忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フェロモンはどこから出るの?


フェロモンの効果とは・・・「あの人、フェロモンむんむんだよねぇ~」などと、性的魅力満載な人に使う「フェロモン」




人はフェロモンに吸い寄せられると言うけど、フェロモンって、一体どこから出ているの?…♪





残念ながら、明確な答えはまだ出ていないが、今のところ「腋下(えきか)=脇の下」ではないか、と考えられています




好きな人の脇の臭いがたまらなく好きな女性が多かったり(たとえ、それがワキガでも)、同じ寮で過ごす女性に次々生理が伝染するのも、生理で汗の中のフェロモンが増え、それに敏感に反応したから、と言われているのだ(ヒトは、同性のフェロモンでも敏感に反応するらしい)




生理中や生理前後の女性に発情する男性が多いのも、その時期の女性にフェロモンが増加しているからだそうです…♪






特許を取得している「ヒトフェロモン配合」のフェロモン香水というものもある。人は、ヒトフェロモンにしか反応しない為、普通の香水より、異性を引き付けるのに効果的と言うのです




ヒトフェロモンについては、研究が進んでいる段階だが、一般に「フェロモンがある人」というのは、何も「フェロモン臭が強い人」だけではないようです




匂いが全く伝わらないテレビに映っている芸能人を見て「凄いフェロモン……」と思った経験がある人も多いだろうが、実際に性的魅力は、正直、仕草や雰囲気によるものが大きいのです




例えば、あるフェロモン鑑定サイトでも、質問の内容は「相手の目をじっと見つめることが出来るか」「笑顔に自信があるか」など、その殆どがその人の仕草や反応を問うもの




フェロモンアップを狙うなら、匂いよりも仕草磨きをした方が早いのかもしれない…♪
 





【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



ブログランキング・にほんブログ村へ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おはよ♪
オレはいつもフェロモン全開やけど...何かw???
プラチナα URL 2007/12/08(Sat)12:57:07 編集
Re:おはよ♪
>オレはいつもフェロモン全開やけど...何かw???


ありがとう・・!!

匂う・・匂いますよ~昨夜はどこの
ラブホに行ったの・・・

♪… 美咲 …♪
【2007/12/08 13:42】
フェロモン欲しいです!
美咲さん、こんにちは。

フェロモン・・・難しいですね。
きっと目に見えない何かなんでしょうね。

確かに、フェロモンは香水とか匂いよりも仕草かもしれませんね。
手の動きとか、非常にフェロモンを感じます。
わたしもフェロモンが出せるようになりたいです!
2007/12/08(Sat)14:10:03 編集
Re:フェロモン欲しいです!
>美咲さん、こんにちは。
>
>フェロモン・・・難しいですね。
>きっと目に見えない何かなんでしょうね。
>
>確かに、フェロモンは香水とか匂いよりも仕草かもしれませんね。
>手の動きとか、非常にフェロモンを感じます。
>わたしもフェロモンが出せるようになりたいです!



ありがとう・・!!

たくさんフェロモンが欲しいですょね
お姉さんは文章とブログにオ-ラが感じますよ

素敵なフェロモン首筋あたりから感じられます…♪
ひよっとしたら今夜も確かめあうの・・?

♪… 美咲 …♪
【2007/12/08 15:46】
しぐさで勝負です
計算してかわいらしいしぐさを研究しますよ
見た目のかわいらしさもフェロモンなんですよね
いいこいいこされる様に頑張ってみます。
彼の顔じーっと見れますよ
恥ずかしいから見ないでといわれるぐらい眺めてます。
しまいに、唇をうばれてしまいますよ。見すぎていると
ありゃ.....。無抵抗なときにです。(笑)
めぐみ 2007/12/08(Sat)14:24:19 編集
Re:しぐさで勝負です
>計算してかわいらしいしぐさを研究しますよ
>見た目のかわいらしさもフェロモンなんですよね
>いいこいいこされる様に頑張ってみます。
>彼の顔じーっと見れますよ
>恥ずかしいから見ないでといわれるぐらい眺めてます。
>しまいに、唇をうばれてしまいますよ。見すぎていると
>ありゃ.....。無抵抗なときにです。(笑)
>


ありがとう・・!!

めぐみさんの可愛らしいしぐさと友に
愛らしいフェロモンが匂いますょ・・

恋されてる女性には目には見えないフェロモンが
彼とめぐみさんのフェロモンを感じながら
愛を確かめあって下さいね…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/12/08 15:48】
無題
自分は裸じゃなく 半分脱がせた状態でセックスをするので 生理中はセックスしません!。着ているものが 汚れますから・・・。俺みたいな趣味の人っているのかなー?。
boogie244 2007/12/08(Sat)18:08:09 編集
Re:無題
>自分は裸じゃなく 半分脱がせた状態でセックスをするので 生理中はセックスしません!。着ているものが 汚れますから・・・。俺みたいな趣味の人っているのかなー?。


ありがとう~!!

生理中はセックスは出来ますけども
女性側に、ばい菌などが進入しやすいので
セックスは控えるほうが宜しいですね!!

♪… 美咲 …♪
【2007/12/08 18:45】
無題
美咲さん、エロモンが出てるよ!

ツミコも出てるかな?
ツミコはドラえもんが出てるよ!

美咲ちんの誕生日はいつだーい?
祝うー。
ツミコ URL 2007/12/08(Sat)21:00:42 編集
Re:無題
>美咲さん、エロモンが出てるよ!
>
>ツミコも出てるかな?
>ツミコはドラえもんが出てるよ!
>
>美咲ちんの誕生日はいつだーい?
>祝うー。
>


ツミコ さん・・ありがとう~!!

私の身体からはエロエロのフェルモンが出ているでしょう
美咲の誕生日はね12月22日冬至なんですよ
お祝いに熱いキッスでもくれるの‥♪

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/12/09 07:48】
無題
あ~なるほど。そうだったんですか。
そういえばその時期は、よく声をかけられますね。
まっきー URL 2007/12/09(Sun)00:40:41 編集
Re:無題
>あ~なるほど。そうだったんですか。
>そういえばその時期は、よく声をかけられますね。


ありがとう~!!

その時期って女の子の日でしょう
フェロモンが欲しいけど仕草のほうが
女性の魅力がでるかも‥♪

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/12/09 07:49】
無題
俺の場合フェロモンそのものが拒否られそうだwww
おやんじ 2007/12/09(Sun)00:51:53 編集
Re:無題
>俺の場合フェロモンそのものが拒否られそうだwww



ありがとう~!!

おやんじさんのフェロモンはススキノへ行けば
プンプンしているのではないの

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/12/09 07:52】
ええ~ん
眠れないよ~;;
美咲~、どうするw?
プラチナα URL 2007/12/09(Sun)04:43:45 編集
Re:ええ~ん
>眠れないよ~;;
>美咲~、どうするw?



眠れない・・
其れはね欲求不満のかたまりですね
お外に行って裸で走ってらっしゃい…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/12/09 08:23】
無題
こんにちは。mikaです。

いつも、ありがとうございます。

フェロモンって言葉だけで
ちょっとエッチな感じですね(^_^)

異性を引き寄せるためにフェロモン入りの
香水とかあるけど、それつけただけで
寄ってくれば苦労しないですよね(^_^;)

やっぱり、内面と外見を磨かなきゃね。


湯布院は生誕の地でしたか?
3年前に初めて行きました。

最近はすっかり軽井沢のように
なってしまったみたいですけど、

私の行った旅館は隠れ家的な旅館で
離れの部屋に泊まってゆったりできました。

囲炉裏とかあって
露天風呂も広くて最高でしたよ。

応援!!
超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 URL 2007/12/09(Sun)12:10:59 編集
Re:無題
>こんにちは。mikaです。
>
>いつも、ありがとうございます。
>
>フェロモンって言葉だけで
>ちょっとエッチな感じですね(^_^)
>
>異性を引き寄せるためにフェロモン入りの
>香水とかあるけど、それつけただけで
>寄ってくれば苦労しないですよね(^_^;)
>
>やっぱり、内面と外見を磨かなきゃね。
>
>
>湯布院は生誕の地でしたか?
>3年前に初めて行きました。
>
>最近はすっかり軽井沢のように
>なってしまったみたいですけど、
>
>私の行った旅館は隠れ家的な旅館で
>離れの部屋に泊まってゆったりできました。
>
>囲炉裏とかあって
>露天風呂も広くて最高でしたよ。
>
>応援!!



美香さん・・ありがとう~!!

美香さんもフェロモン感じますよ
亮クンとダ-リンのフェロモンも感じますよ
仲が良くて温かい家族のフェロモンが・・・

湯布院で生まれて3歳のときに宮崎に居住したので
思い出はとか風景とかの記憶はありません!!

大阪では湯布院の温泉が有名になっているんですよ
古風で癒されるてのぞかな温泉街でしょう…♪

応援しています

♪… 美咲 …♪
【2007/12/09 18:52】
あのねぇ
おかげさまでスッキリしてるから(笑)!!!

てか、ゆうこりんは可愛いからなw!
プラチナα URL 2007/12/09(Sun)13:39:04 編集
Re:あのねぇ
>おかげさまでスッキリしてるから(笑)!!!
>
>てか、ゆうこりんは可愛いからなw!



プラチナさん・・ありがとう~!!

ゆうこりんは可愛いからね
スト-カ-しているんでしょう…♪

♪… 美咲 …♪
【2007/12/09 18:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]