他の人はそうじゃないのかな・・・ 
>
>エッチな話してるときが一番平和でいいですわ(笑)
>
>応援ポチ☆


いつも・・ありがとうございます・・!!

女性同士でエロ話、話がはずむと時間の経つのが凄く早い感じがします
ムラムラする時期って同じなんですねホルモンのバランスのせいでしょうかね

普段は話せないエッチ話をしているときが楽しいですょね…♪

♪… 美咲 …♪

【2007/12/15 01:27】
無題
一杯押してくれてありがとねー!
取り急ぎお礼ww
おやんじ 2007/12/15(Sat)01:03:50 編集
Re:無題
>一杯押してくれてありがとねー!
>取り急ぎお礼ww


ありがとう~!!

おやんじさん・・毎日押しに行きますよ…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/12/15 02:21】
無題
おはよー
かなしいかな、私などはもう男としてみられてないから
20代前半の子たちと一緒にそういう話してますよ。
相談受けたりしてね
どこが1番気持ちいいのかなんてね(笑)


愛と佑は私の子供です。
愛はモデル、佑もモデルと俳優の卵です。
早く、人気がでてくれれば…
佑の方は来年早々チャンスですね。
おぐりしゅんの新ドラマのちょい役をもらったりしてますから・・・雑誌のキャンキャンにもちょこちょこ載ってます。

よかったら応援してやってください
ダブルポチッ
よし爺 URL 2007/12/15(Sat)04:09:58 編集
Re:無題
>おはよー
>かなしいかな、私などはもう男としてみられてないから
>20代前半の子たちと一緒にそういう話してますよ。
>相談受けたりしてね
>どこが1番気持ちいいのかなんてね(笑)
>
>
>愛と佑は私の子供です。
>愛はモデル、佑もモデルと俳優の卵です。
>早く、人気がでてくれれば…
>佑の方は来年早々チャンスですね。
>おぐりしゅんの新ドラマのちょい役をもらったりしてますから・・・雑誌のキャンキャンにもちょこちょこ載ってます。
>
>よかったら応援してやってください
>ダブルポチッ


ありがとう~!!

エッチ話の相談受けたら
まず避妊を教えてあげて下さいね~

愛さん佑さんもモデルと俳優の卵ですか
将来が楽しみですょね・・♪

♪…美咲…♪
【2007/12/15 13:48】
無題
そういうおハナシ好きです・・・でも、周りの友達たちはしないんです。 大学時代は盛り上がってましたけど・・・。
私は経験があまりないので、いろいろ知りたいんです!
ムラムラ・・・する時ありますね・・・夫が宿直でいない時特に!困る~
grace URL 2007/12/17(Mon)18:08:18 編集
Re:無題
>そういうおハナシ好きです・・・でも、周りの友達たちはしないんです。 大学時代は盛り上がってましたけど・・・。
>私は経験があまりないので、いろいろ知りたいんです!
>ムラムラ・・・する時ありますね・・・夫が宿直でいない時特に!困る~



graceさんありがとう~!!

女性同士の下ネタの話ってチョピリ過激だけど楽しいですょね
エッチな話をすると欲求不満と思われがちですが・・・
性欲が旺盛なんですよ、夜の励みも上手く活用できるし
夫婦円満な家庭ほどエッチな夫婦ですょね‥♪

女性のムラムラ生理前後になるとよくムラムラしちゃうて
そんな話をよく聞きますね
ダ-リンが宿直でいない時ひとりえっちを試してみては・・?
私なんか彼氏のいない時はひとりえっちをしたりして
良く寝られますよ‥♪

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/12/18 00:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]