忍者ブログ
日々感じたこと、夢、恋愛など、 私の気まぐれな日記を書いています…♪ 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください…♪
[73]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セックスで消費できるカロリーの真実


たくさんセックスすれば痩せるんじゃないか、オトナなら誰でも一度くらい考えたことがあると思う、激しく燃えた後は、「ゲッソリ」という表現があるくらいなんだから、一生懸命がんばれば相当ゲッソリできるはずですね、楽しんで痩せられる究極のダイエット法「セックス・ダイエット」、紳士淑女のみなさん、性交してダイエットに成功しようではないか!!





とまあ、期待で胸もアソコも膨らむ話なのだが、いったいどれくらいカロリーを消費できるのだろうか、ペンシルバニア大学のマイケル博士によれば、1週間に3回、1年続けると約7500Kcalを消費でき、約1Kg痩せられると言うまた、別の学者によれば、激しいセックスであれば1回150Kcalを消費できるので、週3回×1年間で約3Kgは痩せられるそうだ




はたまた、『The Ultimate Sex Diet』の著者でモデルのKerry McCloskeyさんは、夫と1週間8回のセックスをして半年で約10kg痩せ、夫は約7kg痩せたと証言している。彼女によれば普通のセックスで1回150~200Kcal、激しいときは350Kcal消費できるという…♪







なお、出典は不明だが、アメリカのインターネットサイトなどに掲載されているセックスの消費カロリーをまとめると以下のようになっている…♪



彼女の服を脱がせると、12kcal
片手でブラを外すと、12kcal
勃起した状態でコンドームをつけると、6kcal
軽いキスをすると、17kcal
ディープキスをすると、65kcal
クリトリスを見つけると、8kcal
Gスポットを見つけると、92kcal
1あえぎにつき、3kcal
射精をすると、15kcal




2回目の勃起をすると/20代で36kcal、30代で80kcal、40代で124kcal、50代で972k
彼女の父親が部屋のドアをノックしたので慌てて着替えると、1218kcal
妻が部屋のドアをノックしたので慌てて着替えると、3521kcal






アソコが大きい人より小さい人の方が一生懸命動いて小ささをカバーしようとするので、ダイエットに向いているらしい。それから、オナニーは手を使うと11kcal、ダッチワイフを使うと24kcal消費できる(それに射精の消費カロリー15kcalをプラスする)



ただし、方法やかかる時間によって個人差が大きいので、それによって消費カロリーはかなり変わってくる




ニューヨークのダイエット専門家シャピロ博士によれば、重要なのは消費カロリー云々ではなく、「健康的なセックスをすることで心身が満足していれば、食欲が自然と抑えられる」ということらしい




それは確かにそうかもしれない、そんなところで以上、信じるか信じないかはあなた次第です!!♪






【トレビアン恋愛】

【かしこい避妊と子宮・卵巣の病気との関係】

【エステみつけた】

【脱毛するならTOKYO BDC】
話題のルニクス脱毛でVラインから全身コースまでツルツルお肌を実感



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

 ← ランキング参加中 !! よろしければ応援お願いします…♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
けいさんしてSEXできません
美咲さんだれがカウントするですか?
特にあえぎ声なんか.....。
もう 恥ずかしいですよ(笑)
めぐみ 2007/12/09(Sun)18:55:31 編集
Re:けいさんしてSEXできません
>美咲さんだれがカウントするですか?
>特にあえぎ声なんか.....。
>もう 恥ずかしいですよ(笑)



今晩は~!!

めぐみさん、 恥ずかしがらずに
カウントは各自でされて下さいね・・

激しいセックスされれば消費カロリーで
ダイエットに成功するかもしれませんよ・・

♪… 美咲 …♪
【2007/12/09 20:02】
品物増えれば運動増える!?
性交でダイエットに成功!なんて 一発やられた

そうか!最近太ってきたのは 年とともに新陳代謝が悪くなってきたせいなんだ とばかり思っていた

チンチン代謝が悪かったんだ

どうせ回数こなすなら 下手な鉄砲 数撃ちゃ当たる
的が いっぱいあったらなぁ~

的探しするのって まともじゃない?
ユウエイ URL 2007/12/09(Sun)20:37:30 編集
Re:品物増えれば運動増える!?
>性交でダイエットに成功!なんて 一発やられた
>
>そうか!最近太ってきたのは 年とともに新陳代謝が悪くなってきたせいなんだ とばかり思っていた
>
>チンチン代謝が悪かったんだ
>
>どうせ回数こなすなら 下手な鉄砲 数撃ちゃ当たる
>的が いっぱいあったらなぁ~
>
>的探しするのって まともじゃない?
>


ありがとう・・!!

ユウエイさん最近太って来たのはでは無いですか・・

セックスでダイエットなんか如何ですか

激しいセックスをされればお腹がへっこみますよ

♪… 美咲 …♪
【2007/12/09 20:58】
食費のエネルギーは何kcalに押さえた場合でしょう?
ツミコだびょーん。

運動したらお腹すくじゃん。

プラちゃんが何だってぇ~??
ツミコ URL 2007/12/09(Sun)21:36:39 編集
Re:食費のエネルギーは何kcalに押さえた場合でしょう?
>ツミコだびょーん。
>
>運動したらお腹すくじゃん。
>
>プラちゃんが何だってぇ~??


ツミコちゃん食費のエネルギーは何kcal
そんな事わかりませ~ん

お尻が可愛いって・・・

♪… 美咲 …♪
【2007/12/09 22:22】
へえ
そんなの関係ねぇw
気持ちいいから、やる!
プラチナα URL 2007/12/09(Sun)23:38:13 編集
Re:へえ
>そんなの関係ねぇw
>気持ちいいから、やる!



プタチナさん射精をすると、15kcal
2回目の勃起をすると/20代で36kcal、30代で80kcal
ダイエットになるわよ・・!!

♪… 美咲 …♪

【2007/12/10 00:29】
無題
まぁ汗かきますからねぇwww
おやんじ 2007/12/09(Sun)23:52:53 編集
Re:無題
>まぁ汗かきますからねぇwww



ありがとう~!!

おやんじさんダイエットしてる
激しいことすればいいんだって

♪… 美咲 …♪
【2007/12/10 00:29】
無題
はじめまして
mikaさんのブログからお邪魔しまーす
めちゃくちゃおもしろい記事ですねぇ
う~ん、最近カロリー消費してないなぁ
また、お邪魔します
よし爺 URL 2007/12/10(Mon)06:29:47 編集
Re:無題
>はじめまして
>mikaさんのブログからお邪魔しまーす
>めちゃくちゃおもしろい記事ですねぇ
>う~ん、最近カロリー消費してないなぁ
>また、お邪魔します



ありがとうございます~!!

女性に優しい少しエッチなブログですが
また覗きに来て下さいね…♪

♪…美咲…♪
【2007/12/10 13:04】
おや~。
 地道ですね~。間食したらチャラになっちゃいますね~。それをネタに、今晩にもエクササイ~ズ!ですね。
おデビン URL 2007/12/10(Mon)11:14:15 編集
Re:おや~。
> 地道ですね~。間食したらチャラになっちゃいますね~。それをネタに、今晩にもエクササイ~ズ!ですね。



ありがとう~!!

おデビン さんも良くわかってらっしやる
間食は駄目ですよ、お身体を大事にして下さいね…♪

♪…美咲…♪
【2007/12/10 13:05】
無題
自分は早漏ぎみだから カロリー消費少ないだろうなー?。そのかわり 回数は できますが(笑)
boogie244 2007/12/10(Mon)16:29:45 編集
Re:無題
>自分は早漏ぎみだから カロリー消費少ないだろうなー?。そのかわり 回数は できますが(笑)



今晩は~!!

何回も出来るなんて奥様喜んでいらっしゃるでしょう

♪…美咲…♪
【2007/12/10 18:34】
ええ~ん
頭いたいよ~(>_<)
また風邪かよ~~~;;

で、美咲は...裸でショッピングかよ~(笑)!!!
プラチナα URL 2007/12/10(Mon)17:39:17 編集
Re:ええ~ん
>頭いたいよ~(>_<)
>また風邪かよ~~~;;
>
>で、美咲は...裸でショッピングかよ~(笑)!!!



ありがとう~!!

また風邪それは恋病でしょう
お洒落してショッピングして今帰って来ました

♪…美咲…♪
【2007/12/10 18:35】
毎晩・・・!!
美咲さんお久しぶりで~す

最近少し痩せたみたいですよ
毎晩可愛がって貰っているからかも・・?
マドカ 2007/12/10(Mon)18:02:44 編集
Re:毎晩・・・!!
>美咲さんお久しぶりで~す
>
>最近少し痩せたみたいですよ
>毎晩可愛がって貰っているからかも・・?


ありがとう~!!

毎晩・・エクスタ-ジですか
ダ-リン痩せたでしようね…♪

♪…美咲…♪
【2007/12/10 18:42】
運動にはなるけど・・・。
美咲さん、おはようございます。

実際、セックスはすごい運動量だと思います。
終わったとは汗もでるし、息切れもするし。
でも、わたしはやせない!

カロリーの表を見たところ、男性向けの測定のようですね。
確かに男性はやせるのかもしれません。

2回目ってエネルギーが必要なんですね・・・。
2007/12/11(Tue)11:15:07 編集
Re:運動にはなるけど・・・。
>美咲さん、おはようございます。
>
>実際、セックスはすごい運動量だと思います。
>終わったとは汗もでるし、息切れもするし。
>でも、わたしはやせない!
>
>カロリーの表を見たところ、男性向けの測定のようですね。
>確かに男性はやせるのかもしれません。
>
>2回目ってエネルギーが必要なんですね・・・。



ありがとう~!!

お姉さんはやせませんか・・?
もっとオ-ガズムをイッチャウほど感じれば

きっと痩せますよそれと騎乗位がいいよね‥♪

♪‥ 美咲 ‥♪
【2007/12/11 16:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


愛しているゎ chu❤

プロフィール
HN:
美咲
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/12/22
職業:
秘密
趣味:
旅行、ゴルフ、音楽鑑賞
自己紹介:




glitter-graphics.com



♪…美咲のブログへようこそ…♪

♪…当サイトはリンクフリです…♪

♪…DOOL…♪


 おきてがみ
あなたに幸あれ
 もっと強く抱きしめて♪ ">

  


    私の気まぐれな日記

ことばの贈り物
おすすめ リンク
  RONI'S CHANNEL

  GLITTER de GLAMOROUS

  バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

  新ネットでお小遣いを稼ぐ生活

リンク
恋・恋・恋



Count Mania
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

最新CM
[01/05 おデビン]
[08/08 おデビン]
[07/23 haru]
[03/21 イャ~ン感じちゃう]
[02/27 おデビン]
[01/29 コケ]
[07/30 イャ~ン感じちゃう]
[05/27 おデビン]
[05/02 haru]
[02/09 nana]
[02/07 おデビン]
[01/31 おいち]
[01/25 いず]
[01/24 tama]
[01/20 はやちゃん]
[01/07 はやちゃん]
[01/07 nana]
[01/07 haru]
[01/07 おデビン]
[01/05 RONIRONI]
口紅色診断
  
☆⌒ヽchu chu chu ❤
女性 エリア
ランキング
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 JRANKホームページランキング

最新TB
おばさん未満



アンダ-ヘア 図鑑
ブログ内検索
四十八手解説書
ブックマ-ク
あし@

Copyright © ♪‥ 私の気まぐれな日記 ‥♪ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]